[投票結果に戻る] 

[ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION]についてのコメント。


なんか久しぶりにやった
やっぱめっちゃオモロイよこれ
あとビックバイパーかっこええー
(7月26日(火)01時57分26秒)

難易度上げるとヴァイオラウィルスがうざいのなんの
これでやる気なくした
(7月26日(火)02時04分58秒)

絢爛売って買ってみた 
(8月03日(水)03時13分11秒)

ヴァイオラウィルスもうざいが、LEV隊突入のステージの声がうるさいのなんの。
あれで発狂寸前。

でも、それ以外はかなり面白い。
(8月14日(日)17時23分20秒)

なーんか、つまんなくはないが面白くもなかった。 
(8月14日(日)18時02分48秒)

↑多分期待しすぎたんだろう。時間を置いて「面白くもなかったソフト」という印象を持ったまま
プレイし直すと評価が変わったり変わらなかったり?
(8月15日(月)00時18分33秒)

基本的に作業ゲーだから変わらんと思うぞ 
(8月16日(火)16時32分02秒)

作業ゲーというか雰囲気ゲー 
(8月16日(火)16時42分07秒)

↑↑どうなんだろうなー。地球防衛軍も一番ムズイレベルのラストステージ辺りやるまで
いまいちおもしろくねーなーとか思ってたから難易度上げれば面白く感じるかも。
なんておもったりしてみたんだが、やることはかわらなそうだし、うーん。
雰囲気とか話が重要なら俺は合わなかったんだろうな。エイダとの掛け合いは面白いと思うんだが。
(8月16日(火)19時08分02秒)

単に敵機を墜としまくるだけならよかったんだがな。
防衛系のミッションは自分向けではないと痛感した。
特にヴァイオラアージェイトとかアージェイト救出。
(8月31日(水)22時01分02秒)

それより敵が隙を見せてくれるまでボタン連打の斬り合いがダルい。
テクニックの上達次第で斬り勝てるようになってればよかったのに。
(8月31日(水)23時21分04秒)

システムとか感覚は好きなんだけど
せっかく多彩な武器あってあちこち動き回れるのに
ギミック使って倒すようなボス戦が多いのは面倒だったな
この戦法使うと楽とかいうのはあってもいいけど
この戦法じゃないとダメみたいなのはつまらない
(8月31日(水)23時25分26秒)


自由度が高そうなゲームなのに、実際は選択肢が一つ二つしかないのは
確かに面白くないな。
結局メタルギアソリッドと同じ様な感覚になってしまう。
(9月03日(土)15時09分26秒)

Z.O.Eから見たらまあ大した進化だ
今やってるけどオツカイばっかでつまらんわ
(9月06日(火)20時36分54秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル