この http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1118415639.html のバージョンは、このパソコンに保存されているキャッシュから取得したものです。
ページの内容は変更されている可能性があります。最新ページについては、ここをクリックしてください。
このページはコンピュータに保存されているため、このページへの外部からのリンクは機能しません。

Google は、このページの作成者と提携関係になく、ページの内容に関して責任を負いません。このページは著作権により保護されている可能性があります。

エロで釣っている非成年向作品コン [リストに戻る] [最近の投票]

エロで釣っている非成年向作品コン

(6月11日(土)00時00分39秒)


要するにマトモに作品書けないからエロに逃げてしまっている様な奴。
言っての通り非成年向(一般向)限定です。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 PSP 19(41) 55%
2 天上天下 3(3) 8%
3 これが私の御主人様 2(6) 5%
3 赤松作品 2(3) 5%
3 江川達也の漫画全般 2(3) 5%
6 つゆだく ふたりえっち センチメントの季節 1(14) 2%
6 みなづき由宇のファミコンもの 1(3) 2%
6 スピーシーズ 1(3) 2%
6 いちご100% 1(2) 2%
6 1(1) 2%
6 フタコイオルタナティブ 1(1) 2%
12 みかにハラスメント 0(12) 0%
12 昔の月刊マガジン 0(5) 0%
12 週刊少年チャンピオンの 0(4) 0%
12 週刊少年ジャンプの 0(2) 0%
12 史上最強の弟子ケンイチ 0(2) 0%
12 GBAネギま! 0(1) 0%
12 @ 0(1) 0%
12 いいかげんにしろ! 0(1) 0%
有効投票総数34票(投票総数108票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

利用規約を読み、規約に完全に同意してから送信してください。
(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

スピーシーズ
趣旨違いだが禿同。 
(6月19日(日)18時27分46秒)__+__
PSP
ゲーム作品数を超える日は近いでしょう・・・。 
(6月18日(土)01時06分59秒)__+__
PSP
AVが見れる携帯機器 
(6月17日(金)00時32分15秒)__+__
PSP
>三菱を見ろ
三菱のは事が多くの人命に関わることで隠し通せなくなったから。
企業は普通隠し通す。そして問い合わせてきた客にだけ内密に個別対処する。
(6月16日(木)15時59分59秒)__+__
いちご100%
最初からジャンプのお色気担当だから、エロくて当然。
きょうびの小学生はこれで勃起してんだよ。
(6月16日(木)13時28分15秒)__+__
赤松作品
最近格闘してますな 
(6月16日(木)12時12分13秒)__+__
つゆだく ふたりえっち センチメントの季節
植芝が逝っちゃってるのは昔っからだけど
夢使いは特にヒドイな
まぁ、だがそれがいいみたいな
(6月16日(木)10時54分59秒)__+__
史上最強の弟子ケンイチ
これに関しては、本人が好きでしょうがないんだろうなぁと思う
なくてもOKだろうし
(6月16日(木)10時25分08秒)__+__
これが私の御主人様
ゴミでメシで食える代表例 
(6月16日(木)09時05分29秒)__+__
PSP
β、まで読んだ 
(6月16日(木)01時21分28秒)__+__
みかにハラスメント
赤ちゃんの話で抜いた 
(6月16日(木)01時20分40秒)__+__
PSP
>βバーサスVHSで負けたときの屈辱
都市伝説おめ
(6月16日(木)01時19分27秒)__+__
PSP
βバーサスVHSで負けたときの屈辱をまだ根に持ってる企業のすることです。
猿真似は日本企業の常套手段。それが海外企業のマネじゃなくて日本企業のマネってのが・・・
まぁ、なんちゅーか、XBOXのCDキズ付きは仕様事件の失敗から学んでない
反応しにくい「ボタンは仕様です」が一番いけなかったってなんで素直に思えないんだろうね。
元から壊れてる製品を売りつけて仕様ですって言うのは、詐欺行為じゃないかと。
三菱を見ろ!!失墜したろうが!!と、ここで言っても始まらないのは重々承知。
とりあえず、タイマーは既にONになったまま発売されていたということで記念カキコ
(6月16日(木)01時17分57秒)__+__
PSP
幼児を起用したCMを打ったくせに、数ヶ月でロリソフトやスカトロ投入は有り得ない。 
(6月13日(月)16時26分15秒)__+__
PSP
まぁ当然でしょう。 
(6月13日(月)15時50分54秒)__+__
PSP
PS2のときも似たようなもんだった 
(6月13日(月)13時13分45秒)__+__
PSP
ウン!すっごくよかったヨ!! 
(6月13日(月)10時00分35秒)__+__
PSP
ハイハイ、よかったネ 
(6月13日(月)08時54分41秒)__+__
これが私の御主人様
原作者がいらない 
(6月13日(月)08時48分13秒)__+__
PSP
今時ガキでもこんなんで見ないよ 
(6月13日(月)07時34分56秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze