[投票結果に戻る] 

[ドラクエV(FC)]についてのコメント。


勇・武・武・僧でバラモス城に乗り込んだはいいが、いまだに僧侶がベホマ覚えてないのは痛いよなぁ 
(7月11日(月)14時07分44秒)

バッテリーバックアップの電池って、交換して貰えるんだっけか?
それとも、当時の? まだ寿命あるもんなのアレ?
(7月11日(月)14時15分58秒)

結構バッテリーバックアップの電池ってもつよな。
たまに古いゲーム起動してみてびっくりする。
(7月11日(月)18時14分08秒)

項とは別人です。勇・戦・僧・魔でちょうど上をクリアしたとこ(スーファミ版)。
僧侶ベホマラー、魔法ドラゴラムまで覚えてるので、
下を始める前に僧→賢、魔→僧の転職を考えてるけど、どんなもんでしょう?
攻撃力不足は感じないけど、魔法使いのHPの少なさが足を引っ張ってる感じ。
(7月12日(火)10時04分54秒)

なんかこの項見てたら俺もやりたくなったので、今日からGBC版を始めました
勇・戦・武・遊 で、ロマリア周辺のキャタピラーに苦戦。
♂・♀・♀・♀
 
どうせいずれは賢×2になると思うので、僧・魔は省きました
GBCなのに魔物アニメーション凄いな、驚いた。携帯ゲームもここまで進化したかって思った
今更だけど
(7月12日(火)22時52分12秒)

GB版のDQ3って、登場キャラ全員が顔面蒼白なの除けば
性格診断や小さなメダル、裏ダンジョンまで
そのまんまSFC版(+α)な内容でビックリした記憶あるなー。
ちょっと空いた時間にチョコチョコ遊べるのも手軽で良かった
(7月13日(水)11時53分35秒)

アニメーションもSFC版よりよくなってるんだよな 
(7月13日(水)18時52分54秒)

スーファミ版は、すごろくやっちゃったらすごい難易度下がっちゃうよね。
まぁ、やってしまうわけだが。小さなメダルとか。
一人旅でバラモス撃破してバスタードソードでも貰ってみようかしら。
(7月13日(水)18時55分12秒)

↑スゴロク場のランダム効果のマスで
財布の中身がいきなり30万ゴールドくらい増えたときは、
確かに嬉しかったけど、これは何か違う……て思った。
(6だったかな?間違ってたらスマン)
(7月14日(木)12時54分17秒)

GBCのモンスターメダルは苦行 
(7月17日(日)19時45分30秒)

「ふしぎなぼうし」が出ねぇー!
盗賊がいればポンポン盗んでくれたのに…。
(7月30日(土)01時33分45秒)

グリンラッドでひょうがまじん狩りか 
(7月30日(土)05時21分26秒)
[投票結果に戻る]

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル