ストーカーらしい女に付きまとわれてるかもしれません

(10月10日(日)01時45分28秒)


正確にはそこまでいかないかスレスレなとこかな。
ちょっと相談相手になってたらメールもしつこく来るようになって
「今度食事に行こう」と誘われてしまった。なんか怖くなってきた。
自宅の番号も教えたのも間違いだった。家にもしつこくかかってくるようになり
親も迷惑してる毎日です。家の番号まで教えたのはオレが悪いのだが。
ストーカーの被害にあったことのある経験者の人良き撃退法を教えてほしい。
どうかぼくを助けて下さい

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 ストーカーではなく 4(6) 28%

2 またナトリは妄想を語ってるのかよ 2(2) 14%

2 とりあえず忠告はしろ 2(2) 14%

2 お前等いつまで釣られているんだ? 2(2) 14%

5 その程度でブーブー言うな 1(13) 7%

5 姦っちゃえ 1(1) 7%

5 その女は巨乳? 1(1) 7%

5 馬鹿!それはフラグだっ! 1(1) 7%

9 鬱陶しそうだな 0(5) 0%

9 ところで、ガンダムはお好きかね? 0(4) 0%

9 彼女にしろ 0(4) 0%

有効投票総数14票(投票総数41票)



ストーカーではなく

なんたら商法のカモとして狙われてるのではないですか 
(10月10日(日)03時25分29秒)
ちょっと前にテレビでやってたやつだな。商売だ。 
(10月10日(日)08時31分21秒)
>らしい女
>かもしれません
ここらへんの自信のなさを見抜かれてる
(10月10日(日)10時01分33秒)
高確率でこれ 
(10月10日(日)15時34分45秒)
箱作は北朝鮮に拉致される寸前 
(10月10日(日)17時16分04秒)
公安じゃないか? 
(10月11日(月)15時23分05秒)



またナトリは妄想を語ってるのかよ

(10月10日(日)13時53分00秒)
これ 
(10月11日(月)22時12分04秒)



とりあえず忠告はしろ

相手は本気で迷惑だと気づいてないのかもしれない。
そんなにメールしても返事できない、意味が無いってことをちゃんと伝えるべき。
まぁ言っても聞かないのかもしれないけど…
(10月10日(日)02時56分34秒)
そうだねこれ以上エスカレートするようなら警察でも行くよ
箱作
(10月10日(日)12時48分00秒)



お前等いつまで釣られているんだ?

なぁ 
(10月10日(日)12時47分41秒)
なあ? 
(10月10日(日)17時07分47秒)



その程度でブーブー言うな

知人友人にはメールガンガン送るのが普通の人種かもしれんだろ 
(10月10日(日)01時53分00秒)
メールガンガン送るって言ってもハンパじゃない数だよ。
その女からのメールも電源入れてみると100件以上はきてるんだよ。
今もきてるよ。怖くて眠れない毎日だよ。
「今度無視したら死んでやる」ってね。完璧嫌がらせだよ
(10月10日(日)02時08分32秒)
>「今度無視したら死んでやる」
 
ってことは無視すればその行動は止む。
(10月10日(日)02時10分43秒)
100件以上ってのはひどいな。
迷惑だってはっきり伝えて、それでもおさまらないなら
ストーカー規制法にひっかかるので警察に相談したほうがいい。
www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm
(10月10日(日)02時16分00秒)
勘弁してよ。本気でそう言ってるの?
その女の死に自分が絡んでると思われたりしない?
行動は止んだとしてもその後が
(10月10日(日)02時19分56秒)
警察にちょっと事情くらいは聞かれるかも知らんが
そのメール集見せれば納得してもらえるだろ。
(10月10日(日)03時21分47秒)
どのくらいの期間で100件なの?
ちょっと信じられない
(10月10日(日)03時22分49秒)
死んでやるが、あなたも道連れにって意味含ませてるなら怖いし
適当に相手しながらちゃんとしたとこに相談した方がいいな
(10月10日(日)04時47分37秒)
仕事中は電源切ってあるんだけど終わって電源入れると
これでもかと思う位一気にくるんだよ。それと寝てる
時も切ってるからそのあいだに送信されてるんだろうけど
電源いれるときはいつも恐いよ。ヒヤヒヤしてるよ
(10月10日(日)12時44分40秒)
そんなに嫌なら番号変えろよ 
(10月10日(日)12時45分52秒)
もちろんそれも考えてるよ。
それでもダメなら法的手段を考えるしかないかな
(10月10日(日)12時50分12秒)
なんだかんだ言って対策を講じないからストーカーにも寄り掛かられるんじゃないの?
ストーカーも心のどこかで「こいつにはつけいる隙があるな」と思っているから
箱作に粘着しているんだよ
(10月10日(日)12時53分43秒)
自分の変な優しさがかえってうらめになったのかもしれないね。
なんてこった
(10月10日(日)13時01分24秒)



姦っちゃえ

飽きたらマカオにでも売り払え 
(10月12日(火)00時55分11秒)



その女は巨乳?

俺が気になるのはそれだけだが
(10月10日(日)16時48分29秒)



馬鹿!それはフラグだっ!

このフレーズ最近使ってなかったので書いてみただけ。 
(10月10日(日)12時01分24秒)



鬱陶しそうだな

自宅に電話かけてくるのは実に鬱陶しそうだ。
撃退方法は知りませんが。
(10月10日(日)02時03分00秒)
さっきもかかってきました。自宅だけでなく携帯やメールにも 
(10月10日(日)02時10分21秒)
番号で拒否できる機種に換えればいいんでないかと
いたちごっこになりそうだが
(10月10日(日)03時03分42秒)
肉はにゃんを思い出した 
(10月10日(日)10時34分16秒)
着信拒否しちゃえばいいのに 
(10月11日(月)15時48分16秒)



ところで、ガンダムはお好きかね?

と言って延々ガンダムについて語り逆に相手から嫌われるというのはどうだろう。 
(10月10日(日)02時30分31秒)
最新作についてまくし立てられたらどうするんだよ? 
(10月10日(日)12時29分33秒)
「キ○君が出なかったのよ!でもア○カクンがそっくりだからいいかなぁ〜と思うんだけどどうよ?」
「どうよ・・・か。うむ」
(10月10日(日)12時51分20秒)
↑↑そんなときは
種なんかガンダムじゃない!
と喧嘩売ってみる。
(10月10日(日)12時56分40秒)



彼女にしろ

おまえ次第でその人の生き方を変えられるかもしれない。 
(10月10日(日)02時08分40秒)
とんでもないですよ。彼女ならオレいるんですよ。
最初から相談相手なんかになったオレが悪いかもしれないけど。
彼女にも報告しました。「この人なんか危ないよ」って言ってた。
(10月10日(日)02時14分44秒)
モテ男は大変だな。とりあえず自分より良い男でも紹介してやれ。 
(10月10日(日)09時21分35秒)
じゃあ性奴隷にでも 
(10月10日(日)15時42分51秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1097340328.html から保存しました。