[投票結果に戻る] 

[みんあ大好き塊魂]についてのコメント。


元々が一発ネタのゲームなので、
自分でもすぐに飽きちゃうのでは、と思ったがそうでもなかった。
ウゴウゴルーガのようなテイストは健在。
導入部の宮崎トムに笑ってしまった。
 
ステージ数大幅増加、ステージも結構広くなってる。
むしろいろいろたくさん増加しすぎて、全部遊び尽くす前に飽きちゃうって感じ。
あまり根詰めずに一日一回程度で細く長く遊ぶゲーム。
(7月08日(金)14時50分07秒)

あー難点と言えば、画面が明るくなりすぎっていうか、
ちょっとうるさすぎるかなとは思った。
 
左上の大きさの目安は、一部のステージでは大きくなってくると画面が見づらく邪魔。
(7月08日(金)14時51分34秒)

これは一応2にあたるの? 
(7月08日(金)14時59分28秒)

タイトル変えるなよ。
2というよりはver2という感じかな。サクラ大戦5のストレスを解消するのに最適。
(7月08日(金)15時06分43秒)

イトコとハトコきもい、きもすぎるよ。 
(7月08日(金)23時09分45秒)

ゲームシステムは完成されているので相変わらず面白い。
やたらステージは増えてるな。今回のために前作の分を減らしてるんじゃないかって思っちゃうぐらい。
あとやっぱり王様とナトリのイメージが重なる。
(7月12日(火)22時45分54秒)

もう多すぎて疲れるっていうぐらいステージが多い。
イトコとハトコも多い。
 
不満点を述べるなら、
・前作よりステージの全体像や、攻略法がつかみにくい。
・楽曲がパワーダウン。前作のジャズとかよかったのになあ。
・エターナルモードがない(あるのかもしれないけどいまのところ未出現)
どれも感覚的なことなのだが。
(7月13日(水)13時54分37秒)

エターナルはいらんだろ。 
(7月18日(月)00時48分01秒)

エンディングまでは2時間で到達したが、その後猿状態 
(7月19日(火)01時05分42秒)

やっと王様巻き込めたよ。3000mはきつかったわ。
でもまだウシクマとか残ってるんだよね…
↑↑↑
カラオケボックスの巻き込み音が前作のアレだったのが救い、カナ。
(7月19日(火)21時50分35秒)

サントラ買ったが、イルリメのくるくるロックがことのほか良い。
塊オンザロックもゲームで聞いた第一印象ほど悪くないが、長い。
(7月20日(水)03時45分53秒)

ゲームは前作やったら酔ったので、サントラのみ買ってきた 
(7月20日(水)21時00分23秒)

サントラだけほしいなあ 
(7月27日(水)11時30分26秒)

魂オンザスウィングが素晴らしい 
(7月28日(木)20時36分38秒)

評判の高いゲームで初めて微妙と思ってしまった
オッサンには向かないゲームなんだろうね
(8月28日(日)11時48分12秒)

↑俺は35で夢中なんだが。 
(9月02日(金)16時12分55秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル