撮り溜めしてたプリキュアをダラダラ観てたら母に泣かれました

(10月09日(土)00時37分45秒)


働いて生活費渡してやってんのに何の文句があるんだか
泣きたいのはこっちだよ

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 じゃあ今度はシャキシャキ観てやれ 3(3) 30%

2 お母さん可愛そう 2(35) 20%

2 母は感動した 2(3) 20%

4 母は本当は 1(2) 10%

4 じゃあ今度はムスメット観てやれ 1(1) 10%

4 プリキュアはナージャよりおもしろい 1(1) 10%

7 リピュアだったら号泣してるだろうな 0(2) 0%

7 握り締めてプリキュアでダラダラ出してたら母に泣かれました 0(1) 0%

有効投票総数10票(投票総数48票)



じゃあ今度はシャキシャキ観てやれ

がんばれよ 
(10月09日(土)09時23分21秒)
↑天才だ。 
(10月09日(土)22時12分48秒)
母の心情としては「プリキュア様をダラダラ見るんじゃありません!」ってことだ。 
(10月10日(日)23時30分42秒)



お母さん可愛そう

何千万も投資して出来た息子がアニオタじゃねえ・・・ 
(10月09日(土)00時39分16秒)
>何千万も投資して
レアメタルとかで出来てんのか?
(10月09日(土)00時43分24秒)
子供が大学卒業するまでの平均養育費は3千万かかるといわれている 
(10月09日(土)00時45分01秒)
メタル箱作。
つやつや。
(10月09日(土)00時45分11秒)
項作の部落ではキャッシュバック期待して子供育てるんですクァ? 
(10月09日(土)00時46分41秒)
可愛い 
(10月09日(土)00時46分56秒)
さっさと孫の顔見せてやれ
(10月09日(土)00時49分50秒)
何故オタは貴金属と言わずレアメタルと言いますカ?
日本語を知らないのですカ?
(10月09日(土)00時54分55秒)
童 貞 必  死だ な ( 大 爆 笑 ) 
(10月09日(土)00時57分38秒)
古式ゆかりは死ねよ 
(10月09日(土)01時03分02秒)
メタル箱作を殺すと経験値はどれぐらい入るの? 
(10月09日(土)02時24分57秒)
レアメタルと貴金属は別物 
(10月09日(土)02時34分32秒)
メタル箱作笑った。
久しぶりに自アンで自然発生した名前付きだ。
(10月09日(土)02時36分02秒)
↑×5
あぁ〜気になる!
(10月09日(土)02時54分06秒)
レアメタル=希少金属 
(10月09日(土)09時30分06秒)
だから可愛そうじゃなくて可哀想だと何度も・・・(母泣 
(10月09日(土)09時35分49秒)
項題の字はともかく
箱作はアニメから足を洗う(更生=母喜ぶ)か
一人暮らしをする(母あきらめる)かの二者択一だと思うよ
(10月09日(土)09時54分02秒)
ははおや を あきらめた! 
(10月09日(土)10時45分06秒)
ははおや は えん を きりたそうに こっちをみている!
えん を きりますか?
 
→はい
 いいえ
(10月09日(土)13時29分46秒)
彼女とか母親に紹介すればアニヲタの事は気にしなくなるよ。 
(10月09日(土)13時49分02秒)
何歳かにもよるが、プリキュアを見てる奴はキショい 
(10月09日(土)15時34分21秒)
→はい
 いいえ
それ を すてるなんて とんでもない!
(10月09日(土)15時37分19秒)
メタルはこさく は にげだした! 
(10月09日(土)17時47分11秒)
ぷりきゅあは
えろくないので
みません
(10月09日(土)18時12分26秒)
>彼女とか母親に紹介すればアニヲタの事は気にしなくなるよ。
何というか、世界中から武器が無くなれば戦争が無くなるとか平気で言いそうな低脳だな
(10月09日(土)22時14分13秒)

なんか違うだろ。
>世界中から武器が無くなれば戦争が無くなるとか
これは確かに実現性や手段を無視した低脳な意見だが、
>彼女とか母親に紹介すれば
これはいい年して女の子アニメを見ている箱作を心配する母を安心させるに足る現実的な意見だ。
まあお前にとって彼女を作るという事は実現性のない夢物語なのだろうが。
(10月09日(土)22時30分55秒)
それが「現実的だ」と思う基準も君の勝手じゃん 
(10月09日(土)22時33分11秒)
>いい年して女の子アニメを見ている
と言う事象は配偶者を見つける障害に成り得るから母は嫌がるのであって
配偶者さえ居れば、アニメを見ていても関係ないってコト?
(10月09日(土)23時13分49秒)
関係ないってコト。 
(10月09日(土)23時21分21秒)
働いて稼いだお金を家に納めているという時点で
箱作は自立した立派な社会人だと思うのだが、
それでも母親が泣くということは社会人であるだけではダメだと
いうことだろう。配偶者候補を見せて安心させるというのは
なかなか良い意見だと思う。
母親がアニメ嫌いだったりした場合にはどうにもならないが。
(10月10日(日)00時00分29秒)
結婚してても,こんな話があったなぁ。
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2004/0807.html
母親ではないけど。
(10月10日(日)00時34分00秒)
>(10月09日(土)22時30分55秒)
抜き身で馬鹿だな
こんな所に出入りしてプリキュア見る奴に彼女出来るわけねーだろ?
頭ウジ湧いているんじゃ?
(10月10日(日)00時48分08秒)
↑母親もそう思ってるだろうなあ。
だからこそ彼女の1人でも見せれば安心させられるんじゃない?
(10月10日(日)09時31分58秒)
えてしてそういう目的で無理矢理作った組み合わせは悲惨な末路が待っているが
それで上手くいったらバッファロー66並のファンタジーだな
(10月10日(日)14時16分32秒)
また荒れそうなキーワード出すぅ↑ 
(10月10日(日)23時34分51秒)



母は感動した

おそらく 
(10月09日(土)02時57分12秒)
umu 
(10月09日(土)13時32分24秒)
実は創価嫌いで、黒キュアに萌えてる息子の姿に泣いてたとか。 
(10月09日(土)21時45分26秒)



母は本当は

ゾイド・フューザーズを見たかったんだよ。 
(10月10日(日)10時04分26秒)
そうかもしれない。俺の母親はガンダムが大好きだから
この時間はゾイドを見るだろう。
(10月10日(日)23時40分59秒)



じゃあ今度はムスメット観てやれ

ほぼ同じレベルなので 
(10月09日(土)18時01分57秒)



プリキュアはナージャよりおもしろい

一票 
(10月09日(土)17時44分48秒)



リピュアだったら号泣してるだろうな

たぶんな。 
(10月11日(月)00時44分03秒)
超・妄・想・番・組
ネタで一回くらい見たら
おぇ〜って感じだった
(10月11日(月)09時51分06秒)



握り締めてプリキュアでダラダラ出してたら母に泣かれました

に見えた 
(10月11日(月)00時46分55秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1097249865.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!