[投票結果に戻る] 

[エースコンバット5]についてのコメント。


ベスト版買った。おもしろい。
通常版でボチボチ言われてたバグはどうなってるんだろう。
(7月29日(金)20時27分02秒)

初めてこのシリーズを買ったけど面白かった。
ただヘタレゲーマーなのでアーケードモードのBルートがクリアできない・・・。
(8月02日(火)04時34分48秒)

泣ける泣けるっていうけど泣けた?
それによっては買う。
(8月30日(火)19時09分07秒)

>通常版でボチボチ言われてたバグはどうなってるんだろう。 
敵機が地面に潜り込んだりヘリがワープして接近したり、27面のトンネルのドアが開いてから
中に入らないで出口方向を山の上飛んでいって空の色が変わったらまた戻ってトンネルに入る
とコア破壊した瞬間にエンディングにならなければ無くなっている。
>泣ける泣けるっていうけど泣けた?
チョッパーの死ぬ所では泣けなかったけど、伝統の穴潜りを18面で2回、27面で1回、で18面の
は18→18+→19とセーブ無しで連続でクリアしないといけないので泣けました。
(9月04日(日)07時14分27秒)


あ、すまん、穴潜りは19面だった。
(9月04日(日)07時15分19秒)

えー。チョッパーしんじゃうんだー・・・・。 
(9月09日(金)18時52分40秒)

自アン的には、ケストレルが沈むシーンで泣ける 
(9月10日(土)00時01分25秒)

チョッパーの最期にマジ泣き 
(9月10日(土)00時05分07秒)

豪快にネタバレされまくる項作以下2、3票目が少し哀れに思えてきた。
ところでハミr
(9月10日(土)03時37分02秒)

エンディングに出てくる子供抱いてる女がナガセで、隊長の子だと聞いたとき泣いた 
(9月17日(土)22時15分58秒)

↑そんなんどこで聞いたんだ? 
(9月17日(土)22時33分59秒)

ナスターシャだろ、あれ。
ちなみに自称謎の女1号。
(9月18日(日)02時18分22秒)

アレがナスターシャだったらもっと驚く
いや構成的には問題ないけど、日常に溶け込むナスターシャのイメージが想像できない
(9月18日(日)02時51分06秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!