ジャクソン無罪

(6月14日(火)06時46分46秒)


ところで、ジャクソンって誰? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 スティーブ 1(7) 16%

1 ×ジャクソン ○ザクソン 1(5) 16%

1 瀬戸内 1(5) 16%

1 クイントン・ランペイジ・ジャクソン 1(2) 16%

1 週刊ジャクソン 1(1) 16%

1 ジャクソン大魔王 1(1) 16%

7 マイケル・ジャクソンは、完全無罪だと思いますか? 0(42) 0%

7 [箱内]マイケルって誰? 0(15) 0%

7 マジレス 0(6) 0%

7 ジャクソン矛盾 0(2) 0%

7 ジャクソン無罪 0(2) 0%

7 ジャニー喜多川もこのくらい報道すればいいのに 0(1) 0%

7 ファントム無頼 0(1) 0%

有効投票総数6票(投票総数90票)



スティーブ

勝ったら二五八へ進め。 
(6月14日(火)07時42分03秒)
ブレナン作品に出てきた偽者が好き 
(6月14日(火)08時42分41秒)
リビングストンのほうがすき 
(6月14日(火)10時52分39秒)
ペイサーズのSGか、とかいっても誰もわかんないだろうけど 
(6月14日(火)12時06分41秒)
INDのはスティーブンだべ… 
(6月14日(火)13時48分00秒)
運試しをせよ 
(6月14日(火)14時11分22秒)
↑↑じゃあカーでいいや(NBA好きがいて嬉しい) 
(6月14日(火)23時54分31秒)



×ジャクソン ○ザクソン

マイケル・ザクソン 
(6月14日(火)09時41分45秒)
選帝侯 
(6月14日(火)19時57分25秒)
ザク尊 
(6月14日(火)22時51分55秒)
SEGA ZAXXON 
(6月14日(火)23時12分59秒)
釈尊とか寂聴とかいろいろ呼ばれてんな 
(6月15日(水)13時50分18秒)



瀬戸内

ジャクソン 
(6月14日(火)07時02分54秒)
ジャクチョウです!(かん高い男の声で 
(6月14日(火)18時02分24秒)
この名前見た瞬間に爆笑した記憶がある 
(6月14日(火)21時06分14秒)
マイケルジャクチョウ 
(6月14日(火)22時51分31秒)
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/henken5.html
今は大分増えてるけど
(6月18日(土)16時32分15秒)



クイントン・ランペイジ・ジャクソン

元ホームレス 
(6月14日(火)13時29分56秒)
ハセキョーにイヌのように迫る姿を見た
ミルコの苦笑いが今でも忘れられません
(6月14日(火)18時46分01秒)



週刊ジャクソン

ジャクソーン 仮面ッ! 
(6月14日(火)06時54分12秒)



ジャクソン大魔王

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン 
(6月14日(火)06時48分23秒)



マイケル・ジャクソンは、完全無罪だと思いますか?

すっきり解決? 
(6月14日(火)12時54分28秒)
さきっちょだけ 
(6月14日(火)13時00分07秒)
マイケルジャクソンって黒人じゃなかったっけ? 
(6月14日(火)13時07分09秒)
いや、元もと白人だったが、靴墨で顔を黒く塗っていたのが落ちてきた。 
(6月14日(火)13時12分30秒)
↑おお、そうか。
だから紫外線対策がひつようなんだな、サンクス。
(6月14日(火)13時13分41秒)
ダダ 
(6月14日(火)13時33分49秒)
社会的には白人サイド。 
(6月14日(火)13時34分07秒)
誰も完全無罪とは言ってない
あくまでも「有罪ではない(ノットギルティ)」
(6月14日(火)13時46分56秒)
↑少しは項の流れくらい読め 
(6月14日(火)13時48分20秒)
英語でnot guiltyと言ったら(完全な)無罪のことだよ。
↑の言う「有罪ではない」という日本語が持つ含みは無い。
(6月14日(火)13時49分48秒)
ずれた。すまん。
(6月14日(火)13時49分48秒)
(6月14日(火)13時50分10秒)
今回は子供のママンが腹黒だったというだけで
ショタ狩り疑惑が晴れたかどうかは、はてな?
でも余罪全てが無罪になったから全部シロ?
(6月14日(火)14時03分27秒)
こいつが何かしゃべり出すと周りの人間の会話が止まる…みたいな
「会話オンチ」ってどこにでもいるからな。
(6月14日(火)14時08分04秒)
マイケルはシャネルズの影響受けてる 
(6月14日(火)14時10分50秒)
検察がマイケルを有罪にするだけの証拠を用意できなかった。
よって有罪ではないのだよ。わかったかね?
(6月14日(火)14時17分27秒)
流れを読めとか会話オンチとか言ってる人は
靴墨云々の話が面白いと思ってる人なのか?
おお、そうか、サンクスとか言っちゃってるのと同一人物?
(6月14日(火)14時45分09秒)
まぁ、そういう事だよな。
逆に言えば、捏造でも信じるに充分な根拠が出来たら有罪に出来るんだろーけど。
(6月14日(火)14時45分38秒)
>英語でnot guiltyと言ったら(完全な)無罪のことだよ。
>↑の言う「有罪ではない」という日本語が持つ含みは無い。
テレビじゃまったく逆のこと言ってたけどなぁ
(6月14日(火)15時03分40秒)
潔白という意味なら、”Innocent”という単語があるが。 
(6月14日(火)16時27分30秒)
有罪か無罪か、白か黒かしかないんだし、
有罪"ではない"(無罪でもない)なんてただの言葉遊び。
つーか屁理屈じゃん。
(6月14日(火)17時03分52秒)
>テレビじゃまったく逆のこと言ってたけどなぁ
それこそ先入観の塊だからじゃないの
そうあって欲しいと思うから無理な意訳してるんだと思う
(6月14日(火)17時12分07秒)
法廷では"guilty"か"not guilty"としか言わない。
一般的には確かに"innocent"という言葉もあるが有罪・無罪という文脈で使われる時は
"not guilty"と同義。
(6月14日(火)17時13分18秒)
まあ言ってたのはデイブ・スペクターなわけだが。 
(6月14日(火)17時32分43秒)
>法廷では"guilty"か"not guilty"としか言わない。
だよな、馬鹿がしつこく必死みたいだけど
間違いを正してもらったのだから、自分の非を認めて、
謝ってありがとうぐらい言えば?
(6月14日(火)17時46分32秒)
いや、デイブ・スペクターは日本人だし。
背中にチャックついてるよ。
(6月14日(火)17時46分46秒)
亜美のguilty night 
(6月14日(火)17時56分38秒)
>そうあって欲しいと思うから無理な意訳してるんだと思う
無罪が確定しているのにテレビの報道は未だにマイケル「容疑者」だしな。
アメリカ本国でんな報道してたら訴えられそうだ。
(6月14日(火)18時29分28秒)
>アメリカ本国でんな報道してたら訴えられそうだ。 
そうでんな
(6月14日(火)18時39分02秒)
自分が間違いを正したわけでもないのに
なんて居丈高な奴なんでしょう
(6月14日(火)18時41分18秒)
我、神の名においてこれを鋳造する。汝ら 罪なし 
(6月14日(火)20時00分18秒)
まぁ落ち着け。
一番みっともないのは (6月14日(火)14時45分09秒) なんだから。
(6月14日(火)20時01分57秒)
ノット・ギルティ→罪は無い。
でしょ?
まぁどれぐらい金払ったんだろ。
(6月14日(火)20時55分40秒)
ゲームであれだけバブルスの指示を受けながら子供を助けたマイケルだ、悪いはずがない。 
(6月14日(火)21時44分54秒)
ギルティ・ノット・トゥー・パニッシュとかは? 
(6月14日(火)22時41分56秒)
↑? 罪は消えない、になるんかな。
てか、それがどうしたの?
(6月14日(火)23時27分26秒)
ちゃうわ「罰せられぬ罪」。有罪だけど罰無しという流れ。 
(6月14日(火)23時32分32秒)
せっかくノリノリのところ悪いが マイケルは完全無罪ではなく完全犯罪をなしとげた人だから 
(6月14日(火)23時33分37秒)
黒か白かで言うなら、マイケルは真っ白けっけですよ。昔は黒かったけど 
(6月14日(火)23時55分38秒)
>マイケルは完全無罪ではなく完全犯罪をなしとげた人だから 
さすが成長を続けている人間は違うな・・・。
(6月15日(水)02時04分37秒)
マイケル・ジャクソンが本当に嫌疑となるようなことをやっていたかよりも、
あまりに検察側の証拠が弱いのと、(被害にあったということになっている)
少年の母親が胡散くさすぎるから、いわば「消去法的に」マイケルに有利な」
判断になったようだ。
(6月15日(水)04時36分36秒)
リアルオオカミ少年 
(6月15日(水)13時37分39秒)
証拠を完璧に消したマイケルと欲張りすぎたオカァちゃん
どう考えてもマイケルの勝ちブック
(6月15日(水)13時49分39秒)



[箱内]マイケルって誰?

ファミコンの番組に出てたヤツ。 
(6月14日(火)07時16分57秒)
はいマイケル 
(6月14日(火)08時25分26秒)
マイケルマイケルマイケルマイケル
マイケルマイケルマイケルマイケル
マイケルマイケルマイケルマイケル

マイ ケル!
(6月14日(火)08時32分51秒)
中村 
(6月14日(火)08時56分13秒)
富岡 
(6月14日(火)10時53分22秒)
ジョーダン 
(6月14日(火)12時07分06秒)
デビッド・ハッセルホフ 
(6月14日(火)13時33分20秒)
ホイ 
(6月14日(火)13時44分50秒)
シューマッハ 
(6月14日(火)15時00分05秒)
一枚
二枚
三、マイケル!
(6月14日(火)15時05分18秒)
アンドレッティ 
(6月14日(火)16時17分36秒)
J・フォックス 
(6月14日(火)18時41分10秒)
What's 
(6月14日(火)18時50分24秒)
ジャン・マイケル・ビンセント 
(6月14日(火)19時59分11秒)
誰?じゃなくて何?と聞かれたら ねこと答えたかもしれぬ 
(6月14日(火)21時44分05秒)



マジレス

釈尊とは、「釈迦族の尊者」という意味で、釈迦牟尼とか、世尊とも呼ばれます。
釈迦族は、北インド・ヒマラヤ山麓に居住し、尊貴な血統を誇っていた民族です。
首府をカピラ城と言い、釈尊は、カピラ城主・浄飯王を父に、妃・マーヤー夫人を母として
誕生なされました。王夫妻は、久しく子供に恵まれませんでしたが、ある夜、
マーヤー夫人が、白象が胎内に入った夢を見て、懐妊されたと言います。
月満ちてから、生家である隣国・クリ城へ赴くため、カピラ城を出発されましたが、
行列がルンビニー園という花園にさしかかったときでした。陣痛が始まり、
象の背から降りて、無憂樹の下、玉のような男子を出生されたのです。
百花繚乱の4月8日に誕生なされたので、この日を「花祭り」と称し、釈尊のご生誕をお祝いする行事となっています。
(6月14日(火)13時52分02秒)
釈尊とはどういう「仏」であったのかということになりますと、宗祖は、「唯説弥陀本願海」
ということで出てきます。「ただ弥陀本願海を説く」ために、この世にお出ましになったとい
うことです。で、このところで宗祖は「如来所以興出世」と、「如来、世に興出したまうゆえ
は」ということを「唯説弥陀本願海」の前においておられます。「如来」ですから、「釈迦」
と限定しているわけではないのですが、逆に申しますならば、「唯説弥陀本願海」なるが故に
「如来」ということになるのだと思います。これが、宗祖の教えられる釈迦像ということにな
ります。このことは、浄土真宗における釈迦像として、十分に受け止めておかなければならない
ことであり、それは「諸仏」ということにも関係してきますので、重要なこととしておいていた
だきたいと思います。
(6月14日(火)13時53分02秒)
「釈尊」とは「釈迦牟尼世尊(しゃかむにせそん)」の略とされる。ブッダが釈迦族(サーキヤ
族、あるいはシャーキヤ族)の出身であることによる尊称である。牟尼(muni)とは「聖者」の
ことで、世尊(bhagavat)とは「福徳あるもの」の意味である。仏典において仏弟子たちは、こ
の「世尊」という尊称をよく用いる。
(6月14日(火)13時53分46秒)
わかったか、亜米利加の少年性愛的偏向主義同調者どもめが。
煩悩退散、大田胃散、食べ過ぎに注意。(by項作院歯非待手居士)
(6月14日(火)13時58分05秒)
最後に
「──民明書房刊・舞蹴釈尊の全て」
とか書いとけば本当のことでも途端に胡散臭くなったろうに。
(6月14日(火)15時10分12秒)
それもそうだね 
(6月14日(火)15時16分19秒)



ジャクソン矛盾

(6月18日(土)16時29分29秒)
ハイ、林檎オタでたー 
(6月18日(土)16時35分03秒)



ジャクソン無罪

「ジャクソン無罪!」「ジャクソン無罪!」と叫びながら世界中のショタ達が
暴動を起こしてそうな箱題だな。
(6月14日(火)16時34分21秒)
どうでもいいけど、ふわりがよくないか?
ジャクソンムザイって。
(6月14日(火)16時36分54秒)



ジャニー喜多川もこのくらい報道すればいいのに

と嫌味をいってみる夜のひととき 
(6月14日(火)21時37分41秒)



ファントム無頼

新谷 
(6月15日(水)15時06分01秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1118699206.html から保存しました。