[投票結果に戻る] 

[タイトーメモリーズ 上巻]についてのコメント。


・・・なんでメタルブラックが最初から遊べないんだ 
(7月28日(木)00時46分49秒)

マジですか?、ちょっと笑った 
(7月28日(木)10時37分22秒)

奇々怪界、バブルボブル、メタルブラック、
キャメルトライ、サイバリオンは、タイムリリースらしい。
わざわざ他のゲームをやらないと遊べないという糞仕様。
(7月28日(木)13時11分53秒)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050728/taito.htm
うざってぇ
(7月28日(木)19時39分41秒)

メタブラはダラ外2周すればいいじゃない 
(7月28日(木)19時44分56秒)

いや、これは愛でしょう。
しかしサイバリオンは厳しい
(7月28日(木)20時17分27秒)

ノーマークだったクレオパトラフォーチュンが以外に面白い
糞仕様のせいで小夜ちゃんに会えるまであと4時間もかかるのがムカツク
(7月28日(木)20時33分08秒)

ダラ外の移植度はどうなんでしょうか。本気で心配なんですが。
PS版の悪夢再び?
(7月28日(木)20時38分30秒)

フェアリーランドストーリーの出来だけが気になる。
それで買うか決めたい。
(7月28日(木)23時44分21秒)

ダラ外、連射付いて無かった
連射付きパッド買うまで封印

当時友人は功里金団を1コインでラスボスまで行ってたが良く行けたなぁ…
(7月29日(金)05時14分44秒)

http://www.taito.co.jp/d3/cp/taito_memories/joukan/j-xx.html
おいおい・・・。
(7月29日(金)23時43分47秒)

↑発売日の翌日に公開するってことは、よほどクレームが来たのか?
↑×4 ダライアスが遺伝はアーケード版を遊んでないので、移植度がどうかはわからん。
(7月29日(金)23時53分32秒)

わはは、こりゃ下巻はタイムリリース外してくるかな 
(7月29日(金)23時59分30秒)

必死こいてゲームやったファンをバカにするかのごとくな公開速度だな 
(7月30日(土)00時32分52秒)

↑↑↑
実はPS版は全般的に処理落ちしっぱなしという驚異のヘボ移植だったので、
普通に遊べるかな、位の感想がいただければ自分にとっては充分です。
おそらくPS版のようなひどさということはないのでしょう。安心しました。
(7月30日(土)00時43分22秒)

ダライアス外伝はサターン版よりもアーケード版を忠実に再現できているらしい。
まだ届かないので確認できないけど。
(7月30日(土)01時29分05秒)

どのゲームの音の再現度が低い、インベーダーの音が出ないのは仕方ないけど。
(7月30日(土)13時51分14秒)

てか、mameでしょ?
ねえそうなんでしょ!?
(7月30日(土)15時49分08秒)

ダラ外はmameより再現度が高いわけだが。
でも効果音は飛んだりするのよね。
(7月31日(日)13時56分46秒)

んあートレミー可愛い〜☆
波形メモリの曲が和む〜♪
でもゲームは難しい…やっと80面突破。
(7月31日(日)19時16分59秒)

ガンフロンティアは下巻に入るンだろうか。 
(8月01日(月)22時19分38秒)

↑はいるよ 
(8月03日(水)05時42分11秒)

んあーダラ外遅延ひでぇ。 
(8月03日(水)20時37分08秒)

ダラ外、SS版のが良いな。 
(8月19日(金)03時07分52秒)

ライトブリンガーがなんか変で面白い。
アクションロールプレイングなのにファイナルファイトっぽい投げ技があったりとか。
これってランドストーカーより前のゲーム? アーケードでこれは無謀すぎるな。
(8月21日(日)01時28分15秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!