嫁にエロゲー見つかってしまいました…

(6月15日(水)22時11分24秒)


しかも、よりによって「永遠になった留守番」インストールしているときに
ログオンパスワード破られちゃいました…(泣)
口聞いてくれないどころじゃなくて、マジ夫婦の危機。
「人間としておかしいんじゃない(要約)」みたいに言われて、
とても一緒に暮らしていけないって言われた。
ゲームはゲームだし、現実にあんな事したいと思ったことは一度もないのですが、
どうしたらわかってもらえますか?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 別れちまえ 11(15) 34%

2 ゲームを全て捨てる 5(10) 15%

3 妻が正しい 4(5) 12%

4 黙ってDV 3(5) 9%

5 嫁が如何に人生を損しているかを説いてみる 2(10) 6%

5 リアルでやってみる 2(5) 6%

7 グロ系するヤツはキチガイ 1(9) 3%

7 ひたすら土下座 1(1) 3%

7 ゲームやめるから毎晩セックスしていい? 1(1) 3%

7 嫁に箱作秘蔵のBoysLove製品を貢ぐ 1(1) 3%

7 http://www.horobi.com/flatbox/flatbox.cgi?url=http%3A%2F%2Fwww.zianplus.net%2Fcgi-bin%2Fvote%2B%2Fhtm%2F1118841084.html#i11 1(1) 3%

12 >永遠になった留守番 0(34) 0%

12 [箱内] このタイトルなら何とかなったのにというゲーム 0(22) 0%

12 >どうしたらわかってもらえますか? 0(18) 0%

12 [箱内] セキュリティをどうすべきか 0(12) 0%

12 エロゲーするのと浮気されるのとではどっちが嫌かを聞いてみる 0(10) 0%

12 >インストールしているときに 0(7) 0%

12 試しに大手小町で「エロゲー」を検索してみた 0(4) 0%

12 箱作はどうしたいんだ? 0(3) 0%

12 [箱内]嫁にエロゲが見つかったときの言い訳 0(1) 0%

12 嫁なんかもらう奴が悪い 0(1) 0%

有効投票総数32票(投票総数175票)



別れちまえ

そんな勝手にパスワード破るようなやつなんぞ。 
(6月15日(水)22時22分44秒)
銀行口座と同じパスワードにしていました。
今にして思えば浅はかだったと思います(箱)
(6月15日(水)22時23分35秒)
>パスワード破るようなやつ
そもそもなんで嫁はこんなコトするのよ?
(6月16日(木)00時01分04秒)
お前には二次元が有るさ!(鼻ほじりながら) 
(6月16日(木)00時12分11秒)
パスワード破ったことについては文句言いたいです。
しかし文句言える雰囲気ではありません
(箱)
(6月16日(木)00時16分59秒)
別れた方が良いよ 
(6月16日(木)06時31分52秒)
こんな牝なんかとは別れちまえ
子供居るなら別だが
(6月16日(木)11時18分46秒)
別れてあげなよ
嫁さん気の毒だし
(6月16日(木)13時08分48秒)
見つかった時点で上手い切り返しが出来なかった以上、
もう手遅れだと思うので。
(6月16日(木)16時44分34秒)
エロゲ程度でガタガタぬかす嫁なら別れちゃえ。
もし"呑む、鬱、飼う"を容認されてるなら、箱作が悪いとおもうが。
(6月16日(木)17時40分02秒)
>パス破り
箱作の素行に不審な点があったんじゃね?
(6月16日(木)17時48分06秒)
趣味趣向で差別だなんて最低だよ! 
(6月16日(木)18時15分20秒)
隠そうとしてることを暴き立てるような人とは別れなさい 
(6月16日(木)19時45分15秒)
エロゲをわざわざ隠す必要がある時点で箱作と奥さんは合わない。 
(6月16日(木)22時35分52秒)
しかしたっちーのゲームなら誰でも隠すだろ 
(6月17日(金)10時28分09秒)



ゲームを全て捨てる

誠意を見せる 
(6月15日(水)22時17分16秒)
これだ 
(6月15日(水)22時20分54秒)
あるいは俺にくれ
(6月15日(水)22時21分50秒)
言ってみたんですが、ダメでした(箱) 
(6月15日(水)22時22分44秒)
実行しろよ 
(6月15日(水)22時31分18秒)
嫁の前で盛大に燃やすんだ
ゲームだろ?また買えばいいじゃないか
(6月15日(水)22時35分28秒)
また買うのかよ! 
(6月15日(水)22時38分13秒)
インストールは全部NASに行いISOイメージも置いておく
あとはどのPCからでもドライブさえわりふりゃウゴクベ
(6月16日(木)01時39分13秒)
目の前でパソコンからHDD引きずり出してガンガン金属バットで殴るとか。
キチガイっぽいな
(6月16日(木)09時29分07秒)
爆破すれ 
(6月18日(土)02時10分36秒)



妻が正しい

人間としておかしいよ 
(6月15日(水)22時27分26秒)
相談相手が自アン以外にいないってのも致命的 
(6月15日(水)22時44分10秒)
隠れてやらなきゃいけない辺りで
ばれたらどうなるか気づけ
(6月16日(木)02時54分58秒)
常人なら常人相手にこんな相談できない 
(6月16日(木)16時03分32秒)
男でもひくわ 
(6月16日(木)17時48分36秒)



黙ってDV

夫婦でもレイプは犯罪 
(6月16日(木)01時38分10秒)
徹底的にDVってか 
(6月16日(木)02時18分02秒)
炎の縄跳びさせたり、蕎麦食わせたり 
(6月16日(木)02時20分31秒)
D・V!D・V! 
(6月16日(木)21時00分17秒)
さらに悪化させれば一周してリセットされます 
(6月16日(木)22時54分20秒)



嫁が如何に人生を損しているかを説いてみる

延々と 
(6月15日(水)22時32分14秒)
「最近は女でもエロゲーやるんだよ」とか言いながら泣きゲーを進める 
(6月15日(水)22時39分42秒)
普段泣きゲーを貶めつつもこういう時は利用するのだな 
(6月15日(水)23時12分26秒)
のだな・て。(笑 
(6月16日(木)00時45分07秒)
泣きゲーでマジ泣きできるのは
オタかよっぽどの純粋物知らずだけだよ。
変態の上に頭悪いと思われるのがオチ。
(6月16日(木)01時32分27秒)
フィクションなんだから、漫画や映画見るのと大して変わらんと思うけどなぁ。 
(6月16日(木)01時37分15秒)
×漫画や映画見るのと大して変わらん
○鬼畜グロ漫画や鬼畜グロ映画を見るのと大して変わらん
(6月16日(木)01時47分26秒)
このゲームを引き合いに出して人生を損してると説いたら、本気で狂人扱いだろーな。 
(6月16日(木)16時46分59秒)
狂人扱いというか、狂人そのものだと思うのですが。 
(6月16日(木)17時10分30秒)
新たな快感が得られるかもしれないのに
とか言ってみる
(6月16日(木)23時58分53秒)



リアルでやってみる

箱作は王子 
(6月15日(水)22時18分38秒)
案外はまったりして。 
(6月16日(木)00時45分25秒)
いや、このゲームをリアルでやったら精神病院行きだろーな、確実に…。 
(6月16日(木)02時06分12秒)
というか殺人罪で逮捕 
(6月16日(木)11時07分28秒)
王子よりは宮崎勤に近いのでは。
新潟の少女監禁の方がマシというか。
(6月16日(木)18時54分56秒)



グロ系するヤツはキチガイ

うぇーんシコシコ 
(6月15日(水)22時19分15秒)
有効票で。
なんでこんなのやりたがるんだ。
(6月15日(水)22時24分04秒)
普段出来ないことがテーマと言うことで興味はありました。
ただし、実際にやってみたいとはマジ思わないです。
もし法律で禁止していなかったとしてもやりたくありません(箱)
(6月15日(水)22時31分27秒)
じゃあ二票目は実際にやりたがるタイプということで 
(6月16日(木)01時46分02秒)
グロ系で抜くの? 
(6月16日(木)07時15分59秒)
ホラー見るような感覚だろう 
(6月17日(金)08時51分21秒)
幼.女を虐待して切り刻むて……
最近の犯罪世相を考えると、ネクロマンティックや食人族よりダメだろ
(6月17日(金)10時42分31秒)
現実って、なにかしら?世間の九十九パーセントが現実といえば、それが現実?
(中略)
だったら、狂気も、それが多数派なら正気になるんじゃない?
(中略)
その時が来たら、あなたのほうが病院送りよ。
(6月17日(金)12時20分01秒)
>その時が来たら
私の知ってる限り何周回っても↑の出番はねえーーっ!!
(6月17日(金)22時47分36秒)



ひたすら土下座

すればいいかも。 
(6月15日(水)22時26分12秒)



ゲームやめるから毎晩セックスしていい?

2年間くらい休みナシで毎晩夜のお勤めを強要すれば、「私の代わりにゲームやれ」って展開
が望めちゃうかも!?
(6月16日(木)00時56分30秒)



嫁に箱作秘蔵のBoysLove製品を貢ぐ

そして、俺は本当は女になんか興味は無いんだ!
と頑張って説得する。
(6月16日(木)00時18分08秒)



http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1118901253.html

これ嫁さんじゃないか? 
(6月16日(木)22時01分34秒)



>永遠になった留守番

エロゲオタにも殆どわかってもらえないゲームじゃないか。
普通の女にわかってもらえるわけがない。
(6月15日(水)22時19分51秒)
ほんとによりによってだな箱作
(6月15日(水)22時21分31秒)
ゲームはクリアしたらアンインストールするようにしているので、
本当によりによってです。
留守番の前はひぐらしの目明かし編だったんですよね。
せめてそっちだったら…(泣)
(箱)
(6月15日(水)22時30分11秒)
鬼畜系最上位ゲームだからな。 
(6月15日(水)22時33分47秒)
わがまじょならよかったのにねえ、みたいな 
(6月15日(水)22時36分11秒)
『永遠となった留守番〜パパは帰らない〜』
かな。
知らないので調べてみた。



調教ゲー。相手はロリ。
ちょっときついかも。せめて萌えゲーだったら
(6月15日(水)22時37分24秒)
画像ちょっと見た事あるがあんなの調教じゃない
ただの虐殺だ
(6月15日(水)22時39分58秒)
螺旋回廊の方がまだ言い訳できそうだ 
(6月15日(水)22時45分47秒)
氏賀系なのかね 
(6月15日(水)23時00分53秒)
内容知ってるがインストの状態だけで分かってしまうようなソフトなの? 
(6月15日(水)23時55分31秒)
エロゲーの中でも最悪クラスのこれをやろうという考えが分からない。 
(6月16日(木)01時14分03秒)
よりによってこれだと、笑い話にはならないよなぁ。
青ヒゲの正体を見てしまった妻の心境に近いんじゃなかろーかと。
(6月16日(木)01時45分20秒)
虐殺はまずい 
(6月16日(木)02時19分23秒)
まさか、ダルマまでやるとは思わなかったよ…。
ある意味エロゲじゃないし。
(6月16日(木)02時31分05秒)
行為としての切断の過程を楽しむのとダルマにした結果の性具として楽しむのは
かなり違いがあるのだが切断系なのか?
(6月16日(木)02時45分56秒)
なんつーか、他にも腕をへし折ったりとか、何か「犯す」とはベクトルが違うっぽい。
なぶり殺しゲームとでも言うのか。
(6月16日(木)03時08分48秒)
なに、そんなに酷いゲームなの?
地獄SEEKくらい?
(6月16日(木)07時23分03秒)
まぁ唯一の救いは、嫁さんが誰にも相談出来ないって所だな。
こんなソフト、話題に出すだけでアウトだ。
(6月16日(木)09時11分51秒)
いや
これ絶対ネタだろ
俺でさえ買わないぞ?
(6月16日(木)09時13分48秒)
昔、虹裏でブームにはなったので知ってる人は知ってる。 
(6月16日(木)09時28分21秒)
知ってることと買うことにはすごく差があると思うんだ 
(6月16日(木)09時37分41秒)
>「人間としておかしいんじゃない(要約)」
 
物凄く正論な評価だ。反論の余地さえない。
(6月16日(木)13時02分56秒)
http://www.assemblage.co.jp/n_soft/naga/cg.html
あー、確かに虹裏で見たことあるCGかも。
(6月16日(木)13時05分34秒)
このエロゲ自体はしらないが、たっちーというブランドがビーンボールを投げまくって
いるというのは聞いたことがある。ネタならともかく、ホントなら嫁が全面的に正しい。
(6月16日(木)15時22分01秒)
虹裏は別に見てないんだがこのゲームのことは何故か知ってた。
俺はどこでこの情報を知ったのだ……
(6月16日(木)15時35分56秒)
エロゲアンとかじゃないの? 
(6月16日(木)16時17分25秒)
股間がぎゅーん 
(6月16日(木)16時46分21秒)
ひぎぃ!と言えばたっちーゲーというくらい
独自路線を突っ走ってるからな。
今のところコレに追従できるのはブラックサイクくらい。
(6月16日(木)16時56分25秒)
↑4
謎のエロゲマン。砂浜で倒れているところを発見された。
(6月16日(木)17時45分55秒)
このゲームはヤバいの限度を遥かに超えてるぞ!箱作。
最近でも娘にワイセツ行為して写真UPしてた奴もいるから
嫁さんとしてはもし将来自分の娘がと考えても不思議じゃない。
(6月16日(木)19時21分16秒)
なんてーか、いつもな漫画、アニメ、ゲームを下らないと見下して考えている人たちが、
こういうことになると、現実と同列に並べるってのがよくわからん。
(6月16日(木)21時04分13秒)
>最近でも娘にワイセツ行為して写真UPしてた奴もいるから
詳細希望
(6月16日(木)23時57分56秒)
この主人公の娘(つーか虐待される子)のコラが虹裏で生まれまくって
ネット中に飛びちったんで、知らず知らずのうちにみてるかも。
アスキーアートにもなってるし
(6月17日(金)06時52分06秒)
↑↑
ようやくソースが見つかった。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050602k0000m040165000c.html
とにかく箱作は時間は掛かるかもしれんが、
1からやり直すつもりで頑張れ。
(6月17日(金)11時51分10秒)



[箱内] このタイトルなら何とかなったのにというゲーム

ガッツ 
(6月15日(水)23時14分05秒)
めいどいんへぶん 
(6月16日(木)00時00分03秒)
グリーングリーン 
(6月16日(木)00時20分28秒)
ファントム 
(6月16日(木)00時25分57秒)
それは舞い散る桜のように 
(6月16日(木)01時27分21秒)
デモンベイン 
(6月16日(木)01時46分07秒)
終ノ空 
(6月16日(木)02時42分28秒)
ガッツ → 「あなたがわからなくなったわ!」 → 離婚!
めいどいんへぶん → 「二次元野郎!」 → くそっ、実写版なら……
終ノ空 → 「アタマリバース!」 → スパイラルマタイ!
(6月16日(木)02時47分24秒)
妻みぐい 
(6月16日(木)07時30分47秒)
恋する妹(以下略) 
(6月16日(木)09時19分32秒)
ゆりね 
(6月16日(木)10時38分15秒)
はじるす 
(6月16日(木)13時26分47秒)
扉のむこうは 
(6月16日(木)15時23分10秒)
ゆりね → 「女装願望があったのね!ヘンタイ!」 → 離婚!
はじるす → 「犯罪者!」 → 離婚!
扉のむこうは → 「あなたと一緒にやっていく自信がなくなりました」 → 尼!(出家)
(6月16日(木)15時44分34秒)
炎多留 
(6月16日(木)16時40分06秒)
バンカラ夜叉姫 
(6月16日(木)19時03分55秒)
DeepVoice 
(6月16日(木)19時28分08秒)
アンバランス 
(6月16日(木)19時31分48秒)
グリーングリーン → 「どうせ私は女子高生じゃないわよっ!」 → 離婚!
ファントム → 「なんでマクロメディアなのよ!最低っ!」 → 離婚!
それは舞い散る桜のように → 「このメーカーつぶしっ!」 → 訴訟!
デモンベイン → 「虚淵以外認めないわよっ!」 → 信者!
妻みぐい → 「もう……あなたったら」 → その晩は熱く燃えたネ…
恋する妹(以下略) → 「ショタケツマンコッ!」 → 離婚!
炎多留 → 「このハードゲイ!」 → フゥーッ!
バンカラ夜叉姫 → 「このイノケン!」 → 離婚!
DeepVoice → 「ふたなりなんて最低よっ!」 → 離婚!
アンバランス → 「結局男がいいんでしょっ!」 → 二丁目!
(6月16日(木)22時40分37秒)
schooldays 
(6月16日(木)22時45分36秒)
沙耶の唄 
(6月17日(金)06時23分13秒)
団地妻の誘惑 
(6月18日(土)12時38分21秒)



>どうしたらわかってもらえますか?

とりあえずPostal2でもやりながら、奥さんに「牛乳要るかぁ〜?」なんて会話からでも始めた
らいいんじゃないかな。
(6月15日(水)23時09分10秒)
Alice Blueに手を出してみる 
(6月15日(水)23時11分43秒)
人間としておかしいんじゃない所が目に見えて分かるという事は幸いなり。
これが私は神の僕で、教会の教えをきちんと守り、決して悪には負けないと信じきっている奴と
どちらがマシだい?と高尚っぽく語ってみる。
 
自分が“普通”だと思っている奴には普通の定義をとことん聞いてみる。
これは簡単かつ結構効くよ。
 
問題は自分の伴侶の価値観をいいくるめた所で、何かいいことがあるのかだが。
(6月16日(木)03時00分41秒)
一般に女は正誤にかかわらず論理的な説得自体を受け付けません。 
(6月16日(木)03時10分01秒)
例えば、オタ趣味の中で自分でも合わないものってあるだろ?
ちなみに俺はフィギュアとかダメなんだが。
で、それが好きな奴に、薦められるわけだ。
どんな言葉なら自分もフィギュア趣味を認めようと思うかだ。
(6月16日(木)03時13分53秒)
「永遠となった留守番」じゃ論理的な説得も糞もないな 
(6月16日(木)03時23分05秒)
カミさんとのHに飽きたヤツはみんなこんなゲームで抜いてるんだとでも言え
開き直れ
(6月16日(木)04時35分49秒)
>「永遠となった留守番」じゃ論理的な説得も糞もないな 
この台詞は非論理的なのでオッケー
(6月16日(木)04時37分55秒)
↑↑
成功率 15パーセントぐらい?かな
いやいやふり幅があって、最高で15パーセントだな
(6月16日(木)17時42分44秒)
100面ダイスで01が出ればクリティカル成功だ!
なんとかなるかも
(6月16日(木)18時53分24秒)
>一般に女は正誤にかかわらず論理的な説得自体を受け付けません。
でも、「人間としておかしいんじゃない(要約)」と言っているのだから、論理的な説得力は持
っていると思うなぁ。
 
もう後は自アンのどこかにいるかもしれない一休和尚様にすがるしか…。
というのが箱作の動機かと。
(6月16日(木)19時35分24秒)
>論理的な説得力は持っていると思うなぁ。
持ってるかどうかじゃない
自分には受け付けないの
他人にはいくらでも押しつけるけど
論理的に攻められると、リミッタが作動して「理屈っぽい」奴はダメ的な感情攻撃になる
そこが男から見るとワガママに見える
つか、自分の間違いを認めて謝るのは男だけ
女の場合は謝ったとしても、自分が悪いと認めたのでは無く、相手の許しを得るための擬態
(6月16日(木)19時50分26秒)
なんか酷くねじ曲がった人がいるな 
(6月16日(木)19時52分14秒)
男の子の代表 
(6月16日(木)21時09分36秒)
そういう人のためにエロゲーがあるんだ。
妻帯者が手を出すべきじゃないんだ。
(6月16日(木)21時44分15秒)
このソフトはハズレというか俺の趣向に合わないものだったんだ!
2ちゃんのスレでおすすめされたから買ってみたんだが騙された!
通販で買ったから中身とか分からなかった!
 
と言いつつ咎狗の血を差し出す
(6月16日(木)22時30分42秒)
↑5 に論理的な意見は通じないと思うよ 
(6月16日(木)22時43分06秒)
以下、そもそも論理とは何かについて 
(6月17日(金)07時33分39秒)



[箱内] セキュリティをどうすべきか

PC本体にパスかけた上で、肝心のプログラムは、
ダミー名ファイル以下に置いたらいいんじゃね?
programs/fat32とかの下にあったら、嫁は流石に探さないだろう。
・・・エロゲ題名リストで、PC内ファイル全検索とかしてきたら怖いけど。
(6月16日(木)00時21分42秒)
めんどくさいからってスタートメニュー登録とかはやめとけって話なのか 
(6月16日(木)00時25分07秒)
幾ら万全の対策を施したところで、
パッケージが見つかったら元も子もないわけだが。
(6月16日(木)00時26分55秒)
箱は段ボールに入れて天袋の奥においてるし、パソコンにはパスワードかけてるけど、
本棚に攻略本がそのまんま入れてあるから、バレルわな (俺の場合)
(6月16日(木)00時30分08秒)
箱なんか捨てろよ 
(6月16日(木)00時33分08秒)
Windowsフォルダ内に置いておくと割とバレないらしい。 
(6月16日(木)00時39分50秒)

すげえ発想だな
確かにバレなさそうだ
しかし、みずいろ入れてたら凄いことになるな
(6月16日(木)01時43分23秒)
↑STGでもなんかあったな
ジャイアンに連載されてたやつ
(6月16日(木)02時02分38秒)
いまさらセキュリティかためてどうする 
(6月16日(木)02時20分03秒)
ノートにインストールしておいて、いつも持ち歩く。 
(6月16日(木)10時46分13秒)
そもそもそんなわかりやすいパスワードを設定した時点で本気で隠す気が見られない
女房にAdminパスワードまで教えていたのだとしたら話にもならない
(6月16日(木)16時01分38秒)
外付けUSB接続のHDDにインストールってのは駄目なのか
普段はそれだけ外して隠しておく。
(6月16日(木)16時19分24秒)



エロゲーするのと浮気されるのとではどっちが嫌かを聞いてみる

まずはそれからだ 
(6月16日(木)00時29分23秒)
コウサク「エロゲーするのと浮気されるのとではどっちが嫌か考えてみろよ!」
ヨメ「そういう問題じゃないでしょ!」
 
>ドウスル? コマンド
(6月16日(木)00時32分30秒)
嫁「やっぱり若い娘のほうがいいのね」
(6月16日(木)02時22分05秒)
箱「お前ごとき最初から二次元の代用品なんだよ!」 
(6月16日(木)02時34分37秒)
ヨメ「どっちも嫌よ!」 
(6月16日(木)17時40分09秒)
エロゲーで我慢するのと、嫁で実践するのとどっちがいいか聞いてみたら? 
(6月16日(木)17時51分39秒)
択一問題にもっていくー 
(6月16日(木)17時57分05秒)
箱「お前は所詮保温機能のあるオナホールに過ぎないんだよ!」  
(6月17日(金)00時03分57秒)
ヨメ「あんたなんかバイブにもならなかったわよ!」
 
ぐふっ!
・・・ハコサクはしんでしまった・・・
(6月17日(金)00時10分00秒)
嫁「あんな趣味してる人と、今後セックスする気にならないからどっちでもいいわよ」

と、マジレスしてみる。
(6月17日(金)00時40分41秒)



>インストールしているときに

>インストールしているときに
>ログオンパスワード破られちゃいました…
 
???
(6月15日(水)22時40分05秒)
↑「インストールしてあるときに」だな。
そのくらい読み取れ。
(非箱)
(6月15日(水)22時43分00秒)
なんだ……つまんないな
部屋の入り口のドアがパスワード制であって欲しかった(項)
(6月15日(水)22時45分52秒)
どこの電子要塞だそれ 
(6月15日(水)23時00分08秒)
PCへインストール中に
嫁が他のPCからハッキングしてきた、と。
(6月15日(水)23時02分46秒)
スーパーハカーワイフ(><)コワイコワイヒー 
(6月15日(水)23時11分28秒)
部屋の入り口がパスワード制の電子ロック
でもふすまで和室
(6月16日(木)02時05分49秒)



試しに大手小町で「エロゲー」を検索してみた

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200310/2003100900111.htm 
(6月15日(水)22時33分00秒)
「私は捨てられました」の奴がいい感じで近いな。
涙なしには読めん。
(6月15日(水)23時02分45秒)
「私は捨てられました」の彼女は最低だな 
(6月16日(木)00時07分35秒)
むしろその下のジャイ子はネカマだろ 
(6月16日(木)00時11分09秒)



箱作はどうしたいんだ?

突き詰めて考えた場合、妻を捨てるか、エロゲーを捨てるかの二択。
妻が夫の趣味を理解しない、夫も趣味を捨てる気がないというのであれば
それしか残された選択肢はなかろう。
(6月16日(木)17時36分04秒)
>妻を捨てるか
箱作が捨てられる側であり、
そういう選択の余地は無いように思える。
(6月16日(木)18時05分32秒)
捨てられる前に
捨てちまえ
って?
(6月16日(木)21時42分26秒)



[箱内]嫁にエロゲが見つかったときの言い訳

このエロゲをしないなんて人生絶対損してるよ。 
(6月16日(木)17時33分53秒)



嫁なんかもらう奴が悪い

(6月15日(水)23時03分04秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1118841084.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル