[投票結果に戻る] 

[ティンクルスタースプライツ]についてのコメント。


どうにも敵の攻撃とか色合い的に見づらい。ほとんどなんもしてないのに
敵が勝手に負けたりするとなんだかなぁってのはあるが、元々そーいうゲームだしな。
(7月28日(木)03時40分34秒)

売ってなかったよ…。
大き目の店舗の癖に、数本しか入れてなかったってオチかよ…。
後で探しに行って来る。
(7月28日(木)14時59分15秒)

ポリゴン化で妙な違和感はあるけど基本的には同じだな。
たかがザコ接触で気絶とか性能ダウンとか、理不尽なシステムまで相変わらず。
しかしロードの多さが鬱陶しい。キャラの配色は前作以上に酷い。何となく反応も鈍い。
まあ、オマケで前作がまるまる入っているので、そっちで我慢しろということなのかも。
(7月29日(金)00時04分28秒)

ロリのパンチラゲー
主人公10歳なのにムネでかいな
(7月29日(金)00時17分42秒)

結局、6件目の店でゲット。入荷自体してない店が多かったのがムカついた。
出来の方はティンクルスタースプライツの続編が遊べただけで感無量なので、まぁこんなもんか
なーと。大満足とは言わないけど、酷い出来でもないし。
 
個人的にはストーリーモードが意外と良い話だったので満足。エンディングで明かされたタイムの正体とか、ああそういう事かーと目から鱗だったし。
ティンクルスターの事とか、スプライツの正体とかの設定がきちんと説明されてるので、ファン
アイテムとしては充分なんじゃないかと。
後は、パンチラゲームになってたのは予想外だった。絶対ミニスカのキャラは見せる事を前提に作ってるだろ。
(7月29日(金)10時57分05秒)

普通に近所のゲーム屋で売ってた。
配色は最悪、WAITオフにしても変な処理落ちあり。
あとフィーバーで一々止まるなよ。
(7月30日(土)13時56分19秒)

難易度低めにしてると30秒とかからず一勝負ケリがつくのに、その前後の読み込みに
毎回5〜6秒もかかってたら余計に長く感じる。ロード時間も回数ももうちょっと
なんとかならなかったんだろうか…
(7月30日(土)14時01分28秒)

ところで、ネオジオROM版の出現条件って??
サターン版のOPは適当に遊んでたら出たけど。
(7月30日(土)15時28分29秒)

ストーリーモード何度かクリアすれば出る…と思う。キャラクターモード全クリでは
出なかった。
ところでサターン版のOPムービー、今更だけどめっちゃ歌下手だな…
(7月30日(土)16時06分37秒)

がー! 売りきれてやがったガッデム!
おとといまで2本置いてあっただろが! アルファとかシャドウハーツなんていらねえんだよ!
 
というわけでまだやってない。案外、中規模店舗でなら売ってるんだろうか。
(7月30日(土)19時00分19秒)

あ、適当に遊んでたら出てきた…。ストーリー2回クリアと、キャラクター6人目が終わった辺
り。もしかしたら、タイムリリースなのかも。
やっぱり前作の最高難易度は鬼みたいに難しくて楽しいけど、どうせならサターン版を入れてく
れてたら感激してたのだが。キサラギ先生とか好きだったし。
 
>ところでサターン版のOPムービー、今更だけどめっちゃ歌下手だな…
でも、ひたすら高音が続いて歌の難易度もすんげぇ高いと思う…。新人の声優さんに歌わせるに
はハードな様な。
(7月31日(日)00時36分36秒)

NEOGEO版は隠しキャラ3人でキャラクターモードクリアだと思う。
SS版のOPソングは音痴というよりメロディラインそのものがおかしい。
一度聞いただけで頭がおかしくなるほどの洗脳ソング。
(7月31日(日)14時03分50秒)

俺も7件目でゲット。疲れた。案外、近い店にあるもんだな。
 
配色の悪さはガルーダと虫姫の間くらい。ティンクルじゃなかったら最悪だった。
キャラもイマイチだったけど、前作がいいってワケでもなかったから、どうでもいいや。
BGMは神殿1のアレンジ以外は概ね良好。ネオジオ版もあるから、俺的には◎あげてもいい。
バランスは大味になったけど、タメ撃ちがわりと使えるようになったんでいいかな。
全体的に見ると、まあ普通。もうちょっとはっちゃけても良かったか。
 
あとはネオジオ版を楽しもうかというところかな。目的はコレだったし。
(8月01日(月)21時03分48秒)

ネオジオ版の方が明らかにムズイな 
(8月20日(土)16時18分03秒)

まったく。ラスボスの格が違いすぎ。ネオジオ版は相手によっては2.3面からヤバイし。
 
あと、ネオジオ版の出し方はキャラクターモードのティルでクリアだと思う。
(8月20日(土)16時25分48秒)

ネオジオ版は名前知らんがドラゴン娘、ラン、ラスボスを
キャラモードでクリアすることだよ
ランとボスは普通にストーリモードクリアすればキャラモード
に出てくるけどドラゴン娘は4面でランダム出現らしいから
何回かストーリーモードクリアしないといけないかも
一説ではスコアが高いとでやすいとかどうとか。
(8月20日(土)16時31分43秒)

ホントだ、ティルだけじゃ出ないな。
ティル出現条件は出したことないんでわかんないが、
キャラモードで対戦乱入すると隠しキャラも選べるから、
ティルを選んで対戦で勝ち、そのままクリアすればいい。
(8月20日(土)17時36分55秒)

画面が見づらい。
背景なんだか演出なんだか、敵なんだか味方なんだか、そのどちらでもないんだか
等々がえらいわかりにくいぞ此。
正直、辛い。
(9月04日(日)06時49分43秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル