なぜオタは親戚が集まった酒宴でノソリと自室に移動しますか?

(10月10日(日)23時48分35秒)


結婚の話題を振られるのが嫌なのは知ってるけど
オジサンどもに酌の一杯でもしろや
もの凄い親が恥かくんだからねー
by 既婚者の兄弟一同より愛をこめて…。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 年の離れた従姉妹とこっそり遊ぶ 5(7) 55%

2 親戚の集まりほど無駄なものはない 1(6) 11%

2 目上に良く見られようとする奴等がウザイ 1(2) 11%

2 箱作の家って大きいんだね 1(1) 11%

2 友よ 1(1) 11%

6 >親戚が集まった酒宴 0(2) 0%

6 ひいばあちゃんの部屋に行く 0(1) 0%

6 ノソリと自室に移動するのはむしろうちの親父 0(1) 0%

有効投票総数9票(投票総数21票)



年の離れた従姉妹とこっそり遊ぶ

大人の時間はおわり 
(10月10日(日)23時52分41秒)
誰がお前なんかに気を許すか
by 従姉妹一同より侮蔑を込めて
(10月10日(日)23時53分38秒)
愚痴と昔話しか吐かない酔っ払いの相手してるほど暇じゃない。
親戚の子達の遊び相手になってやる方が有意義だろ。
(10月11日(月)00時46分04秒)
そして受精 
(10月11日(月)00時50分32秒)
年上か年下か、それが問題。 
(10月11日(月)01時04分43秒)
おれはおもちゃとゲームを沢山もってるから従兄弟一同(性別問わず)
の子守。
(10月11日(月)06時36分38秒)
おにぃーちゃんこのアリスクラブとかプチトマトって本読んでいい? 
(10月11日(月)09時30分50秒)



親戚の集まりほど無駄なものはない

そんな時間があったら自室でゲームしてたほうが
いかばかりか有意義な時間を過ごせることか。
(10月11日(月)00時26分33秒)
いざという時の金蔓をみすみす逃すと言うのか 
(10月11日(月)00時31分46秒)
金蔓としては、親が使い果たしたので、使えない。
(10月11日(月)00時47分17秒)
ダメ親おめ
(10月11日(月)01時07分51秒)
ガキっぽいな 
(10月11日(月)08時05分08秒)
別に人付き合いしなくて良いから、血縁くらいとは懇ろにしとけ。 
(10月11日(月)12時39分10秒)



目上に良く見られようとする奴等がウザイ

良く見られたいらしい 
(10月10日(日)23時53分59秒)
↑足の裏嘗めさせて下さい。 
(10月10日(日)23時56分19秒)



箱作の家って大きいんだね

うちは狭いから親戚を呼ぶこと自体無理だよ。
BY-団地の住民
(10月11日(月)01時10分18秒)



友よ

まぁ俺と一杯やろうや 
(10月11日(月)00時11分27秒)



>親戚が集まった酒宴

好きな奴っているの? 
(10月11日(月)06時55分18秒)
既婚・未婚に関らず、ある程度年取れば好きな奴なんていないと思ってたが。 
(10月11日(月)07時01分37秒)



ひいばあちゃんの部屋に行く

ひいばあちゃん動けんからこっちから行かんとな。 
(10月11日(月)03時20分06秒)



ノソリと自室に移動するのはむしろうちの親父

母親の親戚はみんな中卒・高卒ばかりなので、大卒の父親は見下しています。話そうともしません。
ただ、丁稚奉公から身を立てた祖父)には気を使ってます。
これは実話です。
(10月11日(月)01時10分49秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1097419715.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル