[投票結果に戻る] 

[THE お姉チャンプルゥ]についてのコメント。


…なんつーか、単調すぎて死にそう。
最初は爽快感あると思ったけど、2時間くらい遊んだら苦行になる。
 
でもプレイ時間だけなら、途方もなく遊べそう。全員のストーリーモードクリアして、裏技無しでコスチュームをコンプしてたら100時間単位で遊べそうだけど…狂気の沙汰だな。
 
でも、安普請な背景に比べて、主人公のモデリングは結構レベル高め。
とりあえず、ストレス解消に1回1時間くらい遊ぶのがベストじゃなかろーかと。
(7月21日(木)01時41分54秒)

マンコが見えるっていう噂は本当ですか? 
(7月21日(木)12時55分13秒)

クリまでばっちり見えると週刊誌に載ってたな。 
(7月21日(木)13時27分15秒)

見えるというより、パンツにそう見える柄が描き込まれてると言う方が正しいかも。
一応改造なしでも確認できるよ。
(7月21日(木)15時40分23秒)

http://www.tanteifile.com/diary/2005/07/02_01/
探偵ファイルでスマン
(7月21日(木)15時54分20秒)

体力が無くなって動けなくなったボスを切り刻んで肉片に変えていくのに、この上ない快感を覚
えている今日この頃。
ゾンビのブッチャーとか、ゾンビの女子高生とかを刀でザクザクザクザクと…。
 
エロを差し引いても、次の有害図書指定はこのゲームかなーとか思ってしまった。
(7月21日(木)17時34分58秒)

制服コスチュームが増えて、パンチラがエロ過ぎです。 
(7月22日(金)11時00分38秒)

裏技のコマンド入力がうまくできねえ! 侍道2より難しい。 
(7月25日(月)03時21分23秒)

裏技は、成功するまで延々と入力し続けてれば大丈夫だよ。
2セットって言うけど、連続でなくても良さそうな気もするし。
LRボタンはしっかりと押して、□△○×はぐるっと指を回す様な感じ。
 
つか、クエストモードなんてマトモにプレイする気おきねぇし…。
(7月25日(月)10時49分52秒)

ググってみた。Playstation2専用ソフトSIMPLE2000シリーズVol.80 THE お姉チャンプルゥ
 (C) 2005TAMSOFT (C) 2005 HuneX (C) 2005 D3 PUBLISHER
TAMSOFT
 http://www.tamsoft.co.jp/news.htm
 いたスト3 魔界転生 ゼロヨンチャンプ SIMPLE(略)大美人 ラブ☆ピンポン ラブ☆エアロビ

HuneX
 http://www.hunex.co.jp/seisaku0.html
 pce ぽっぷるメイル pcfx BLUE BREAKER ファーストKiss☆物語 ps THE登山RPG
 dc 君望 みずいろ WIND SNOW はにはに BALDERFORCE ps2 ワンダバ THE友情アドベンチャー〜炎多留・魂
(7月26日(火)17時56分54秒)

HuneX、なつかしいなー
ヒューマンとNECの合同会社だよね
ヒューマンもうないしなー
(7月26日(火)23時09分38秒)

どっちも過去と現在を比べると没落振りに涙を誘うな…。 
(7月26日(火)23時47分55秒)

>THE友情アドベンチャー〜炎多留・魂
な、なにこれ?
(7月27日(水)00時06分19秒)

動揺してるって事は、知ってるんじゃないか?
まぁ俺も、現物を見て我が目を疑ったが。
(7月27日(水)00時38分46秒)

D3のページに行ったらありえない画像が並んでいた。
エコールよりおそろしい会社だ...
(7月27日(水)11時28分30秒)

これって再販あるの? 
(8月03日(水)14時15分33秒)

Xbox360でも出るみたいだな。 
(8月03日(水)19時58分16秒)

↑↑
再販かどうかはわからないが近所のゲーム屋には新品も中古もそれなりにあったよ
(8月12日(金)07時32分22秒)

近所の中古ゲーム屋に行ったら2000シリーズの癖にプレミアつけて3000で売ってやがった!
すぐ隣の本屋のゲームコーナーじゃワゴンの中に入って1800だったのに…。
もうビスコでゲーム買わねぇ!
(9月03日(土)14時26分25秒)

ビスコは中国人経営ですから。
普通のゲームショップとは価格設定が微妙に違うかもしれん
(9月04日(日)07時30分56秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル