[投票結果に戻る] 

[ジャンプスーパースターズ]についてのコメント。


アクション部分は普通
デッキ構成を考えるのはなかなか楽しい
しかしコマ集めは作業的
(8月07日(日)12時57分41秒)

ゲームの根本的な部分がショボイ。
同人で作った方がよっぽどいいゲーム作れそうな気がする…
(8月09日(火)01時24分18秒)

まともなとこがキャラゲー作るいい傾向とか
だれかいってたよね
(8月09日(火)02時54分20秒)

コマがある程度増えて、好きなキャラでデッキ組めるようになると
俄然楽しくなってきた。まああくまでデッキ組むのが楽しいのであって
やっぱりコマ集めは作業なんだけどね。
一人でも気楽に遊べるアーケードモードのようなものが欲しかった。
(8月09日(火)11時35分50秒)

JSSの批判まとめ
・予約特典が限定コミックからポストカードに無断変更。 
・エンディングまで3時間。 ・空中ぼうぎょ不可。空中必殺技不可。
・ダメージ量がわからず、ふっとばないので爽快感がない。
・ダッシュ不可。徒歩オンリー。 ・1画面にキャラが出すぎで見にくい。
・いちいち攻撃が特殊で直感的な操作ができない。
・CPUは前代未聞の弱さ。適当に遊んでても勝手に死ぬ。対戦専用仕様。
・スマブラ並の面白さを期待していると海よりも深く落ち込むことになる。
・体験版が正直微妙。 ・音楽、効果音がありえないくらいヘボい。
・正直一人だとすぐに飽きる、対戦環境がない人は買わないほうがいい。
(8月11日(木)17時21分07秒)

↑壷のコピペおめ

6コマ葉の必殺技の効果で笑った。あれは編集部的にはいいんだろうか
(8月11日(木)20時47分29秒)

ハオのサポートなんかプリンセスハオがみかん投げてくるし 
(8月12日(金)00時15分24秒)

↑やべ、俺買おっと 
(8月12日(金)20時53分15秒)

結構面白い
漫画デッキなんて無理やりタッチパネル使いたいだけだろと思ってたが
意外とこれがおもしろい
(9月01日(木)12時27分26秒)

ただ実際に使用できるキャラに偏りがあるというか
カカシやゴテンクスや綱吉が使えてキルアや斗貴子やトレインが使えないのは何でだろう
(9月01日(木)14時04分01秒)

あれ?トレインって黒猫の主人公じゃなかったっけ?
・・・主人公なのに使えないのか!?
(9月02日(金)17時01分28秒)

使えるけど、使えない 
(9月05日(月)19時35分32秒)

そういういみかい 
(9月11日(日)02時36分32秒)

プリンセスハオで爆笑。 
(9月13日(火)02時35分38秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル