[投票結果に戻る] 

[機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T ]についてのコメント。


高密度のオタの海で稼働日にプレイ
溜め打ち可能なバスター最高
つーか友達とかじゃなくても勝手に協力プレイさせられるのな
(7月16日(土)08時52分26秒)

お、もう稼動してんのか
でも土日は遊ぶの大変そう…
(7月16日(土)17時10分22秒)

ストライクのパイロットにサイがいて笑った
オタ集団が交代でプレイしてたのでやれなかった
(7月16日(土)18時19分44秒)

カプコンの抱き合わせ商法に付き合った店と、お得意先のみ稼動中。
それ以外は26日から稼動っぽい。
(7月16日(土)22時56分33秒)

Zの時もそんな感じだったな。 
(7月16日(土)23時05分06秒)

空中ダッシュしようとしたら全然進まなくて悪戦苦闘。
とりあえずストライク&サイでやってみたが格闘武器が小さくて全然あたらん・・・
予想通りプレイヤーはオタばっか
(7月17日(日)15時19分39秒)

熱くなるのはいいけどあたれー!とか叫ぶのはやめようぜ
ちょっとひく
(7月17日(日)19時31分55秒)


すまん
(7月17日(日)19時56分31秒)

続編でストフリのドラグーンを使う時は叫んでもよし 
(7月17日(日)19時57分27秒)

やってみたいけど混むのかなあ… 
(7月18日(月)07時38分01秒)

冬には早速種死のMSを含んだ家庭板が出るらしい 
(7月19日(火)01時06分57秒)

知らないMSばっかでわけわからん。
アニメ見てないからあたりまえだが。
(7月19日(火)01時09分25秒)

バスター格闘技ないからCPUと共闘だとキツ過ぎ 
(7月26日(火)20時29分07秒)

人が多すぎてまだできん 
(7月30日(土)19時29分31秒)

想像してたよりもっさりしてた。 
(8月01日(月)18時18分29秒)

キラでやっているのに全然強くねぇ。 
(8月07日(日)18時10分05秒)

選んだパイロットによって差とかあるのか? 
(8月07日(日)18時16分33秒)

オタよりもヤンキーが多い気がしないか? 
(8月12日(金)00時24分25秒)

土地柄によるだろうけど、地元はオタばっかだな。
メルブラかこれかみたいな濃い目のが。
(8月12日(金)00時30分12秒)

本日初めてプレイ。
1回目:ラゴゥ(自分)、フリーダム(友人)
 →システムに慣れる前にいきなりラゴゥは失敗だった。
2回目:プロヴィデンス(自分)、フリーダム(友人)
 →ドラグーン全放出のやり方が分からず失敗。
3回目:プロヴィデンス(自分)、ラゴゥ(友人)
 →空中ダッシュが思ったように出ないが、難なくクリア。
4回目:ラゴゥ(自分)、ラゴゥ(友人)
 →ラゴゥでリベンジ。厳しい組み合わせだった。失敗。
(8月21日(日)01時01分21秒)

今までシリーズほとんどやったことないけど手を出してみた。
ムズかしいネ。敵の位置を気にしつつ味方にも気を配り、援護して格闘してコンボ決めて…。
エールストライクよりアストレイのほうが使いやすいと思ったけどどうなんだろう。
(8月27日(土)17時12分26秒)

4ラインのとこをみつけたのでCPU戦ばっかりやってます。 
(8月30日(火)19時26分08秒)

ライン埋まってたからCPUやってた野良人に援軍してきた。
相変わらずアストレイ。
相方のストライクが微妙にコッチより上手でうまいこと援護してくれたおかげでクリアできた。
ちょっと感動した。ポ。
(9月02日(金)16時59分32秒)

ミゲルを使いたいのでジンばっか使ってたら
フリーダムにも乗せられるとか。マジでか
(9月15日(木)23時37分25秒)

アンテナの角度ひっくいひっくい 
(9月16日(金)01時30分45秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!