さくまあきらが地震にばったり

(10月26日(火)19時29分16秒)


出会ってしまったのだ
http://sakumania.com/diary/nikki/041023.html

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 >キングボンビーのサイコロ10個振りで、ぜんぶ出目が6になってしまうような場所 4(20) 44%

1 士ねばよかったのに 4(9) 44%

3 既出 1(1) 11%

有効投票総数9票(投票総数30票)



>キングボンビーのサイコロ10個振りで、ぜんぶ出目が6になってしまうような場所

あたまおかしい 
(10月26日(火)20時16分31秒)
>あのまま長岡市にいたら、私も嫁も、
>小学校の体育館で一夜を明かさないといけな
>かったのかも…。お水も無しで…。暖房もなく…。
>ぞぞぞ〜〜〜!
おいおい、まだまだ非難してる人が大半なのに何て言いぐさだよ・・・
どれだけ甘やかされた環境にいると、
ここまで空気読まない文章書くようになるんだろう。
(10月26日(火)20時22分01秒)
避難ね 
(10月26日(火)20時22分24秒)
元々さくまあきらはその程度の人間だったよ。 
(10月26日(火)20時24分24秒)
さくま…。痛すぎる。 
(10月27日(水)00時23分36秒)
生でみるとわかるとおもうけど、業の深いルックスだしぃ。
正直メディアに発言が露出するようなポジションにいてはいけないタイプだにょ。
(10月27日(水)12時10分58秒)
でもこれくらい頭がおかしい人でないと面白いゲームが作れないんじゃないかと思う昨今 
(10月27日(水)12時39分29秒)
そう必要。
だからこそメディアに露出しちゃだめなんよ。
(10月27日(水)12時42分14秒)
メディアって自分のサイトでしょ? 
(10月27日(水)12時51分02秒)
なんか、嬉しそうな文章だよな。 
(10月27日(水)14時13分38秒)
面白いゲームって…桃鉄面白いか? 
(10月27日(水)14時16分00秒)
こういうイベント大好きだからな
桃鉄次回作に新潟大地震というイベント作りそう
(10月27日(水)14時16分37秒)
桃鉄面白いよ 
(10月27日(水)14時17分08秒)
対人プレーは最高だね。但し、喧嘩する可能性もあるけど。 
(10月27日(水)14時17分21秒)
いたストの方が面白い。 
(10月27日(水)14時18分44秒)
どっちが面白いかという話をしてるんじゃないんだよ
俺はどっちも面白いと思うけどね
(10月27日(水)14時21分38秒)
これは、さくまを落としいれようとしている人の仕業ではないの?
マジで本人なの?イカレテル・・・。
(10月28日(木)11時13分31秒)
つーか、文才ないな。
小千谷市は「おぢや」だろうにどうやって変換してるんだ
(10月28日(木)14時09分45秒)
わりと面白く読んだ。
確かに被災者に対して配慮が欠けた文章かもしれないけど
そんなに批判されるようなものかなあ
単なる躁状態なだけなんじゃないの?
(10月28日(木)14時22分12秒)
被害の全貌が明らかにならない時点ならば
はしゃぎたくなる気持ちも理解できる
文章で公開したのははしゃぎ過ぎだが
(10月28日(木)14時27分21秒)



士ねばよかったのに

桃鉄しか作れない屑 
(10月26日(火)19時30分45秒)
桃鉄も作れないクズが世の中の人間の大部分だよ。 
(10月26日(火)20時13分25秒)
2ひょう目、バカ 
(10月26日(火)20時24分53秒)
@ 
(10月27日(水)00時57分06秒)
てめえの行動を評価し過ぎ、ウザい 
(10月27日(水)12時20分48秒)
死んでもよかったのに、くらいにしておけょ。 
(10月27日(水)12時23分31秒)
×2ひょう目、バカ
○項作、バカ
(10月27日(水)14時29分49秒)
もう桃鉄はぃぃょ 
(10月28日(木)05時57分46秒)
桃鉄?なにソレ?
マンガハウスで おのとしひろを世に出したくらいしか功績が思いつかん
(10月28日(木)08時42分54秒)



既出

うむ。 
(10月26日(火)19時29分51秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098786556.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル