ハンサムは嫌いか?

(10月27日(水)21時45分20秒)


別に性的な意味じゃなくてね。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 ハンサムとか男前とかって言われても別に嬉しくない 2(26) 33%

2 自動販売機 1(10) 16%

2 別に 1(5) 16%

2 面白い奴と言われたい 1(1) 16%

2 半分寒気がする 1(1) 16%

6 ハンサムな彼女 0(7) 0%

6 ハンサムガム 0(1) 0%

6 二十歳の頃、女と間違われて痴漢にあった 0(1) 0%

有効投票総数6票(投票総数52票)



ハンサムとか男前とかって言われても別に嬉しくない

しょっちゅう言われるけど。
可愛いって言われたい。
(10月27日(水)21時46分24秒)
おい!それはいつも可愛いとしか言われない俺に対するイヤミか!! 
(10月27日(水)21時47分33秒)
お前こそイヤミか!
by項作
(10月27日(水)21時49分03秒)
お前こそなんだ!俺だって男前とか言われたいわ! 
(10月27日(水)21時50分13秒)
なんにせよモテなければ意味が無い。
by肌がキレイと言われる票作
(10月27日(水)21時50分22秒)
いやまったく。
by肌がキレイと言われる項作
(10月27日(水)21時52分27秒)
そうだよな。
by肌がキレイ&かなり若く見られる票作
(10月27日(水)21時53分38秒)
まったくだ。
byスタイルが良いといわれる票作
(10月27日(水)21時55分09秒)
相手にもよる 
(10月27日(水)21時55分35秒)
キモイと言われるよりいいじゃないか! 
(10月27日(水)22時27分40秒)
うむ
by女装が似合うと言われる票作
(10月27日(水)22時44分37秒)
でもたまにはフラグのひとつも欲しいもんです
by学生ですか?と聞かれる24歳
(10月27日(水)22時52分45秒)
そういや最近フラグ立ってないなぁ・・・
by「今年で高2だっけ?」と言われた23歳
(10月27日(水)22時55分58秒)
モテなきゃ意味ないよね・・・
by女友達(みんな彼氏持ち)に女装を強要される27歳
(10月28日(木)04時12分19秒)
勝った人の言葉しか響きませんもんね。
by男女比2:8の職場で唯一の二十台男、ただし女性陣の見解は「不思議系マスコット」で一致、みたいなっ
 な23歳
(10月28日(木)09時05分19秒)
とりあえず、この項の奴全員嫌い 
(10月28日(木)12時57分04秒)
まったくだ。チクショウ
by 歯並びがキレイといわれる24歳
(10月28日(木)15時20分31秒)
モテてこそ、だよなあ。
by 目がかわいいと言われた26歳
(10月28日(木)20時36分03秒)
同年代にモテたいよなぁ、ホント。
by 子供とおばちゃんにウケがよさそうな24歳
(10月29日(金)00時48分10秒)
モテねーなぁ。モテてーなぁ。
by 足が長いねーってよく言われる24歳
(10月29日(金)23時55分37秒)
彼女欲しいよ〜
by 第一印象はさわやかでクールな2枚目とよく言われる童貞27歳
(10月30日(土)00時26分44秒)
この項の奴等は
若く見られるとか一部パーツがどうこうってだけで
女の目で全体を見るとかなりダメそうな感じがひしひしと伝わって来る
(10月30日(土)00時30分45秒)
↑無粋。最低。空気読め。 
(10月30日(土)22時30分57秒)
まぁ正論だな 
(10月30日(土)23時00分06秒)
↑↑
どっちかって言うとお前の方が読めてないな。
(10月31日(日)04時02分44秒)
わかりきったことをいちいち言う奴が空気読めてると? 
(10月31日(日)06時15分33秒)



自動販売機

自動販売機で、ハンサムが売ってたから
ボタンを押したら
「ハンサム」だって。
(10月27日(水)21時51分52秒)
何故急にこんなところでシュールなネタをやり始めるんだ、項作は 
(10月27日(水)21時53分05秒)
凄いシュールでびぎった 
(10月27日(水)22時00分42秒)
↑すまん、びびった。の間違い。 
(10月27日(水)22時01分02秒)
ひぃぎぃィィィィィ! 
(10月27日(水)22時05分49秒)
びぎったに吹いた 
(10月27日(水)22時53分23秒)
ここの一連の流れで吹いた 
(10月28日(木)01時22分21秒)
不意打ちを食らった 
(10月28日(木)09時47分46秒)
俺も思わずびぎった。 
(10月28日(木)10時26分07秒)
ひぎった 
(10月28日(木)12時52分42秒)



別に

どうでもいいよ。付き合いやすければ。 
(10月27日(水)21時45分55秒)
ホモゲイおめ。 
(10月27日(水)21時46分41秒)
性格次第だろ
ハンサムでもイイヤツ・ムカツクヤツはいる
(10月27日(水)22時24分15秒)
>ハンサムでもムカツクヤツはいる
そう、例えば俺とかな・・・。
(10月27日(水)23時23分44秒)
↑君はたしかにムカツクな 
(10月28日(木)04時04分08秒)



面白い奴と言われたい

ハンサムじゃなくていい 
(10月30日(土)22時58分04秒)



半分寒気がする

あたま 
(10月28日(木)15時06分32秒)



ハンサムな彼女

という漫画が昔あったような。
内容は忘れた。
(10月27日(水)22時40分11秒)
あったな。ミントな僕ら 
(10月27日(水)22時41分39秒)
近親相姦もの 
(10月27日(水)22時42分04秒)
ママレード・ボーイ
吉住渉。名前のわりに女である
(10月27日(水)23時59分33秒)
吉住梢とごっちゃにー 
(10月28日(木)01時23分21秒)
ハンサムガール(レモンエンジェル) 
(10月28日(木)02時57分13秒)
>ハンサムな彼女
姉貴がりぼん買ってたので、小学生低学年のころはドキドキしながら呼んでたなぁ
(10月29日(金)03時28分37秒)



ハンサムガム

おいしく噛んだあとはハンサム! 
(10月27日(水)23時38分12秒)



二十歳の頃、女と間違われて痴漢にあった

あった 
(10月28日(木)15時02分05秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098881120.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!