[投票結果に戻る] 

[スーパーロボット大戦J]についてのコメント。


開始直後に女性主人公がズンボロにされてるCGがでてきたw
無駄なエフェクト多くてちょっとみづらいね
(9月14日(水)14時07分25秒)

>w 
(9月14日(水)14時09分27秒)

今回強いのは
ゼオライマー>オリジナル>マジンカイザー>コンバトラー>ダンクーガ
>ブレンパワード>ナデシコ>ボルテス>テッカマン>SEED>レイズナー>フルメタ
って感じかな。基本的にスーパー系が強い。オリジナルはちょっと贔屓してるから上位なのかも。
テッカマンはHP低いのにそんなに避けないから使い方難しいけど、ボルテッカの威力はかなり魅力的だ。
フル改造したらかなり暴れてくれるかと。
ブレン、ナデシコはバリアが強い。SEEDはストライクが駄目だが後継機は使えるかも。
レイズナーとフルメタは駄目だ……。
(9月17日(土)14時06分11秒)

あとデ・ダナンの使い方はなるほどと思った。 
(9月17日(土)14時07分48秒)

↑Gガンは無視ですか… 
(9月17日(土)14時07分53秒)

射撃ゲーの今作にマスターも風雲再起も使えないGなんか雑魚だよ 
(9月17日(土)18時32分52秒)

フルメタ強くはないがいると便利だな
信頼補正とマオの指揮でかなり避けるし
クルツ攻撃→移動→マオ攻撃→移動→ソースケ移動→合体攻撃
で突っ込ませてる
(9月17日(土)18時36分16秒)

ジジイいないなら購入決定。馬いないのは残念だが。 
(9月17日(土)19時44分23秒)

妙な拘りですね 
(9月17日(土)20時02分11秒)

B・ブリガンディのオルゴンバスターライフルって、サブパイロットがフェステニアじゃないと使えないの?
まぁ、テニアしか必中持ってないから普通はテニア使うだろうけど。
(9月17日(土)22時09分24秒)

無駄なエフェクトが多く見づらかったがもう馴れた
GBAミクロだと画面小さくてキツそう。ミクロでやってる奴どうよ?
(9月18日(日)07時33分15秒)

スパロボは大体の作品をやったがこれはツマランな 
(9月18日(日)20時52分29秒)

サルファの直後だからかもしれないが
今のところカットインとか一枚絵がいい感じってことくらいしか
誉める箇所が見つからないのがなんとも
(9月18日(日)21時14分35秒)

大体、男主人公のシナリオ何だよ
へタレな主人公に美少女3人が舞い降りてきて、
彼女達を守るために戦うってさ、エロゲーみたいな展開じゃん
しかも参戦作品が種やナデシコとこれまたエロゲみたいな奴でさ
スパロボはいつからエロゲオタむけのゲームになっちまったんだ。
(9月18日(日)21時19分09秒)

ぶっちゃけ地雷 
(9月18日(日)21時54分27秒)

買わなくてよかった俺がいる 
(9月18日(日)22時53分25秒)

今までの携帯スパロボに比べて簡単すぎるαシリーズっぽくてな
今までみたいに旧スパロボっぽくして欲しかった
(9月19日(月)07時26分11秒)

アキトと男主人公のヘタレっぷりに怒り暴発 
(9月20日(火)09時17分58秒)

普通にやってGゼオライマーとれる奴なんて絶対いないと思う。
なんだあの入手条件は。
(9月20日(火)20時33分20秒)

ストライクって原作だと殆どエール一辺倒だったが
今作だと素でバズーカ撃ってるほうが強いな。
種にはスタッフサイドから端々に皮肉が込められてるが
こんなのところにまであるとは。
(9月20日(火)23時40分02秒)

え?またツメスパロボ付いてんの?
もろDやがな
(9月21日(水)00時02分19秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!