特撮アニメ感想箱(総合) 2005/8/11

(8月11日(木)18時05分19秒)


前の箱 http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1122111724.html 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ガンダムシードデスティニー 9(205)11%

2シャッフル 7(17)8%

3絶対少年 6(22)7%

4エウレカセブン 5(69)6%

4陰陽大戦記 5(25)6%

6まるごと!起動戦士ガンダム 4(19)5%

6トランスフォーマーギャラクシーフォース 4(8)5%

8かみちゅ! 3(24)3%

8マイメロディ 3(15)3%

8らぶげ 3(7)3%

11仮面ライダー響鬼 2(54)2%

11フルメタル・パニック! The Second Raid 2(43)2%

11ゾイドジェネシス 2(27)2%

11ムシキング 2(21)2%

11冒険王ビィト 2(17)2%

11マジレンジャー 2(15)2%

11強殖装甲ガイバー 2(6)2%

18奥さまは魔法少女 1(22)1%

18D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜 1(22)1%

18バジリスク 1(21)1%

18ふしぎ星の☆ふたご姫 1(16)1%

18スピードグラファー 1(12)1%

18ギャラリーフェイク 1(8)1%

18遊戯王GX 1(6)1%

18フルメタル・パニック! The Second Raid 1(6)1%

18雪の女王 1(5)1%

18タイドラインブルー 1(5)1%

18ブリーチ 1(4)1%

18MONSTER 1(1)1%

18ツバサクロニクル+xxxholic 1(1)1%

18コレクターユイ 1(1)1%

18シブヤフィフティーン 1(1)1%

18シュガシュガルーン 1(1)1%

34極上生徒会 0(49)0%

34苺ましまろ 0(36)0%

34ぱにぽにだっしゅ 0(23)0%

34ぺとぺとさん 0(21)0%

34アクエリオン 0(18)0%

34ガンXソード 0(12)0%

34銀盤カレイドスコープ 0(12)0%

34涼風 0(6)0%

34ビューティフルジョー 0(6)0%

34ハチミツとクローバー 0(6)0%

34ビーストウォーズリターンズ 0(6)0%

34ひぐらしのなく頃にk 0(6)0%

34エレメンタルジェレイド 0(6)0%

34ガッシュ 0(6)0%

34落語アニメ 0(6)0%

34サムライ7 0(6)0%

34ガラスの仮面 0(5)0%

34萌え剣 0(5)0%

34ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてZ 0(5)0%

34エンジェル・ハート 0(4)0%

34トランスフォーマー2010 0(4)0%

34ミルモでポン 0(4)0%

34あまえないでよ 0(4)0%

34戦闘妖精雪虱 0(4)0%

34ケロロ軍曹 0(3)0%

34REC 0(2)0%

34Canvas2 0(1)0%

34となグラ! 0(1)0%

34今日からマ王 0(1)0%

34ふたりはプリキュアMaxHeart 0(1)0%

34.hack 0(1)0%

34ウルトラマンマックス 0(1)0%

34半分の月がのぼる空 0(1)0%

34プレイボール 0(1)0%

34あたしんち 0(1)0%

有効投票総数79票(投票総数1000票)



ガンダムシードデスティニー

ルナマリア…いつ戦死するんだ… 
(8月12日(金)02時09分32秒)
レイのおかげで出撃のチャンスが 
(8月12日(金)13時56分29秒)
ラクスは俺の女だ的な態度イカス 
(8月13日(土)18時27分09秒)
議長はラクスがどこにいると思ってたんだろうな 
(8月13日(土)18時28分32秒)
ユウナよりもカガリが死ねよ 
(8月13日(土)18時28分39秒)
病室出て行くとき肩抱いたり、元婚約者へのあてつけなんでしょうか。 
(8月13日(土)18時41分06秒)
やっぱみんな気になってたのか。
去り際に肩を抱くあの見せ方は嫌みったらしいよなあ。
(8月13日(土)18時44分15秒)
でもアスランも傍らに新しい女いるしな。 
(8月13日(土)18時46分37秒)
カガリはこのまま遠い存在になっていいよ。
命がけで守った、守ってあげた女性とくっつきなよ。アスラン。
(8月13日(土)18時52分48秒)
メイリンがこんなに化けるとは思わなかった。
なんかもうすっかり甲斐甲斐しいし。
それはともかくアスランが種割ってデスティニー屠った時は
ちょっと嬉しかった。まだやればできる子だったんだね。
(8月13日(土)19時20分30秒)
>守った、守ってあげた
守ってもらった、守ってあげた
だな
(8月13日(土)19時31分20秒)
アロンダイト使えないなぁ。
キラに折られ、アスランに折られ・・・
嫁、せめて一発ぐらい当てさせてやれよ。
(8月13日(土)19時42分53秒)
> 議長はラクスがどこにいると思ってたんだろうな
多分、宇宙にいると思ってたんだと思うよ。
ジャスティスにのって降りてくるのが偽装と先週いってたし。
(8月13日(土)20時05分42秒)
アスランの説得もカガリの演説もまったく説得力が無いのはどうにかならんのか。
まぁ、もうだめだろうけどさ。
明らかにカガリよりミーアのほうが正論言ってるし。
(8月13日(土)20時38分18秒)
キラ倒すときに使ったVガンダム戦法って卑怯扱いされてるんだな。びっくりした。 
(8月13日(土)22時03分59秒)
ミーア 死亡フラグ 大
メイリン 死亡フラグ 中
ルナマリア 死亡フラグ 小
(8月14日(日)00時00分52秒)
なんだあのやられ主人公メカ 
(8月14日(日)00時02分30秒)
選んだ道がもし行き止まりなら
ついカっとなって種割れ
(8月14日(日)00時36分07秒)
↑3
死亡フラグと出番は比例しているのな
(8月14日(日)02時15分59秒)
レイの死亡フラグがかなり大きくなった気がする 
(8月14日(日)02時50分21秒)
議長も大きくなってきてると思う。 
(8月14日(日)13時56分12秒)
議長はラスボスだから当然じゃないか 
(8月14日(日)15時35分52秒)
やっぱ議長はラウやレイと同じクローンなのかなあ? 
(8月14日(日)16時16分21秒)
ルナマリア、すごい下手。 
(8月14日(日)20時38分35秒)
というか飛行形態のムラサメより合体人型インパルスのほうが速いってのはどうなんだろう。
 
先週と今週のバトルシーンのコンテはよかったと思った
バンクシーンをうまく使って、ちゃんと流れのある展開見せてたし。
(8月15日(月)00時53分12秒)
>というか飛行形態のムラサメより合体人型インパルスのほうが速い
 
「一応はワンオフのスペシャルな機体」と「なんだかんだ言っても量産機」の違い
ということになるんだろうか。
(8月15日(月)01時17分09秒)
と言うか、そのためのフォースシルエットだし 
(8月15日(月)02時44分06秒)
なにはともあれ眼帯ドム女 
(8月15日(月)19時16分02秒)
メイリンは死なないだろ
ルナマリアはレイの態度を見てると殺されそうな気もする
ルナが死んだらシンもバッドエンドしか有り得ないな
(8月15日(月)19時38分59秒)
http://gorudorann.hp.infoseek.co.jp/zakki7.seed.html 
(8月16日(火)01時13分25秒)
↑やべ、笑った。
設定画て;;
(8月16日(火)02時03分03秒)
50ページを差し引いてもだめすぎる 
(8月17日(水)00時23分02秒)
アフタヌーンでカームブレイカー描いてた人だろ?
連載を始めた頃にパッと見で分かったよ。
まだ現役だったのかぁ…と当時は思ったもんだが。
(8月17日(水)03時45分09秒)
↑*4 設定画は確かに宇宙空間つうか臨場感は感じられた 
(8月17日(水)22時14分39秒)
デュランダル議長は最後にウェーブライダーに押しつぶされてしまうのだろうか 
(8月20日(土)18時13分42秒)
福田ならやってくれると期待してるけど 
(8月20日(土)18時15分18秒)
DESTINYプランはMMRのパクリ 
(8月20日(土)18時25分24秒)
神とか神官とかって皮肉、議長もやつらにだけは言われたくないだろうな。
つーか100話近くかけていまだに「僕らにもどうすればいいのかわからないけど」はどーにかしろよ。
もうディアッカとイザークが生き残ればどーでもいいや。
(8月20日(土)18時27分42秒)
ミーアがいつ死ぬかドキドキした 
(8月20日(土)18時28分31秒)
議長を悪者認定してる場合か 
(8月20日(土)18時29分16秒)
「議長を止めよう」
ジブリールからだろ?何かおかしなことを言わせて観せようとするの禁止
(8月20日(土)18時29分25秒)
ミーアの水着が気になった 
(8月20日(土)18時29分29秒)
いや、遺伝子が何だかわかってねぇだろ製作陣…… 
(8月20日(土)18時34分12秒)
イザ痔が種割れできたらあの時割れてただろうな。 
(8月20日(土)18時40分30秒)
議長の1千年構想よりまずジブちゃん止めなきゃアカンだろ。
ラクスも結局オーブの保身の為だけに出ただけで
現状を混乱させただけだったし。
(8月20日(土)18時44分33秒)
もう49話まで収録は終わってるらしいな
あと最終回だけ
(8月20日(土)18時46分06秒)
またビグザムか
ブルコスは懲りもせずにビグザムをよく投入するな
(8月20日(土)18時48分36秒)
デスティニープランって、ジーンシャフトみたいだな。
遺伝子で管理された完全な世界ねぇ・・・
いかにも腐女子が思いつきそうな話だ。
しかし、ゲシュマイディッヒパンツァーがこの期に及んで出てくるとはな。
とうの昔に忘れられてると思っていた。
(8月20日(土)18時57分25秒)
トールハンマーの残虐さが衝撃強いがそんなモノより
今週の見所はラストのメイリン頑張るぞポーズ
(8月20日(土)18時59分06秒)
>ゲシュマイディッヒパンツァー
なにそれ
(8月20日(土)19時04分19秒)
議長のオモシロ計画があんまり面白くなかったYO! 
(8月20日(土)19時06分23秒)
↑確かに 
(8月20日(土)19時09分23秒)
つまりDTエイトロンみたいな世界にしたい訳か? 
(8月20日(土)19時11分20秒)
交わす炎よ描かれた運命に届け、みたいな 
(8月20日(土)19時11分59秒)
>ゲシュマイディッヒパンツァー
フォビドゥンガンダムについてるビーム曲げ装置
(8月20日(土)19時21分52秒)
なんかメイリンはノイマンかチャンドラとくっつきそうな気がするんだ 
(8月20日(土)19時39分57秒)
バベルの光もどき 
(8月20日(土)19時59分47秒)
ジブリールやりすぎだろ… 
(8月20日(土)20時11分00秒)
テロリストだ言ってる事が理想論過ぎるわそもそもわけわかんねーとか色々文句を言ってはきましたが、ここで衝撃から立ち直って気合入れるシーンは凄く良かったなぁ。特にメイリンが小さく力込めて微笑み、キラとアスランがガッチリ手を繋ぐ様子はかなり萌え燃え。
 劣悪遺伝子排除法じゃーと言わんばかりに「生産調整」される世界ってのは真っ先に要らない子扱いされそうな劣等種族である自分としては洒落にならないので勘弁してもらいたい世界だ。でも戦争で悲惨な目に遭っていたり、明日食べるものにも困る極限の生活を強いられていたら、それはそれでいいと思っちゃうかもしれない。というか思うね。そこに自由や尊厳が在るのか、とかそういった明日を生きる疑問はまず今日を生きることが許されてから……。あと議長が「怒った演技」してたのも「優秀な政治家」と映るなぁ。
(8月20日(土)21時45分46秒)
突っ込むのも面倒くさい 
(8月20日(土)22時18分28秒)
>劣等種族である自分としては洒落にならないので勘弁してもらいたい世界だ
ココだけ読めばオッケー
(8月20日(土)23時31分36秒)
デスティニープランが何なのかキバヤシのごとく断言してたけど、憶測でしかないんだよな。
まぁ、ご都合主義が基本だから、正解なんだろうけど。物語の都合による、議長の陳腐化の加速
も凄いしな。
それから、ネオつーかフラガ兄貴、馴染みすぎ。
(8月20日(土)23時56分07秒)
状況が収束するどころかますます混迷を極めてるザフト(赤の三馬鹿)サイドと、

わけわからんがとにかく終わらせちまおうぜ!!っていうアークエンジェル(テロリスト集団)サイドのテンションの差がすげぇ
(8月21日(日)00時10分28秒)
主人公サイドは、どうあってもロゴスの味方だよな・・・
あんなにわかりやすい悪役なのに。
結局ザフトに対してしか攻撃してないから、
「泥沼化はダメだ」とか言っても、全く説得力がないんだよね。
(8月21日(日)01時36分19秒)
ミーア 死亡フラグ 超
あちゃー 議長の笑顔がこえーこえー
(8月21日(日)01時50分16秒)
虎さん寝取られかわいそー 
(8月21日(日)06時43分31秒)
グダグダだよなぁ。イカレたジブリールに、結果的にはジブリールに一息つく時間を
与えてしまった形となったラクスの間の悪さ、そしておそらく知っていたんだろうけ
ど座視同然のデュランダル……あと10話もないのに収拾がつくのかよ。
(8月21日(日)07時59分00秒)
レイのセリフが格好良かった。
他はどうでもいいや。
(8月21日(日)08時17分16秒)
これでジブリールとアークエンジェルが手を組んだら面白いのに 
(8月21日(日)08時37分41秒)
↑3
付かないから続編やるんでしょ
(8月21日(日)08時40分18秒)
もう主役ミネルバ側でいいよ。アークエンジェル側なんて、言葉だけで
行動がまったくないし。行動っていってもやることは戦いだけだし、
どう見てもその戦いが良い結果になってない。
(8月21日(日)09時17分20秒)
攻撃されたプラントの死者の内、数百万人分ぐらいはアークエンジェル側にカウントしても良いと思う。 
(8月21日(日)11時27分07秒)
全部議長計画だろうからアークエンジェルとかあんま関係なさげだが。 
(8月21日(日)11時39分04秒)
AAって大量殺戮兵器持ち出されるとなぜか使う(使った)ほうを止めるより、
相手も反撃するだろうから叩かないと!になるよな。
(8月21日(日)12時13分33秒)
ラクスの語った、デュランダルの思惑(デスティニー計画)って
現時点では何の根拠も無いラクスの想像に過ぎないのに、
AAの連中は疑うこともなしに受け入れちゃうんだな。
ラクスの声には相手を洗脳する能力でもあるのか?
(8月21日(日)14時28分18秒)
↑どっかで見つけた大学ノートみたいのがあったじゃん?

あれに書いてあったんじゃない?全5ページくらいでさ。
(8月21日(日)18時54分20秒)
回想で仮面剥がされた時のクルーゼの顔が出てたけど、あの時何で素顔を見たキラとフラガは驚いてたんだろう。
別に普通の顔なのに。
(8月21日(日)18時58分06秒)
↑普通の顔なのにわざわざ仮面つけている事に驚いたんじゃないの? 
(8月21日(日)19時10分33秒)
メイリンがんばるもんポーズ以外はどうでもいいが、取り敢えず
次に登場した時にはミーアは相当酷い目にあっていそうな気がする。
一回限りの使い捨て強化兵化してるとか薬漬けになってるとか
自我崩壊&幼児退行してるとか
(8月21日(日)19時56分46秒)
悲劇のヒロインとして豪快に死んでもらい、敵の非情さをアピールするために使うのでは。 
(8月21日(日)19時59分16秒)
・アスランをかばって議長に撃たれる(自己犠牲路線)
・ラクスを亡き者にしようとして返り討ち(暴走路線)
・「ウーイッグはどち(以下略)
(8月21日(日)20時06分15秒)
>メイリンがんばるもんポーズ
アレはラクス教の洗脳が完了した為だな。彼女には、もはや祖国に敵対する事に迷いも躊躇も
なく、ラクスに従う事のみが正しい行為なのだろう。ラクス直々に洗脳したに違いあるまい。
(8月22日(月)01時30分32秒)
ミーアが死にませんように… 
(8月22日(月)02時41分53秒)
つか、機動兵器で大量虐殺の時もそうだったが、
そんな、一回使ったらネタバレで応用も利かない上に世間から叩かれて敵作るだけだし、
結局何がやりたいんだジブ。
(8月22日(月)02時44分07秒)
>悲劇のヒロインとして豪快に死んでもらい、敵の非情さをアピールするために使うのでは

ミーア初登場時から俺もそう思ってた。

「諸君らの愛してくれたラクスは死んだ!なぜだ!!」みたいな。

むしろもっと早くその時が来ると思ってたんだが・・・まぁ、あと4クールあるしね。
(8月22日(月)03時37分51秒)
>あと4クールあるしね。
(8月22日(月)03時41分34秒)
本当かどうかは知らないけど、続編決まったなんて噂があるからそれのこと指してんじゃない? 
(8月22日(月)10時41分50秒)
フレイが死んだのだからミーアとメイリンがしななきゃつりあいがとれないはず。
っていうか、多分レイがメイリンを殺して、議長がフレイ じゃなかったミーアをころすはず。
(8月22日(月)13時08分01秒)
ボケって文章にされると引くな 
(8月22日(月)13時09分51秒)
>↑どっかで見つけた大学ノートみたいのがあったじゃん?
>あれに書いてあったんじゃない?全5ページくらいでさ。

端折り書きで「人は社会のために生きるのではない」みたいなことしか
書かれてなかったって言ってたはず。
(8月22日(月)13時35分29秒)
↑そんな言動はあの世界ではあてにならないよ 
(8月22日(月)13時58分54秒)
結局どうやって止める気なんだろ?
もう殺る気満々?
(8月22日(月)15時58分37秒)
次回の見所
・レジェンド宇宙戦で本領発揮
・久々登場のインパルスブラストシルエット
・ミーア水着

こんぐらい?
(8月22日(月)16時32分08秒)
ストフリも本領発揮するけどね 
(8月22日(月)18時16分22秒)
ミーアにはあんま酷い目あって欲しくないけど、無理なんでしょうね 
(8月22日(月)20時19分58秒)
議長がアクション起こさなくても自殺してしまいそうではあるな 
(8月22日(月)20時22分01秒)
放置プレイの刑か 
(8月22日(月)20時26分04秒)
演出がテケトーになってるな
福田と嫁の語りたい事は解るけど、時間のないせいか表現がどんどん雑に
ミーアへの議長のセリフは墓碑銘を読み上げてるようでしたな
(8月23日(火)01時05分46秒)
ミーア死亡確定おめ
http://char.2log.net/
オリジナル庇って死亡かな
(8月23日(火)14時31分53秒)
泣ける… 
(8月23日(火)18時11分53秒)
>アカツキの宇宙用パックはドラグーン付きで名前はシラヌイ。
ニュータイプ専用ではなくなったとはいえ、
ドラグーンってあんなぼんくらにも扱えちゃうのかよ…。
(8月23日(火)18時22分15秒)
>http://char.2log.net/
いやなんつうか信用出来ねぇんだが。
(8月23日(火)19時44分04秒)
そもそも「感想箱」で先行ネタバレってどうよ?
まぁ、今さらだけどさ。
(8月23日(火)19時47分19秒)
あそこの情報って2chの書きこみを転載してるだけだからなあ… 
(8月23日(火)20時01分50秒)
>http://char.2log.net/
エスパー失格だな
(8月23日(火)23時07分58秒)
信用できないも何も雑誌の転載だろ。
そこまで斜に構えることもない。実際に雑誌をフラゲしたがそのままの文が載ってた。
確かにソースがバンダイ社員の情報とか言うとあれですが。。。
(8月24日(水)10時18分27秒)
あそこのサイト自体ちょっと 
(8月24日(水)13時31分45秒)
ミーアとラスクがここで合体 
(8月25日(木)01時03分34秒)
実は双子の姉妹ということでハッピーエンド 
(8月25日(木)01時22分35秒)
ドラグーン仕様アカツキをカガリが操れるのかと疑っていたけどこういうことか 
(8月27日(土)18時03分39秒)
どういうこと? 
(8月27日(土)18時25分59秒)
最期まで一流の顔芸だったな、ジブリール。
カガリがちゃんと残ってMS譲ったところはさすがに成長を感じた。
この程度の成長はデス種開始時点でしてていいと思うけど。
(8月27日(土)18時27分42秒)
・メイリンがかわいかった。幸せになりますように。
・ミーアが不憫で仕方がない。
・ルナマリアが死ぬかと思った。そのうちレイに見殺しにされそう。
・ハロて。
(8月27日(土)18時27分56秒)
宇宙で搭乗するのはネオってことだろう。
ちゃっかりオーブ軍に入ってるし。
(8月27日(土)18時28分24秒)
フリーダムルージュとか乗って最後にはしゃりしゃり出そうな気もするな、カガリ。 
(8月27日(土)18時29分34秒)
確かにルナマリアは死相が出てた。
死ななくてよかったが時間の問題か?
(8月27日(土)18時29分46秒)
えーと、カガリの主張って
議長が権力持って偉そうだから
素直にいうこと聞くのは腹立つってこと?
(8月27日(土)18時31分21秒)
シンとルナマリアのラブラブシーンが鬱陶しかった。
物語の辻妻あわせに無理矢理つっくけられただけのカップルのクセに。
(8月27日(土)18時31分28秒)
機体のついでに彼氏も譲渡か 
(8月27日(土)18時31分42秒)
ルナは結局種割れしないで終わるか 
(8月27日(土)18時32分11秒)
相変わらずキラとアスランの言ってることは訳が分からん。 
(8月27日(土)18時32分25秒)
来週の作画いい方向に変わってない? 
(8月27日(土)18時32分31秒)
↑↑尺合わせ台詞だから深く考えるな 
(8月27日(土)18時33分53秒)
>相変わらずキラとアスランの言ってることは訳が分からん。
議長の望む世界はけしからんから自分達に都合のいい世界のために戦争しちゃおう、みたいな。
(8月27日(土)18時36分07秒)
「まだ戦争続けよう!」と言ってるわけだよな、カガリは。 
(8月27日(土)18時39分11秒)
メイリンはこのまま空気のようになっていくのかと思っていたが出番があるようで良かった。 
(8月27日(土)18時40分52秒)
ラクス→キラ=アスラン
この関係が未だにわからない
アスキラ見てそっぽを向いたラクスは何様だ?
(8月27日(土)18時48分21秒)
>何様だ?
何様って言われてもなあ…空気読んだだけだろ
(8月27日(土)18時50分21秒)
↑まぁEDでもメイリンはカガリより印象深いしな。このままアスランと一緒になって欲しい
それにしてもセリフがない・・・
あと予告での話だがカガリに幾ら頼むと言われても銃持ってアスランと同行するのはどうかと思う
 
>・ハロて。
ネタ切れと思うがこれはあんまりだろ。俺はミーアかラクスかと思った
(8月27日(土)18時50分51秒)
>ミーアかラクスかと思った 
今まであそこでキャラ名叫んだ事ないやん
(8月27日(土)18時54分20秒)
とりあえず、髪は下ろしてる方が良いと思った。 
(8月27日(土)19時01分52秒)
メイリンの軍服だけザフトのままなのはカガリのイジメか?
オーブの軍服着せてやれよ
(8月27日(土)19時05分18秒)
メイリンもブリッジにあげてやれよ
コーディなんだから使えるだろ
(8月27日(土)19時29分08秒)
森田脚本の回は、割とまとも。相対評価だが 
(8月27日(土)19時46分44秒)
AAブースター無かったけど宇宙に行けるのか? 
(8月27日(土)19時58分16秒)
改良したんだろうさ。エールルージュも飛んでたし。
そうなると、比較的新型のミネルバのスペックはAA以下か・・・
(8月27日(土)20時00分21秒)
エールルージュってブースターで飛んでなかったっけ 
(8月27日(土)20時11分20秒)
↑ハァ? 
(8月27日(土)20時13分35秒)
(8月27日(土)20時11分20秒)は多分キラが乗ってラクス助けに宇宙に行った時のこと言ってるんだろう
(8月27日(土)20時00分21秒)が言ってるのは空中戦闘してた時のこと言ってるんじゃないの
エールパックって前作だと確か空は飛べなかったし
(8月27日(土)20時18分45秒)
あっという間にシンに乗り換えたな
もうルナはとっとと死んでいいよ
(8月27日(土)20時24分38秒)
↑↑
解説さんきゅ。
話の流れから俺もブースターの話かと思ってた。
(8月27日(土)20時27分45秒)
>とりあえず、髪は下ろしてる方が良いと思った。 
救出されてからしばらく誰だか分かんなかったから
今まで通りの髪型の方がなんか落ち着く
(8月27日(土)21時46分41秒)
ドラグーンシステムはいつからドリルミサイルになったんだ? 
(8月27日(土)22時49分48秒)
レイから悪人臭が漏れ漏れです。 
(8月27日(土)22時51分27秒)
EDのメイリンは可愛すぎるのでずっと髪は降ろしていて欲しい 
(8月27日(土)23時00分02秒)
カガリの「今は身重ゆえ夫の性欲処理を頼む」的態度がムカツクんですが 
(8月27日(土)23時43分41秒)
説明なしに、キラの階級が変わっていた(襟章参照)。OPの変更点は「説明」が
あったようだが。それにしても、レイもそうだが、議長からも悪人臭が……。
(8月28日(日)04時11分28秒)
元・変態仮面の人、すっかりAAクルーとして落ち着いちゃったなぁ。
なんか出自に関する説明とかあったっけか?視聴者向けの。
(8月28日(日)04時57分38秒)
悲しき涙…忘れるな ハロ! 
(8月28日(日)06時54分57秒)
1佐って大佐より下の階級なの? 
(8月28日(日)07時43分51秒)
なんか最近シンが活躍してる感じがする。俺的にも最後の最後には
主役になってほしい奴だから何とかしてほしいな。
(8月28日(日)09時18分18秒)
↑↑
同じ
(8月28日(日)10時01分44秒)
AAがオーブに配属されたら、自由と正義の核エンジンを止めないといけない気がする。 
(8月28日(日)20時47分18秒)
つかメイリン、AA内のポジションがフレイと被ってる。 
(8月28日(日)21時38分21秒)
暁の外宇宙用ブースターには5機のドラグーンが付くみたいだな。
フラガ兄さんには合ってると思うが、カガリだったら宝の持ち腐れだろうな。
(レジェンドみたいな補佐用のシステムが付いていればそこそこ使えるかもしれんが)
(8月29日(月)22時11分58秒)
盗まれたガンダム3機は結局なんだったんだ。なんであんなのが欲しかったのさ。
前作の仕返しか?
(9月01日(木)00時05分13秒)
>盗まれたガンダム3機は結局なんだったんだ。
技術吸収だろ
ガイアをパクッたMSVとかあるし
つーか、強化人間三人組も含めて旧作キャラを目立たせるために悲惨な末路を辿ったな
(9月01日(木)00時43分39秒)
デスティニー全般に言えるけど設定の説明描写がガタ減りしたなー
SEEDだと、
奪った機体を使うのですか?→データ取ったしね
みたいなやりとりがあったけどデスティニーはそういうフォローを破棄してるし
機体の電気切れ描写なんかもほとんど無いね、ザムザザーにインパルスが苦戦した時ぐらい
まあそういう描写が大好きなオタに受けても効率が悪いことに気づいたのだろうな
(9月01日(木)00時47分42秒)
>盗まれたガンダム3機は結局なんだったんだ。
それ以前に、なんであんな意味のないガンダムを極秘扱いにしてまで開発したんだ?って思った。
(9月01日(木)05時32分13秒)
まぁ、確かにな。特にガイアみたいな汎用性の低そうな機体を
ザフトと連合で取り合いしてんのも何だかなあ……て感じだし。
(9月02日(金)00時28分23秒)
ディスティニーやレジェンド開発の為の単なる囮機体だったりして。
議長ならあらかじめ狙われそうなポイントも把握していてもおかしくはないし。
(9月02日(金)03時16分38秒)
議長がそこまで考えていてもおかしくないけど、それ以上に
スタッフが何も考えてなくても全然おかしくない
(9月02日(金)03時45分47秒)
ミーアよりはラクスの方が…… 
(9月03日(土)18時26分19秒)
あ、やっぱりな展開。 
(9月03日(土)18時26分27秒)
ミイヤの乳を楽すに移植すればパーフェクトモード完成。 
(9月03日(土)18時27分34秒)
なんつーベタベタな死に方 
(9月03日(土)18時28分33秒)
アスラン最後の晴れ舞台な予感 
(9月03日(土)18時28分43秒)
今日ってZのシャアとハマーンとシロッコの劇場での戦いのパクリ
にしても残りわずかなのに総集編挟むとはなかなかやるな
(9月03日(土)18時28分50秒)
若干引っ張ったがやっぱりいったか、ミーア。 
(9月03日(土)18時29分08秒)
雑誌バレだと重体とかって書いてあったが 
(9月03日(土)18時30分47秒)
嫌な形で次週は総集編かよ、
エウレカよりも1000万も多く予算もらっているのに何この総集編の多さ。
(9月03日(土)18時31分26秒)
本編でまで負けた言い訳かよ、かっこわりーな。
なんだかんだ言っても自分が負けたとか思われるのは嫌なのか。
(9月03日(土)18時31分26秒)
「遅いですムウさん」
酷いぞキラ
(9月03日(土)18時33分25秒)
ミーア死んじゃった。
殺せばいいってもんじゃないのよっ
(9月03日(土)18時33分57秒)
生身の格闘ではアス>キラか 
(9月03日(土)18時36分30秒)
なんかいろいろ吹いた 
(9月03日(土)18時36分52秒)
>(9月03日(土)18時31分26秒)
一話何百万かかると思ってるの?
1000万程度じゃ同等程度
(9月03日(土)18時38分22秒)
>「遅いですムウさん」
久しぶりにマリューとお風呂プレイしてたんだから許してやれ
(9月03日(土)18時39分08秒)
先の展開が読めるのはどうかと。笑いが止まらない 
(9月03日(土)18時41分17秒)
ここがウワサのシード・フレンズですかwww 
(9月03日(土)18時42分41秒)
ミーアの顔不細工だな 
(9月03日(土)18時43分57秒)
俺がプロデューサーならエウレカはもう見切って予算削って他に回す 
(9月03日(土)18時46分41秒)
シンは最終話で若干の精神崩壊描写あるが生き延びてザフトに残る。
キラはレイと相打ちに近い状態で行方不明(機体は爆発)
アークエンジェルはラクスが議長の元に発進した直後メネルバに落とされる。ラクス行方不明。
アスランは機体はレイに落とされるが生き残ってザフトに戻る。(3部の伏線)
カガリはオーブから宇宙を眺めるシーンが最後。
議長はタリアに撃たれて死亡。
メイリンはアスランを庇って49話で死亡。
ルナマリアは最終話でシン説得中にレイに撃たれて死亡。
(9月03日(土)18時48分13秒)
メネルバ 
(9月03日(土)18時49分34秒)
じゃ3部は逆襲のアスロンか 
(9月03日(土)18時50分02秒)
>キラはレイと相打ちに近い状態で行方不明(機体は爆発)
その程度の描写でキラが死ぬ訳ねー
(9月03日(土)18時51分52秒)
つうかデスティニーからの面子殆ど残らないんだろ? 
(9月03日(土)18時54分28秒)
どうせプロヴィデンスみたいなビックリドッキリメカが何の前情報もなく出てくるんだろ 
(9月03日(土)18時57分11秒)
>1000万程度じゃ同等程度 
同程度の予算でもこの体たらくなのは、やっぱ問題だろ。
(9月03日(土)18時58分57秒)
ルナマリアの態度が急に素っ気なくなったのは幾ら考えても
あっちの相性が良くなかった為だとしか思えないのですがどうなんでしょ
それにしても一応登場はしてるが今週もメイリンのセリフが少ない・・・
前作のディアッカもそうだがせっかく主人公側に移ったのにあんまりじゃないか?
 
>嫌な形で次週は総集編かよ
何言ってんの次週は乳揺れ満載総集編ですよ
(9月03日(土)18時59分54秒)
ラクス一行の行動基準が台本の都合、としか理解できん 
(9月03日(土)19時00分49秒)
キラってレディオスソープくらい誰からも心配されんね 
(9月03日(土)19時01分07秒)
何やっても死なない人を心配してもしょうがあんめ 
(9月03日(土)19時03分19秒)
キラどころか登場人物全員、男塾の面々並に心配ないですよ? 
(9月03日(土)19時04分27秒)
いや、ディアッカ・イザークは登場するたびに不安になる。 
(9月03日(土)19時06分10秒)
「思いっきり罠ですね」の身も蓋もない冷静さに笑った 
(9月03日(土)19時07分49秒)
大気圏突入、アスキラガチバトル、クルーゼ戦、インパルス戦
こんだけ生死の心配しても無事帰還してんだから、
AAクルーにはもう何やっても大丈夫だろ位に思われてんじゃないか?
(9月03日(土)19時07分52秒)
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=kari&file=1125742548701o.jpg 
(9月03日(土)19時16分18秒)
すげーな
50bくらい飛び上がってるんじゃね?
(9月03日(土)19時18分11秒)
ミーアの軟禁地区にたまたまアークエンジェルが来て
今まで議長にも足取がつかめなかったAAの情報をたまたまいち早く察知して
なぜか唐突にラクスがショッピングに行きたいと言い出して・・・。
ご都合主義の嵐?
(9月03日(土)19時21分08秒)
つーか、罠だとわかってる癖に油断しすぎだよね。
スナイパーが居るとか、生き残りや伏兵の可能性をまったく考えないでのんびり三文芝居……
(9月03日(土)19時27分43秒)
とりあえず、みーAが撃たれてくるくる回り出したのには笑った。
しかし、無駄に脆いな。心臓直撃でもしたか?
(9月03日(土)19時28分51秒)
http://licos.web.infoseek.co.jp/mia/01.gif
死ぬ時までラクス気取り
(9月03日(土)20時46分35秒)
アスランと会うときはあれほどに警戒していたラクスがこの無警戒ぶり・・・
月で勝手にMS乗ったら迎撃されると思うが、まぁ来週には何事も無かったように進むんだろうな
(9月03日(土)20時58分30秒)
「罠だと分かってるけど行かなきゃ」というのはさ、
取り敢えず「バカじゃないぞー!」って言いたかったんだよね。
(9月03日(土)21時06分30秒)



シャッフル

こりゃひどい 
(8月12日(金)01時27分20秒)
普通に良い方だと思ったが……
良く動くこと。
(8月12日(金)01時33分19秒)
ルリルリの透け乳首が良かった 
(8月12日(金)13時19分08秒)
来週の絵柄がなんかイヤ
(8月13日(土)06時04分59秒)
なんかクセのある作画だと思ったら後藤圭二か。作りはいつも通り丁寧だったな。
あと、ぱんつ。
(8月19日(金)01時22分22秒)
いい作画、いいぱんつ、いいエロス、いいママン 
(8月19日(金)01時49分37秒)
いい作画だが、急に個性豊かになられてもちょっと困る 
(8月19日(金)01時50分51秒)
やるのなら嫁の絵のほうが良かった 
(8月19日(金)02時08分34秒)
なんか、トイレが異常に広かった事だけ記憶している。
しかし、声のきっつい親子だ。
(8月19日(金)02時09分33秒)
先輩の頭がメットかぶってるのかと 
(8月19日(金)02時23分20秒)
後藤圭二だと言われて見たがなにこれ 
(8月20日(土)19時03分37秒)
この僕女は祥子様か。ちんこたった 
(8月20日(土)19時16分56秒)
親父どもは、いったい何の対戦をしていたんだ。馬場引いたで吹いた。 
(8月26日(金)02時09分01秒)
あちこちでジェラシーが渦巻いてたな。
こういうの大好き。
 
トイレの勝負おぱんつシーンは非常に良かった。
硬くなった。
(8月26日(金)12時21分58秒)
パンツDEデートってなんだよ!”!!!! 
(8月26日(金)20時38分13秒)
お約束のドタバタ劇。
まあ、普通に楽しめたなてか、良く動くよな、ホント。
後は、小ネタが色々面白かった。鐘とか、神様とか。
(8月27日(土)03時31分11秒)
ひっそりと姿を消す先輩がせつねぇ。 
(8月28日(日)04時26分31秒)



絶対少年

良い最終回だった? 
(8月13日(土)08時59分31秒)
初めてみたけど最終回にみえた
次回予告が殆ど何も映してないんですが
なんか映画的なシーンが多かったけど
カメラの移動が機械的だと思った
(8月13日(土)09時22分51秒)
美紀のヘソが立派だった 
(8月13日(土)10時16分32秒)
来週から舞台映るし
第一部最終回みたいなものだから
(8月13日(土)11時28分10秒)
やっぱり斎藤千和の可愛さは異常だった。
美玖が歩を引き止めたのは、彼岸と此岸が混ざり合のがいけないというのは口実で
歩の事が好きだったとかそういう話にしておきたい、自分の中で。
ここまではリトルジャッキーパイパーとかそういう話だけど、次は岩倉玲音とか
そういう話になるのかな、OPの映像からすると。
(8月13日(土)18時57分36秒)
次回から横浜編
2年後の話で、歩と美紀がひっついてるらしい
(8月14日(日)01時46分49秒)
美少年美少女カップルでうらやましー。
2年後だと美玖はロリ派には微妙な年齢だな。
ともあれこの作品は個人的にツボに入りまくりだった。
第2部にも期待しとく。
(8月14日(日)22時52分56秒)
エロさゼロ、もう見ない。 
(8月20日(土)08時30分24秒)
ラストの着替えでパンツ見えてたじゃん 
(8月20日(土)08時32分53秒)
うーん、
いつの間にか欠かさず見ている俺がいる・・
(8月20日(土)08時47分36秒)
この作品かみちゅと並んで明らかに今期トップでなくて? 
(8月20日(土)08時48分59秒)
「今期」って4月からなんですが 
(8月20日(土)09時33分56秒)
あのわき乳にエロさを感じないと、キミは! 
(8月20日(土)14時03分11秒)
タイツ脱ぐのってエロいなー。
それはともかく本当にlainみたいだった。
部屋とか窓とかありす麗華樹里みたいな3人組とか。
(8月21日(日)04時39分24秒)
将棋男の声がOPのイメージと全然あわねー
もっとワイルドな感じだと思ってたのに
理絵子の声優もすげー下手くそだし
ときみやの婆ちゃんも声めっちゃ若いし、声優の面で不満があるな
まぁ田奈編でもそうだったけどさ
 
展開も相変わらず遅いというか、横浜の様な都市でのあれこれだと
見ててあんまり楽しくないかなぁ
須河原晶早くも再登場は嬉しい
(8月27日(土)08時46分09秒)
希砂可愛すぎ。ていうか登場人物がどいつもこいつも可愛すぎ。
スカワラもいいけど美玖もう一回出てこないかなあ。
(8月27日(土)18時59分39秒)
将棋男の声は俺もイメージと違ったけど、希紗が「もやもやした所を分かって
くれる」と言った話の内容、洋食屋での「泣き虫成基」発言、安易で無責任な
励ましの言葉に対して手を震わせてたシーンなんかを考えると、見た目と違って
繊細な部分を持ち、その見た目とのギャップに苦しんでいるキャラなのかなと
思った。そういうコンプレックス持ちということならこの声もアリかなと。
(8月29日(月)23時30分19秒)
膝裏を堪能させていただきました 
(9月03日(土)08時45分13秒)
きさの寝転がってるシーンがえろかわいかった。
りえぞうは将棋くんが好きなのかまっきーかわいそう(;_;)
何この面白い少女漫画アニメ。
(9月03日(土)13時44分19秒)
つーか繰り返し同じ交差点を使うのもlainのオマージュなのかと深読みしてみたり。
lainは渋谷だったっけ。
(9月03日(土)13時50分49秒)
かかずは産休ですか。
でもなんで代役がムスメットなのよ…
(9月03日(土)17時08分49秒)
マ王の収録はすんでるのですかね 
(9月03日(土)17時12分12秒)



エウレカセブン

やっと早起き出来た日はゴルフですか 
(8月14日(日)06時48分25秒)
チャンネル間違えて録画したので助かった 
(8月14日(日)09時07分51秒)
↑何が助かったんだろう… 
(8月14日(日)20時08分28秒)
間違ったチャンネルで予約したけど今日は放送が無かったので助かった。
って事じゃないの?
(8月14日(日)20時12分38秒)
なるほど。逆接がないと分からんなぁ 
(8月14日(日)20時52分21秒)

話の前後でわからんか?
(8月14日(日)21時05分13秒)
チャンネル間違えて録画したので(放送がなくて)助かったということでした
by(8月14日(日)09時07分51秒)
(8月14日(日)22時15分30秒)
×チャンネル間違えて録画したので(放送がなくて)助かったということでした
○チャンネルを間違えて録画したが(放送がなくて)助かったということでした
(8月15日(月)03時22分46秒)
このくらい、普通の日本人ならわかるってばよ。 
(8月15日(月)06時11分50秒)
↑↑逆接にしたら意味が通らんだろ
それから言葉の厳密さを追求するなら「〜が」という逆接は使わないほうがいい
(8月15日(月)14時43分28秒)
また理不尽な鉄拳制裁か。
先週のゴルフ篇のが面白かったよ
(8月21日(日)07時24分24秒)
萌える表情が無いね
ブサイク顔ばっかり
(8月21日(日)07時24分50秒)
最後の『ドン!』ってのはエウレカの逆ギレ? 
(8月21日(日)07時25分11秒)
最後の蹴りで、エウレカに惚れた 
(8月21日(日)07時27分10秒)
ボムじいさん 
(8月21日(日)07時28分16秒)
あれほど付き合って面倒くさそうなヒロインも珍しい。 
(8月21日(日)07時29分03秒)
ひどい話でしたね 
(8月21日(日)07時31分37秒)
前半パートのぬるい話から、
ニルバーシュ盗み出してからの話がトントン拍子で進んでいったから
何がなんだかついていけなかった。
(8月21日(日)07時41分58秒)
そういやレントンの「つづく!」が無かった。
エウレカにドア蹴られたのがショックだったのか。
(8月21日(日)09時02分01秒)
打ち切りってことなんじゃね?(笑) 
(8月21日(日)09時10分49秒)
また粘着のお前か。 
(8月21日(日)09時16分06秒)
みそこねたーーーーー 
(8月21日(日)09時51分26秒)
起きれて見れたけどドトハクを見るべきだったとスゲェ後悔 
(8月21日(日)09時55分41秒)
ホランドはエウレカが心底好きなんだな
(8月21日(日)13時11分35秒)
爺さんの心の動きが唐突過ぎてついていけねえ。
レントンの純粋さに誰も癒されないのは悲しい。
(8月21日(日)16時24分13秒)
一緒にいたいエウレカも憧れの天才リフボーダー
ホランドも否定されていく。OPの爽快なリフや
空戦と対照的な地を這うような展開。辛い
(8月21日(日)17時12分09秒)
いつになったら本編の話が進むのだろうか 
(8月21日(日)18時53分20秒)
朝っぱらから暗い話ばかり 
(8月21日(日)20時16分38秒)
来週はなんかエウレカが融けるっぽいですね。
この映像見た瞬間、使途に侵食される綾波を思い出した。
(8月21日(日)22時18分32秒)
なんか未だにキャラの名前が覚えられないんだよなあ… 
(8月21日(日)23時13分35秒)
いいからアネモネ出せよなぁ 
(8月21日(日)23時31分18秒)
確かに爽快痛快な話はここんとこ無いけど
面白くなってきてはいると思う
エウレカも女の子っぽくなってきててかわいいが、それ以上にレントンがかっこいい
(8月22日(月)00時27分36秒)
レントンの「ハァ?」が視聴者の心情でもあると思った。
ゲッコーステイトの中でレントンが一番大人なんじゃないかとも
思う。
(8月23日(火)00時42分23秒)
ホランドが徹底的にダメ人間なのは意図的だろうしその狙いは達成されてる
と思うが、それを以って視聴者に何を与えるつもりなのか。あまりお預けが
過ぎるとそっぽ向かれてしまうぞ。
(8月23日(火)01時35分26秒)
一番大人というより一番身軽なんだろ 
(8月23日(火)02時13分01秒)
あこがればかりだった少年が現実に打ちのめされていくところを描くつもりなんだろ
面白くなってきたと思う。落としどころだな
(8月24日(水)13時29分08秒)
http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/
明日の放送開始時刻まで。
(8月27日(土)18時34分14秒)
これ以上つまらなくしたら、俺なにするかわかんねーぞ 
(8月28日(日)07時26分17秒)
これ以上レントンいじめたら、俺なにするかわかんねーぞ 
(8月28日(日)07時28分45秒)
これ以上鬱展開にしたら、俺なにするかわかんねーぞ 
(8月28日(日)07時31分10秒)
鬱展開、
つづくっ!
(8月28日(日)07時34分32秒)
あのぶっかけ状態て
洗えば治るんと違うの?
(8月28日(日)07時38分29秒)
結局、無料配信には一回も触れなかった
テレビから勝手に流れてれば観るけど
自分からクリックしてPCの他の作業とめて観る気にはなれなかった
多少でもファン増えればいいけど…
(8月28日(日)07時57分47秒)
>鬱展開
低能クソオタ用語おめ
(8月28日(日)08時55分45秒)
もう朝番組と言うことは完全に無視しているな。 
(8月28日(日)09時21分58秒)
↑*2
わーい、せっかく定型パターン作ってたのに、馬鹿にされたぁ←嬉しい

こういう煽りがくるのを見越して作ったのに、すぐ煽りを返す44票目の脊髄反射おめ
(8月28日(日)09時59分56秒)
>44票目の
顔真っ赤
(8月28日(日)11時28分03秒)
↑↑
>44票目の
マジうけるんだけど。よく数えたなおめー
(8月28日(日)12時50分54秒)
>面白くなってきてはいると思う
冗談だろ?
(8月28日(日)14時42分58秒)
↑*2
ええと、入れるときの票数から逆算すればすぐでますよ。
顔真っ赤と言うよりまたこの手の煽りかぁくらいですよ、定型パターンに持ち込めなかったのが悔しい位ですよ。

で、今日のは変な物にくるまれたエウレカが、来週どういう風にけりつけるのかなぁと思った位ですよ。

閑だから顔真っ赤ですなぁ、俺。たまにはいいかなこういうのも
(8月28日(日)21時48分30秒)
なんでホランドに殴られるの 
(8月29日(月)02時13分36秒)
エウレカをぽっと出のガキに盗られたので。
ホランドは実はロリコンだったんだよ!
(8月29日(月)04時04分59秒)
ああ、なるほど、わかった
劇場版で総集編やるためにテレビ放送版は内容うっすいうっすいのね
(8月29日(月)21時47分40秒)
予告でホランドが血だらけ。
コレは見なければなるまい。
(8月29日(月)22時27分52秒)

どうせ過去話だろ
(8月30日(火)12時51分09秒)
↑予告ではヒゲ生えている状態の奴だから過去話じゃないんじゃないの? 
(8月30日(火)19時35分22秒)
エウレカ7は、その名の通り7体合体
そう夢見ていた俺ガイル
(9月01日(木)22時27分36秒)
怒ってばっかいねーできちんと説明してやれボケホランド。 
(9月02日(金)00時14分38秒)
わかった!
7人のナナみたいにエウレカは7人いるんだ。
(9月02日(金)02時12分46秒)
7人ミサキみたいに 
(9月02日(金)02時13分27秒)
たぶん私は7人目だから 
(9月02日(金)09時44分42秒)
エウレカ警備隊7人目の隊員という意味 
(9月02日(金)20時20分15秒)
↑すると前作はエウレカマン、さらに前々作はエウレカQ。
そして帰ってきたエウレカマン、エウレカマンエース、(中略)、エウレカマンマックス
と続くわけだな。
(9月03日(土)01時15分02秒)
あちゃー… 
(9月03日(土)07時16分02秒)
エウレカが苗字でセブンが名前 
(9月03日(土)09時50分48秒)
8/28 
交響詩篇エウレカセブン 1.4
ぱにぽにだっしゅ! 1.6
テレ東深夜アニメに数字で負けてどうする
(9月03日(土)20時41分38秒)
24時間テレビの影響だろ。 
(9月03日(土)20時49分24秒)
24時間TVなくてもいつもそれくらいだよ 
(9月03日(土)20時51分24秒)
なんで24時間テレビの影響が
エウレカ7の方にだけ出るんだよ?
納得行くように説明してくれ>20時41分38秒
(9月03日(土)21時10分12秒)



陰陽大戦記

余は満足じゃ
いいツラするようになったの、ソーマ
(8月11日(木)18時24分58秒)
エロすぎだったの 
(8月11日(木)19時04分05秒)
テル切なさ炸裂 
(8月11日(木)21時38分16秒)
結構空気読む人なんですね 
(8月11日(木)21時52分09秒)
主人公はなんかホモホモしたまま出てこずロリコンは失恋、
ショタは赤面&涙目、ロリ巫女は糸を引く触手に緊縛されて顔を赤らめて悶絶。その後ツンデレ
すごいアニメですね
(8月12日(金)01時16分18秒)
そーまがかわいくてちんちんしゅっしゅ 
(8月12日(金)01時23分41秒)
そーまがかわいくてちんちんしゅっしゅ 
(8月12日(金)01時23分45秒)
つーか、女性押し倒して弟の前で見せつけるって、
何やってるんですか八雲さん。
(8月12日(金)01時40分39秒)
心が通い合いつつあるテルとムツキの今後も気になるところ 
(8月12日(金)06時24分09秒)
淫獣聖戦であんなシーンあったよね。 
(8月14日(日)10時06分54秒)
魔法少女アイかと思った 
(8月15日(月)02時05分13秒)
五重塔が効いたとこ、ついぞみれなかったな…… 
(8月18日(木)18時37分04秒)
あーん!ヤクモ様が死んだ!
ヤクモさまよいしょ本&ヤクモさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…
(8月18日(木)20時08分42秒)
人柱になっちゃった
ぶっちゃけちょっとだけ泣けた
(8月18日(木)23時41分55秒)
なに、このまこと虫とか思ってしまった 
(8月19日(金)00時00分36秒)
ヤクモはどうせウツホ倒したら元に戻るんだろう 
(8月19日(金)00時03分16秒)
>五重塔が効いたとこ
最初の2回は成功してたじゃん
(8月19日(金)00時18分18秒)
テル… 
(8月19日(金)02時42分21秒)
なぜ髪を結いなおすナズナの話題が無いのだ。けしからんぞ黄様ら 
(8月19日(金)17時18分28秒)
やっぱり、ナルトカードゲームのCMは面白いなぁ。 
(8月25日(木)18時54分24秒)
ゆかなー!ゆかなー! 
(8月25日(木)21時13分02秒)
ボート部はいい奴らだなぁ 
(8月25日(木)22時56分38秒)
ガチホモに惚れるピンクが不憫で不憫で 
(8月25日(木)23時03分46秒)
着物と年上が好きなのか 
(8月26日(金)07時56分58秒)
ホリンの大降神がかわいかったというか全然強そうになかったというか単なるウサギ…
普通に流派関係なく共闘モードやね
(9月02日(金)00時25分11秒)



まるごと!起動戦士ガンダム

ストライクとマークIIの着ぐるみの存在がキモイ。
とりあえず吉本興業の色が濃くて萎える。何も知らなさそうな友近が司会すんじゃねぇとか。
どうせやるならBSアニメ夜話(司会岡田)形式にして、
福井敏晴とかと濃すぎる談話してくれた方がオタ的には嬉しいんじゃないでしょうか。
とりあえず富野のロングインタビューは見るかなぁ。
(8月19日(金)20時15分58秒)
>起動
落ち着け、そして実況禁止
(8月19日(金)20時18分16秒)
1部終了
禿相変わらず酔ってるような対応だな
(8月19日(金)22時54分00秒)
乞食はカットされたままか… 
(8月20日(土)00時18分09秒)
岡田出て来たけどつまんね 
(8月20日(土)02時03分22秒)
それ以上に江川が要らん 
(8月20日(土)02時32分16秒)
壷の実況スレ流れ速すぎ 
(8月20日(土)03時17分46秒)
半可通と言う言葉がこれほど似合うヤツ久しぶりに見た。>江川 
(8月20日(土)03時30分01秒)
はは…最後まで見ちゃった…。 
(8月20日(土)05時01分55秒)
今日が休みじゃなかったら正直ピンチだったな…。
1st劇場版か…何度見てるんだろう俺?
それでも面白いんだよなぁ。
(8月20日(土)05時04分54秒)
劇場版とは言え、初めて初代ガンダムを最初から最後まで見た 
(8月20日(土)05時05分03秒)
俺も最後まで見ちゃったよ。仕事休みだからいいけど、学生気分だ。
それにしても、劇場版ってあんまりまともに観たこと無かったけど、部分的(特にセーラさん)に、
異常に作画いいなぁ。恐るべし安彦良和の執念
(8月20日(土)05時07分44秒)
んあ〜もう朝か、今迄何回見たかわからんけどやっぱり面白いな。 
(8月20日(土)05時11分13秒)
禿「シャーと来るからシャア」
 
噴いた
(8月20日(土)09時54分42秒)
山崎バニラを初めて見たんだが結構可愛いな。 
(8月20日(土)19時07分18秒)
http://www.geocities.jp/tominohoeru/tomino.htm
サラッととんでもない事をくちばしっとるな、トミノ
(8月20日(土)21時12分39秒)
里:セイラ・マスって名前は何で嫌いだったんですか?

富野:それはテレビコードにひっかかるのでしゃべれません。

里:あ、そうですか。
(8月20日(土)21時28分38秒)
セーラー服で…。 
(8月20日(土)23時18分50秒)
シャアの元はシャルル・アズナブールって実際するシャンソン歌手から取ったのと
シャーって登場するって部分をかけてるのか
(8月22日(月)18時10分31秒)



トランスフォーマーギャラクシーフォース

マスメガあっさり敗退 
(8月13日(土)09時38分56秒)
ロードストームはどこへ 
(8月13日(土)18時24分03秒)
一瞬、何か出ましたよ 
(8月20日(土)09時27分41秒)
コンボイ、ウルマグ、ロディマスはいいとして
何故マイスター?
(8月20日(土)10時05分05秒)
副官だからか? 
(8月20日(土)11時54分46秒)
黒獅子がペットっぽくて可愛い 
(8月27日(土)10時43分57秒)
デストロンマーク付いてるのにマスメガを攻撃するランブル
デモリッシャーの行方
ロードストームの行方
(8月28日(日)05時11分53秒)
G1サウンドウェーブ!
G1サウンドウェーブじゃないか!
(9月03日(土)11時37分57秒)



かみちゅ!

また休みか 
(8月16日(火)07時21分26秒)
好きだから、女子中学生とか好きだから。
viva広橋
(8月20日(土)01時04分56秒)
紅茶キノコなんてわからんだろ 
(8月24日(水)03時07分45秒)
FIELD OF DREAMSおめ 
(8月24日(水)03時10分22秒)
生々しいエロさだなあオイ。
メガネ巨乳は流行りか。
(8月24日(水)09時35分31秒)
>紅茶キノコ
設定は80年代とかじゃなかったっけ
(8月24日(水)17時50分07秒)
メガネのムチムチボディにスタッフの80年代への想いを感じた。
出身元のJ.C関連アニメにもここ数年似たようなエッセンスはあったがな。
(8月25日(木)00時59分34秒)
>設定は80年代
 
いや、若い視聴者には。
(8月25日(木)01時47分16秒)
ターゲットはDVDを買ってくれる年齢層だべ。
若い視聴者が分からないネタが一つ二つあっても問題あるまい。
(8月25日(木)02時03分45秒)
親父の視点で娘を愛でるように作っている作品だからなぁ。対象年齢は30以上か 
(8月25日(木)17時39分56秒)
ゆりえを除く二人が安産型すぎる 
(8月25日(木)23時41分42秒)
>80年代
習字に「お前はもう死んでいる」とかあったなあ。
(8月26日(金)09時05分42秒)
今期のどのアニメよりエロかった 
(8月26日(金)22時38分54秒)
DVDオンリーのカット、2話のコップくわえるところが可愛すぎて悶え死ぬ 
(8月29日(月)18時36分54秒)

うp
(8月29日(月)20時29分16秒)
↑死ねチャンコロ 
(8月30日(火)01時31分42秒)
大和が無駄に良い声だった。
しかし、作画ヤバイレベルに行ってたが、初めの頃べた褒めしてた方々は大丈夫なんだろーか。
(8月31日(水)03時15分43秒)
個人的には伊武雅刀か納谷吾郎を期待したんだが、大和の声。 
(8月31日(水)03時24分43秒)
あの程度で「やばいレベル」なら幸せな作品だと思うが。 
(8月31日(水)09時44分59秒)
パンチラワカメちゃんかわいいなあ 
(8月31日(水)11時41分07秒)
このスタッフの作品は崩れるの判ってるから 
(8月31日(水)11時44分01秒)
関西組? 
(8月31日(水)14時07分30秒)
「作監の癖は無理に直さない」みたいなこと言ってなかったっけ、
ベサメムーチョのインタビューで。
 
でもイニGみたいな絵だったね…
(8月31日(水)23時57分52秒)
ゆりえの部屋にいるムークさんはいったいなんなのか 
(9月03日(土)14時28分29秒)



マイメロディ

セバスチャンのビッグバンパンチかっこよかったYO! 
(8月14日(日)10時05分47秒)
パパンの名刺手裏剣その他もかっこよかったよ
でもパソコンはかんべんな
(8月14日(日)10時17分02秒)
片岡あづさが可愛かった。 
(8月14日(日)15時59分20秒)
バクの余計な一言が素敵だった 
(8月15日(月)19時54分25秒)
マイメロさん強キャラ 
(8月16日(火)08時55分08秒)
クロミちゃん、頭巾で指拭いちゃ駄目ー 
(8月16日(火)18時26分44秒)
相変わらずキモかった 
(8月21日(日)09時55分19秒)
マイメロが酷い目に合う話は本当に面白いなぁ! 
(8月21日(日)09時55分32秒)
バク
完調
了教
(8月21日(日)10時14分54秒)
かんちょーりょーきょー? 
(8月21日(日)10時16分07秒)
白山の黒さは底なしか! 
(8月21日(日)11時14分04秒)
味噌ケーキ
肘打ち
マイメロ昇天
(8月21日(日)19時25分32秒)
今週も落下するマイメロ
また猫に追いかけられるマイメロ
(8月28日(日)09時59分01秒)
ポエムが最高にステキ過ぎる 
(8月28日(日)10時08分43秒)
いちいち深読みしてしまう台詞や演出が怖い。
先週より更にぶっ飛んでいた気がするよ。
(8月28日(日)11時44分38秒)



らぶげ

Iカッププレス喰らいたい
(8月16日(火)10時07分16秒)
とりあえず内輪ネタおめ、と。
かなしーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
(8月17日(水)22時00分58秒)
とりあえず貧乳のポロリでもうれしいぞ、俺は。 
(8月22日(月)03時52分33秒)
ラブフェロが面白かった 
(8月23日(火)02時59分55秒)
良い内輪ネタですね 
(8月24日(水)20時06分25秒)
でじこがお湯に入ってにくにょ!にくにょ!って言ってる所がよかった 
(8月24日(水)21時13分50秒)
榎本が榎本さんって言ってるのがへのもとにしか聞こえなかった 
(8月24日(水)21時41分14秒)



仮面ライダー響鬼

うちの戸田山はかわいいかわいいかわいい 
(8月14日(日)08時30分00秒)
明日夢くんまた殴られるのか 
(8月14日(日)11時55分02秒)
あきらの水着シーンがなかったんだから
せめて浴衣シーンはもっと増やしてほしかった
(8月14日(日)13時24分11秒)
もっちーとあきらかわいいな。 
(8月14日(日)13時57分28秒)
最近あきらがかわいいことに気が付いたよ。 
(8月14日(日)16時27分23秒)
ザンキさん渋すぎ
そしてミドリさんが最高
(8月14日(日)17時26分14秒)
来週は鋭鬼 
(8月15日(月)00時50分54秒)
ザンキさんは良いな。 
(8月15日(月)18時41分21秒)
三次会までやるのかよ 
(8月15日(月)18時53分38秒)
劇場版の主題歌はm.c.ATか…。 
(8月17日(水)03時40分15秒)
えびふりゃー 
(8月21日(日)08時27分43秒)
手羽沙鬼さん? 
(8月21日(日)08時28分27秒)
相っっっ変わらず河落ち好きなんだなぁ…… 
(8月21日(日)08時47分08秒)
なんか今回唐突にあすむが怪我してたからびっくりした。 
(8月21日(日)09時21分24秒)
「明日夢くん、また鍛えて帰ってくるんですかねぇ」
……え?明日夢?また鍛えて……って?
(8月21日(日)10時25分11秒)
姫と童子のオリジナル(?)は普通の声なんだね。 
(8月21日(日)11時16分31秒)
あー、私もびびった>開始直後の怪我
一話飛ばしたか? 前回の最後って花火大会だよな? とか大混乱
(8月22日(月)04時24分04秒)
映画試写会見てきた
もう白倉と井上を組ませるなと思った
(8月27日(土)00時55分41秒)
『布施明 更年期障害の仮面ライダー』
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050826_70.htm
絶対に誤解する人いるよ、こんな記事タイトルじゃ……
(8月27日(土)07時08分11秒)
インパクト勝負って感じのタイトルだねぇ。
「布施明、仮面ライダーにゲスト出演」でいいのに。
(8月27日(土)14時57分41秒)
ライダーシンロドームなんて言葉を思い出した 
(8月27日(土)14時58分40秒)
>同番組は(略)主人公が鬼ライダーに変身し、化け物と戦うストーリー
いや、確かに間違ってはいないけどさぁ
(8月27日(土)21時49分00秒)
>なんか今回唐突にあすむが怪我してたからびっくりした。
世界水泳の時に、番宣もどきのプール話をムリヤリ入れたもんだから
その分どこかでストーリーを縮めなくちゃいけなくなったとか?
(8月28日(日)05時09分31秒)
DA分が下がりすぎてもうダメかもわかんね 
(8月28日(日)07時58分31秒)
オサレ特撮おめ 
(8月28日(日)08時28分36秒)
鋭鬼さん復活しててびびった
あと、来週出てくるのには草加レベルになってほしい
響鬼はいい人ばっかりだし
(8月28日(日)08時56分48秒)
なんであすむくんは、携帯落としたことを早めに言わなかったんだ?
(8月28日(日)09時23分34秒)
ボンクラだからさ 
(8月28日(日)14時59分57秒)
言ったところで意味無いと思うけど。
それとも「ヒビキくんは携帯持たないからいざという時の連絡役として
携帯はなくさないようにしてくれ」とかおやっさんにでも言われてた?
(8月28日(日)15時41分33秒)
来週は井上か 
(8月28日(日)16時08分52秒)
>来週は井上か 
>あと、来週出てくるのには草加レベルになってほしい
これを読んだだけですごく嫌な気分になった
(8月28日(日)16時10分57秒)
2話くらいのばか話で終わってほしいですね 
(8月28日(日)16時22分41秒)
>鋭鬼さん復活しててびびった
純粋なやられ要員は裁鬼さんって決まってるから。
(8月28日(日)19時28分25秒)
これを読んだだけですごく嫌な気分になった >
同感。響鬼の世界にストレンジャー井上は要らん。
というか、テーマである『和』は彼の作風には無い。
(8月28日(日)19時57分44秒)
上っ面の仲良しごっこで『和』とか言われてもな 
(8月28日(日)20時00分24秒)
蛍の棲む河川にアメリカザリガニを放流するがごとき所業 
(8月28日(日)20時03分34秒)
>テーマである『和』は彼の作風には無い。 
劇場版・・・
(8月28日(日)21時29分31秒)
井上叩かれてるなあ 
(8月28日(日)21時30分03秒)
ポスターのキャラ配置でストーリーが予想できる劇場版
井上だし。
(8月29日(月)00時47分35秒)
1話の再来で折り返し点という感じか
次から出る桐矢京介ってのも名前で鬼フラグ立ってるなあ
(8月29日(月)01時30分24秒)
「少年、走れ!」と叫んで、明日夢クンを
魔化魍に向かって特攻させる響鬼さんナイス。
(8月29日(月)05時58分10秒)
これは明日夢の成長話だろ。
現実とはこんな理不尽な出来事がいっぱいあるんですよー
それらとどうにか折り合いつけて生きていかなきゃいけないんですよー
ってことを説明してくれるんだろうから、結末も観ずに井上井上言ってんじゃねーよダボ。
(8月29日(月)06時50分16秒)
響鬼さんが劇中で言ってたセリフそのままのコピペで
そんな偉そうに語られてもなぁ…。
(8月29日(月)07時02分19秒)
少年はそれほど輝いてなかったような 
(8月29日(月)13時54分34秒)
折られるたびに短くなっくるバチ 
(8月29日(月)21時18分21秒)
今更だが本編は蜘蛛の魔化魍
CMは東映版スパイダーマンと蜘蛛尽くしの二週間だったな。
(8月29日(月)22時41分21秒)
井上の場合、『和』と言えば『不協和音』の和だろう。
あの人はギスギスさせるの好きだからなぁ。
あと、剣の時イノシシに幼稚園バスを襲わせていたのは忘れられん。
(8月31日(水)21時57分08秒)
俺は本当は井上敏樹が大っ嫌いだった。 
(9月01日(木)00時02分57秒)
俺は嫌いじゃないけど、井上の真骨頂は目一杯はっちゃけて
作品世界を壊しにかかること(自作他作問わず)だからなぁ。
メッセージ性も何もなく、ただ井上本人が楽しいから泥沼化させたり
整合性や収集つけなかったり。キャラのイメージ壊したり。
響鬼とはまるで逆かも
(9月01日(木)01時05分26秒)
>折られるたびに短くなっくるバチ
公式見れば分かるがあれは戦闘時に伸びる
(9月02日(金)00時14分02秒)
それって勃起じゃん!! 
(9月02日(金)01時59分23秒)
劇場版ムックの井上インタビューから
・アクションシーンがあるから俺の(すばらしい)台本が削られた
・二、三日で書いた。正式タイトルは今知った
・時代考証とかの下調べはいっさいしてない。スーパー時代劇だから
・そもそも下調べするような脚本は書かない
・TVシリーズも書く。多少は流れを踏襲するが俺流にやる
 
だめだこりゃ
(9月03日(土)00時40分42秒)
虎の門114代目MC記念で有効票。 
(9月03日(土)01時29分28秒)
俺の中で井上の扱いは既に武上ガンスリ純希並になっている. 
(9月03日(土)07時40分57秒)



フルメタル・パニック! The Second Raid

♪ヤンマーニヤンマーニ
とか歌い出したくなった。
(8月11日(木)18時42分30秒)
今週はあんまり面白くなかった 
(8月11日(木)18時52分55秒)
初めてみた。装填シーンや角を曲がるときが妙に気合入ってて良かった
メガネのお下げウジャイ
(8月11日(木)19時02分47秒)
こんだけ文句のつけようがないアニメもブー垂れるキモヲタがいると思うと
グッタリするよね
(8月11日(木)19時42分27秒)
 pride2002
        || |
   ┃●皿●┃|| |
  ┏┫   ┣┓/|
  ┃┏------┓┃ |
  ┗┛┗----┛ |
 
 お前は何をいってるんだ
(8月11日(木)22時05分20秒)
あらぐまラスカル 
(8月11日(木)23時04分46秒)
このままいくとそのうちマオが北京語話し出したり
宗介がペルシア語しゃべったりするのかね
(8月11日(木)23時09分26秒)
>こんだけ文句のつけようがないアニメ
んなもんそれぞれの価値観だろーが
(8月12日(金)01時15分11秒)
↑*2 マオが宗介とクルツを率いてジェットストリームアタックをします。 
(8月12日(金)02時57分28秒)
>メガネのお下げウジャイ 

なんだと
(8月12日(金)06時04分10秒)
>こんだけ文句のつけようがないアニメ
確かにTVシリーズだということを忘れてしまいそうなクオリティなんだが
京アニだと思うとさらに上を求めてしまうんだよな
(8月12日(金)13時43分00秒)
偏った価値観を持っちゃってる↑↑↑↑がかわいそうだろ
そういうこというなよ
(8月12日(金)14時03分32秒)
これって2作目のふもっふは評判よかったけど、1作目のはどうだったの?
DVDボックス買おうかと思ったが、GONZOと聞いて迷った。
(8月13日(土)06時04分08秒)
MSで運動会してた回は良かったと重湯 
(8月13日(土)06時35分49秒)
習志野の回の作画に驚け 
(8月13日(土)09時18分30秒)
第1期の評価は、10点中6点か7点てとこじゃない?
京アニと比べてはいけない。
DVD-BOX1巻は品薄になりつつあるな
(8月13日(土)12時54分12秒)
コメディがメインの回かと思いきや、
ラストで今後の展開への伏線を振ってくる辺り「巧いなぁ」と感心。
(8月13日(土)16時22分25秒)
>10点中6点か7点
 
甘い。少なくとも標準レベルに達してなかったから、5点より上はないなぁ
(8月13日(土)17時13分42秒)
テッサの鼻血がインパクトありすぎて
それしか覚えてない
(8月13日(土)19時04分07秒)
一揆は途中で見るの止めちゃったけど今回のはよかったと思うよ? 
(8月14日(日)01時02分12秒)
絵のクオリティは激しく高いと思うんだけどいまいちノレない。
マオが宗介の状況を心配してる辺りは良かったかも。
(8月14日(日)22時55分41秒)
>激しく高い
 
(´ー`)
(8月15日(月)00時02分29秒)
↑×2
>マオが宗介の状況を〜
その辺がこの話のテーマだから問題ない
(8月15日(月)13時21分34秒)
>>激しく
  ~~~~~~


訂正
(8月16日(火)08時36分56秒)
今夜は10分遅れ 
(8月17日(水)14時08分12秒)
取り残された 
(8月18日(木)00時37分35秒)
チンコ握られても、「原作は男」という事実が… 
(8月18日(木)00時39分06秒)
「いったい俺に何の不満があったんだぁ!?
俺は未成年でも手加減せず、ちゃんと満足させたぞおぉぉ!!!」
(8月18日(木)00時41分24秒)
それより、Aパート終わりの時のデスノートキャラは何なんだ 
(8月18日(木)01時25分00秒)
散髪エロかったが、ブラは出して欲しくなかったな。
でも食事シーンがカットされなくて良かった。
(8月18日(木)01時29分33秒)
やっぱあれLですよね 
(8月18日(木)01時33分38秒)
人がそばにいる時のあのゾクゾクするようなくすぐったいような感じを
想起させられるアニメってすごいよなあ
(8月18日(木)23時52分24秒)
性欲処理ネタは冬までもたねぇ、惜しい 
(8月21日(日)03時16分29秒)
ブラチラなんぞ無くても散髪シーンは十分にエロかった。
 
テンションの高さで突っ走る作品ばかりの昨今、
このじっくりとした演出は光って見えました。
(8月22日(月)21時46分28秒)
エマ見れ 
(8月22日(月)22時29分48秒)
今日は20分遅れ。
来週と再来週はお休み。
(8月24日(水)15時51分12秒)
後半の緊迫感を生みだした演出はすがと言うべきかな。
にしても9/14って…。
(8月25日(木)00時48分25秒)
ほとんど話進んでない回だったけど、それでもおもろかったな 
(8月25日(木)00時49分48秒)
これだけで1回使うとは。
息苦しい……
妹こわい
(8月25日(木)00時50分34秒)
宗介超イラついてましたね
次回のアレにも期待
(8月25日(木)00時55分32秒)
・・・アンガールズ?
やっと予告に出てくると思ったら・・
2週も待たなあかんのか・・。
恭ちゃん可愛すぎる。オリジナルストーリーが
どのように絡むか楽しみだ。
(8月25日(木)09時56分41秒)
レイプ何話なんだ?事前に知ってないと避けれないから
心臓に悪い
(8月25日(木)19時54分32秒)
やっと1週間経った……あと2週間も待つなんてきついなー
生で見てるアニメってこれだけなのに
(8月31日(水)22時02分08秒)



ゾイドジェネシス

オーガノイドなしでも進化できるようになったんですね。 
(8月14日(日)08時58分33秒)
鍛えてるからな 
(8月14日(日)08時59分22秒)
灼熱真紅の型、か……。あと1ヶ月早ければなぁ。 
(8月14日(日)09時12分12秒)
響鬼とかぶるな。 
(8月14日(日)13時56分51秒)
村が丸焼き 
(8月14日(日)14時00分51秒)
作画より演出が・・・ 
(8月15日(月)00時51分14秒)
むしろ、前回分の再放送が異様に多かったのが……
戦闘シーンのへっぽこぶりはもう諦めたから。
(8月15日(月)01時34分27秒)
ハヤテライガーを覆う炎が良ければ今回のは良かったと思う。 
(8月16日(火)12時35分23秒)
ザイリンが本当に休暇を取ってた 
(8月21日(日)09時00分24秒)
主人公増長するの巻、か。
しかし、裏が有りそうだなー、眼鏡。
(8月21日(日)09時11分36秒)
スパイになってるとおもふ 
(8月21日(日)09時13分22秒)
俺もそう思ったが、なんとなく何も起こらない気がする。 
(8月21日(日)09時22分32秒)
ハヤテについてはあまり関心が無いように感じた 
(8月21日(日)09時49分07秒)
人妻の色目がエロかったですね 
(8月21日(日)16時46分26秒)
糞脚本をミィやコトナでカバーしたアニメ 
(8月24日(水)19時47分17秒)
ザイリンが休暇だから
ミィやコトナでカバーしてるだけだろ
(8月24日(水)20時09分57秒)
脚本は悪くない
悪いのは作画だ
(8月25日(木)00時53分56秒)
本自体は良いと思うがコンテがあまりに洗練されてない
何故そこでガヤが入っていないんだ?とか
何故そこでルージのカットを挟むんだ?とか
そこは表情出さないほうがいいだろ?とか
 
なんつうか「間」が悪い。
いやまあ作画も難だけどさ。
(8月25日(木)01時01分11秒)
つーか、CGモデリングの不味さはなんなんだ。
無印時代の方がずっと上って一体……
(8月25日(木)01時57分22秒)
ルージの弟がいやらしいいじめを・・・ 
(8月28日(日)08時59分42秒)
最後は綺麗にしていたが、相変わらずえげつねぇよなぁ、脚本。
しかし、今日は珍しく作画がまともだった。
(8月28日(日)09時01分21秒)
ミィが出てきたときが一番楽しいのは何で? 
(8月28日(日)09時20分12秒)
後半はちょっと暗かったな。
短かったけど孔雀vsプテラの空中戦はかっこよかった
(8月28日(日)09時37分44秒)
恐怖の丸焼き料理人が良かった。 
(8月28日(日)16時36分19秒)
作画良いほうでしたね 
(8月28日(日)20時30分02秒)
パンダ乗り胡散臭すぎだよなあ・・・ 
(8月29日(月)00時23分05秒)
地面と格闘を使う必要ないからな、制限無くて楽だったんだろ>空中戦 
(8月29日(月)01時47分45秒)



ムシキング

依存症患者のお話
って、そりゃ子供向けじゃねぇ。
(8月17日(水)18時26分47秒)
比良坂先生で夜勤病棟吹いた
ってか来週面白そうだなぁ
(8月17日(水)18時30分59秒)
久々にこの作品の本領を見た 
(8月17日(水)18時37分15秒)
こういう話だとムシキングサンバも一層嫌な色で輝きますね 
(8月17日(水)19時57分45秒)
始めてみた
なんじゃこのEDは
(8月17日(水)20時23分26秒)
いいクソだ。
って殆ど比良坂先生そのものじゃないか
(8月17日(水)20時54分21秒)
ほんま飛田さんの演技は五大陸に響き渡るで…みたいな 
(8月17日(水)22時05分09秒)
相変わらず目的にしてる対象がわからん…… 
(8月18日(木)00時16分28秒)
比良坂先生だねぇ… 
(8月18日(木)01時11分44秒)
嫌な話だなあ
キモチワルイ
(8月19日(金)01時08分00秒)
ゲラゲラ 
(8月19日(金)22時54分59秒)
重い、重いよ〜
なんらかの奇跡が起こってパザーが救われる
なんてことはこのアニメでは期待できないわけだ。
(8月24日(水)18時28分00秒)
作画が尋常じゃねぇ 
(8月24日(水)20時39分54秒)
コンテ、演出も山内監督自ら。脚本も吉田玲子本人か…
パサーに対するスタッフの思い入れの深さを感じるな。
仲間だった旅芸人の二人もパサーの甲虫によって光にされているんだが
それさえ忘れるほど重い話だった。
(8月25日(木)01時31分34秒)
なんか重い展開が戻ってきたな。作画も演出も気合が入ってたし。
一時期、切ろうかとも思ってたけど、切らずにいて良かった。
(8月25日(木)17時27分37秒)
パサーがんばれ、とか思ってしまうのはスタッフの狙い通りなんだろうか……
しかし、下手なバトルモノより余程上なバトルだな。
(8月25日(木)18時12分33秒)
悪役が光る話は名作だなぁ 
(8月26日(金)20時51分37秒)
でも長島雄一氏はボソボソ語りには向いてないかも
テンション高い方が本領のような
(8月26日(金)21時00分23秒)
話がぶっとんだ
先週のパサーの話はよかったのに…
(8月31日(水)21時24分29秒)
なんかこれ打ち切りですか 
(8月31日(水)23時59分58秒)
総集編から通常後急展開。
凄い編集だ。
しかし、「ムシキングが負けた」とか呆然としてたが、今までも結構負けてるよね?
(9月01日(木)04時52分49秒)



冒険王ビィト

オモロカッタ>グリニデ編 
(8月11日(木)18時58分45秒)
気分は今週で最終回 
(8月11日(木)19時04分20秒)
ダンゴールで啼きそうになった。 
(8月11日(木)19時16分20秒)
さようなら、そしてありがとうグリニデ様 
(8月11日(木)19時33分08秒)
キッスはなぜミルファに嫌われていますか? 
(8月13日(土)00時30分05秒)
そんなことよりあんなに強いサイガをもった集団が全滅してしまったことの方がふしぎ 
(8月13日(土)02時39分16秒)
↑人質取られてたやん…… 
(8月13日(土)03時53分23秒)
↑↑↑
グリニデ配下だったことを知られているから
(8月13日(土)06時24分44秒)
↑↑↑↑
恋のライバルだから
(8月13日(土)08時40分27秒)
↑↑↑
そうなんだ。
途中絡み始めたから知らなかった。ありがとう
(8月13日(土)21時56分53秒)
さて… ほんとに見るのやめようかな('A`) 
(8月18日(木)23時41分17秒)
グリニデ編終わったら見る所無いもんなー 
(8月19日(金)14時02分39秒)
まだだ!
まだ、ダンゴールが居るっ!
(8月20日(土)04時01分23秒)
……グリニデ様と共に、全ては終わっていたんだな。
もーいーや。
(8月25日(木)19時05分00秒)
今週はどうでもいいや
来週のエロミルファは凝視する
(8月25日(木)19時07分29秒)
あ…あんなのビィトじゃない!
だが、それでもいい
(9月01日(木)20時54分59秒)
絵も違って非常に良かった 
(9月03日(土)01時12分13秒)



マジレンジャー

死亡フラグはどこに・・・ 
(8月14日(日)08時39分27秒)
山を吹っ飛ばされたから、試練は無効に呪いも無効に?
結果的にウルウルがヒカル先生を助けた?
(8月14日(日)08時56分55秒)
まさに死亡フラグ叩き折り。 
(8月14日(日)19時15分30秒)
さすが戦隊ヒーロー。 
(8月16日(火)15時02分37秒)
ウルザードは何もしなければ、先生は勝手に杖を抜いて死んでたのに…
先週こだわってた「あと何時間」ってのも、どうでもよくなってたな。
(8月17日(水)10時58分22秒)
>結果的にウルウルがヒカル先生を助けた? 
元々ウルザードはシャイン助けるつもりだったんじゃね?
(8月17日(水)11時38分50秒)
公共交通機関の中でナップザック背負ったままというのはマナーに反しないんですか。? 
(8月21日(日)08時01分14秒)
矢口ひとりに全員出演しとる。
ちょっと面白い。
(8月24日(水)01時35分47秒)
ネコがおっぴろげジャンプしてた 
(8月28日(日)07時56分33秒)
ネコまっしぐら
ネコキック
なめ猫
毎日寿司食う毎日
など
(8月28日(日)08時07分47秒)
あの見るからにテキトーなロボ戦は必用だったのか?
 

それにしてもうららちゃんはかわいいな
(8月28日(日)08時53分48秒)
ウーザフォンだっけ?あれかっこいいわ。発売しないかな? 
(8月28日(日)09時25分01秒)
つ[マージフォン+プラカラー] 
(8月28日(日)09時42分11秒)
>(8月28日(日)09時25分01秒)
昨日から売ってる
ちゃんと磯辺ボイスで呪文読み上げてくれるぞ
(8月28日(日)11時09分10秒)
うららちゃんは貧乳ですね。 
(8月28日(日)19時01分01秒)



強殖装甲ガイバー

ひょっとして見てるの俺だけ? 
(8月27日(土)19時42分14秒)
俺も見てる。ガイバーIIを倒す前にギュオーが来日したり、微妙にオリジナルな展開にしてきた
な。晶の父親を初期から多めに出してきたり、後の展開を踏まえた改変はいいと思うが、この
段階でプレッシャー・カノンを使わせたり、意図が良くわからん改変もあるな。
あとは、何かぱっとしないんだよな。なんというか華がないって感じ。
(8月28日(日)16時29分08秒)
今更だが、兄ちゃんの名前は「せがわてつろう」だつたんだな。
ちょっと笑った
(8月28日(日)17時14分22秒)
アクションがテンポ悪いせいで
ガイバーが全然強そうにみえない。
太極拳の演舞のような動きだ
(8月28日(日)17時33分46秒)
WOWOW版著名作家シリーズ 
(8月29日(月)22時06分29秒)
これスクラン枠なん? 
(8月29日(月)22時21分42秒)



奥さまは魔法少女

崩壊 
(8月15日(月)02時45分46秒)
「お前一人を幸せにさせるほど俺は人間ができてないんでね」
ゎぉ
(8月15日(月)20時09分28秒)
17歳に歳相応の分別をつけさせるのが目的な話なのか? 
(8月17日(水)08時33分37秒)
つか、このアーパーピンクが何をしたいのかまるでわからないよママン。 
(8月20日(土)04時14分03秒)
自分の世界に固執しているがために、次の魔法少女に代を譲らないわがまま女 
(8月20日(土)09時50分26秒)
ぺとぺとのかっぱ妹より殴りたい。 
(8月20日(土)20時01分36秒)
作画もヘタれてきたし、煮え切らない話の繰り返しも、もういいよって感じだ……。 
(8月22日(月)01時33分10秒)
Aパートすごかったな 
(8月23日(火)01時17分47秒)
1時間5分とか言う中途半端な延長のお陰で… 
(8月23日(火)18時03分59秒)
いやー、面白い。 
(8月24日(水)04時24分32秒)
旦那、もっとマシなキャラだと思ってたんだがなー
後、作画がやばかった。
(8月29日(月)03時22分26秒)
井上喜久子のイメージダウンアニメ? 
(8月30日(火)01時35分36秒)
エウレカとどっちがマシ? 
(8月30日(火)17時45分29秒)
エウレカよりヒドい 
(8月30日(火)18時07分11秒)
あれよりむかつく話なのか… 
(8月30日(火)18時14分51秒)
作画が悪くて煮え切らない愛憎劇もどきでもやられたらやってらんねーや、みたいな。 
(8月30日(火)19時32分24秒)
あの主人公もどきのにーちゃんは人妻が好きだったのか。全然わからんかった。
(8月31日(水)01時25分53秒)
いや、大人青ともキス未遂してたやん、みたいな。 
(8月31日(水)08時17分47秒)
さやかより嬉子を取るとは趣味悪いよなぁ。 
(8月31日(水)21時21分40秒)
製作者の狙いがどこなのかわからん。 
(8月31日(水)22時39分52秒)
いろいろな意味を込めようとして結局崩壊みたいな感じだよなあ 
(8月31日(水)23時59分25秒)
それぞれがそれぞれのどこに惚れたんだかまるでわからん……
そういう過程も描写も一切ないもんナー
(9月03日(土)18時08分37秒)



D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜

研修医って言ってたけど中卒から2年だから准看? 
(8月11日(木)23時26分42秒)
音夢UZEEEE 
あとあっち系のヨゴレは今回はことりが一手に引き受けるのか
(8月14日(日)01時00分12秒)
合歓とアイシアはマジいらないとか思った今日この頃。
あ、あと巨乳もいらん。出た意味わからんし。
(8月14日(日)02時56分14秒)
アイシアをぶちのめしたい 
(8月14日(日)14時24分06秒)
いいエロスだった。
アイシアも眞子もことりも美春も萌先輩もみんなかわいいな。
 
音夢は・・・このまま退場していいよ。
(8月14日(日)18時22分37秒)
男がクズか白痴ばかりだな 
(8月16日(火)02時38分50秒)
女もな 
(8月16日(火)02時45分32秒)
つーか、ばかりと言うほど数が居ない>男
モブは計算に含めません。
(8月16日(火)02時58分32秒)
なんだこの憎しみに満ちた項は 
(8月16日(火)08時35分22秒)
視聴中止
他のアニメに時間まわすわ
また化けたら教えてくれ
(8月16日(火)09時23分24秒)
眞子と杉並がくっついたら良作認定してもいい 
(8月16日(火)15時36分07秒)
やっぱりアイシアは可愛いな。
変態兄妹いらね。
(8月21日(日)00時54分13秒)
アイシアもだが、巨乳のぱーぷーぶりも凄いことになってるな……
しかし、アホな展開と演出が多くて大笑い。
シリアスシーンの背後で大波ざっぱーんとか、ギャグで梨にやってるとしたらすげぇセンスだ。
(8月21日(日)02時52分12秒)
こぼれる、で吹いた 
(8月21日(日)03時12分10秒)
あいしあー!あいしあー!!! 
(8月22日(月)00時48分46秒)
えー 
(8月28日(日)01時10分33秒)
アレだけやらかした後、どのツラ下げて家に入って生活してるんだ?
とか思った直後に、逆ギレして親にヤツ当たるニートっぷりをかまし、
そのくせ、主人公は自分のモノ扱いで、それ以外見るのを許せんと、そのおばあちゃんにまで嫉妬してぶち切れ。
何、このメインヒロイン。
(8月28日(日)02時12分43秒)
アインソフオウルで因果地平の彼方に消し去ってやりたいですね 
(8月28日(日)02時22分40秒)
音夢が登場したことによる利点は
ウザキャラだったアイシアが可愛く思えるようになったことだけだな。
(8月29日(月)15時37分50秒)
アイシアは最初からかわいいよ。 
(8月29日(月)15時38分50秒)
アイシアは最初からかわいいね。 
(8月29日(月)17時43分56秒)
外見はな。 
(8月29日(月)18時54分01秒)



バジリスク

戦闘シーンがとろくて喰いたりん…… 
(8月12日(金)02時34分34秒)
原作はさらにあっさりしてるが 
(8月12日(金)03時53分27秒)
画面が暗すぎてなにやってるかわからん・・・
あと天膳キモイ
(8月19日(金)03時13分28秒)
ああ、キモかったな、テンゼン。 
(8月19日(金)03時27分23秒)
天膳のアレは、お胡夷に全身の血液を吸われて、
ミイラになった場合でも活動できるのだろうか。
(8月19日(金)21時59分29秒)
TVK、普通の1.5倍増サイズのL字だ……
開始までに治って 
るワケはねーんだろうなぁ、やっぱ。
(8月26日(金)01時35分41秒)
笠かぶってるのは本物天膳だろうな
サエモン兄さんがリンチされちゃう
(8月26日(金)02時11分33秒)
だろうとか言われても困る。
声とか
(8月26日(金)02時12分39秒)
ついでに陽炎がいる 
(8月26日(金)02時13分06秒)
正直、内容が頭に入ってこなかった。
とりあえず、陽炎が弱かった。
(8月26日(金)02時17分30秒)
宿場でお福付きの武士をやり返したのは、本物の天膳じゃなくて、
左衛門だと気づかんかった。どうりで、天膳にしては強いなぁと思ったよ。
(8月28日(日)08時53分47秒)
パンピー相手なら天膳でもあのぐらいは造作も無いだろう。
不死身ゆえの慢心か、普段は油断しまくりのやられまくりだから弱く感じるけど。
(8月28日(日)09時32分20秒)
本物なら刀を使ったとは思う。 
(8月28日(日)10時01分26秒)
本物はまだそいつらが味方だって知らんからな 
(8月28日(日)10時52分30秒)
嗚呼、左衛門…、合唱… 
(8月31日(水)01時45分08秒)
天膳様は陽炎の毒で死ぬものとばかり思ってたら毒でも死なないのね… 
(8月31日(水)01時58分50秒)
↑↑合唱してどうする合唱して、合掌だな
天膳が180年前に伊賀に流れ着いたってアニメオリジナル設定か?
(8月31日(水)10時28分06秒)
左衛門兄さんは結局一番活躍してたよなぁ
天膳がまた間抜けに死んだと思ったら予告で生き返ってるし
(9月02日(金)02時13分29秒)
陽炎に迫る天膳の興奮っぷりが笑えた。
200歳越えても童貞の疑惑が出るわけだ。
(9月02日(金)02時16分12秒)
予告で天膳が生き返ってたけど、今回のラストでお福一行が移動してるときに、
まだ死んだ状態だとすると、武士にかつがれるとかしてもらって移動してるんだよな。
かついでる武士はいつ蘇るかヒヤヒヤしたんだろーなー。
(9月02日(金)03時37分35秒)
デバガメしてる侍たちが馬鹿で素敵。 
(9月02日(金)05時29分09秒)



ふしぎ星の☆ふたご姫

瀬川おんぷは素晴らしい 
(8月13日(土)10時16分49秒)
ペンギン船長、かっこいいな。 
(8月13日(土)12時55分49秒)
とってつけたような話だった 
(8月13日(土)16時19分11秒)
ラルラル〜90年代のオルタナティブイベント、ラルパルーザが頭に浮かんだ 
(8月13日(土)18時22分11秒)
ふたごのナイチチを堪能しました 
(8月14日(日)10時09分33秒)
おぷぷんのところが時の流れがゆっくりで陸に戻るともう帰らないと、というのはおかしい 
(8月15日(月)17時19分36秒)
↑浦島太郎と同じだと思うが 
(8月15日(月)17時34分21秒)
時の流れが遅く感じられる なら正解? 
(8月15日(月)17時36分28秒)
地上が三日経ってるのに、おぷぷんのところでは一日しか経ってない訳だから
やっぱり「流れがゆっくり」でいいんじゃない?
 
三日ってのは適当だが。
(8月15日(月)17時55分08秒)
(8月15日(月)17時19分36秒)は
「高速度撮影は『高速度』なのになんでスローなんだよ!」と
文句を言うタイプ
(8月15日(月)21時01分35秒)
ティオは普通に話せるんですね 
(8月20日(土)19時52分31秒)
ティオがかわいすぎて気が狂いそう 
(8月21日(日)02時23分32秒)
Aパートのたわし姫が糞萌えた
ケーキを貪り食うファインも萌えた
(8月27日(土)12時15分42秒)
来週はリオーネ出るな 
(8月28日(日)02時46分09秒)
この時期にハリケーンとは不謹慎だな・・・
あとティオが出てこなかった
(9月03日(土)10時32分59秒)
ティオが出てこなかった…
リオーネがよく喋ってたから我慢するけどさ
(9月03日(土)16時39分41秒)



スピードグラファー

なにこの普通の話より面白い総集編 
(8月13日(土)00時57分37秒)
斬新な総集編だった 
(8月13日(土)04時17分57秒)
水天宮はなんで5歳の娘がいるからって見逃したんだ?
やっぱりロリコン?
(8月13日(土)09時57分30秒)
ロリコンを決定付けるためのおもちゃのお金じゃないの? 
(8月13日(土)21時57分54秒)
おい、また出てこないぞ主人公!
水天宮の方がよっぽど魅力が出てきたな
(8月19日(金)12時06分54秒)
今回はいつも以上に面白かった。
ロリコンの秘密も明らかになったな
(8月19日(金)17時00分47秒)
とてもよかったな 
(8月19日(金)20時31分08秒)
見応えたっぷりだった。
取り巻きとあんな出会いがあったとは。
(8月20日(土)01時42分28秒)
水天宮って意外に私情挟んでるよね 
(8月20日(土)09時09分48秒)
基本的に巌窟王リターンズなのかな 
(8月24日(水)18時10分25秒)
なんか急にボクシングアニメになってた 
(8月26日(金)12時26分37秒)
いきなりカニ漁師になってたりと見どころ山盛りだな
カニパンみたいなカニにも笑った
(8月26日(金)20時08分22秒)



ギャラリーフェイク

関西は放送事故で「レディサラ後編」が放送されてるよ。 
(8月21日(日)01時48分38秒)
やっぱり放送事故か。 
(8月21日(日)02時18分26秒)
サムライトルーパーを思い出す 
(8月21日(日)03時14分26秒)
ちょうど見逃した回だったから俺的に問題なし 
(8月21日(日)15時57分19秒)
放送事故だったんだ。最初、続編の為の回想シーンか何かかと思って真剣に見てしまった 
(8月23日(火)18時05分55秒)
http://www.tv-osaka.co.jp/corporate/teisei/
ちゃんと放送するみたいだね。
(8月26日(金)20時53分54秒)
ヤクザとホステスの話なんてどーでもいいなー 
(9月01日(木)02時18分43秒)
歌は前の方がよかった 
(9月01日(木)03時31分34秒)



遊戯王GX

このサブキャラ話の面白さときたらどうだ 
(8月24日(水)20時13分16秒)
遊戯王GXのばか話は五臓六腑に染み渡るで…みたいな 
(8月24日(水)20時35分34秒)
天!JOIN!
吹雪兄さん……
(8月24日(水)20時40分35秒)
兄貴アホキャラだったのか。
ほんと、主人公以外がメインだとおもしろいよなぁ。
(8月24日(水)20時50分25秒)
三沢の扱いが泣けますね 
(8月31日(水)21時49分51秒)
ボス級の敵キャラだけは豪華な声優使うんだな 
(9月01日(木)22時08分02秒)



フルメタル・パニック! The Second Raid

お察し下さい。 
(8月13日(土)06時15分02秒)
後半のグタグタ具合はなかなかに評判です。 
(8月13日(土)18時33分22秒)
あの鼻血は今でもトラウマ 
(8月13日(土)19時21分48秒)
いいきちがい 
(8月18日(木)01時06分33秒)
信頼できる人間による散髪シーンってシチュは大好きなんだ。 
(8月18日(木)01時22分43秒)
正直、二回休みってのが一番衝撃でした。ガッデム。 
(8月25日(木)01時58分02秒)



雪の女王

ゲルダたん、処女喪失。 
(8月14日(日)20時03分09秒)
川澄さんの歌が・・・素晴らしいだと!? 
(8月21日(日)19時55分01秒)
出発でーす! 
(8月21日(日)20時06分03秒)
川澄の歌はアルバムできいたが
悪くはなかった・・が、これはなあ。
(8月21日(日)20時30分52秒)
下手さ込みでかわいかったけど銅貨は払えない 
(8月21日(日)21時21分30秒)



タイドラインブルー

なあんか違和感が 
(8月18日(木)20時49分07秒)
はいはいゎろすゎろす 
(8月18日(木)21時14分50秒)
1話の盛り上がりの割に他サイトでも取り上げられる事が減ってる・・ 
(8月29日(月)22時56分09秒)
主人公がバカで役立たずなのがなぁ……。 
(8月30日(火)02時27分24秒)
俺は結構いけてると思うんだけどなあ・・・
さっき録画をみたらはまって一気にみた。
(8月30日(火)03時05分31秒)



ブリーチ

あれぇ?無限の剣製がしょぼすぎ! 
(8月16日(火)18時54分08秒)
なんかよくわからんくなってきたな 
(8月16日(火)21時01分27秒)
OPのは格好良いんですけどねえ 
(8月17日(水)00時56分55秒)
過去編はハズレがないな。
雛森かわいすぎ、蟹沢かわいそすぎ。
(8月24日(水)00時43分14秒)



MONSTER

櫛の歯が抜けるように、ポロポロと登場人物が死んでいく展開が渋い。
 
でも今回の見所は
「年増女(エヴァ)を振ってピチピチ(二ナ)に告白するテンマ」か。
(8月22日(月)21時12分52秒)



ツバサクロニクル+xxxholic

ツバサクロニクルはヒッデー出来の脚本とキャラで苦痛な三十分間でした。
シャオランが無意味に無敵すぎて失笑した。
holicの方は面白かった。
不思議空間好きな人間には堪らない作品だ。
(8月25日(木)21時40分51秒)



コレクターユイ

今見るとユイがエロく見える。 
(8月28日(日)08時04分46秒)



シブヤフィフティーン

バンダイチャンネルで見た。
ライダーだった面々や、吾郎ちゃんが見られただけで
お腹いっぱいです。
(8月21日(日)23時12分15秒)



シュガシュガルーン

流しソーメン笑った 
(8月25日(木)16時36分16秒)



極上生徒会

ランスの声は誰なん? 
(8月12日(金)02時45分12秒)
ゆかりんの一人三役と思ったんだけど違うのかな? 
(8月12日(金)03時00分07秒)
シンディじゃないの? 
(8月14日(日)17時39分32秒)
装着したキャラクターのそれぞれの声優の声だろ。 
(8月14日(日)17時57分58秒)
↑それは違う 
(8月14日(日)18時23分39秒)
↑お前が違う  
(8月14日(日)18時26分19秒)
まぁまぁ、(8月14日(日)17時57分58秒)がソースを出すまで待とうぜ 
(8月14日(日)19時00分17秒)
まさか魂斗羅ネタが出るとは思ってなかったので嬉しい。
黒田が好きなのだろうか。
(8月14日(日)19時17分04秒)
え?声が装着するごとにそのキャラの声優だったじゃんか。 
(8月14日(日)20時15分41秒)
プッチャンの逆襲とかそんなタイトルの回では
装着キャラの声だった
(8月14日(日)20時18分26秒)
とりあえず千和、そのあとゆかりん。で、会長さん。
4票目が正解。
(8月14日(日)23時02分22秒)
母さん早く 
(8月14日(日)23時55分36秒)
俺の耳を疑うというのか? 
(8月15日(月)00時30分11秒)
というか、自分の耳を信じろ! 
(8月15日(月)00時31分11秒)
むしろ
「演出意図を理解しろ」
だな。
(8月15日(月)00時32分37秒)
>まさか魂斗羅ネタが出るとは思ってなかったので嬉しい。
>黒田が好きなのだろうか。
たぶん意識してオタネタを使ってる。スネークとかシモンとかトリーズナーとか。
ランブルローズが出てきたのはびっくりしたけど。
(8月15日(月)14時32分16秒)
つうかKONAMIだからだろ 
(8月15日(月)18時55分26秒)
「演出意図を理解しろ」 
(8月16日(火)01時18分06秒)
プッチャンの逆襲で死んだはずのプッチャンが
生き返ったのはこういうことだったのか。
(8月17日(水)16時55分19秒)
抜け忍かよ。
この超脚本は予想できなかったな。
(8月18日(木)01時48分26秒)
宮神学園の生徒って全員が一人一人
会長がスカウトしてきた面子だったりして。
(8月18日(木)02時00分06秒)
必ずしも毎回面白いわけではないのだが、
こういう回があるので見逃せない。
(8月18日(木)02時15分17秒)
どこのイエローキャブだ、あの事務所は? 
(8月18日(木)03時52分29秒)
>超脚本
低能クソオタ用語おめ
(8月18日(木)10時00分11秒)
>超脚本
このアニメに限っては問題ない
(8月18日(木)14時43分16秒)
↑低能クソオタおめ 
(8月18日(木)16時25分25秒)
何せ本編で使われた言葉だしな>超脚本 
(8月18日(木)19時21分03秒)
衣装を持ってきた、で吹いた
いいオチだ
(8月19日(金)00時18分44秒)
さらに、宇宙異星人エイリアンが来るとは思いもよらなかった。素晴らしいバカバカしさだった。 
(8月19日(金)01時27分39秒)
有楽人の声は誰でしょうか。 
(8月20日(土)00時47分03秒)
野田順子だと思うんだけど 
(8月20日(土)11時47分53秒)
エイリアン落ちは予想外だった寺輪ロスw ww w 
(8月20日(土)23時56分26秒)
チャンコロ死ねよ 
(8月21日(日)03時42分03秒)
神宮司の力発動か。
俺の久遠もかっこよかった。
(8月25日(木)01時57分21秒)
れいんメインの回がしんみりとは。
 
残るは聖奈メインだけかな。
色々秘密がありそうで楽しみ。
(8月25日(木)01時59分20秒)
親父さんとママさんの絡みがちと唐突だがまあいいか。
ここしばらく絵も落ち着いてるかね。
(8月25日(木)02時00分50秒)
またOPが変わったけど
これで全員出るようになったのか?
(8月25日(木)02時05分20秒)
作画が・・・ 
(8月25日(木)04時52分04秒)
れいんちゃん先輩かわいいな
(8月25日(木)19時12分18秒)
れいんって松岡由貴演じるうるさい女か。人気あるのか? 
(8月26日(金)21時22分34秒)
めっちゃかわいいですやん 
(8月26日(金)23時30分20秒)
キャラの見た目もかわいいが
松岡由貴ボイスが反則級にかわいい
(8月27日(土)00時01分39秒)
>れいんって松岡由貴演じるうるさい女か。人気あるのか?
 
ちょっと表に出ろ
(8月27日(土)08時43分32秒)
膣口に塩がべとべとて 
(9月01日(木)01時39分24秒)
りの使えな〜い 
(9月01日(木)02時16分25秒)
ゲームバランス悪すぎだ。
あと「オレのターン!」とか叫んでくれると信じてたのに。コナミだし。
(9月01日(木)03時24分33秒)
いかにもコナミらしいパッチワークアニメだな 
(9月01日(木)08時58分21秒)
会長のカードだけ入れとけば負けないよな…… 
(9月01日(木)18時09分29秒)
デッキ組んだの誰だよw 
(9月02日(金)00時55分34秒)



苺ましまろ

なんだかんだ言って、伸姉やさしいな 
(8月19日(金)02時22分05秒)
バイト先に押しかける小学生一団が
一刻荘の住人に見えた。
(8月19日(金)03時15分19秒)
なんだかんだいって結局パフェを食べるコッポラは
結構腹黒いやつだと思った
(8月19日(金)03時25分07秒)
↑↑
おれもれも
(8月19日(金)22時35分11秒)
×一刻荘
○一刻館
(8月19日(金)22時42分44秒)
台風情報の影響で2時から開始。あぶねー。 
(8月26日(金)01時11分22秒)
教えてくれてありがとう 
(8月26日(金)01時21分53秒)
どーなってんだよ。
本編59分から始まってるじゃねーか。
(8月26日(金)02時01分11秒)
提供もぐだぐだだし 
(8月26日(金)02時01分42秒)
なんだよこれ。
地上波は放送事故扱いにして再放送しろよ。
(8月26日(金)02時11分09秒)
台風情報が気になってアニメどころじゃなかった 
(8月26日(金)02時30分59秒)
始まったと思ったらニュースやってて、いきなり再開してワケがわからん。
つか、CM潰してなかったか?
(8月26日(金)02時48分52秒)
絵コンテ佐藤竜雄なんだな 
(8月26日(金)07時13分03秒)
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
今回分は再放送決定
(8月26日(金)20時25分49秒)
2chとぁによるクレーマーパワー炸裂ですね 
(8月26日(金)20時41分34秒)
HDDレコで1時間半長めに録ってるから問題なかった。
L字ニュースとか、中止の方が怖いな。
(8月26日(金)20時51分04秒)
実際に放送事故っぽい感じだったので再放送は評価したいところ
フジならシカトしたかも
(8月26日(金)20時57分33秒)
http://15m.k-server.org/
放送事故って言っちゃってるけど、放送されなかった地域があった?
 
BS-iでも放送してるのに、録画視聴者のために地上波再放送って
TBSは優しいな。
(8月26日(金)21時17分54秒)
たった今しがたにも映像ミスが発生した模様>TBS
なんかおかしくなってるみたいね
(8月26日(金)21時23分31秒)
ンナ事やっているからテレ朝に負けるんだろうが。 
(8月26日(金)21時31分02秒)
放送事故はともかく
本編がきしょかった
(8月26日(金)22時41分16秒)
2時から録画した分にはダメージ少なかったので再放送なくてもよかった。
1時55分から録画した人にはありがたいかもな。
(8月27日(土)00時37分59秒)
1:55より第5語(再放送)
2:25より第6話
録画の人は時間に注意しないと後半録り逃しそうだ
(8月27日(土)03時37分29秒)
バジリスクのL字に憤慨してたから、実は何があったか良くしらない。 
(8月27日(土)03時39分55秒)
美羽のマジ泣きにかなりやられた 
(8月27日(土)06時16分42秒)
アナがバスタオルを巻いてシャワーを浴びてたのは規制のせい?
それとも外国人だから他人と一緒に風呂入るのに慣れてないってのを表現してるの?
(8月27日(土)17時15分22秒)
まだ放送見てないのでアレだが
泊まりに来てどうこうの話なら原作でもそうなってるような。
(8月27日(土)17時30分48秒)
美羽が子供らしくてかわいかった。
萌えというより微笑ましい
(8月27日(土)19時41分00秒)
ロリ喫煙豚がキモくてかなわん 
(8月27日(土)20時44分19秒)
なぁ、なんでコレだけ先週の再放送してんだ?

これよかTVKのぺとぺとさんとバジリスク再放送してほしかったんだが
(9月02日(金)02時02分47秒)
と思ったら二話連続放送かよ!フジさんマジトリッキー 
(9月02日(金)02時33分01秒)
マジボケかよ!(さま〜ず三村風に) 
(9月02日(金)02時35分41秒)
TBSをちょっとだけ見直した 
(9月02日(金)02時40分44秒)
おしっこ我慢がエロすぎた。 
(9月02日(金)02時59分51秒)
地上波でも横長画面? 
(9月03日(土)12時08分32秒)
アナログ地上波は4:3
見比べたわけではないがたぶん左右が切られてる
(9月03日(土)17時45分17秒)



ぱにぽにだっしゅ

ベホイミのクラスチェンジや、くるみの髪型変えはあるのだろうか。 
(8月13日(土)02時36分09秒)
今日本屋で「たちばな れい」という作家の本が出ていて驚いたよ 
(8月13日(土)18時25分41秒)
くるみはフォーカスされると思う。
ED見るに死神とか店長もいるわけだし。
(8月14日(日)17時39分08秒)
一条妹がどっかでみたことあるような
ベホイミはアイキャッチ?だと可愛いのに本編だとそこそこだな
ひさびさに新谷さんの声聞いた
(8月15日(月)20時07分58秒)
>新谷さん
あまえないでよっ!!とぺとぺとさんに出とるよ。
らぶげでもチラッと見た。
(8月15日(月)20時14分42秒)
死神じゃなくて疫病神見習いだけどな。 
(8月16日(火)01時16分54秒)
>ベホイミはアイキャッチ?だと可愛いのに本編だとそこそこだな
狙ってやってると思う
(8月16日(火)08時08分10秒)
順番だと来週の予告はくるみなのだが
まあ、お約束でスルーだろうな。
(8月16日(火)09時45分36秒)
メインキャラのほぼ全員がスク水なのに
全然視聴者サービスになってないのがいいね
(8月17日(水)21時30分02秒)
相変わらず年齢層高め向きのネタが多かったな
SAHFTはまほろのときもそんな感じだったっけ。
当時はガイナが仕込んだネタなのかと思っていたけど。
(8月22日(月)02時24分28秒)
え、EDが・・・ 
(8月22日(月)02時39分08秒)
↑↑
単に新房の趣味じゃないのか
(8月22日(月)07時56分43秒)
ベホイミちゃんがかわいい件について 
(8月22日(月)10時48分09秒)
↑死ねチャンコロ 
(8月22日(月)12時51分49秒)
↑↑↑ヤマモトヨーコの時は原作の年齢高めネタをごっそり削除したのに
新房はどういう心境の変化があったんだろう
(8月22日(月)16時56分36秒)
月詠のドリフネタが受けたからじゃないの 
(8月22日(月)22時28分49秒)
コマーシャルの「ぱにぽにってなぁに?」がいちばんかわいい 
(8月24日(水)12時11分13秒)
マホからマホーンにクラスチェンジしてる
一条妹ってどっかでみたことがあるような
(8月29日(月)02時18分56秒)
今週はカワグチヒロシ探検隊か 
(8月30日(火)01時47分58秒)
×カワグチヒロシ探検隊
○藤岡弘、探検隊
(8月31日(水)00時53分19秒)
原作にも「鈴なりオブジイヤーです」って台詞はあるの?
あるんだったらコミック買おうかと思って。
(9月02日(金)15時20分51秒)
コミックは絵が雑くていやだ 
(9月02日(金)23時12分11秒)
↑↑無い。そもそも6号は出番すらほとんど無い。 
(9月03日(土)05時10分53秒)



ぺとぺとさん

ぺと子の独壇場かと思ったら正解は沙原の妹だった 
(8月12日(金)11時51分19秒)
ラーメンについて熱く語りだしたときはお前は何を言っているんだと思った 
(8月12日(金)13時18分27秒)
沙原妹編も飽いたわい 
(8月13日(土)00時39分24秒)
ですね 
(8月13日(土)02時00分44秒)
まあよかった 
(8月13日(土)02時38分23秒)
あれ? もう最終回だっけ? とか思いました。 
(8月13日(土)03時53分51秒)
ちょうど原作1巻を消化したとこだな。 
(8月13日(土)15時06分40秒)
最近、欝展開に対する耐性が無くなってきたせいか、
こういうのは見ていて非常に疲れる。
(8月13日(土)16時24分18秒)
>欝展開
クソオタ用語おめ
(8月13日(土)18時26分43秒)
クソオタ用語つうかバカの使う言葉よね 
(8月13日(土)18時52分50秒)
言葉狩りおめ 
(8月14日(日)16時03分33秒)
キ・モイ〜〜(はあと) 
(8月20日(土)03時03分37秒)
沙原妹はもっと幼い声のイメージだったんだが… 
(8月23日(火)18時06分52秒)
↑×4
アニメ箱に嬉々として投票する目くそが鼻くそを笑う滑稽かな。
(8月23日(火)20時43分28秒)
遅っ 
(8月23日(火)20時47分21秒)
早っ 
(8月23日(火)22時14分26秒)
ぺとぺとさんの話しろよ
クソオタども
(8月23日(火)22時29分37秒)
たった2巻で終わった時はアニメ化するなんて夢にも思わなかったのに 
(8月24日(水)17時51分18秒)
テレビ埼玉は10分遅れで放送 
(8月27日(土)02時02分54秒)
河童姉妹いらねえ 
(8月28日(日)17時31分38秒)
ぺどぺどさん 
(9月03日(土)18時52分35秒)



アクエリオン

今週は今一・・・ 
(8月16日(火)01時28分38秒)
何時が(半分本気の)ギャグネタばかりだけに
急にシリアス展開が入ると面食らうよな。
(8月16日(火)01時30分36秒)
何もわからないガキだからって許せるような相手じゃないしな。
とはいえ後味のわるい死に様だ。
(8月16日(火)01時46分23秒)
つか、常時監視してた敵連中はなんで助けにこなかったんだ? 
(8月16日(火)01時51分48秒)
今週はアポロがまともに見えた 
(8月16日(火)02時03分43秒)
なんだろうね、今週のは。
堕天使=悪意の無い殺戮/人間=悪意むき出しの殺戮
とかいう対立構造を書きたかったのかしら。
(8月16日(火)04時05分35秒)
↑↑少しおかしいのはおまえら二人だ(特にシルビア)と思ったよ 
(8月16日(火)20時36分46秒)
意識持ったまま医療用回転のこぎりで解体されたのか
マジか
(8月17日(水)01時53分02秒)
裏切りか 
(8月24日(水)03時09分35秒)
あ り え ね ぇ 
(8月30日(火)01時27分46秒)
てっきり兄貴はアポロを呼び出すためのかませっていうか餌だと思ってたよ。 
(8月30日(火)01時28分56秒)
だからサテライトアニメの金髪ロン毛は油断できないのだよ。
にしても敵メカとも合体可能なのか…玩具展開も考慮しているだろうか?
強行型=量産型はアルジェントソーマのザルクみたいやね。
(8月30日(火)01時30分41秒)
ソルアクエリオンとか呼びたくなる 
(8月30日(火)01時32分59秒)
兄貴は一芝居うってるのかとも思ったけど。まだその可能性は残ってるかな。 
(8月30日(火)01時33分34秒)
不動GEN左遷の話を聞いてジェローム副指令心
底うれしそうだな。こいつは・・・・
作画がゆがんでないけどなんとなくいつものシャープさが
ないと感じた。まあちょっと気になるくらいだけど
(8月30日(火)04時28分20秒)
>てっきり兄貴は
あの兄妹はアポロニアスの翼の転生じゃないかなーと思ったり
(8月30日(火)17時58分32秒)
↑俺も内心そう思っていたが
アリシア王家の血筋はアポロニアス(堕天使族)とセリアン(人間)の末裔らしい。
今週の本編でGEN司令が解説していたが。
(9月01日(木)01時02分23秒)
↑んー それはミスディレクションじゃないかなと思うんだ。(それはそれで間違いじゃないけど)
四ツ目が嫉妬するほどトーマが執着してるんだからその程度の存在じゃないと思うんだよ。
(9月01日(木)17時55分27秒)



ガンXソード

アクエリオンに続きハズレだ・・・ 
(8月16日(火)01時57分10秒)
戦闘シーンの気合いの入り方が良い感じだった。
項作みたいなギャグ目当ての人間には物足りなかったかもしれんがな。
(8月16日(火)02時03分16秒)
基本的にこのアニメ暗い話だからな。
そーゆーの好きな俺に取っちゃ今回の話も楽しめた。敵も良いキャラしてたし。
(8月16日(火)02時04分48秒)
島に置き去りにされたり、船が無いとか言われた時に、
鎧使えばいいじゃん? とか思うんだが……
お話自体は結構良かった。
(8月16日(火)02時25分36秒)
穏便に解決しようとする悪役ってのは面白いよね。
ところでウェンディ文無しになっちゃったんだろうか。
(8月16日(火)04時08分19秒)
お金は銀行に預けてるから大丈夫でしょ。
それにしてもつまんなかった。
(8月16日(火)07時43分32秒)
ナウシカ7巻の墓の主ネタっぽい
ありがちなアニメだとこういうキャラは最後でゲス野郎
に豹変するけどそれがなかったり、最後に崩れた手が
浮かんで船の行く手を邪魔する描写とかよかった
(8月16日(火)08時31分20秒)
先週録画失敗したので
ボードやら小僧やらわけわかめ酒
(8月30日(火)01時43分45秒)
暗い話路線を爆走中だな 
(8月30日(火)02時00分50秒)
一応復讐劇なんだから暗いのは当然だって。 
(8月30日(火)02時06分37秒)
久しぶりに天野由梨みた 
(8月30日(火)02時07分24秒)
〜〜あんた好きだった。でも〜〜するあんたは大嫌いだった
私もあんたが大嫌いだった
は絶対少年でもみたけど元ネタなんだろ?
それは置いといて視聴中止すっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
(8月30日(火)04時36分24秒)



銀盤カレイドスコープ

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ginban/
やっと公式サイトプレオープンだね。
             
前から気になってたんだけど、なんで自アンには鈴平ひろ嫌いな人多いんだろう?
(8月16日(火)02時39分40秒)
ヘボだから 
(8月18日(木)20時31分51秒)
うわー、キャラデザ微妙ー 
(8月19日(金)01時11分58秒)
変に実験されるより原作風なキャラデザで安心したが 
(8月19日(金)16時59分08秒)
会社も期待出来ないな 
(8月19日(金)17時02分38秒)
鈴平は引退せい 
(8月19日(金)19時00分47秒)
流行り絵のパクリばっかりだから 
(8月19日(金)21時00分21秒)
あれ?少年アニメっぽい絵柄?
GONZOじゃない?
原作は小説???
これカレイドスターじゃネーノ?
(8月20日(土)03時06分26秒)
原作のラノベが好きだなんてここでは間違っても言えない 
(8月20日(土)05時09分38秒)
スケーティングシーンが肝であるこの作品では、アニメ化自体がかなり無謀な
試みだと思うのだが。キャラや話とかはとてもアニメ向きなんだが。
(8月22日(月)01時45分15秒)
ごめん。俺この原作好き。
他の海洋冒険モノのシリーズは微妙だが
(8月23日(火)18時08分41秒)
まあカントクがカントクだからなんとかしてくるだろう 
(8月25日(木)23時37分54秒)



涼風

順調に見る人間が居なくなってるな〜。 
(8月18日(木)23時09分20秒)
ヒロインの逆ギレっぷりは凄いな 
(9月01日(木)01時43分59秒)
今期随一の嫌な女だからな 
(9月01日(木)02時19分23秒)
嬉子とエウレカよりもひどいの? 
(9月01日(木)19時57分03秒)
どちらも大好きな俺だが、こればっかりはどうにもならん 
(9月01日(木)20時01分19秒)
原作もいきなり10秒台出すのかは知らないが、
もう少しご都合主義的に見えないように苦労するものじゃないのかなぁ。
(9月01日(木)22時39分44秒)



ビューティフルジョー

愛は形がないからこそ、色んな形の愛がある、か…
いいセリフが多かったが
全部三バカに持ってかれた気が。
(8月13日(土)22時04分49秒)
スプロケットもいいリアクションだったしな 
(8月13日(土)22時15分21秒)
心は初めからあったのか…
(8月20日(土)22時39分33秒)
レイチェルのおかげでここまで面白くなるとは思わなかったな 
(8月21日(日)02時42分14秒)
なにこのグダグダ展開 
(9月03日(土)09時47分04秒)
レイチェルはこんなのばっかり 
(9月03日(土)10時46分38秒)



ハチミツとクローバー

いきなり別アニメが始まってあせった。
っていうか森田のコメント、どっかの実話臭くてやだなあ。
(8月19日(金)01時54分02秒)
看護婦さんが…… 
(8月19日(金)01時59分59秒)
あのクロ高にいそうな看護婦はアニメオリジナルキャラ? 
(8月20日(土)10時25分40秒)
原作にも出てるよ。 
(8月20日(土)12時36分24秒)
くじらは最高ですよねっ! 
(8月20日(土)23時15分44秒)
↑↑ありがと 
(8月22日(月)21時14分51秒)



ビーストウォーズリターンズ

最終回だからかギャグが少なかったね 
(8月17日(水)22時43分26秒)
本当に続き無いんですかねえ 
(8月18日(木)01時33分09秒)
あらやだ
また高尾?
(8月18日(木)06時21分51秒)
30過ぎてウンコ漏らしました 
(8月18日(木)14時41分38秒)
↑↑↑
一応海外の玩具シリーズとコミックでUNIVERSEという続きがある
子安が生き返って邪神ユニクロンと異次元から最強戦士を召喚しあって戦うと言う話
(8月18日(木)21時48分38秒)
チバちゃんも復活したんですか? 
(8月18日(木)23時14分41秒)



ひぐらしのなく頃にk

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv050811a
ちょっとまってくれ 
地雷臭がするのだが…
            
アンテナ低くてスマン
(8月12日(金)00時40分36秒)
指の本数はどうなるの? 
(8月13日(土)18時34分07秒)
動画が全然動画じゃねぇ 
(8月13日(土)18時37分21秒)
あららら
まじか、まぁいいけど
(8月14日(日)00時17分56秒)
指4本は差別表現のはずだけど。 
(8月14日(日)08時59分35秒)
だからそれを乗り越えてでも貫いてほしいと
どうせ普通だよどうせ
(8月14日(日)09時43分09秒)



エレメンタルジェレイド

フィロの一世一代の見せ場なのに、作画が…
それにしても、みんな簡単に死にすぎ。
(8月17日(水)01時30分54秒)
それでも今までと比べたら頑張っていた気がする>作画
(8月17日(水)22時47分15秒)
今回は過去最低だと思うぞ 
(8月17日(水)23時00分50秒)
使い捨てっぷりがシドイ 
(8月23日(火)22時12分30秒)
盛り上がらない… 
(8月27日(土)01時36分55秒)
なんつうか、最終的な結末をネタバレしとるがな 
(9月01日(木)22時50分05秒)



ガッシュ

ティオ回で作画がいいなんて序盤以来じゃあるまいか 
(8月21日(日)19時02分49秒)
凄いな。ホントにアニメでやってくれたよ
ティオのパンツもあの形相も。
(8月28日(日)09時25分06秒)
今日、初めて見たけどなんか凄いアニメだな 
(8月28日(日)09時29分26秒)
子供向けのぱんつって素晴らしい 
(8月28日(日)09時41分02秒)
およよよよってセーラームーンだったのか 
(8月28日(日)09時45分26秒)
来週はどれみっぽい。 
(8月28日(日)09時50分56秒)



落語アニメ

どうなんだろうこれ。
特に歌丸師匠。
http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/utamaru.jpg
(9月02日(金)00時16分14秒)
総監督と作監と制作会社とキャラデザと声優を教えて下され。
評価はそれからだ。
(9月02日(金)00時37分38秒)
http://www.rakugo-tennyo.com/
(9月02日(金)03時09分43秒)
>監督:高本宜弘
>キャラデザ・総作監:大島美和
んー微妙…
 
>アニメ制作:TNK
視聴決定
(9月02日(金)07時07分20秒)
歌丸の声をコージー富田にやらせて欲しい 
(9月02日(金)10時51分21秒)
富士子婦人・・・ 
(9月03日(土)00時16分54秒)



サムライ7

バウンドドックがそのまんまだ 
(8月11日(木)18時08分24秒)
二体合体して球状になってるけど、
ありゃどっからどう見てもバウンドドックだ
(8月11日(木)18時57分53秒)
おもしろかった!!!!!!!!111
1話からちゃんと全話みたくなった
キララくんはほんっとかっわいいねぇ
リアルロボット系もいいけどたまにはスターウォーズのjedi
やサムライ7のサムライみたいな突き抜けて向こう側に
いっちゃったような強さもいいな。某七色
レーザーは好きになれないけど
(8月12日(金)03時07分29秒)
ぬぬぬぬ!!!!!!!!!!!!!!1
良く見たらカツが修行してる間に師匠がキララくんを
寝取ってやがった。やよいがしーぽんになった。ビッチ
ナコルルでしかも巫女な清純派キャラの一発やった後の
爽やかな笑顔で物語が終わるってのはどうよ????
(8月12日(金)17時57分45秒)
終盤で勝四郎をマヌケにしてしまったせいで、
見終わった後、イマイチすっきりしない。
(8月13日(土)16時25分37秒)
高速振動で金属を切ってるのか? 
(8月15日(月)00時32分28秒)



ガラスの仮面

母親の行方は気にならんのだろうか?
…というか完全に忘れていたような。
(8月17日(水)02時26分31秒)
マヤと亜弓が相当鍛えていることだけは良く解った。
普通落ちたら怪我ぐらいはするからな。
(8月24日(水)02時18分13秒)
あの記者の行動はまずいだろ
責任問題だ
(8月24日(水)03時39分01秒)
マヤ:亜弓の出番が、6:4ぐらいだと嬉しいんだが。
それにしてもあの記者は許せん。
(8月24日(水)15時55分28秒)
あの記者は凄いなぁ。カスすぎる 
(8月26日(金)01時45分33秒)



萌え剣

昔っぽいが、そのぶん方法論が完成してるので
そつのない出来だと思う。
(8月12日(金)02時09分22秒)
なかなかよかった 
(8月20日(土)01時56分19秒)
やっすい命というか、命の無駄遣いだなぁ。 
(8月20日(土)01時58分57秒)
これ古臭い絵柄を除けば充分鑑賞に堪えうるよな。
というか面白い
(8月20日(土)03時07分29秒)
関係ないけど項題見たときはなぜかびっくりした。 
(8月21日(日)09時24分06秒)



ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてZ

見逃すなよ 
(8月21日(日)00時05分07秒)
…テンポわるい 
(8月21日(日)00時07分30秒)
やっぱり一話とか二話みたいなテンションは帰ってこないなぁ 
(8月21日(日)00時26分35秒)
見ていて楽しいが、DVDを買うとまではいかないな 
(8月21日(日)00時32分33秒)
いつから小麦ちゃんは妄想戦士ヤマモトになったんだ? 
(8月22日(月)13時23分18秒)



エンジェル・ハート

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050823_02.html
見る自アン民はいるのだろうか?
            
もちろん俺は見るぜ
(8月25日(木)04時11分08秒)
よみうりテレビはマンデーパークかその前のシティハンター'91のあとかな? 
(8月25日(木)05時01分22秒)
キャストが同じで一安心 
(8月25日(木)16時46分14秒)
マンデーパーク内だったらそのまえに攻殻やれや。と思う。
 
というか、この記事書いてる『にのまえはじめ』って名前に見覚えが…
リーフのシナリオ書いてた人?
(8月25日(木)19時08分16秒)



トランスフォーマー2010

キチガイ描写がすごかった 
(8月15日(月)19時34分42秒)
gyaoでやってる再放送おもろいね
自分で作った恐竜ロボに襲われて死にかけるとか
(8月15日(月)19時45分00秒)
精神病院に入れられる破壊大帝 
(8月17日(水)16時33分07秒)
2010ってことはロディマス?
いまやってんの?
(8月20日(土)06時33分07秒)



ミルモでポン

ミルモと安純の男気に惚れそうだ。
結木一人が株下げてるな。
(8月16日(火)20時21分26秒)
最近面白いな 
(8月16日(火)21時01分15秒)
体を張って安純を励ますヤシチもいい奴だ 
(8月17日(水)06時05分34秒)
ここのところのミルモはかっこよすぎる。
はるかのダークサイドも面白かった。
もうちょっと見てみたかった気もするけど。
(8月23日(火)20時19分46秒)



あまえないでよ

ちょっとよかった 
(8月18日(木)20時29分15秒)
ヒビキ? 
(8月21日(日)16時27分14秒)
かわいくなる前と後でそんなに変わっているように見えないのにかわいかった 
(8月25日(木)02時33分40秒)
化粧したまま柔道とかやって化粧崩れしないのか 
(8月25日(木)16時44分17秒)



戦闘妖精雪虱

見 え な い の か ! !
 
禿藁
(8月16日(火)23時14分13秒)
↑死ねチャンコロ 
(8月17日(水)08時04分42秒)
いや、でもホモだし 
(8月17日(水)08時07分46秒)
しらみかよ(笑) 
(8月18日(木)06時41分31秒)



ケロロ軍曹

やはり宇宙味王には同じ人を起用していたか 
(8月19日(金)19時40分44秒)
20年前で自販機のジュースが80円ってことは無いだろ。喫茶店にインベーダーもないだろうし
(8月29日(月)17時38分47秒)
ネタ的には1975年頃だな 
(8月29日(月)21時40分49秒)



REC

http://www009.upp.so-net.ne.jp/hanaQ-2nd/
>アニメ化決定! (詳細全然未定です・・・)
(8月28日(日)01時21分31秒)
アンテナ付いてるか? 
(8月28日(日)08時15分34秒)



Canvas2

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050827
>前作『Canvas』から、桜塚恋と美咲彩の2人のヒロインが、TVアニメ版でも登場決定。

(8月29日(月)02時39分44秒)



となグラ!

 監督はあべたつやか…
(8月29日(月)02時54分09秒)



今日からマ王

大地立つコンラートは泣ける話ですね 
(8月19日(金)02時07分16秒)



ふたりはプリキュアMaxHeart

http://www.intheup.com/members/live/up8609.jpg
http://www.intheup.com/members/live/up8610.jpg
(8月28日(日)09時09分28秒)



.hack

GUになっても、ポリゴンムービーのへっぽこぶりはかわらんのか……
しかし、spのグランドEDが通常EDってーのは萎えるな。
(8月21日(日)08時09分50秒)



ウルトラマンマックス

脚本 黒田洋介 
(9月03日(土)07時38分46秒)



半分の月がのぼる空

http://www.mediaworks.co.jp/topics/050825_gao0510/
(8月26日(金)02時11分53秒)



プレイボール

1回戦〜2回戦で急激にパワーアップしたり
2回戦〜3回戦の練習すら拒んだりって
どれだけ期間が空いてるんだよ
(8月21日(日)01時28分57秒)



あたしんち

小泉今日子って....
すいか以来だな
(8月27日(土)11時47分20秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1123751119.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル