鈴平ひろ&西又葵 「自民党」支持を決定

(8月11日(木)00時11分17秒)


http://www.number21.jp/diary/jtype/
http://www.number21.jp/diary/hwork/
みんあの女神様に続け!

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1結局鈴平は西又追従かよ 1(16)50%

1おた絵描きが政治語るのも変な感じだが 1(15)50%

3>みんあの女神様 0(8)0%

3赤丸だって政治的な発言してるぞ 0(3)0%

3一つ言っておくけどさ 0(3)0%

3誰? 0(2)0%

3何アン 0(1)0%

3IQ低い 0(1)0%

3綿貫先生の富山3区に出馬でしょうか 0(1)0%

有効投票総数2票(投票総数50票)



結局鈴平は西又追従かよ

ホントわかりやすいな 
(8月11日(木)00時24分48秒)
金魚のフンかよ 
(8月11日(木)00時49分21秒)
意見が分かれてたら面白かったんだがなあ 
(8月11日(木)00時53分47秒)
愛し合ってるからな 
(8月11日(木)00時55分17秒)
できてるんじゃあないか?というくらいベッタリ 
(8月11日(木)00時59分26秒)
×愛し合ってる
○鈴平が一方的に愛している
(8月11日(木)00時59分56秒)
鈴平って19a? 
(8月11日(木)03時26分46秒)
チン長が? 
(8月11日(木)03時44分39秒)
西又が無理矢理書かせたのかと思ってた 
(8月11日(木)04時30分46秒)
鈴平って男なの? 
(8月11日(木)08時42分31秒)
ふたなりです 
(8月11日(木)09時10分18秒)
AI知類です 
(8月11日(木)18時23分38秒)
>性別: 一応女です  
(8月11日(木)23時15分23秒)
鈴平って西又の彼氏かと思った 
(8月12日(金)00時05分30秒)
何で鈴平のサークルで売っている本すべてが
御大のサークルで買えるんだ?w
(8月15日(月)10時03分57秒)
↑↑
あながち間違いでもないような気がする
(8月16日(火)19時11分12秒)



おた絵描きが政治語るのも変な感じだが

笑った 
(8月11日(木)00時28分26秒)
ポルノ作家如きが何言ってやがる、って感じ
イラク戦争反対もそんな感じだったなあ
ゲラゲラ
(8月11日(木)00時34分09秒)
高橋しんがロンドンテロで頭悪い発言してたなあ 
(8月11日(木)00時36分18秒)
別にどんな職業の人間が政治を語ろうとかまわないが、政治を語るなら
>「反対派」「小泉総理不支持」の方はレス結構です。
これはさすがにどうかと。対話可能性をはなっから排除したら政治の意味ないだろ
(8月11日(木)00時39分48秒)
大いに語れとは思うが
あの絵と一緒になってるとなんかよくわからん
バックグラウンドに何か有るのか?
(8月11日(木)00時40分52秒)
たまには硬派な意見でも書いて意外な一面でも見せてやれ、という感じですかね。

しかし自分の政治的スタンスを表明したり意見は言ったりするけれど、
どこどこに投票すると固有名詞を挙げて公表するものなのか。
(8月11日(木)00時42分19秒)
>「反対派」「小泉総理不支持」の方はレス結構です
>対話可能性をはなっから排除
小泉支持だけにやってることも小泉と同じ
(8月11日(木)00時43分16秒)
>「反対派」「小泉総理不支持」の方はレス結構です。
>分かり合うのは難しいと思うので…。ごめんなさいね。
思考停止おめ、だな
(8月11日(木)00時45分05秒)
常日頃日記で政治ネタを扱ってるならともかく、
思い出したように突然書き出す奴は寒い事この上ない。
(8月11日(木)00時47分44秒)
祭りに乗り遅れるなってとこだろ、普通に 
(8月11日(木)00時54分58秒)
「オタ絵だけ描いていろってなぁ。」 
(8月11日(木)01時09分31秒)
うはは。
レスの中に事実誤認があったので指摘の書き込みをしたら、
削除された上にアク禁食らってしまったよ。
人権擁護法案を進めているのは自民の古賀だとか、
自民党に不利なことは書いて欲しくないらしい。
(8月11日(木)02時05分27秒)

詳細を
(8月11日(木)02時18分00秒)
狂信者コワイコワイヒーって所か。 
(8月11日(木)05時26分08秒)
>(8月11日(木)02時18分00秒)
「人権保護法案や外国人参政権を推し進めてるのは民主と公明」
という書き込みがあったので、古賀や亀井の事と民主がよけいな対案を用意してる点や、
公明主導とはいえ98年の自自公政権発足時に外国人参政権については法案の成立が合意されていて、
与野党とも参政権付与については内部に反対するグループがいて云々とか書いただけ。
ちなみに上の書き込みは残されたまま。
(8月11日(木)23時10分01秒)



>みんあの女神様

んー? 
(8月11日(木)00時55分54秒)
て、いうか、2人とも男じゃん。 
(8月11日(木)06時05分27秒)
マジで? 
(8月11日(木)08時08分49秒)
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200310/23/gn20031023_navel.htm
両方女だっつの
(8月11日(木)09時46分03秒)
やっぱり女神様って感じじゃねーな 
(8月11日(木)18時00分25秒)
キモ顔 
(8月11日(木)18時39分17秒)
ドラム缶女の方は? 
(8月11日(木)23時16分19秒)
あれはQoHのボーナスステージ 
(8月12日(金)00時05分02秒)



赤丸だって政治的な発言してるぞ

http://www.suzuneko.net/ 
(8月13日(土)01時54分55秒)
この人絵柄が変な方向にいっちゃいましたね 
(8月13日(土)01時56分41秒)
えー赤Marlってまだやってんだーすごいなー
絵変わっちゃったけど確かに赤Mar…と思ったらこっちの赤丸か
(8月13日(土)01時58分50秒)



一つ言っておくけどさ

村上水軍だって政治的な発言してるぞ
http://ww5.tiki.ne.jp/~msuigun/diary.htm
(8月11日(木)23時57分41秒)
>政治的な発言
サッカーの話しか見当たらないんだが……。
「北朝鮮」という文字を見た途端に政治ネタだと思い込む短絡思考おめ
(8月12日(金)00時05分11秒)
ネットで知り合った同好のオタのサイトとかをよくのぞきに行くんだけれど、
たまに朝鮮人がどうこうとか、アジアに謝罪云々とか、
いきなり政治的な発言を自信満々に語られると萎える。
それで見に行かなくなったところもいくつか。
(8月13日(土)19時59分28秒)



誰?

イラストレーターだということはページの雰囲気から分かったが
何か政治的動向を注目すべき人たちなの?
(8月11日(木)00時30分40秒)
(ネタとして)わりかし有名な人たちだから、少なからず信者には影響あるんじゃない?
小泉の演説しか聞いた事の無いような発言だから、政治的以前の問題だなぁ…。
(8月11日(木)09時43分39秒)



何アン

何アン? 
(8月11日(木)00時20分17秒)



IQ低い

(8月11日(木)00時35分30秒)



綿貫先生の富山3区に出馬でしょうか

@@@@@ @@@ @   @  @   @   @   @       @@@
@ @ @ @ @ @ @ @@ @@ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @@@@@ @ @ @@@@@ @ @
@ @@@ @ @ @ @ @ @ @ @@@
(8月11日(木)13時50分01秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1123686677.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル