もしもLEE九千兆倍カレーが出たら買う?

(10月10日(日)00時09分51秒)


とりあえず1箱は買ってみる? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 買わない 4(9) 50%

2 買って町内会のカレー大会に混入 1(3) 12%

2 新しい暖房器具にする 1(1) 12%

2 BC兵器として軍に納入 1(1) 12%

2 カレクック 1(1) 12%

6 もし9千兆倍が出たとして 0(6) 0%

6 (箱内)ブレア氏シリーズってどうよ 0(2) 0%

有効投票総数8票(投票総数23票)



買わない

食べたらしぬで 
(10月10日(日)00時11分35秒)
硫酸とか入ってそう 
(10月10日(日)00時12分09秒)
銀歯が溶けそう(違 
(10月10日(日)00時49分35秒)
(ぉ 
(10月10日(日)03時11分42秒)
(マテ 
(10月10日(日)03時22分20秒)
(イエッフー 
(10月10日(日)04時47分53秒)
肛門が焼ける 
(10月10日(日)08時55分15秒)
箱開けただけでたぶん死ぬ 
(10月10日(日)13時49分51秒)
30倍ですらは「辛い」じゃなくて「臭い」だったからなぁ 
(10月12日(火)18時22分40秒)



買って町内会のカレー大会に混入

by みっきはぅす 
(10月10日(日)04時55分08秒)
ミキハウスとか日産ラングレーとか、逆宣伝の効果はすさまじい 
(10月10日(日)04時58分34秒)
町内カレー大会ってなんだよ 
(10月10日(日)11時15分57秒)



新しい暖房器具にする

ひと部屋ぐらい暖められそう。
使い捨てカイロ感覚で。
(10月11日(月)14時38分41秒)



BC兵器として軍に納入

そして国家最高機密となる 
(10月10日(日)03時22分01秒)



カレクック

(10月11日(月)16時18分08秒)



もし9千兆倍が出たとして

果たして、人間の感知できる味なのだろうか。
というか、そこまで辛いと化学薬品ではないかと思ってしまう
(10月10日(日)00時12分43秒)
それを封入できる容器とはいかなる物か? 
(10月10日(日)03時17分16秒)
ふつうに軍用のガス兵器になりそう 
(10月10日(日)04時09分14秒)
それ凝縮された香辛料以外何も入ってないじゃないか?
(10月10日(日)13時30分09秒)
辛味成分以外何も入ってないと思う 
(10月11日(月)13時56分45秒)
つまりカプサイシン100%か
因みに空腹時にカプサイシンのカプセル飲むと激痛で転げまわれるぞ
(10月12日(火)18時24分06秒)



(箱内)ブレア氏シリーズってどうよ

あの殺人兵器みたいなソース
ナイトスクープの放送見て驚いたけど。
(10月10日(日)05時14分48秒)
その放送は見てないけれど、そのシリーズより辛さの数値が2桁以上辛い
最凶だと信じていたザ・ソースよりも辛いのがあることを
最近知ってに驚いた。
(10月10日(日)07時34分31秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1097334591.html から保存しました。