いくら萌えドジっ娘でもこの状況でドジられたらぶち切れちゃうよ

(8月07日(日)16時25分33秒)


怒りが萌えを凌駕するとき 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1注射や点滴 8(17)36%

2爆弾処理 4(6)18%

3注文したミルクに氷が入ってた 3(9)13%

4デートの約束を破る 1(14)4%

4修羅場中原稿にインクをドバァ 1(9)4%

4散髪 1(1)4%

4渋滞中のナビで道を間違えまくる 1(1)4%

4三次元 1(1)4%

4HDをフォーマット 1(1)4%

4何ヶ月もかかって作ったプログラムのソースを消去 1(1)4%

11軽く200くらい思いつくんだが 0(6)0%

11ラスボス前にコンセント引っこ抜く 0(6)0%

11ドジっ娘は遠くから見てるからいいのだよ 0(1)0%

有効投票総数22票(投票総数73票)



注射や点滴

ドジっ娘看護婦なんてものの存在が許されるのは二次元だけだっつーの
いくら可愛くても殺意が沸く瞬間
(8月07日(日)16時36分56秒)
ねーちゃん何回失敗しとんねん、腕紫色になっとるやんけ…
という感じでした。
(8月07日(日)17時22分46秒)
慣れてるので無効 
(8月07日(日)20時43分14秒)
http://wan.chu.jp/ill/illu/t05.html 
(8月07日(日)21時00分57秒)
お前らデブオタは脂肪が厚い上に血管が細いので失敗しやすいんだよ。 
(8月07日(日)21時34分17秒)
人によって静脈が細い人がおるのは仕方ない。

(8月07日(日)21時38分32秒)
採血を両腕4回づつやられたときは悲惨だった
別の看護婦にかわってやってもらったら一発でOKだった
今でもあの看護婦には殺意を抱ける
(8月08日(月)10時55分13秒)
あまりに刺さらないので
最終的に手首とか手の甲に刺したこともあった
こういうときは可愛い看護婦よりベテランのおばちゃんを希望したい
(8月08日(月)15時14分21秒)
遠くなる意識の中でも、ゴメンナサイゴメンナサイと涙目で謝る
看護婦に萌えたおれは超一流だと思わないか?
(8月08日(月)15時21分05秒)
ニッコリ笑顔で空気注射 
(8月08日(月)19時02分35秒)
↑↑
お前こそ万夫不当の豪傑よ!!
(8月08日(月)19時49分28秒)
運動してないと血管細くなるんだよね。
点滴針が血管外してて液が漏れたら腕が膨らんできて焦った。
もちろんその後腕激痛&真っ黒に変色しました。
(8月08日(月)20時41分18秒)
最悪、命に関わる可能性もあるからなぁ・・・。ドジで誤魔化せる状況じゃないわなぁ・・・。 
(8月09日(火)22時37分03秒)
>>お前こそ万夫不当の豪傑よ!!  
名台詞発見
(8月11日(木)15時30分39秒)
>> 
(8月11日(木)15時39分27秒)
採血8回失敗されて怒りよりもうっすら見えたおじいさんの微笑みが気になって仕方ない。 
(8月15日(月)12時37分29秒)
いや、こればっかりは命に関わりますから。
まぁ、患者が死なない程度に経験値を積んで下さい。
(8月16日(火)13時23分41秒)



爆弾処理

「あっ!」

ちゅどーん
(8月07日(日)19時29分57秒)
作ろうと思ってたらあった
流石だな項作
(8月07日(日)20時51分24秒)
伊達じゃない。 
(8月08日(月)15時21分23秒)
それでも顔に焦げ目が付いた程度の損傷で、舌を出し「てへへ…」と照れて見せるのがドジっ娘。
もちろん次の瞬間には全回復している。自分だけ。
(8月08日(月)23時08分54秒)
このボタン押しちゃいましたー 
(8月09日(火)16時15分12秒)
現実だったら、絶対笑えん!やばいし!危ないし!怖いし! 
(8月09日(火)22時37分52秒)



注文したミルクに氷が入ってた

キシャー 
(8月07日(日)16時31分06秒)
判るぜ 
(8月08日(月)21時05分17秒)
もちろんそのミルクはそのどじっこが出した物だよな? 
(8月09日(火)15時12分08秒)
↑どこから? 
(8月09日(火)22時37分27秒)
あ、俺は右と左を間違えた程度なら許せるね。
「おまえ、これ左から出した乳じゃないか?」
「申し訳ございません」
という流れで、直接吸うのを希望したい。
(8月09日(火)22時46分50秒)
>判るぜ
剃るぜ
に見えた
(8月11日(木)00時46分43秒)
お前ら熱すぎ 
(8月11日(木)16時19分51秒)
アンタら、やすいひろさとのマンガでも読んでろ。 
(8月16日(火)13時26分02秒)
>剃るぜ
ソルベ
に見えた
byジェラート
(8月16日(火)13時27分13秒)



デートの約束を破る

しかも3回連続とかな。
で、その理由が「忙しいから」とか。どう忙しいかも説明しない。
氏ね
(8月07日(日)16時29分22秒)
約束を忘れるんじゃなくて破るんならドジッ娘とは言わないんじゃないか? 
(8月07日(日)17時26分51秒)
ちょっと待て。それはドジっ娘じゃなくて、項作さんとデートしたくないからぶっちぎってるだけでしょ。 
(8月07日(日)18時10分57秒)
なにこのマジ項作 
(8月07日(日)19時41分18秒)
>氏ね
ハウス!
(8月07日(日)19時42分59秒)
ドジっ子は項作の方なんじゃないか? 
(8月07日(日)19時44分39秒)
それ、嫌われてるんだよ 
(8月07日(日)20時05分43秒)
箱作は可哀想な子 
(8月07日(日)20時15分49秒)
たんある金蔓扱いのようだな。 
(8月07日(日)20時33分02秒)
チャンコロの扱いなんて所詮こんなもん。
女は見る目があるな。
(8月07日(日)20時44分38秒)
↑2
項作だろ?
(8月07日(日)20時44分49秒)
ずれてるよ 
(8月07日(日)20時50分47秒)
↑↑ここにもドジっ漢が 
(8月07日(日)21時18分31秒)
死には至らない。 
(8月08日(月)15時22分20秒)



修羅場中原稿にインクをドバァ

殺すしかねぇ 
(8月07日(日)16時30分16秒)
インドをクパァにみえた 
(8月08日(月)15時08分44秒)
またプリントアウトすればいいじゃない 
(8月08日(月)20時42分05秒)
修羅場になるって結局計画性がないだけじゃん。 
(8月08日(月)20時54分41秒)
こぼれたミルクはまたすくえばいい、そうじゃないか?同士和樹よ 
(8月09日(火)16時18分02秒)
時間がある限り納得いくものを作りたい人もいると思われる。
で、まぁ、自分が苦しむハメならまだしも、他人を巻き込んでしまうのだが。
(8月09日(火)21時27分10秒)
こみパのあれの場合は責任とって入稿締め切り
延ばしてくれたりするだろうからまぁ許せるな
(8月09日(火)22時34分19秒)
入稿日前日に女が押しかけてきていろいろやらかしてくれて入稿失敗。 
(8月16日(火)13時32分16秒)
計画性のあるなしはこのアンケートと何の関係もない 
(8月16日(火)13時38分02秒)



散髪

あ!ってなんだよ?あ!って 
(8月08日(月)20時14分04秒)



渋滞中のナビで道を間違えまくる

「あ、いま通り過ぎちゃいました!」
「そっちじゃなくってこっちの道です!」
「どっちかなあ!わかんないよ!」
みたいなナビされたらブチっと来ちゃうね。
(8月07日(日)17時30分54秒)



三次元

許されない 
(8月09日(火)15時41分03秒)



HDをフォーマット

うっかりでは許されない。 
(8月15日(月)01時41分07秒)



何ヶ月もかかって作ったプログラムのソースを消去

バックアップも消去して復活不可能になったら
いくら月収50万の俺でも
シャーペンをこめかみに付きたてるね。
(8月07日(日)18時09分15秒)



軽く200くらい思いつくんだが

俺ってカルシウムが足りないのかな? 
(8月07日(日)16時33分18秒)
まず挙げてくれ。 
(8月07日(日)19時10分03秒)
132番目のを頼む。 
(8月07日(日)20時48分40秒)
断然194番目を御願いする 
(8月07日(日)20時52分11秒)
イライラするのとカルシウムは関係ない 
(8月07日(日)20時53分47秒)
159番目を挙げてクレー 
(8月08日(月)17時32分33秒)



ラスボス前にコンセント引っこ抜く

きれる。 
(8月07日(日)16時27分28秒)
死者の宮殿の最下層で…… 
(8月07日(日)16時33分02秒)
↑雷→瞬電にやられたことはある。 
(8月07日(日)17時04分05秒)
うちのドジっ猫がたまに。 
(8月07日(日)18時11分28秒)
NLP死ねよ 
(8月08日(月)19時39分35秒)
うちのドジッ犬(♀)にやられた。
以来、彼女がいる部屋ではやらない。
(8月16日(火)13時22分20秒)



ドジっ娘は遠くから見てるからいいのだよ

明石家さんまと同じで、自分に危害が及ぶほど近くにいたらダメ。 
(8月07日(日)16時36分35秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1123399533.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル