学生時代にしたちょっと悪いこと

(6月10日(金)20時33分30秒)


学校サボッて友達の家で寝たり
朝通学するときに急に行くのがめんどくなって
友達と熱海駅まで行って駅からの風景を楽しんだりしてました

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 着替えるのがめんどうだから私服 4(25) 15%

2 万引き 3(19) 11%

2 好きな女の子のパンチラを鑑賞した 3(3) 11%

4 18歳未満で18禁 2(5) 7%

5 三十路間際の先生に「行き遅れ」 1(9) 3%

5 全裸で家から50mほど離れた近所の交番の壁にタッチ 1(6) 3%

5 ピッキング 1(4) 3%

5 ピンポンダッシュ 1(3) 3%

5 ソフトの違法コピー 1(2) 3%

5 担任の箸を雑巾で毎日ふいた 1(1) 3%

5 教室内でロケット花火 1(1) 3%

5 盗んだバイクで 1(1) 3%

5 ポスターに画鋲 1(1) 3%

5 教室内で焚き火 1(1) 3%

5 学校に爆弾投下 1(1) 3%

5 合コンで 1(1) 3%

5 抜け荷 1(1) 3%

5 勝手に中出し 1(1) 3%

19 けっこうほんとキツイことしてたよ 0(4) 0%

有効投票総数26票(投票総数89票)



着替えるのがめんどうだから私服

中学生のときね。
高校は先生に目つけられないように
真面目な格好してた
(6月10日(金)22時36分08秒)
あぁ、なんかよくわかんない文章になっちゃった
放課後遊びに行くときにわざわざ着替えるのがめんどうだからってことね
制服で遊ぶのはガキ丸出しで嫌だったんで
(6月10日(金)22時38分01秒)
↑なんかますますよくわかんないんだが……
>制服で遊ぶのはガキ丸出しで嫌だったんで
なら私服に着替えるよな?
で、
>着替えるのがめんどうだから私服
なのか?
(6月10日(金)22時42分36秒)
ごめん、まだよくわかんないよ。 
(6月10日(金)22時43分53秒)
俺は項作の言いたいことを理解した
けど皆が理解できないのも分かる
二者の間には時間的なズレが……
(6月10日(金)22時48分06秒)
着替えるのがめんどうだから私服で登校するオレって超Cooool!!!ってこと? 
(6月10日(金)22時49分03秒)
だまし絵のようだ 
(6月10日(金)22時50分05秒)
ごめん、俺言葉わかんないからうまく書けないや。
制服で遊んでるとさ、中学生ってことがバレて嫌だし
やっぱりお洒落して外出たいじゃん
で、そうするためには一度家に帰って着替えなきゃいけないんだけど
そうすると遊ぶ時間が減るしめんどくさいから
朝制服着ないで私服着て学校行ってたってことだす
(6月10日(金)22時52分39秒)
まとめてみると、
朝7時に起床→放課後、繁華街でダチと遊ぶつもりでいる→学校帰りに直行したい→だが俺は制服じゃないか→
そうだ、初めっから私服で登校すればいいじゃないか、俺あったまいいな→
コラ中山!おまえ制服はどうした!→すいません、汚れて乾かなくて…今日だけ勘弁してください→
放課後→このまま遊びに行こうぜ!→中山、お前遊ぶ金持ってるの?→あ、忘れた…俺バカ丸出し
(6月10日(金)22時55分10秒)
まとめてる間に項作がファローしていた・・・ 
(6月10日(金)22時55分58秒)
×ァ
○オな
(6月10日(金)22時57分28秒)
中山××子という、家が隣同士の幼馴染の女の子は、中学時代に
金髪のヤンキーになって、中絶手術のためにしばらく学校を休んだ。
(6月10日(金)22時57分48秒)
↑これまた項題とどう繋がるのかさっぱりわからんぞ
誰かファローしてくれ
(6月10日(金)23時00分01秒)
ガキなんだからガキ丸出しでもいいじゃないか 
(6月10日(金)23時00分13秒)
ファロー張りネズミ 
(6月10日(金)23時01分48秒)
こ、こんのバッファロォ! 
(6月10日(金)23時05分17秒)
メアリー・ファロー 
(6月11日(土)00時14分10秒)
遊園地への遠足みたいなのでみんな私服できている中俺だけ制服で来たことならあるが。 
(6月11日(土)00時18分47秒)
その話を先生から聞いたことある。
お前もそうやって遠足の季節になるとどんどん先生にしゃべられるんだぞ、
可哀想に
(6月11日(土)07時29分31秒)
それって浮いててかえって恥ずかしくないか?
ルール違反をした自分を見て周りが思うだろう気持を考えたりだとかしてもさ
(6月11日(土)17時57分09秒)
ゆとり教育モンスター 
(6月11日(土)17時57分41秒)
>↑これまた項題とどう繋がるのかさっぱりわからんぞ
>誰かファローしてくれ
 
一言で言うと「しましん箱作」
(6月11日(土)18時00分13秒)
先輩に注意された 
(6月11日(土)19時28分40秒)
ものすごいグダグダっぷりの項だ 
(6月11日(土)19時32分59秒)
寮生活してる時は普通にこれだった。 
(6月12日(日)20時13分49秒)



万引き

大学受験用の参考書はこれで揃えました 
(6月10日(金)20時48分35秒)
窃盗という犯罪でも「ちょっと悪いこと」程度の
認識しかない項作はスゴいな。そのモラルの低さが。
(6月10日(金)22時24分20秒)
そもそもモラルがあれば万引きなんかしないだろうがな 
(6月10日(金)22時32分51秒)
つーかちょっと悪いことをしないだろ 
(6月10日(金)22時49分04秒)
項作はあびる 
(6月11日(土)10時22分10秒)
傘貰ってた 
(6月11日(土)15時18分20秒)
オカルト関係の本をちょろちょろと 
(6月11日(土)15時28分06秒)
殺人と比べればちょっと悪い事 
(6月11日(土)16時16分12秒)
やはり窃盗犯は図々しいな。 
(6月11日(土)17時06分42秒)
これ通報したら捕まえることできんの? 
(6月11日(土)17時10分27秒)
現行犯じゃないと無理じゃなかったっけ 
(6月11日(土)17時48分34秒)
証拠があれば現行犯でなくても可能
でも無いでしょ
(6月11日(土)18時01分11秒)
捕まらないからちょっと悪い事なんだが。
どうもそこら辺が理解できないバカが居るね。
(6月11日(土)20時13分58秒)
項作は朝鮮籍 
(6月11日(土)20時14分53秒)
二ダ 
(6月11日(土)20時16分50秒)
>捕まらないからちょっと悪い事なんだが
つまり殺人でも何でも捕まらなければちょっと悪いことか
すげーな
(6月11日(土)20時36分00秒)
犯罪告白おめ 
(6月11日(土)20時44分59秒)
1万ちょっとの窃盗くらいでガタガタ言い過ぎ。
車やバイクとかに比べれば小さい物だよ。
(6月11日(土)21時08分09秒)
もうちょっとマシな釣り方しろよ 
(6月11日(土)21時09分29秒)



好きな女の子のパンチラを鑑賞した

おかずにしました 
(6月10日(金)20時47分37秒)
雑魚寝してる時に目の前に好きな子のふとももが無防備に放り出してあったら
チンコ立てても文句言われる筋合いないよな!
(6月10日(金)22時27分05秒)
「クラスの女子のパンチラをおかずにしてオナニーした」だけどここに一票入れとくわ。 
(6月11日(土)20時22分27秒)



18歳未満で18禁

エロゲは18歳で卒業しました。 
(6月12日(日)19時18分21秒)
18歳未満で馬券とか買ったが、別に悪く無いじゃん 
(6月12日(日)20時12分51秒)
いや
馬券は法律で規制されてるんじゃなかったっけ
(6月12日(日)20時20分20秒)
20歳未満、あるいは20歳以上でも学生の場合、法律で勝馬投票券の購入は禁止されてる。 
(6月17日(金)14時24分55秒)
↑その後半部分は今年改正されて、大学生でも二十歳以上ならオーケーに。
そして、この項には色々と有効票で。
(6月17日(金)14時28分12秒)



三十路間際の先生に「行き遅れ」

とか野次って、泣かせた事がある。
後で他の先生にこっぴどく怒られて謝りに行ったが、考えたら俺ももう魔法使いになっちまった
んだよなぁ…。天罰かも。
(6月10日(金)23時57分38秒)
俺がいるな 
(6月11日(土)00時16分41秒)
まだまだぜんぜんいけるのにな 
(6月11日(土)00時20分49秒)
泣くなよ先生 
(6月11日(土)07時06分07秒)
その先生はオマエを待っているんだよ。
はよー迎えにいけ。
(6月11日(土)19時31分45秒)
これに近いことあったなぁ。
産休代理の先生が29で未婚だったので
あいさつが「Good morning Mrs.〜」から「Good morning Miss.〜」
になったんだけど、なぜか最後の授業で一部の生徒が結託して授業終了の挨拶で
「Good bye Mrs.〜」なんて言っちゃったもんだから、先生かお真っ赤にして出て行った。
(6月11日(土)19時34分53秒)
それの面白さがよく判らない。 
(6月11日(土)20時39分50秒)
実際、自分でもよく分からない。
ただ当時は29で未婚の女性は恥ずかしいという風潮が強かったから、
からかいのネタにはなったんじゃないかと思う。
この話自体15年前のことだから。(6月11日(土)19時34分53秒)
(6月11日(土)20時53分11秒)
>はよー迎えにいけ。
そう言えば結構小柄で可愛かったし、「俺が貰ってあげますよ」って位言えればよかったかも。
もっとも、その位の甲斐性があったら魔法使いでも無いのだろーが。
(6月17日(金)14時04分38秒)



全裸で家から50mほど離れた近所の交番の壁にタッチ

高校のとき、友達とボードゲームをやって負けたときの罰ゲーム。
まあ親友と二人でやってたから、もうお互い5、6回やった。
これ3人以上でやったりとかしたら、絶対玄関の鍵を閉められたりとか
すると思う。親友と二人でやったからこそ平和に楽しめた。
(6月10日(金)22時41分51秒)
友達は選べよ 
(6月10日(金)23時11分06秒)
2人で罰ゲームという感覚がわからない。 
(6月10日(金)23時40分20秒)
リアルメタルギアみたいで楽しそうだな。 
(6月11日(土)07時30分34秒)
多分親友はガチホモ 
(6月11日(土)22時47分42秒)
そのままベッドに倒れ込んだり 
(6月17日(金)14時20分55秒)



ピッキング

中学生の頃。
クリップのばした針金でこちょこちょやってたら
開いたんで、面白くなって、鍵のかかっている部屋を
片っ端から開けてみた。ただそれだけ。
 
で、そこへ不良さんたちが入り込んでタバコ吸って…
鍵を開けたのもそいつらのせいになって、親を呼び出
されてた。
(6月10日(金)22時23分29秒)
項作は三国人 
(6月10日(金)22時26分21秒)
体育準備室に侵入して雷管を盗んでいたら先生の机の中にエロ本や女子の体操服があるのを
見つけた。個人的にある体育の先生に恨みがあったので見つけたときにはすごく嬉しかったよ。
その後、エロ本はもらってたいそう服は焼却炉で焼却処分。
(6月10日(金)22時33分46秒)
ひそかに入手したエロゲが入っていた鍵付きディスクケースを悪友にピッキングされました 
(6月10日(金)22時46分11秒)



ピンポンダッシュ

小学生のころだけどね。 
(6月11日(土)00時20分10秒)
毎日やられる側にとっては、こんなにもストレスがたまるイベントなのかと 
(6月11日(土)00時21分45秒)
毎日これをやられた近所のおっさんが
やっていた餓鬼をとっ捕まえて、
泣きじゃくるそいつを引きずって
小学校へ乗り込んでいった。
(6月11日(土)17時10分21秒)



ソフトの違法コピー

PC-9801全盛の大学時代のことだが、研究室にも教授・教官の部屋にも
オリジナルのソフトは一切無かった。
(6月11日(土)17時46分13秒)
ZOOMマジ切れ 
(6月11日(土)20時40分33秒)



担任の箸を雑巾で毎日ふいた

この箸臭いんだけどと言ってたな ばれなかったけど

(6月11日(土)19時26分21秒)



教室内でロケット花火

教室中をぐるぐる回った 
(6月11日(土)01時18分16秒)



盗んだバイクで

校舎のガラスを割って回る 
(6月10日(金)23時42分19秒)



ポスターに画鋲

タレントとかの鼻の穴に画鋲を刺してた 
(6月11日(土)00時50分42秒)



教室内で焚き火

冬の寒い日、何気なく「焚き火やろうぜ」と言ったら、仲間がごみをかき集め、本気で火を点けやがった。慌てて消したら床に穴が開いていた。 
(6月11日(土)10時52分28秒)



学校に爆弾投下

またオタクの犯罪か 
(6月11日(土)15時28分01秒)



合コンで

友達と示し合わせて王様ゲームで狙った子と
キスしたり、お乳揉んだりしてました。
でもたまに失敗して友達とキスしたりしてたな。
(6月10日(金)22時17分27秒)



抜け荷

密輸!密輸!密輸!
byベラマンチョ糸井川・爆妙!志閃寵賢編
(6月10日(金)23時10分13秒)



勝手に中出し

すんません 
(6月11日(土)16時15分29秒)



けっこうほんとキツイことしてたよ

もう人の道に反してること。
だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。
ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ
(6月10日(金)22時30分21秒)
コーネリアスおめ 
(6月10日(金)22時31分12秒)
ロッキン・オンの程度が知れる記事だな。 
(6月10日(金)22時33分04秒)
グルグル紐巻いた状態でオナニーって苦しそうね、体勢が 
(6月17日(金)14時22分42秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1118403210.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル