特撮アニメ感想箱(総合)2005/02/20

(2月21日(月)01時04分52秒)


http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1107136976.html
前の箱

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 舞-HIME 7(83) 7%

2 砂ぼうず 6(9) 6%

3 まほらば 4(35) 4%

3 ゾイドフューザーズ 4(13) 4%

3 撲殺天使ドクロちゃん 4(12) 4%

6 月詠−MOON PHASE− 3(47) 3%

6 ファンタジックチルドレン 3(16) 3%

6 イリヤの空、UFOの夏 3(10) 3%

6 GIRLSブラボー second season 3(6) 3%

6 遥かなる時空の中で〜八葉抄〜 3(3) 3%

11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2(117) 2%

11 仮面ライダー響鬼 2(88) 2%

11 巌窟王 2(41) 2%

11 陰陽大戦記 2(29) 2%

11 ケロロ軍曹 2(19) 2%

11 ジンキ・エクステンド 2(14) 2%

11 学園アリス 2(12) 2%

11 ああっ女神さまっ 2(9) 2%

11 UG☆アルティメットガール 2(7) 2%

11 トランスフォーマーギャラクシーフォース 2(7) 2%

11 2(5) 2%

11 GIRLSブラボー 2(5) 2%

11 じゃアニオタうざいんこの箱荒しますね^^ 2(3) 2%

24 魔法戦隊マジレンジャー 1(75) 1%

24 ゼノサーガ 1(22) 1%

24 スターシップオペレーターズ 1(22) 1%

24 ネギま 1(20) 1%

24 ボーボボ 1(18) 1%

24 サムライチャンプルー 1(13) 1%

24 アムドライバー 1(12) 1%

24 ウルトラマンネクサス 1(11) 1%

24 らいむいろ流奇譚 1(10) 1%

24 ビーストウォーズリターンズ 1(7) 1%

24 遊戯王デュエルモンスターズGX 1(5) 1%

24 グレネーダー 1(4) 1%

24 OVAスーパーロボット大戦 1(4) 1%

24 ドラえもん 1(3) 1%

24 ビューティフルジョー 1(3) 1%

24 ビーダマン炎魂 1(2) 1%

24 月は東に日は西に&Wind 1(2) 1%

24 放送中の番組と時間とチャンネル 1(2) 1%

24 未来少年コナン(再) 1(2) 1%

24 レジェンズ 1(1) 1%

24 幻星神ジャスティライザー 1(1) 1%

24 ウィッシュ&Φなるあぷろーち 1(1) 1%

24 扇子様ー 1(1) 1%

24 MONSTER 1(1) 1%

24 プラネテス 1(1) 1%

24 エルフェンリート 1(1) 1%

24 The World of GOLDEN EGGS 1(1) 1%

24 tactics 1(1) 1%

24 激☆店 1(1) 1%

24 好きなものは好きなんだからしょうがない 1(1) 1%

24 ピーチガール 1(1) 1%

55 ふたりはプリキュア Max Heart 0(42) 0%

55 仮面ライダー響鬼 0(16) 0%

55 ブラックジャック 0(13) 0%

55 NARUTO -ナルト- 0(12) 0%

55 ジパング 0(9) 0%

55 アレ 0(8) 0%

55 BECK 0(8) 0%

55 感想箱感想項 0(5) 0%

55 新日曜美術館[再] ヴェネチア・ビエンナーレOTAKUの衝撃! 0(5) 0%

55 ふたりはプリキュア Max Heart 0(5) 0%

55 いたずら黒うさぎ 0(5) 0%

55 戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん 0(4) 0%

55 スクールランブル 0(4) 0%

55 BLEACH 0(4) 0%

55 ギャラリーフェイク 0(4) 0%

55 特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー 0(3) 0%

55 R.O.D -THE TV- 0(3) 0%

55 カードキャプターさくら 0(3) 0%

55 名探偵ポワロとマープル 0(3) 0%

55 わがままフェアリーミルモでポン! 0(2) 0%

55 冒険王ビィト 0(2) 0%

55 金色のガッシュベル!! 0(1) 0%

有効投票総数97票(投票総数1000票)



舞-HIME

サントラが本当は怖い家庭の医学にあまりにもぴったりなので笑った 
(2月22日(火)20時06分03秒)
二週分溜め込んでたのを今見た。燃え萌えアニメじゃなかったのかよ。
いつのまに鬱アニメになってんねん。
(2月23日(水)02時32分06秒)
久々にチャイルドがバカスカ出てきて楽しんだがこれはなぁ…… 
(2月23日(水)02時36分58秒)
うわ、ひっでえ話。
ラストまでこのまま突っ走ってくれたらそれはそれで評価するが、さて。
(2月23日(水)02時47分28秒)
多分26話構成なんだろうが、どうやってオチをつけるのだろう…
投げっぱなしはイヤだぞ
(2月23日(水)18時04分59秒)
もっとひっぱるかと思ったが、弟あっさり消滅したなあ。
これでアイツが消滅キャラ登録か。悲惨だな。
これも龍騎みたいに、最後のひとりになったらなんでも願いが叶えられるみたいなのがあるの?
(2月23日(水)23時34分17秒)
勝ち残ったらすごいご褒美があるとか何とか言ってたような。
(2月23日(水)23時47分59秒)
一人を決めないと地球が大変なことになる
ってのが戦う理由らしいが
(2月24日(木)00時33分36秒)
ガンガン食っていって強くならないと赤い星に勝てないんだろ? 
(2月24日(木)02時07分34秒)
そうか! 赤い星っていうから、きっとあれは三倍の人で、アクシズを地球に
落そうとしているんだ。で、ニューカグツチは伊達じゃないと押し返すと。
(2月24日(木)02時16分16秒)
そっちじゃなくてラヴォス、みたいな? 
(2月24日(木)02時21分38秒)
良くわからんが、日本神話系で朱い星って言ったらアマツミカボシか? 
(2月24日(木)03時01分57秒)
赤の星は近づいてくると糸胞を放つので、竜に乗って火を噴いて戦います。 
(2月24日(木)03時13分58秒)
相手のチャイルドを倒すと能力を吸収できるって
先週言ってたが、今のところチャイルドを倒したHiMEって
命だけなんだよな。舞衣が倒したのは人造のチャイルドだったし。
と言っても晶からどんな能力を奪ったか判明する前に火球に呑まれてしまったが…
(2月24日(木)03時19分15秒)
こっちの予測をことごとく裏切る作品だから、次回は舞衣となつきのW処女喪失
(一組は百合だが)と見せてかけておいて、静留が奈緒を残虐処刑とか碧ちゃん
戦死とか命が本当に死んでいたとか超鬱展開がありそうだと覚悟しておこう。
(2月24日(木)04時11分24秒)
少なくとも次回での碧ちゃん戦死はないらしい 
(2月24日(木)09時41分25秒)
理事長止められなかったとか言ってたけど
何もしてくね?
(2月24日(木)16時07分31秒)
それは禁句 
(2月25日(金)00時30分30秒)
予想の上とかってレベルじゃないな。思考が追っつかない。
とりあえず会長かっけー!
 
来週は待望の珠洲城メインかな。
(2月25日(金)02時27分37秒)
凪がれーとさんに跪いたシーンが前にあったのに
わざとらしく顔を影にしてたからてっきり裏をかいて
楯がなんとかの君なのかと思ったよ。
女を、特に妹を利用して力を得てる黒幕ってなんかウテナのあきおさんを思い出すな。
(2月25日(金)02時30分31秒)
見ながらも、この後、実はこーなったりすんじゃねーのーって妄想するわけだが
次から次へと妄想要素をばらまいてくれるので、オレも思考が追っつかない

しかしまぁ相変わらず予告は緊張感無しだな
(2月25日(金)02時31分56秒)
あぁ、鳥肌立ちっぱなしだ。なつきを「プリンセス」と呼ぶシアーズ社員。
会長暴走モード、黎人悪宣言、メイド完全武装モード。そして脱力する予告編。
(2月25日(金)02時34分22秒)
ジョン・スミスて。 
(2月25日(金)02時35分00秒)
あんなにかっこよく登場しといてあっさりやられないで真白さま…。
 
とりあえず会長かっけー!
(2月25日(金)02時35分10秒)
巌窟王といい、舞Himeといい
 ま た 関 か !!
(2月25日(金)02時36分29秒)
理事長、薔薇乙女かよ。
そういや、名前も「真白」・・・
(2月25日(金)02時38分05秒)
ついに理事長が本気になったー!
 
一分後
 
理事長が吊るされてるー!
 
なんなんだこの肩透かしアニメ。
(2月25日(金)02時42分44秒)
まあ、以前に廃人になったトンファーの人よりは南保かマシだ。
しかし、ホントに立場がないぞアキラ君……
元気なんだろーか。
(2月25日(金)02時52分19秒)
覚醒理事長のエレメント(?)も巌窟王化してたから、すっげぇ期待したのに・・・ 
(2月25日(金)02時52分29秒)
見事にスクライド崩れですね 
(2月25日(金)03時03分45秒)
安珍清姫だったのか……
成る程、実に相応しい。
(2月25日(金)03時24分59秒)
するとクライシスとぶぶ漬けはジ・エンドってことになるな
ヒッチハイクしてた崖が三度登場して、道成寺になるんだろうか?
(2月25日(金)03時33分57秒)

帰れ
(2月25日(金)08時51分37秒)
もうなつきと静流だけいればいいよ
 
今回は予告が面白かった
(2月25日(金)10時34分40秒)
グダグダなのに見てて楽しい 
(2月25日(金)12時47分33秒)
理事長って球体関節だった? 
(2月25日(金)13時09分23秒)
やっぱり命は生きていたんだな。 
(2月25日(金)13時50分31秒)
あの屋敷になつきを囲って外に出さないつもりなんだろう、清姫は。 
(2月25日(金)15時38分19秒)
やっぱ中古にならなかったか。 
(2月25日(金)20時26分34秒)
なつきと静流は、どちらが倒れてもアウトになりそうで 
(2月27日(日)23時19分13秒)
どっちも生き残るだろ多分。命も。 
(2月27日(日)23時23分43秒)
直接続編かどうか知らんが、今後も色々と展開するみたいだから本当の悪役以外の
主要キャラ死亡はないだろう。その分、謎とか三角関係とか棚上げになりそうだが。
(2月28日(月)07時05分30秒)
>巌窟王といい、舞Himeといい
巌窟王の関は舞-HiMEでは無力な金髪の方だろ。
(2月28日(月)22時15分12秒)
序盤はアクションと人物描写の割り振りが絶妙だったんだが……
この間延びっぷりと戦闘の手抜きはなんだ
(3月02日(水)02時32分50秒)
21話にして、このアニメが、「大運動会」や「ウテナ」の系譜に連なる
テレ東レズアニメの血を引いていることが分かった。
(3月02日(水)03時14分32秒)
どこが間延びしてるんだ。理解に苦しむ。 
(3月02日(水)03時36分28秒)
俺もわからん。 
(3月02日(水)04時42分12秒)
↑3
全然中身の違うものを
勝手に系譜作って括るのはどうかと思う
(3月02日(水)12時27分40秒)
奈緒がタイガみたいに落ちぶれてる。 
(3月02日(水)12時33分52秒)
先週、着物の襟をなおしてたのはやっぱりそういう意味だったのか 
(3月04日(金)01時56分26秒)
夏コミは舞himeでおなかいっぱいですね 
(3月04日(金)01時57分00秒)
親友にレズられてると知ってあそこまでドン引きするキャラも珍しいな。 
(3月04日(金)01時57分32秒)
だって意識無い間の事だし。引くだろ 
(3月04日(金)02時01分01秒)
次の脱落者は能登とシスターか? 
(3月04日(金)02時01分21秒)
静流の愛欲生活か、そりゃ学校なんかどうでもよくなるわ。 
(3月04日(金)02時22分43秒)
清姫に続いて鬼女・紅葉ですか……
トコトンですね。
(3月04日(金)02時37分16秒)
レズがバレたぐらいで戦いを挑むなよ。 
(3月04日(金)02時41分16秒)
↑万が一にも当人に知られると不味いからじゃないのん? 
(3月04日(金)02時48分58秒)
なにこのレズ修羅場 
(3月04日(金)04時22分03秒)
互いの大事な人を侮辱されての修羅場スパイラルが楽しかった。
あとシスターご懐妊おめでとうございます。
(3月04日(金)10時42分37秒)
碧ちゃん命にズタボロにされるも深優復活
命を倒すまでは至らないものの、退ける事に成功ってのが地下戦闘組の予想なんだけどさ
雪之は負けて遥は消滅、現場を目撃しているなつきは枯れ枝か何かを踏み
静留に「誰どすえ」と言われてしまい姿を現して…
(3月04日(金)15時31分46秒)
会長と碧ちゃん以外どうでもいいや。 
(3月04日(金)19時40分46秒)
>静留に「誰どすえ」と言われてしまい姿を現して… 
また犯されますか?
(3月04日(金)20時32分14秒)
雪乃にとどめを刺す直前に出て来て斬られて大怪我とか 
(3月04日(金)21時06分53秒)
ゆかりんも死亡フラグ立ってるよ 
(3月05日(土)01時40分41秒)
ガチレズ!ガチレズ! 
(3月05日(土)21時11分11秒)
茶番だな 
(3月05日(土)22時55分16秒)
このアニメのことだから、
わざと死亡フラグ立てたりとかしてそうな気もするんだけどな。
(3月06日(日)12時35分44秒)
ぶぶ漬け女マジコエー
おもわず体を確認するなつき萌え
(3月09日(水)23時02分47秒)
まともな思考なのはもう碧ちゃんだけか 
(3月10日(木)08時08分14秒)
田村さんが一番まともなキャラクターを演ずるってのも少しアレですが(オイ)
いや深憂再起動のあかつきには、はっちゃけてくれると信じてますよ
(3月10日(木)11時51分42秒)
会長かっけー!
命はウザイからもう消えていいよ。
(3月11日(金)01時56分42秒)
みどりーーー!!
はるかーーー!!
(3月11日(金)01時58分52秒)
安いシリアル展開になってるな 
(3月11日(金)01時59分13秒)
やっと命のチャイルドが登場したな。
いつもの尖った物質って背中のトゲだったのか…
(3月11日(金)02時00分47秒)
今週、柱がバンバン立ち過ぎ
序盤のぬるい話がなけりゃ、もうちょっとじっくり話すすめられたろうに・・・
(3月11日(金)02時10分45秒)
うるせーーーーーーーーっ!!!! 
(3月11日(金)02時11分17秒)
キャラが消えるのに慣れすぎた…
それにしても詩帆が不憫だ。
(3月11日(金)02時14分19秒)
能とか歌舞伎に詳しい人がこの項にいたはずだけど
命のチャイルドは何か由来を窺うことができるか聞きたいな
ミロクって仏さんでしょ、で、チャイルドの絵ヅラは鬼に金棒って感じだったけど
あと、だれのモチーフが鬼女紅葉なの?しほ?
(3月11日(金)02時47分23秒)
先生! 弥勒は菩薩だと突っ込んでも良いのでしょうか!
しかし、こんなだけポンポン死ぬと、最期にリセットかかりますと公言してる様にしか見えん……
(3月11日(金)02時57分18秒)
↑↑
周りに紅葉だか楓だかが散ってた静留じゃない?
ていうか展開速すぎ。
(3月11日(金)09時27分29秒)
このまま皆殺しにすれば尊敬するんだけどな。まあ、無理だな。 
(3月12日(土)06時59分42秒)
珠洲城カッケー 
(3月12日(土)16時11分45秒)



砂ぼうず

すんげー圧縮量だな 
(2月23日(水)09時26分39秒)
今まで原作に沿ってやってくれたから
ここに来て一気にツケがきた感じ
(2月24日(木)02時23分42秒)
ただ原作も事実上第一部完だから良くなる可能性も1%くらいはある 
(2月26日(土)10時20分09秒)
見逃したら、わけわかめ
 
って今現在わけわかめですが?
(3月02日(水)09時16分02秒)
普通のアニメでこの展開なら、結構盛り上がれるんだろうけど
な〜んか「砂ぼうず」っぽくなくて微妙
(3月02日(水)20時53分45秒)
自爆テロで死亡は砂ぼうずらしくないと、君は。 
(3月02日(水)23時00分51秒)
死んだ振りして、敵側に寝返って登場っていう流れじゃない? 
(3月02日(水)23時43分34秒)
しかし展開が激変した途端に書き込みが増えたって事は、
自アンにも地味に見ている人間はいるって事か
(3月05日(土)13時00分21秒)
親父いなくてもハルク病解けるのか 
(3月09日(水)01時27分36秒)



まほらば

今後もメンヘルネタは避ける方向でいってほしいものだ 
(2月21日(月)08時14分27秒)
「ねんごろだぜ〜」
なんがすげぇ久しぶりに聞いたよ「懇ろ」
(2月22日(火)23時03分25秒)
こずえちゃんかわいいな 
(2月28日(月)02時26分42秒)
「ソフトクリームがあまずっぺえぜ」か…うむ。 
(2月28日(月)03時00分36秒)
内容は激甘だったが…。 
(2月28日(月)03時24分16秒)
純粋に萌え〜 
(3月01日(火)01時42分28秒)
ともよの劣化コピーか 
(3月01日(火)02時12分34秒)
デパートの背景が無駄にしっかりしてた 
(3月01日(火)19時33分27秒)
多重人格ネタ別にいらんよなぁ・・・ 
(3月02日(水)17時15分48秒)
片方は完璧超人、片方はこれといった弱点なしで相思相愛なのに
波乱が起きたりするのかな。
 
まさか許嫁とか。
(3月02日(水)18時18分19秒)
むしろ幼少時の虐待ネタとか 
(3月02日(水)18時19分30秒)
>片方は完璧超人、片方はこれといった弱点なし
誰と誰のことを言っているのか本気で分からない
(3月02日(水)18時20分06秒)
メンヘルものじゃないって前提なら確かに多重人格は要らんよな。 
(3月02日(水)18時20分39秒)
汗かいてるのが妙にリアルでなんかヤだな。 
(3月07日(月)02時15分26秒)
どのシーン? 
(3月07日(月)02時20分11秒)
やっぱ、声に無理があるな……
どうせ多重人格なんだし声も変えればいいのに。
(3月07日(月)03時24分02秒)
キャスティングは完璧だろう 
(3月07日(月)07時59分08秒)
キャスティングは完璧ですわ 
(3月07日(月)10時23分03秒)
なんか、終始ニヤニヤしながら観ている俺がいた。 
(3月08日(火)01時46分20秒)
コスチューム!コスチューム!
顔が緩む
(3月08日(火)01時48分19秒)
新井里美は創価臭い 
(3月08日(火)15時04分56秒)
新井里美のどこか危なっかしくたどたどしい喋り方(でも実際にはちゃんと喋れている)
にデジャヴュ。…小西寛子あたりだろうか?
(3月09日(水)02時48分29秒)
こんな他のネタに使えそうにない人格をわざわざ増やす根性に感心した 
(3月09日(水)07時06分34秒)
またねんごろか 
(3月11日(金)01時48分36秒)
メガネちゃん萌え。
それにしても、友人A、B、Cて…
(3月14日(月)02時18分58秒)
梢の声がかなり好きになっている。 
(3月14日(月)02時19分42秒)
↑↑原作でも名前はないので 
(3月14日(月)02時20分10秒)
理由は分からないが今回はちょっと面白くなっていたような気がする。 
(3月14日(月)11時21分12秒)
子供の頃のことを思い出すのが今頃でいいんだろうか(1クールでしょ?) 
(3月14日(月)23時27分31秒)
http://cal.syoboi.jp/progedit.php?TID=537&PID=24341
いつのまにか2クール仕様に
(3月14日(月)23時29分48秒)
>いつのまにか
次の人格が登場するのは4月以降って、ずいぶん前から情報が出てたべ
(3月14日(月)23時32分44秒)
猪口×堀江 
(3月15日(火)01時50分52秒)
次回予告の尻でグリグリが妙に丁寧で 
(3月15日(火)01時56分11秒)
うざい堀江が絡んでこなかったので良かった 
(3月15日(火)11時29分55秒)
どっぷり梢ちゃんにハマってる、新井マジック!? 
(3月15日(火)13時25分34秒)



ゾイドフューザーズ

3バカ割といいやつらだな。結局街は破壊されたけどな。 
(2月27日(日)12時08分01秒)
プリキュアの連中よりも3馬鹿のだぞ女に萌えてる俺は負け組み 
(2月27日(日)12時29分11秒)
予告面白すぎ 
(2月27日(日)13時50分25秒)
冒頭に出てきたゾイドはデットボーダー?
なんかあっさりとやられてしまったな。
(2月27日(日)22時48分35秒)
↑それちがうんじゃないの?多分他の奴だとおもう。 
(3月03日(木)19時20分49秒)
おいおいマスクマン大丈夫なのか? 
(3月06日(日)09時34分28秒)
普通に出来が良くて嘘みたいだ。 
(3月06日(日)09時49分12秒)
また打ち切りでも決まったのかな 
(3月06日(日)10時28分56秒)
↑4月10日からゾイドジェネシス 
(3月06日(日)10時37分44秒)
フューザーズはフォーサーズに似ていて縁起が悪い 
(3月06日(日)10時42分05秒)
をを? 面白いな。真っ当に。
なんかフュザじゃないかの様。何があったんだ。
(3月14日(月)09時36分25秒)
ゼネバス砲ではなく連装ビーム程度でゴジュギガがやられるなんて… 
(3月14日(月)11時57分22秒)
そして、強いんだか弱いんだかさっぱりなキメラズ 
(3月15日(火)01時49分17秒)



撲殺天使ドクロちゃん

崩し絵が下品過ぎる 
(3月13日(日)00時27分01秒)
ちょっと面白かったかな
ちょっとだけ
(3月13日(日)00時27分42秒)
BAD入るよね>崩し絵
良く動いてはいたけど。
しかし釘宮理恵(オレの嫁)はまた腹黒キャラか……
(3月13日(日)00時29分02秒)
というかもともとOVAだから動いて当たり前ではあるのだが
とりあえずいろんな意味で面白かった
(3月13日(日)00時35分05秒)
いろんな意味で詰めが甘い感じ
OVAなら尚更
(3月13日(日)00時36分17秒)
おい実写の猿がまじってんぞ 
(3月13日(日)02時18分19秒)
面白かった。
このスタッフロールってアニメTVだけ?
(3月13日(日)02時44分25秒)
うあ、メイブちゃんよりひでえ 
(3月13日(日)12時47分31秒)
釘宮萌EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!! 
(3月13日(日)23時12分05秒)
↑帰れ 
(3月14日(月)02時19分41秒)
今時の萌えアニメの癖してあの変顔…下品な内容を敢行するなんて
やるじゃない
(3月15日(火)09時07分00秒)
先生の声が十兵衛ちゃんの委員長みたいだったけど
スタッフロール速すぎて確認できず
(3月15日(火)13時31分07秒)



月詠−MOON PHASE−

いつの間にか成児(ロン毛眼鏡)がヤムチャ化してました… 
(2月22日(火)02時01分00秒)
たった1回で麦人公開ですか
EDはよかった
(2月22日(火)09時13分33秒)
なんで成児の服はルパンなんだ 
(2月22日(火)20時43分26秒)
成児おとこまえなのにいいとこねーな 
(2月22日(火)20時44分12秒)
EDが良かった。一人で描いてるのか。
あと小ネタも。
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0088.jpg
(2月26日(土)08時09分42秒)
斎藤千和の彼女の顔が更に丸くなってる。
月詠ラヂオ堂のスナップ写真参照。
(2月28日(月)10時23分49秒)
なんだそのポーズ 
(3月01日(火)02時08分31秒)
3233310 
(3月01日(火)02時40分44秒)
本家が池上みたいな絵描いてどーすんですか姐さん 
(3月01日(火)02時47分00秒)
何をもって池上みたいな絵とよぶのか俺にはわからないんでもうちょっと具体的に頼む 
(3月01日(火)08時55分36秒)
あンたッ! 
(3月01日(火)09時07分03秒)
それは小池 
(3月01日(火)13時03分13秒)
どんな絵だったのよ 
(3月01日(火)19時41分50秒)
http://lolip.hp.infoseek.co.jp/list/review/tsukuyomi/tsukuyomi_21_guest.jpg 
(3月01日(火)19時51分28秒)
一瞬どのキャラかわからなかった 
(3月01日(火)20時26分01秒)
EDがスッゲー。というか一時期作画がガッタガタだったのに
どうやってここまで回復したんだ??
(3月01日(火)22時42分19秒)
EDのくるっと回るところだけ全キャプしてみた。新上げほいだい参照。
3つまとめたら5秒で6MB超えたよ。
動画の方が小さいよ。
(3月02日(水)02時06分15秒)
あれ?俺みつみ結構好きだったはずなんだけど、何かショボく見える… 
(3月02日(水)03時36分46秒)
ひっどいひっどい 
(3月08日(火)01時55分26秒)
答えはもみくちゃか… 
(3月08日(火)01時58分59秒)
封印解除後の修業が完了すれば魔物に対しての免疫も出来ていたんだろうな。
でなければ闘うどころじゃ無いし。
(3月08日(火)02時01分15秒)
コピペっぽい演出
それでもいいけど
(3月08日(火)02時18分24秒)

わざとループさせて程度の低いそのへんのアニメを皮肉ってるんですよププポゥヮー!
とか制作側の考えが透けて見えていやらしかった。
今に始まったことじゃないけどさ
(3月08日(火)02時20分19秒)
もうOPとEDだけしか見てない 
(3月08日(火)09時16分02秒)
最後のイラストのために録画してるようなもんだ 
(3月08日(火)09時21分33秒)
↑↑↑
タライと同じで単にコントネタなんじゃないの?
(3月09日(水)07時58分47秒)
あれがネタだというなら代アニの猿CM並の演出だな 
(3月09日(水)09時17分53秒)
ループ演出は画太郎へのオマージュ 
(3月09日(水)20時06分14秒)
笑いとしての手抜きという意図は分かったがしつこい。 
(3月11日(金)16時59分43秒)
毎回タライが落ちてきた瞬間、視聴を辞めたい気持ちにさせられる 
(3月11日(金)22時53分50秒)
辞めればいいじゃん 
(3月11日(金)22時55分14秒)
じゃあやめるよ 
(3月11日(金)23時09分02秒)
あと2週か3週かしらんがお館様の件はどうケリつけるんだ 
(3月12日(土)00時21分28秒)
あと4週だと思う。
とりあえずアルトを抱き込んで保留で終わると思うが。
(3月12日(土)00時46分19秒)
まあ、やるとは思ってたが
月HiMEかよ!
(3月15日(火)02時00分25秒)
TYPE-MOONか…… 
(3月15日(火)02時00分32秒)
これって毎回のED絵氏予告してるの?結構放送前に絵師言ってる奴要るけど
しかしこのタイミングで武内たぁ〜ね〜

http://www.imgup.org/file/iup13444.jpg

最終回除いて後2回は・・・池神茜?w
(3月15日(火)02時11分02秒)
無能な味方が一番始末が悪いとゆー教訓通りでした。 
(3月15日(火)02時19分21秒)
どんな絵でした? 
(3月15日(火)05時38分53秒)
http://www.uploda.org/file/uporg58031.jpg
えーそれ描いちゃっていいのかよ
(3月15日(火)08時58分54秒)
↑ 寝過ごした
| 
|工口ゲは先鋭的
by 肝井
(3月15日(火)10時24分07秒)
吸血鬼仲間、か 
(3月15日(火)10時41分34秒)
ED絵のコーナー
別名:集まれダメ人間
(3月15日(火)11時15分44秒)
>別名:集まれダメ人間
自分で書いてて恥ずかしくないのか?
(3月15日(火)11時18分11秒)
キディグレイドはどうもハズレてる人がいたような記憶があるが
今回は人選がよくこなれているような気がする
後藤と有馬の人脈の差?
(3月15日(火)11時21分25秒)
↑2
あぁ、オタ作家大好きな君の心を傷つけてゴメンね
これが素直な感想だったんで。
(3月15日(火)11時24分31秒)
>別名:集まれダメ人間
「ダメ人間ども集まれ」じゃないのか… Orz
(3月15日(火)12時16分43秒)



ファンタジックチルドレン

でけー! 
(2月22日(火)06時37分32秒)
ギリシア人でかすぎ 
(2月22日(火)09時13分52秒)
以前この星のサイズに合わせて〜とか言ってたが
かなりサイズが違うみたいね…寿命はそれ以上みたいだけど。
(2月22日(火)22時45分50秒)
うむ、デカいな。
あと、鷲鼻の名前をずっと今まで「ヒースマン」だと思ってた。
(2月23日(水)02時00分46秒)
星間航行が存在するならベフォールの子供たちが転生を用いる必要があった理由がよくわからない。 
(2月27日(日)16時21分06秒)
ここまできたらチットも関係者でええよもう。 
(3月01日(火)01時26分54秒)
トーマはまだ引っ張るか。 
(3月01日(火)03時27分42秒)
血がベチャベチャいうシーンは白昼夢か心理描写だったのか 
(3月01日(火)22時44分35秒)
↑x3
チットはソランかセスでないの?
(3月04日(金)21時11分10秒)
トーマ→ソラン、チット→セスが王道か
となるとトーマvsチットって筋も見えてくるが・・・
まぁ来週やっとネタバレされるようで楽しみ
(3月08日(火)04時20分34秒)
ヒースマは無駄死にだったな 
(3月08日(火)10時32分58秒)
そっちか…
アギが声をかけたシーンで鳥肌立った
(3月15日(火)01時25分50秒)
あーセスなのか…。
今までなんとも思ってなかったトーマが好きになれた。
(3月15日(火)01時26分37秒)
セス=トーマも含めてここまでは予想通りなんだが、
結局ソランは転生しなかったのか、それともチットなのか?
(3月15日(火)01時30分12秒)
独特な名前が恐ろしく効果的だったな。
「アギ!俺はセスなんだ!」
ってので鳥肌
(3月15日(火)02時01分48秒)
アギに訴えるシーンは震えたな。 
(3月15日(火)03時34分25秒)



イリヤの空、UFOの夏

野中藍の「入れて、入れて! はっ、んっ! あん! アアアァ!」が聞けて良かった。
(2月26日(土)06時15分56秒)
酷い出来だ。 
(2月26日(土)22時34分28秒)
寸止めエロ王道ド真ん中である 
(2月27日(日)01時32分16秒)
原作読んで無い人は見ないんだろうけど、いくらなんでも
はしょりすぎ。やっぱりこういう作品のアニメ化はダメだね。
(2月27日(日)03時45分32秒)
はしょりすぎっていうか原作ってムダに躁でヒステリーな感じなのになんだこのダラけっぷりは 
(2月27日(日)10時22分35秒)
「入れて、入れて! はっ、んっ! あん! アアアァ!」
以外は見所ないな。
ホントにはしょり過ぎてるし浅羽がちょっと頼りがいがありそう。
(3月02日(水)14時00分14秒)
いきなり乳が全開だと聞いたが? 
(3月03日(木)00時16分17秒)
まあ、原作どおりですから。 
(3月03日(木)11時10分17秒)
ほんの数秒だけど、乳首出てたよ。
しかもピンクの。
「入れて入れて!」の時、頬を赤らめている演出はやりすぎだろう。
あそこは単にそれっぽいことを言ってるのを聞いて、
浅羽が暴走しているだけなんだし。
(3月12日(土)22時30分01秒)
キャラデザがエロゲー作画もやってる倉嶋だけに
余計エロゲーっぽく見えるんだよな。
(3月14日(月)23時57分29秒)



GIRLSブラボー second season

トモカは湯気で隠すか。へたれスタッフめ。
というか、キリエの話はもういいよ。
(2月25日(金)00時24分57秒)
単純に話が面白くない
来週も期待できそうにない
(2月25日(金)00時26分30秒)
あーつまんねー
湯気とっぱらっえよ
(3月04日(金)00時28分58秒)
うわ時間ズレてる…
WOWOWまで俺を裏切るのか…!
(3月04日(金)09時10分08秒)
全然脱がないね 
(3月11日(金)00時24分16秒)
第一話と時間帯移動だけは評価できる 
(3月11日(金)00時45分29秒)



遥かなる時空の中で〜八葉抄〜

とうとうイクティダールとセリがくっついちゃったか。
取り残されたイノリは哀れな気が。一件落着とか言ってたが…。
(2月23日(水)03時14分45秒)
鷹通さん弱杉…またシリンにやられたのか 
(3月02日(水)03時24分47秒)
泰明さんが泣いた! 
(3月13日(日)07時51分22秒)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY

予防線 
(2月21日(月)01時09分46秒)
ルナマリ、さっさと退場してくれないかなーと思うようになった 
(2月21日(月)01時12分25秒)
婦女子ってルナマリアをどう思ってるんだろうか 
(2月21日(月)01時13分15秒)
いらねー
はてしなくいらねー
(2月21日(月)01時14分54秒)
きっとパンチラが死亡フラグ 
(2月21日(月)01時22分00秒)
3クールで打ち切りケテーイ 
(2月21日(月)01時23分31秒)
↑出て行け。 
(2月21日(月)01時25分00秒)
戯言をぬかすな! 
(2月21日(月)11時38分39秒)
ヴォルガードみたいだった 
(2月21日(月)22時23分22秒)
ホットスクランブルみたいだった 
(2月21日(月)22時26分13秒)
テグザーみたいだった  
(2月21日(月)22時29分54秒)
新レギュラーにここまで魅力を感じない番組も珍しいな
イザークとディアッカ、また出ないかな〜
(2月21日(月)23時55分03秒)
せめてゾロみたいだったと言ってあげようよ(笑) 
(2月22日(火)01時03分10秒)
失せろ種ヲタ 
(2月22日(火)16時21分25秒)
イザークとディアッカさえ出れば文句は言わん。 
(2月24日(木)19時31分58秒)
http://www.gundam-seed-d.net/

まさか虎さんの金色のMSがムラサメだったとは・・・
(2月26日(土)16時02分04秒)
議長を好きになるように遺伝子いじってんのか?シンもレイも 
(2月26日(土)18時15分00秒)
なんかグフとか言ってるしー。
もう見てらんない。
(2月26日(土)18時26分55秒)
話進まねー
来週は過去話ぽいし
(2月26日(土)18時28分07秒)
ホモすぎる
GBAのゲームでもギルのために!とか言ってたが
(2月26日(土)18時28分21秒)
発情しすぎだレイ 
(2月26日(土)18時29分00秒)
らっちゃん! ら、らーっ、ラアアーッ!! ラアーッ!! 
(2月26日(土)18時30分09秒)
フェロモンか?フェロモンなのか? 
(2月26日(土)18時30分25秒)
ギリギリセーフのラインなど大きく飛び越えて完全にアウトの域だと思う>レイ 
(2月26日(土)18時33分35秒)
展開がのろすぎ
作画も悪いし今日のはちょっとやばい
(2月26日(土)19時11分22秒)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokuon/ 
(2月26日(土)19時28分51秒)
舞HIMEの静留のガチ宣言といい、今日のレイといい、どうしたサンライズ? 
(2月26日(土)19時37分12秒)
アスラン、物語の狂言まわし役どころか
単なる頭の弱い子になっちゃってるな…。
(2月26日(土)20時09分53秒)
ミネルバ、変態仮面、連合、オーブ、ジュール隊、ブルーコスモス。
これらの話がぶつ切りでしか語られないから、それぞれの関わりや話の流れが
まるで伝わってこないよ。メイリンやレイまで壊れてきてるし
ちゃんとまとめきれるのか、こんなんで?
(2月26日(土)22時19分24秒)
口アングリの描写ばかりだな。今回ばかりは、アスランを含めたミネルバの
バカどもが、今後キラとフリーダムに圧倒されることを望んでしまったよ。
(2月27日(日)03時43分34秒)
ザ、ザク・・・・・・か?
あの姿はあまりに忍びぬ
(2月27日(日)09時51分53秒)
金のグフにピンクのザク。目立ちすぎではないか? 
(2月27日(日)10時22分36秒)
物語がザフト軍側に移転したのがまずかったか? 
(2月27日(日)11時31分29秒)
あの会食で雁首揃えて話に聞き入っている軍人モドキの連中より
今時の小学生の方がよっぽど戦争のことを理解しているんじゃないだろうか。
(2月27日(日)13時40分20秒)
>金のグフにピンクのザク。目立ちすぎではないか?
士気高揚のためだから、あれでOK
(2月27日(日)15時02分36秒)
かつてピンクのガンダムで出撃していたお姫さまも士気高揚の為だったのだろうか 
(2月27日(日)15時07分30秒)
かわいいからだろ 
(2月27日(日)15時11分18秒)
ルージュの赤色には意味があったはず 
(2月27日(日)15時13分41秒)
ミーアの形容しがたいキモさは、普段表情を出さないターミネーターが
無理に笑顔を作ろうとして顔を引きつらせるシーンを彷彿させる。
(2月27日(日)15時17分02秒)
ザクウォーリア(ライブ仕様)
http://www.gundam-seed-d.net/mechanics/img/mieeya_zaku.jpg
いろんな意味で泣けた
(2月27日(日)15時26分13秒)
いや、あれを笑って見れるようにならなきゃ、この先もっと辛くなると思うぞ。 
(2月27日(日)16時17分36秒)
「ストライクより長時間の運用を可能にするパワーエクステンダー及び
オーブ独自の操縦支援AIを搭載。パワーエクステンダー搭載に伴い
PS装甲の発色が赤系に変化している。」
(2月27日(日)16時20分19秒)
>ザクウォーリア(ライブ仕様)
ボクは操縦システムが普通だったのが気になったなー
マクロス7のあれみたいにバカやってくれなきゃ
(2月27日(日)16時57分43秒)
サブタイの「見えない真実」ってのが、
今の視聴者の置かれてる状況にピッタリだったな
(2月27日(日)23時42分55秒)
きっと、あの新キャラの赤服が
「ザクとは違うんだよ、ザクとは!」
と言ってくれる。
(3月02日(水)17時44分26秒)
↑その台詞は「バスターとは違うんだよッ!」でパクリ済み 
(3月02日(水)18時16分19秒)
ザクもまだろくに出回ってもないくせにもうグフかよと思ったが、
それはファーストでも同じか。
(3月02日(水)21時00分03秒)
なぁ、気のせいかもしれないんだが、
声優陣にTMさんいなかったか?イグナイテッド言うとるし。
(3月04日(金)16時00分17秒)
http://www.gundam-seed-d.net/character/main.html
一番下
(3月04日(金)16時04分08秒)
ウホッ→総集編→ウホッ→総集編→グロ→ウホッ→ウホッ→総集編 
(3月05日(土)18時07分45秒)
まるでシンが主役みたいな総集編だった。
あ、CMでネタバレ。
(3月05日(土)18時27分20秒)
ディスティニーガンダムってなんだよ
バカかテメェ
(3月05日(土)18時27分46秒)
>シンが主役みたいな
ワ□夕
(3月05日(土)18時28分27秒)
>ディスティニーガンダムってなんだよ
ディスティニーってなんだよバカかテメェ
(3月05日(土)18時29分04秒)
SUIT CDで出す予定だった話を
本編に使っちゃった、みたいな。
(3月05日(土)18時30分08秒)
前作からの総集編なんていらねぇよ 
(3月05日(土)18時33分26秒)
フレッツのCMが変わっていた事だけ記憶している。 
(3月05日(土)18時56分28秒)
来週ラッキースケベ復活とエスパー。
助けるフリして胸を揉みまくり、みたいな。
(3月05日(土)19時02分26秒)
フレッツのCMに出てた見たこと無いキャラの声優が気になるんだが 
(3月05日(土)19時05分59秒)
いつかの回で外野カナヅチ発言があったのは乗り手を含めてのことだったのか 
(3月05日(土)19時07分51秒)
死ねと思った 
(3月05日(土)19時56分16秒)
何このエラ
http://moe2.homelinux.net/src/200503/20050305594187.jpg
(3月05日(土)20時29分16秒)
早く死ね種ヲタ 
(3月05日(土)21時48分41秒)
地球に優しい、リサイクル精神に溢れた番組ですな 
(3月05日(土)22時09分26秒)
東方不敗先生も大満足ですね。 
(3月05日(土)22時10分31秒)
あと2回ぐらい前作の総集編があると思う 
(3月05日(土)23時15分10秒)
前作を見てない人のためのダイジェストだったのかも知れんけど、
なんの前置きもなく唐突にあんなの見せられたって
余計に混乱するだけと思うが…。つか、単に制作が間に合ってないだけか?
(3月05日(土)23時25分24秒)
アークエンジェルや連合の3バカ、
イザークとディアッカなんかは
今頃どこで何をしてんだろうなぁ。
そろそろ存在を忘れてしまいそうだ。
(3月05日(土)23時56分31秒)
お口直しにこれでもどうぞ。DL鍵:zian
http://www3.upup2.com/30/index.cgi?mode=dl&file=3569
「Quiet Night C.E.73」byミーア・キャンベル
 
動画圧縮の練習中。なかなか小さくならない…
サイズ :22.507MB
フレーム:352x240(29.970 fps)
時間  :3:36
デコーダ:DivXR 5.2.1
音声圧縮:MPEG Layer-3
(3月06日(日)02時09分28秒)
回想シーン(しかも、すべてがシンの回想ではない)ばっかりだったな。
それに、「CMでネタバレ」とはどういうことだ? 何を考えているんだ、
バンダイは。
(3月06日(日)04時01分41秒)
↑×しかも、すべてがシンの回想ではない
 ○しかも、すべてがシンの回想というわけではない
(3月06日(日)04時03分33秒)
新型登場に合わせてCMが入るのが常なので、今回のソレは
実は予定通り。本編が進んでないだけではないだろうか。
 
調整しそこねてるんだろう。
(3月06日(日)04時06分26秒)
新型が出るのって6月ぐらいだべ。
調整は関係ないと思う。
(3月06日(日)04時11分19秒)
あまり今週のは見た気がしないな。 
(3月06日(日)09時36分34秒)
オーブのあの艦長がシンの義父となってたりするのだろうか。 
(3月06日(日)09時38分21秒)
作画崩壊と総集編、どっちがいい?みたいな 
(3月06日(日)09時40分30秒)
先週、鳥越相手にあれだけデカい口をきいといてコレかよ!?みたいな感じで
笑えてよかった。監督本人が体を張ったメタなギャグだったのか
(3月06日(日)09時49分39秒)
クルーゼとネオの素顔だけは公開してくれ 
(3月06日(日)13時17分44秒)
俺がたまに見る時に限って総集編が放送されているのは、スタッフの心遣いでしょうか? 
(3月07日(月)18時11分14秒)
カラミティが撃ったビームでシンの家族が死んだ様に見えたけど
前はフリーダムだったよね?
(3月08日(火)11時40分17秒)
話の流れ上キラに怒りの矛先が向くのはまずいので捏造されたらしい 
(3月08日(火)11時41分35秒)
DVDではどうなってるの 
(3月09日(水)02時31分31秒)
フリーダムへの遺恨をどう処理するかが見物だったのに阿呆か。
連中は今後創作に関わるなと言いたい
(3月10日(木)20時54分46秒)
↑同意。
まさに「できんことはするな」のひとことに尽きる。
(3月10日(木)22時03分47秒)
キラをそこまで善人超人にしたいのか。
話の流れを浅くするほどにまでに改正したのは、、やっぱ福田と嫁?
もはや救いがたいような、、、。
(3月11日(金)06時57分39秒)
種はザフトの内部クーデターで休戦…ていう半端な終わり方だったけど、
デス種はストーリーちゃんと最後にまとまるの?
全50話程度としたら、もうすでに全体の4割は消化した計算なるのに…。
(3月11日(金)18時07分15秒)
>デス種はストーリーちゃんと最後にまとまるの?
ここで聞いても仕方あるめぇ
(3月11日(金)18時22分41秒)
一応は大団円にするって言ってたけどあてにはならんな 
(3月11日(金)21時06分03秒)
関西弁と知恵遅れとオッパイ
毎週これでいいよ
(3月12日(土)18時25分45秒)
ウフーンガンダム
素晴らしい
(3月12日(土)18時29分39秒)
キングTAKEDA 
(3月12日(土)18時29分58秒)
作画崩壊ぎみ 
(3月12日(土)18時34分11秒)
今週も面白かった 
(3月12日(土)18時34分33秒)
海のシーンって作画大変? 
(3月12日(土)18時36分33秒)
えらく沈むスピードが速かった。
あそこの海は比重がおかしいのか?
また主人公の潜行スピードもえらく速いし。手で水かいて無かったよ?
コーディネーターだから?
(3月12日(土)18時37分59秒)
にしても相変わらずZのオマージュばかりだ 
(3月12日(土)19時23分16秒)
よく見たらステラパンツにリボンが付いている 
(3月12日(土)19時29分52秒)
フォウは電波だけど、あんな知恵遅れじゃありません 
(3月12日(土)19時57分40秒)
イデとかジャコバ・アオンが出てきて
登場人物を全員どこかに吹っ飛ばしてくれんかなぁ…
(3月12日(土)20時04分31秒)
はじめのうちは標準語っぽい口調だったのがだんだん素に戻っていった西川がおもしろかった 
(3月12日(土)20時19分25秒)
早く死ね種ヲタ 
(3月12日(土)20時38分27秒)
アスランのヘタレ化は嫁の男性(福田)観の推移を反映しているんじゃなかろうか 
(3月12日(土)20時47分01秒)
完全義体並みの沈降速度のステラわろす 
(3月12日(土)21時15分15秒)
↑死ねチャンコロ 
(3月12日(土)21時19分13秒)
ステラもガイアも泳げないわ、空飛べないは
とんだ役立たずおめ
(3月12日(土)21時21分55秒)
面白すぎました。動画作りに挑戦してみます。
 
ところで、予告ですっとんで来たのはフリーダム?
(3月12日(土)22時04分13秒)
その役立たずにモビルスーツ盗まれちゃった
おバカな軍隊もあるわけで。
(3月12日(土)22時05分30秒)
西川はさすがにあれだけ喋ると滑舌の悪さがありありと… 
(3月12日(土)22時13分11秒)
冒頭のアスランに笑った。赤松マンガまんまだな。
というか、シン顔にツメ立てられるわボコられるわで悲惨すぎ。
(3月12日(土)22時33分37秒)
アスランとカガリがくっついた時のシチュエーションを使い回すとは。
ほんと引き出し少ない脚本家だなあ。
(3月13日(日)03時23分14秒)
……意図的にやってるんじゃないのか?
MSかっぱらいから始まって。
(3月13日(日)03時39分50秒)
アスランを「フォウとカミーユに対するアムロ」の様にしたいんだろう。
ほんと、オリジナリティないね。
(3月13日(日)06時14分13秒)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/14/news014_4.html
東芝って一体…
(3月14日(月)13時53分50秒)
まぁRDシリーズは、アニメをいかに綺麗に録画するかが
開発者の中での重要課題だったらしいから
(3月14日(月)14時01分21秒)
「CMカットしたアニメが1クール13話ぶんぴったりDVD-RAMに入る東芝専用ビットレート」
とかどう考えても狂ってる
大好き
(3月14日(月)14時04分54秒)
コードネーム「デスティニー」の頃にはどんな機能が付くんだろうな 
(3月14日(月)19時06分40秒)
昔はパイオニアがこんな感じだったんだけどな
http://www.pioneer.co.jp/ld/newpro-2/
(3月14日(月)19時32分32秒)



仮面ライダー響鬼

丸大ソーセージやバンダイのCMでヒビキの中に入ってる人、
まさかライダー姿で太鼓を叩きまくる事になるとは思ってなかったろうなぁ。
でも、本編よりも遙かに動きにキレがあるけども。
(2月21日(月)01時29分41秒)
ライダーなのに乗り物ないじゃん、って思ってたらバケモノに乗ってた。
あれも一種のライダー・・・なのか?
(2月21日(月)13時55分47秒)
相変わらずエンディングでカメラ手ブレ過ぎ。
あと今日、子供が音角をチャキンって開いててちょっと欲しいと思った。
(2月21日(月)16時46分55秒)
嫁のリクエストで、円盤の奴買うことになった。
値段次第では音角の方も買うかも…
(2月21日(月)18時02分30秒)
>ライダーなのに乗り物ないじゃん
ペーパードライバーって事も判明してるしな(四輪だけど)
(2月21日(月)18時10分00秒)
音角トイは安いほうのがサイズ的には合ってるね 
(2月21日(月)19時37分23秒)
ディスクアニマルは部屋に飾っても違和感なさそう…かな? 
(2月21日(月)20時50分53秒)
あのバチを木で自作してつるしておく方が
ある意味で違和感無いと思う
(2月21日(月)20時52分45秒)
イブキさんバイク持ってるし 
(2月22日(火)16時23分08秒)
もう、ギャグ一本でいいんじゃないかと。 
(2月24日(木)19時33分32秒)
あのどうしようもないギャグは井上っぽいね。 
(2月25日(金)19時49分12秒)
カメラぶれすぎで目に悪い 
(2月27日(日)08時04分41秒)
芋長の芋ようかんて・・・ 
(2月27日(日)08時11分57秒)
ハンディカムも使いすぎだし
アフレコもしなさすぎ
これはこれで面白いとは思うけど
(2月27日(日)10時10分19秒)
EDのぶれってあのあすむとかいう子供の視線からってことでわざとじゃないの?
(2月27日(日)10時18分26秒)
剛鬼とかいっぱい鬼がいるのかよ。
新しいディスクアニマルはカニか?サソリっぽかった。
(2月27日(日)10時46分30秒)
「ちょっと熱いよ」「ちょっと痛いよ」で
釣り人溶かすのはかなり怖かったな。
一緒に見てた弟は泣き出した。
(2月27日(日)19時42分43秒)
↑でも昔の仮面ライダーってこうだったよね 
(2月27日(日)20時07分31秒)
なんか、今年の仮面ライダーは田舎町の自治会か青年会の活動みたいだな 
(2月27日(日)20時09分22秒)
むしろ伝統芸能。後継者不足に悩んでいるらしいし。 
(2月27日(日)20時12分02秒)
演技がしっかりしてるから、ドラマとして面白いな 
(2月27日(日)20時15分30秒)
うむ、役者が変に力んでいないので見ていて安心できる。 
(2月27日(日)22時50分42秒)
シフトとか休日とか職業:仮面ライダーって感じだな 
(2月27日(日)22時56分10秒)
↑嫌なものを思い出させないで欲しい… 
(2月28日(月)00時36分37秒)
新人不足とかシフト制とか色んな意味でリアル 
(2月28日(月)03時03分50秒)
無理に「仮面ライダー」って付けなくても十分面白いと思うのだが。 
(2月28日(月)06時58分29秒)
日経の宣伝にヒビキさんそっくしの人が出てるんだけど 
(3月01日(火)23時58分57秒)
それ本人
本人それ
(3月02日(水)00時00分34秒)
明日夢が受験失敗してヒビキさんに弟子入りするっていう流れになるのかなあ?
あと今回マカモウの姫がカワイイと思った
(3月02日(水)00時18分15秒)
DX変身音叉とルリオオカミ買ったよ
ディスク回してうなづいたりしております
(3月05日(土)15時10分49秒)
ディスクアニマルは仕草がいちいち可愛いなあ
カタルシスはないんだが面白い
(3月06日(日)08時32分57秒)
次は巨大ゴキブリかネズミと戦って欲しい 
(3月06日(日)09時33分11秒)
来週はイブキさんも活躍するみたいだし。変身して。
やっぱ複数人の仮面ライダーが出るみたいだな。
(3月06日(日)09時39分02秒)
公式のイブキ紹介、
>父はかつて勢地郎とコンビを組んで活躍していた鬼で、
>現在は吉野で猛士全体の実質的なリーダーとして働いている。
>同じように鬼に変身する能力を得ていた兄がいるらしい。
兄の存在は伏線か?
(3月06日(日)12時11分51秒)
伏線? 
(3月06日(日)12時12分32秒)
イブキもいい人そうで良かった。
みんな大人だな。これからは清々しい気分で日曜の朝を迎えられそうだ。
(3月06日(日)12時59分06秒)
どうやら眉間にしわ寄せて殺し合うライダーはみなくて済みそうだ 
(3月06日(日)13時02分38秒)
イブキはいい人だったが、一緒には戦ってくれないんだな。 
(3月06日(日)13時10分32秒)
イブキさんの銃はゾルダに似てると思った。 
(3月06日(日)13時50分17秒)
もちろん響鬼に助けてって言われれば助けるだろうが、
普通は人のテリトリーには首をつっこまないのが大人の仕事。
自分の仕事にプライド持ってるんだから。
(3月06日(日)15時05分00秒)
とりあえずイブキさんは「ライダー」で、ちょっと安心した。
響鬼さんはこれからも助手席ライダーのままなんだろうか?
(3月06日(日)15時18分36秒)
はぁぁーー…はっ!という変身はずっと変わらないんだろうか。
あそこだけテンポが悪くなってしまうので個人的には気になる
(3月06日(日)15時21分22秒)
カニが「SF巨大生物の島」みたいだった。
あと明日夢、芥川の「トロッコ」みたくなると思いきや、都合良く駅の近くだったな。
(3月06日(日)16時13分26秒)
カニの倒れ方がカキワリみたいで面白かった
このくらい合成っぽい合成のほうが好みだ
(3月06日(日)19時14分10秒)
ハリーハウゼンみたいだった 
(3月06日(日)21時09分48秒)
OPにコーラスがついてる
これが正式版なのかな
(3月06日(日)22時03分57秒)
タケシ〜 
(3月06日(日)23時42分51秒)
キハダガニ良いな。手招きしたりして可愛いじゃないか。
次はヘビらしいんだけど…
(3月07日(月)18時13分41秒)
>SF巨大生物の島
>ハリーハウゼン
俺もガキの頃見たシンドバッドシリーズを思い出したんだが
やっぱり同じ感想の人も居たみたいね(スパイキッズ2でもロドリゲスがパロってたが)
(3月07日(月)23時39分17秒)
響鬼さんの「だいたい、そう簡単に鍛えられたら俺の立場が無いじゃない?」ってセリフ、
平成ライダー勢への皮肉…だよなぁ。
(3月08日(火)02時31分49秒)
そういや『兵頭勉』っつー名前(本名?)は結局どうなったのやら。 
(3月08日(火)19時58分17秒)
5対5ぐらいの乱れお太鼓シーンが観たいな 
(3月09日(水)10時24分32秒)
↑デパートの屋上なんかでやる「仮面ライダー響鬼ショー」が、
下手したら単なる和太鼓演奏会になったりしそうかも。
(3月09日(水)19時25分01秒)
↑火は吐くのだろうか? それが気になる。まあ、そんなバイト誰もやらんわな。
 必殺技はキックかなんかに変更するのかな?
(3月09日(水)21時46分19秒)
響鬼が昔の仮面ライダーに似てるとのことなので
初代ライダーをDVD借りて見てみた。
なにこれ・・怖い・・・ライダーもバッタ怪人そのもので怖い・・・
(3月11日(金)00時36分36秒)
↑そんなことじゃつられないぞ? 
(3月11日(金)01時30分08秒)
↑いや釣るつもりはないんだが・・・
内容は怖いけどアクションはめちゃかっこいいな。
カンフー映画みたいだ。
(3月11日(金)01時34分52秒)
(3月11日(金)01時41分12秒)
↑↑昔のライダーはあのおどろおどろさがよかったんじゃまいか。
もしくはアーエッ。まぁあれはシャドームーンがかっこいいと子供だった俺は思ったわけだが。
(3月11日(金)21時10分22秒)
またOPが変わってた 
(3月13日(日)09時46分30秒)
今度のOPはトランペット。
毎回凝ってるねー
(3月13日(日)10時44分30秒)
打楽器、管楽器とくると次は弦楽器もほしくなってくる 
(3月13日(日)11時15分21秒)
笛なら判るけどトランペットはないと思うよ。
しかもマシンガンだよ。
(3月13日(日)11時36分48秒)
ブラスバンドですから 
(3月13日(日)12時10分02秒)
リョクオオザル一匹欲しいな・・・ 
(3月13日(日)12時40分54秒)
とりあえず、OPのキャストの最後のほうに出る女の子がかわいいのだが、
つれてってもいいか?そして犯してもいいか?
(3月13日(日)13時51分03秒)
ヒビキさんマジ鍛えすぎ
なんか人間形態でブレイドに勝てそうな気がしてきた
(3月13日(日)14時24分30秒)
30代と言えば体力的にはそろそろ下降線だから
鬼になる力を維持するにはあれだけ鍛える必要があるとか
(3月13日(日)14時40分02秒)
今週のディスクアニマル、水辺だから魚かと思ったら蛇かよ。
あと、次回予告見る限りイブキさんの弟子はツンデレだよなぁ。
(3月13日(日)14時59分12秒)
いきなり飛び道具かよ!
トランペットかよ!
(3月13日(日)15時28分43秒)
敵がちゃんと怖くていいなぁ。絞ってたし。
あとタオルと水筒持って来るディスクアニマルがかわいかった。
(3月13日(日)16時17分44秒)
>なんか人間形態でブレイドに勝てそうな気がしてきた
響鬼さんならブレイドのモノリスぶっ壊せる気がする
(3月13日(日)16時19分23秒)
とりあえずマイルドには小指で完勝です 
(3月13日(日)17時14分16秒)
明日夢くんがどんどんストーカー化していっている
気がする¥んだけど、気のせい?
(3月13日(日)17時57分36秒)
昼間甘い分、夜厳しく接するのでは 
(3月14日(月)00時00分04秒)
↑笑った 
(3月14日(月)00時12分18秒)
実は、城南は全国から鬼の後継候補を集めている学校。 
(3月14日(月)12時06分46秒)
>いきなり飛び道具かよ!
でも、響鬼さんだったら空を飛ぶ一反木綿は倒せないわけで。
(3月14日(月)14時19分19秒)
明日夢→シンジ
イブキ→加持
あきら→アスカ にならないことを祈る
(3月14日(月)14時30分51秒)
ベクトルは
あきら→イブキ→香須実→ヒビキ←明日夢←ひとみ
って感じなんだろうか
(3月14日(月)16時28分01秒)
弦の鬼は固い奴相手ってことだから刃物なんだろうなあ。
素敵大人を通して明日夢君が成長することが話の主題っぽいから世代交代まではしないと思う。
(3月14日(月)19時47分08秒)
あー昨日見逃した・・・
たぶん今回はDVD出たら買ってしまいそうだ。
(3月14日(月)23時29分47秒)
>夢オチかと。
俺も思いっきり夢オチだと思って見てたよ。
とりあえず人ごとながら受かってホッとしたわ。
(3月14日(月)23時55分16秒)
↑↑今週のは借りてでも見るべきじゃよ 
(3月15日(火)00時32分03秒)
ヒビキさんが一反木綿を相手にしても正に暖簾に腕押し。 
(3月15日(火)01時37分05秒)
アカネタカをたくさん飛ばして吊るしてもらえば空中戦も桶 
(3月15日(火)01時39分19秒)
75メートルのジャンプをして火を吹けば何とか 
(3月15日(火)01時44分14秒)
あきらの乳の大きさが気になる 
(3月15日(火)13時21分26秒)



巌窟王

あそこでユージェニーが犯されたら、俺が巌窟王になるところだった 
(2月23日(水)02時40分27秒)
恋風の例があるのでテレ朝がアニメの倫理規制に緩いのは判るんだが
良くレイプシーン(未遂?)まで放送できたなぁ。
相手は父親違いの兄弟だし。
(2月23日(水)02時41分25秒)
フランツだって残酷に殺されてんだし
あそこでヤられちゃわないと話が盛り上がらないじゃんよ!
と寝取られ好きのオレとしては思うのだよ
(2月23日(水)02時42分36秒)
>相手は父親違いの兄弟だし。
何それ?
ネタバレなら勘弁な。
(2月23日(水)02時42分45秒)
>相手は父親違いの兄弟
本編で放送してるだろ。と言うか今週でも触れてたし。
(2月23日(水)02時44分08秒)
原作どおりだと来週舌噛み切って自殺だっけ?>ユージェニー 
(2月23日(水)02時44分56秒)
ここの民度も下がってきたな 
(2月23日(水)02時46分05秒)
フランツの一件もあるので原作設定はこの先は当てにならんかもな。
制作側としては視聴者の予備知識を逆に利用しそうだし。
(2月23日(水)02時47分23秒)
>民度 
(2月23日(水)02時47分54秒)
>原作
ユージェニーは死なないだろ?
(2月23日(水)02時54分47秒)
先々週まではネタバレもなく平和だったのに…
全く残念だ。
(2月23日(水)02時55分30秒)
ユージェニーは原作と全然違うキャラだから 
(2月23日(水)11時25分11秒)
犯す桃矢、犯されるサクラ 
(2月23日(水)11時30分18秒)
原作は最後どうなるの 
(2月25日(金)20時12分31秒)
>原作は最後どうなるの 
ダンテスが復讐続けるの怖くなって奴隷の女と一緒に逃げる
(2月26日(土)11時12分25秒)
アルベールはどうなるの 
(2月26日(土)19時35分33秒)
♪切ない亜星〜 
(2月27日(日)14時59分31秒)
ペッポがまた裏切るんじゃないかと冷や冷やしたよ。
見送った後は殺されるんじゃないかと冷や冷やしたよ。
(3月02日(水)02時37分44秒)
ペッポかわいいよペッポ 
(3月02日(水)02時41分19秒)
こんなに泣けるGONZO作品は正直初めてだ。 
(3月02日(水)02時41分21秒)
イタリアじゃないんだ 
(3月02日(水)03時05分31秒)
しばらく見ない間にロボットアニメになってた… 
(3月02日(水)12時16分28秒)
↑いつの話見たんだよ 
(3月02日(水)13時58分49秒)
↑↑エンディングに最初っから出てたろ 
(3月02日(水)14時04分11秒)
オカマに初めて惚れた 
(3月02日(水)17時32分33秒)
誰がオカマだよ 
(3月02日(水)18時11分41秒)
ペッポしかいないじゃん 
(3月02日(水)20時55分41秒)
アホベールがいつ掘られるのかワクワクしたのに 
(3月02日(水)23時37分31秒)
>アルベールはどうなるの
 
身分も金もなくすけど、母子揃って前向きに生きていこうとします。
(3月03日(木)00時47分40秒)
原作好きで、いろんなアレンジ知ってるけど
アルベールを主人公にして成長劇と絡ませたのは大正解だな
アルベールが愚直なまでに純粋だったり
友人達がみんな本当にいい奴等だったりするのも
全部伯爵との対比や例の結末への伏線になってるんだろうし
かといって先が明確に読めるわけでもないしで本当によくできてるなぁ
(3月03日(木)20時21分31秒)
良かったー。
次回以降も目が離せない展開になりそうだ。
DVD1巻買ってよかった。
(3月03日(木)23時22分16秒)
ここ数年の俺が見てるアニメでは
すてプリ、十二国記に次ぐ面白さだ
(3月04日(金)02時18分30秒)
すてプリは原作より面白かったけど、これはさすがに原作の方が面白い。
アニメもかなり面白いけどね。
(3月04日(金)05時36分11秒)
フランツの死を境にテンション降下中 
(3月05日(土)01時42分50秒)
ホモもオカマもいい奴だな。
純愛って良いな。
(3月07日(月)00時25分14秒)
ダングラールへの報復は原作の方が、いいなぁ 
(3月09日(水)02時40分42秒)
復讐するは我にあり。
…にしても面白い。来週は逆ギレ親父の攻勢があるようだが、
ロボ軍団と宇宙戦艦で殆どスペオペ化してたな。
(3月09日(水)02時46分31秒)
今週はつまらんでしょ
詰め込み過ぎ
(3月09日(水)02時50分25秒)
詰め込んでも消化してれば良い気もするがな。
復讐を楽しむ伯爵のワクワク感が伝わってきて結構笑えたが。
(3月09日(水)05時12分20秒)
この程度では満足できない体になってしまった
フランツの死が感動させすぎ。結婚式がいい最終回すぎ。
 
この先、あれ以上の盛り上がりは見せないだろう。
これからは余韻を楽しむって感じ。
(3月09日(水)10時32分03秒)
>満足できない体になってしまった
巌窟王化おめ
(3月09日(水)22時33分10秒)



陰陽大戦記

パチミツ大根っすか、モモちゃん 
(2月21日(月)22時41分04秒)
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0083.jpg
「め」を保存したかったので初めてのキャプ。
次回からはビットレートを上げて録画しよう。
 
並べるの面倒くさかった。
ツールがあるんだろうか。
(2月22日(火)01時43分17秒)
vixとか 
(2月22日(火)03時11分41秒)
トラしゃんの絵が相当ヤバイっす、怨霊大戦記状態 
(2月22日(火)17時27分02秒)
↑*3
録画残すかどうか悩んでいたんで渡りに船。ありがとう。
(2月22日(火)17時57分38秒)
ゴムチューブのシーンがツボにはまって大爆笑しちまった
楽しんで描いてるなぁ
能登も大変だ
(2月23日(水)21時33分57秒)
うぉー、今までで一番面白かった
濃密な30分だったなぁ
神流の闘神士ってやっぱり強いのな
(2月24日(木)18時29分15秒)
カンナさん退場か。ミヅキといいコンビだったのになぁ。
エレキテルが最後に告白して死んだのはさすが。
(2月24日(木)20時11分51秒)
キバチヨ>ちょっと前にキバチヨと1VS1で戦ってたボーガン使い>>超えられない壁>>>>>>クラダユウ>エレキテル  
(2月25日(金)11時20分12秒)
↑帰れ 
(2月25日(金)12時23分12秒)
ヤバい。\100で置いてある闘神機全部買い占めてこようかと悩むほどにヤクモカッコいい。 
(2月26日(土)16時35分31秒)
ヤクモ!ヤクモ! 
(2月26日(土)23時48分56秒)
スキデシタ〜 
(2月27日(日)00時15分13秒)
ヤクモへたれすぎ 
(2月27日(日)00時38分59秒)
ちょっと白飛び気味ですね 
(2月27日(日)16時50分34秒)
ヤクモのほうが主人公顔してる 
(3月03日(木)19時22分17秒)
モモてこ入れ回だったな。
メガネーズてこ入れはあるんじゃろか。
(3月03日(木)21時38分59秒)
今週のモモちゃん
「デザートも入ってるから」
(3月03日(木)22時25分23秒)
新バンクの為に降神シーンを削られたワスピーターが哀れ 
(3月04日(金)05時35分13秒)
>「デザートも入ってるから」 
主人公の驚き方が保健所のようだったな。思わず巻き戻して2回見て2回とも大笑い。
>降神シーンを削られた
あれは削られたのかね?ゲスト式神は降神シーン使いまわしだし、ああいう芸風のような気もする。
(3月04日(金)17時48分22秒)
そもそもゲスト式神は紙芝居動画だったし
しかし律儀におにぎり食うリク萌え
(3月04日(金)17時59分30秒)
バトルすげー。定番技の応酬に加え、新技まで惜しみなく。
トランス状態のローテンションで宗家パワー全開のリクと、
いつも通りの熱血全開なユーマの総力戦。見応えあった。
(3月10日(木)20時26分04秒)
また一人三役だよ能登
別に予算ないわけじゃないだろうし普通に誰か雇えばいいのに…
(3月10日(木)20時44分25秒)
なんか凄く面白かったです 
(3月10日(木)21時07分26秒)
ミヅキが飛雄馬のねーちゃんみたいになってる 
(3月10日(木)22時43分26秒)
コゲンタァー! コ、コーっ、コアアーッ!! コアーッ!!  
(3月11日(金)04時57分44秒)
覚醒(?)した主人公の印切り格好よかったな 
(3月11日(金)18時04分44秒)
うわっ、なんかメッチャ欲しくなってきたPS2ゲーム 
(3月14日(月)00時39分01秒)
↑アイトーイじゃなければなぁ…さすがに恥ずかしいな 
(3月14日(月)01時13分58秒)



ケロロ軍曹

ぶっちゃける奴は劣等種 
(2月26日(土)10時25分20秒)
小雪ちゃんのかわいさは異常 
(2月27日(日)01時29分34秒)
らんらんらららんらんらん♪ 
(2月27日(日)16時15分09秒)
このアニメ、夏美の存在に物凄く助けられてる。 
(2月27日(日)16時18分19秒)
千和かわいいよ千和 
(2月27日(日)16時23分27秒)
だんだん観音らしさがでてきたような
(3月03日(木)01時30分57秒)
延長か……。大丈夫なのか? 
(3月03日(木)01時31分46秒)
イデオソか… 
(3月05日(土)10時25分18秒)
ヤマトだの!
エヴァだの!
(3月05日(土)10時31分53秒)
久しぶりにストレートなパロ満載だが
いまさら新鮮味も驚きもなし。
(3月05日(土)11時17分52秒)
↑まあそうだけど。
一瞬本物が声当ててるかとおもった
ちなみに岩窟王パロはどの部分だろ
(3月05日(土)11時33分09秒)
もう制作者だけが楽しんでるとしか思えない 
(3月05日(土)11時34分12秒)
↑↑
ギロロの日記の柄じゃない?
(3月05日(土)11時38分56秒)
綾波は素で引いた。 
(3月06日(日)01時51分45秒)
お前ら成長しろよって感じだったな。
オタに言われるのも心外だろうけど
(3月06日(日)02時15分14秒)
エヴァネタとかは原作通りなだけだしな。 
(3月06日(日)03時06分06秒)
榎本の扱いについては極めて微妙 
(3月06日(日)03時26分57秒)
どうせなら、クルルとか623をうまく使えよなぁ 
(3月06日(日)12時35分53秒)
ソニーがどう絡んでくるんだろうね 
(3月07日(月)06時52分17秒)



ジンキ・エクステンド

最近エクステンド編メインだな
(2月24日(木)03時22分22秒)
なんか話が唐突で、総集編でも見てるような感じだった。 
(2月24日(木)03時38分23秒)
もう過去編(?)は終わりなのかな?
これ、最後まで観てたらちゃんと話理解できるようになるんだろうか…。
(2月24日(木)16時45分51秒)
ならないと思う。
原作読んでる俺でさえ、アニメはわからん
(2月24日(木)19時48分11秒)
最終話はDVDのみらしいな
もう見ているだけで不快なので見るのやめよう
(2月25日(金)19時43分03秒)
なにをしておるのかさっぱりわからぬわ 
(3月03日(木)02時41分26秒)
たぶんこんな感じ
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0096.txt
(3月03日(木)04時54分41秒)
シバって、洗脳されたか、心を乗っ取られた青葉だと思い込んでた。
別人なのね。
(3月03日(木)13時59分21秒)
↑俺も思ってた。ところで防人2号って2体あるの? 
(3月03日(木)14時16分14秒)
日本じゃないほうはベネズエラなのか
異次元か何かだと思っていた
(3月03日(木)19時22分42秒)
↑テレビアニメでは国名までは言ってないからね。
しかし録画して巌窟王の後に見たんだがこれは…。
あまりの超展開についていけない。
(3月03日(木)23時52分07秒)
つーか、おっさん……
原作だと生きてるのに……
(3月04日(金)01時26分35秒)
青葉のクローンがシヴァとあくまちゃん?
ライフエラーズ法?
グラブロからイヤボーン?
(3月10日(木)04時21分15秒)
シバは知らんが、赤はじいさんの奥さんのクローン(だか蘇生体だか)でしょ? 
(3月10日(木)05時44分06秒)



学園アリス

非常に面白かった。
胸を引っ張られたシーンで「うわわあ」って声出てしもうた。
 
それにしても蜜柑モテモテだな。
あと千和にはタライが良く似合う。
蛍はもういいよ。
(2月26日(土)09時38分32秒)
なにこの頭上から感じるキモイオーラ 
(2月26日(土)10時29分39秒)
腹の影がえろい 
(2月26日(土)21時52分21秒)
つんでれ!つんでれ! 
(2月26日(土)22時09分49秒)
千和かわいいよ千和 
(2月26日(土)22時59分36秒)
今週はイマイチだった 
(3月06日(日)03時52分46秒)
今週作画悪くなかった? 
(3月13日(日)00時58分11秒)
大体こんなもんだよ 
(3月13日(日)01時04分39秒)
婆ちゃんクリーチャーかよ 
(3月13日(日)02時13分24秒)
↑↑
いや今週は悪い。
(3月13日(日)09時05分58秒)
ネギま!とかを好んで見てると今週の学園アリス程度じゃ作画が悪いと思えなくなるんじゃないの? 
(3月13日(日)09時10分45秒)
なぜオタはATRと比べるとどのアニメの作画も糞だよと言いますか? 
(3月13日(日)10時02分05秒)



ああっ女神さまっ

クション 
(2月25日(金)02時38分54秒)
ウルド好きとしては満足できる回だった。 
(2月25日(金)02時58分15秒)
声優が懐かしい名前ばかりだ 
(2月25日(金)23時15分54秒)
能登三昧な一日だった 
(3月04日(金)02時23分07秒)
能登様は良いがカタツムリは心底気持ち悪い 
(3月04日(金)02時23分37秒)
今宵の比良坂先生も良かった 
(3月04日(金)02時26分11秒)
裏葉 
(3月04日(金)02時38分07秒)
能登かわいいよ能登 
(3月06日(日)03時54分45秒)
なんで能登までー!
笑った
(3月11日(金)02時20分39秒)



UG☆アルティメットガール

作監チャイニーズかよ 
(2月22日(火)15時43分06秒)
サンテレビ(笑) 
(3月08日(火)20時41分56秒)
↑なんかあったのか? 
(3月09日(水)19時26分57秒)
このままビビアンにイニシアチブとらせて展開したら良作になりそう
OPの曲もビビアンの歌だと思うととてもぴったり
(3月09日(水)20時52分31秒)
告白シーンはダンとアンヌだろうか。 
(3月14日(月)02時25分33秒)
DVDでは同人誌部分がしっかりと描かれているんだろうなぁ
やっぱりDVD買おうカナ?
(3月15日(火)00時13分41秒)
タキ様とかジゴロゥみたいのとか。
マコトの一眼は会場持ち込み許可されるか微妙な長さのレンズだった
(3月15日(火)00時49分12秒)



トランスフォーマーギャラクシーフォース

大空に笑顔でキメた 
(2月26日(土)09時09分24秒)
夜なべするファストエイドに萌えた 
(2月26日(土)19時26分31秒)
…しかしどうでもいい話がダラダラ続いてて全然面白くないんですが… 
(2月27日(日)01時58分25秒)
初代は60話以上もどうでもいい話が続いていたんだが 
(2月27日(日)09時09分08秒)
ニトロコンボイ、ライバルが現れてうれしくて仕方がないんだろうな 
(2月27日(日)10時34分48秒)
顔射を思わせる描写が・・・ 
(3月05日(土)10時47分53秒)
ベクタープライムはネオの狸か 
(3月12日(土)12時02分25秒)





                         
(2月21日(月)01時25分06秒)
               
(2月21日(月)01時27分31秒)
             
(2月21日(月)01時28分17秒)
             
(2月21日(月)01時30分03秒)
       
(2月21日(月)01時31分17秒)



GIRLSブラボー

福山が好きなオレにとってはエロなしでも今回のような話は嬉しい
(2月25日(金)00時24分51秒)
小島がいつもの倍増しでエロくなってたな。 
(2月25日(金)00時28分44秒)
……あ、また見逃した。
どうしても金曜日と思っちゃうんだよなー
(2月25日(金)02時09分39秒)
男が女の声を出してるって演技じゃなかったな。
…まんま能登そのものじゃん。
(3月04日(金)00時33分49秒)
F5の次はクロスフェイスかよ
まったくもってマニアック!!
(3月11日(金)00時28分33秒)



じゃアニオタうざいんこの箱荒しますね^^

項が消えてました;;
1.アニオタがナトゥーリに泣き付いた
2.プリキュア好きのナト.リが消した
どちらでしょう?
(2月21日(月)17時06分10秒)
どっちでもないような気がする。 
(2月24日(木)21時27分06秒)
なんか知らないけど、とりあえず項作を支援。 
(2月27日(日)11時55分33秒)



魔法戦隊マジレンジャー

黄色が完全に運動エネルギーを0にしていたような… 
(2月21日(月)03時21分13秒)
お母さんが魔法で大きくなっちゃった、とか
お母さん死んだのに胡椒でハシャいだりとか
いまいち緊張感に欠ける
(2月21日(月)03時25分05秒)
完全に切る事ができた。駄作で有り難う。
良い所無しだな。
デカレンジャーが良すぎたか。
(2月21日(月)03時48分41秒)
死因は夫婦喧嘩かと思ったんだが
あれってお父さんじゃないのかな?
(2月21日(月)03時55分29秒)
弟弟と言われながら赤が自動的に真ん中に来るのが笑える 
(2月21日(月)04時54分40秒)
>デカレンジャーが良すぎたか。
確かに、デカレンのあの最終回の後にコレ見せられちゃな…。
でも、響鬼のノリは割と楽しめてるのに、このバカ家族は
見ててゲンナリするだけなのも不思議な感じ
(2月21日(月)06時06分59秒)
演出はそこそこ面白いんだが、脚本の問題なんだろうか 
(2月21日(月)11時13分56秒)
そもそも少子化が進み、サザエさんからあたしんちの方が共感を集めるようになってきた
昨今で兄弟や家族を売りにする事も含めて脚本家の感性が古いような気がする。
何年前の話かと思ってしまうんだが。
(2月21日(月)11時41分28秒)
フュージョンする女の片割れが微妙にブサイクなんだが。 
(2月21日(月)17時17分38秒)
↑ゴスロリの方な。
俺も不細工だなと思ったけど、化粧落とした写真を見るとそうでもなかったぞ
http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/
(2月21日(月)17時27分17秒)
ゴレンジャーっぽいところとか、結構楽しんで見ている 
(2月21日(月)18時00分39秒)
赤が末っ子なのはともかく、他の4人の年順はOPのキャラ紹介順の通りなのか? 
(2月21日(月)19時10分15秒)
赤はスーツを着ると微妙に巨大化する 
(2月21日(月)19時36分18秒)
マザーをやっつけた紫色のが途中で味方になりそう。 
(2月21日(月)21時46分15秒)
>他の4人の年順
上から緑桃青黄、で末が赤だな。
赤の魔神のスーツアクターは良い動きをしている。
(2月21日(月)22時47分00秒)
紫はいなくなった父さんなんだろ 
(2月22日(火)16時43分23秒)
ベタだがあの盾で操られているんだろうなぁ 
(2月22日(火)16時46分01秒)
この項だと評判悪いなぁ…。自分は面白がって見てるだけに残念。ED曲もかわいいし。
どうでもいいけど全員集合の決めポーズは『M』なんだね。
(2月22日(火)17時23分53秒)
マジレンジャーってタイトルを聞いた時は、もっと酷いのを予想したので問題なしだな。
緑+赤でマグマ、桃+青で氷って感じで合体魔法を見せてくれれば楽しいんだが…
(2月22日(火)18時02分48秒)
デカレンジャーの尾を引いてる奴多すぎ。
終わった作品と始まったばかりの作品を比べる意味あるの?
(2月22日(火)22時59分00秒)
マジレンジャーがあまりに冴えないせいじゃん。
「同じ戦隊ものでも作り手によってはここまで違うものかねえ」
というのも立派な感想だろう。
(2月22日(火)23時04分48秒)
龍騎当たりから入ったが剣の不作のせいで戦隊に流れてきた
平成ライダー視聴者が騒いでるんだと認識してる
戦隊って基本的にこんなもんだしなあ、去年のは異色作
(2月22日(火)23時30分48秒)
流れるも何も、ほとんどの視聴者はスーパーヒーロータイムを
セットで見てるんじゃない?
(2月23日(水)01時45分01秒)
ごめん、俺はマジレンジャーかなり好きだ。
少なくともこの2回の展開のスピーディーさと迫力は
視聴者を引き込む分には十分な勢いがある。
今の段階で、約一年の放送をまとめきった作品と「全体的な完成度」
を比べるのはあまり意味が無いんじゃないかね。
大体デカレンジャーも最後のまとめ方はよかったが、途中は
クソ武上脚本とかが混じってグダグダな時期もあったし。
(2月23日(水)01時49分43秒)
↑↑個人的なことを言わせて貰うと、朝7:30に起きるのと8時に起きるのでは難易度が全然違う…
現に自分はハリケンジャーとアバレンジャー見なくなったし。
(2月23日(水)09時01分47秒)
無理に起きなくてもいいじゃん。俺は7:30から1時間半を録画して起きてから見てる。
 
新しいものが始まると「とりあえず批判しとけ」って感じの奴が増えるような気がする。
(2月23日(水)18時02分39秒)
デカレンジャーを引き合いに出してマジレンジャーを叩くのは
タイムンジャーを引き合いにしてガオレンジャーを叩くバカ共と変わらん。
(2月23日(水)18時06分54秒)
タイムンジャー の検索結果 2 件中 日本語 のページ 1 - 2 件目 (0.41 秒)  
(2月23日(水)18時07分58秒)
まぁ、たしかにタイムンジャーを引き合いに出すヤツはバカ決定だろうな 
(2月23日(水)18時49分57秒)
いくらなんでもタイムンジャーはないよぉ…
ひどいよぉ…
(2月23日(水)19時01分07秒)
ガオは引き合いに出すまでもない。武上脚本の悪い部分が遺憾なく発揮された作品 
(2月24日(木)06時49分37秒)
玩具のマージフォンは玄田の声で喋るのかな?
なら買うのだが。
(2月24日(木)08時30分07秒)
↑マジです。ドスが効いてて怖いっす。 
(2月24日(木)10時01分13秒)
↑情報サンクス、マジ買う 
(2月24日(木)16時50分09秒)
魔法の携帯電話で変身。
もえたんですか
(2月26日(土)09時32分12秒)
苺をヘタごと食うのはいかgなものか
魔龍のインメルマンターンはかっこよかた
(2月27日(日)07時56分53秒)
マジブルーとやりたい 
(2月27日(日)08時00分10秒)
長男いい味出してるなぁ…。今回は結構笑えました。 
(2月27日(日)09時12分57秒)
長男は個性的で良いね。結構お気に入りだ。 
(2月27日(日)10時06分35秒)
長男って確かアバレンジャーのブルー役じゃなかったっけ? 
(2月27日(日)10時17分05秒)
↑似たような顔だけどアバレブルー役の人とは別人だよ 
(2月27日(日)12時06分05秒)
グリーン:伊藤友樹
ブルー:富田翔
(2月27日(日)12時09分25秒)
マンドラ坊やはアニキサラダの材料になるべき 
(2月27日(日)12時20分23秒)
アバレブルーはもっとチューヤン顔だろ 
(2月27日(日)12時56分00秒)
あの鉢を持って現場に急行してさ、引き抜いてやれば
敵はひとたまりもないやね
マホレンは平気なんだし
(2月27日(日)13時44分18秒)
またマホレンか 
(2月27日(日)13時49分35秒)
ママンは忘却の彼方へ 
(2月27日(日)15時26分35秒)
決して湿っぽい雰囲気にならないのはデカレンジャーを受け継いでるからなのか? 
(2月27日(日)18時59分10秒)
マジグリーンにかつてのガオブラックの匂いを感じる。
牛だからか?
(2月27日(日)19時36分37秒)
>(2月24日(木)08時30分07秒)
お約束で555と入力すると玄田ボイスで
「ジンガ、ジンガ、ジンガ」
(2月28日(月)00時34分04秒)
あの空中ブランコは誰が支えているんだという突っ込みは駄目なんだろうな 
(2月28日(月)02時53分19秒)
↑↑玄田好きにはたまらないな 
(2月28日(月)03時53分26秒)
↑↑スカイフックが支えています 
(2月28日(月)08時50分15秒)
赤と緑の掛け合いでシャンゼリオンを思い出した
そう言えば緑は速水っぽいな
(2月28日(月)17時33分01秒)
地球剣電子銀河斬り! 
(3月06日(日)07時54分32秒)
キングカリバーて 
(3月06日(日)07時58分17秒)
最近の戦隊ものはレッドがウザいのが定番なのか? 
(3月06日(日)10時09分33秒)
↑10年くらい前からそんな感じです 
(3月06日(日)13時53分08秒)
赤が中国人面なのがなんか嫌だな 
(3月06日(日)13時55分21秒)
男性経験豊富そうなピンクにドキドキ。 
(3月06日(日)16時15分15秒)
赤は森三中の大島の弟 
(3月06日(日)22時06分37秒)
しかし、いきなり竜に王にだと、パワーアップはどうするんだろう。
無敵にすぎる。
過去の参考にすると、神殿とか同格の神とかかな?
(3月07日(月)02時05分12秒)
>無敵にすぎる。
(3月07日(月)02時13分04秒)
今回はレッドが一番ガキというのがウザさを増幅させているなぁ 
(3月07日(月)04時15分20秒)
いいえ私はただのポストです 
(3月13日(日)07時45分50秒)
新着魔法のダウンロードが安すぎて萎えるなあ 
(3月13日(日)07時57分23秒)
これより第256回今週のマジレッドウザかったでしょう会議をはじめます! 
(3月13日(日)08時13分48秒)
赤をベッドに誘いそうなピンクに萌え 
(3月13日(日)08時22分51秒)
ピンクイイネェ。あいつといっしょにやりたいなぁ。 
(3月13日(日)13時49分45秒)
今になってイエローの演技が一番ヘタクソと思えた。 
(3月13日(日)14時49分46秒)
ピンクどう見てもウザキャラなのに。
なんでそんなに寛容なんだお前ら
(3月13日(日)14時53分33秒)
ピンクもいいが山崎さんも 
(3月13日(日)17時30分55秒)
ピンクマジ淫乱
しかもバカ
(3月13日(日)23時21分01秒)
だっておねぇちゃんだから… 
(3月14日(月)23時30分57秒)
今更だけど、こいつら(赤除く)ニートだったの? 
(3月15日(火)02時12分13秒)



ゼノサーガ

シーポン中尉とモモとぺディグリー 
(2月24日(木)01時31分02秒)
AWGs動かないね、ましょうがないか 
(2月24日(木)03時18分46秒)
謎の説明をおかしな用語でするもんだから
全然納得できないしついていけない
(2月24日(木)12時44分06秒)
このロリはゼノギアスのヒロインですか? 
(2月24日(木)21時17分06秒)
わざわざEP2のネタをここで出してくる必要があったのだろうか?
それにしてもバージル、キャラ変わりすぎ
(2月25日(金)20時25分17秒)
ESバンバン出てるし、ジンは出てくるし、ずいぶん前から 
(2月26日(土)01時45分46秒)
相変わらず戦闘はダメダメ
いいところはKOS-MOSの声だけ…
(2月26日(土)21時37分25秒)
EP2をアニメ化する予定は無いのかな。 
(2月26日(土)23時57分08秒)
こっちのほうがバージルの扱いが良かったわけか 
(3月03日(木)03時08分19秒)
中尉死にキャラだったのか。もっとAWGSでバンバン戦って欲しかった
(3月03日(木)03時21分29秒)
中尉がよかった
どうせゲームと違うなら最後の方まで居て欲しかったな〜
(3月03日(木)03時22分36秒)
作画と動画がやばすぎてそれどころじゃねー!?
ありすいんサイバーランドの2巻かよ。
(3月03日(木)03時28分03秒)
なんで俺、こんなアニメ見続けているんだろう… 
(3月03日(木)14時05分48秒)
結局バージルはコスモスに殺されるのな哀れ 
(3月03日(木)23時10分26秒)
コスモスがふわっと浮いてたよ… 
(3月10日(木)02時56分44秒)
最終兵器しょぼい…… 
(3月10日(木)03時19分32秒)
幼,女をいたぶって笑うアルペド 
(3月10日(木)03時29分23秒)
「ヨアキム・ミズラヒ」だったのか…
「夜明けのミズラヒ」だと思ってた。
 
内容に関してはどうでもいい
(3月10日(木)13時05分25秒)
俺も夜明けだと思ってた
夜明けの見辛いって何じゃいと
 
そこで思考停止しちゃったんで展開は理解できてない
(3月10日(木)14時46分55秒)
俺も俺も 
(3月10日(木)21時24分47秒)
エンセフェロンのノリのままネタアニメ化してればよかったのに
このまま続けたところで駄作であることには変わらないだろうし
(3月11日(金)23時39分54秒)
艦隊戦じゃない戦闘は枚数喰うからムリだって 
(3月12日(土)00時48分07秒)



スターシップオペレーターズ

ショートワープ(c)セガ好きのロンゲデブ 
(2月23日(水)19時02分34秒)
敵側はバカだから全て主人公側の思い通り
なんていう出来レースはいつまで続くんですか?
(2月25日(金)19時35分56秒)
なんかもう
誰にも相手にされてないアニメって感じになってきたな
(2月26日(土)03時23分18秒)
小中学生なら見てんじゃないの、時間帯もソッチ向けだし
自アン民が見向きもしなくても何も問題はないし、見る必要もない
(2月26日(土)03時49分07秒)
小中学生が見るかぁ?これ 
(2月27日(日)01時00分55秒)
銀英伝もそうじゃん>敵側はバカだから全て主人公側の思い通り 
(2月27日(日)03時30分03秒)
銀エイデンの主人公は両サイドに一人ずつだが…… 
(2月27日(日)03時54分26秒)
無責任艦長補シノン 
(2月27日(日)15時09分28秒)
フィクションに出てくるようなステレオタイプな名指揮官、名軍師なんて
古今一度も存在したことはないので、うさんくさくなるのはしょうがないです。
たぶん演義の諸葛孔明がすべての元凶でしょう。
ま、中途半端に頭のいい(と自分は思ってる)ガキンチョなら騙せるだろうから、
エンターテインメントとしてはアリじゃないですかね。一般論としては。
 
スタオペはそれ以前の問題ですが。
(2月27日(日)15時39分45秒)
ひさびさにリアルネーサンを見た 
(2月28日(月)03時38分47秒)
初めてのチュウ 
(3月03日(木)01時19分01秒)
提督室のシーン、おしっこ我慢してるみたい。 
(3月03日(木)11時04分54秒)
見るには見るけど、語る事は何も無いって感じかなぁ 
(3月03日(木)14時12分53秒)
機関長に死亡フラグ? 
(3月03日(木)14時51分56秒)
なんか別に艦捨ててもいいんじゃないの?と思うのだけど。
目的もあやふやだし、他人の手のひらで躍らされてるだけだし。
(3月09日(水)18時46分45秒)
スポットが当たった脇役は死ぬの法則そのまんま過ぎてわらった。 
(3月09日(水)19時02分33秒)
なんつーか凄い宇宙戦艦に乗艦していて連戦連勝だから自分も凄いと勘違いしていた為
追いかけていって返り討ちにあったって感じだね
 
殉職するにしてもせめてシノンを庇って死ぬとかやってほしかったな。
(3月09日(水)22時52分00秒)
あまりにも無謀な死に方で同情できない。 
(3月10日(木)01時41分36秒)
むしろ笑った 
(3月10日(木)01時43分55秒)
開始1分で死ぬってわかってしまう演出はイカンだろ 
(3月11日(金)01時20分15秒)
「サドンデス」だもんなぁ 
(3月11日(金)06時38分09秒)
やっと見たけど、ええーっ何もしないまま死んだヨー。 
(3月14日(月)02時26分56秒)



ネギま

まぁところどころエヴァ可愛かったんでいいんじゃないかな。
 
絵のことは今更どうこう言わないので10話以降はしっかりやってくれ。
(2月24日(木)14時59分44秒)
アキラが白スクだった…。 
(3月03日(木)01時52分43秒)
来週で10話目だが、予告を見る限りでは全く期待できないな。
むしろギリギリって感じが。
(3月03日(木)11時09分44秒)
10話
壊滅的な予告だったんですが
(3月04日(金)12時17分56秒)
なんとなく
ぷぎゅるっぽい
(3月05日(土)23時58分25秒)
「わけ」 「わかん」 「ね」
 
笑った。
(3月10日(木)01時28分53秒)
原作者が日記に書いた10話からのテコ入れってのは何だったんだ?
…いつもと同じクオリティに思えたんだが。
(3月10日(木)01時29分40秒)
今週はちょっとマシだった 
(3月10日(木)01時31分42秒)
話は面白かったが、作画が…
本屋がやられるシーンは適当すぎて笑った。
(3月10日(木)01時32分38秒)
あ、「いみ」「わかん」「ね」
だった。
 
まあいいや。
(3月10日(木)01時28分53秒)
(3月10日(木)01時34分58秒)
とりあえず、きっこさんが妙に野太い声を出していたのが印象的だった。 
(3月10日(木)02時13分12秒)
なぜか笑いっぱなしだった
そしてハカセのメカがやけに凝ってると思った。
(3月10日(木)15時59分03秒)
戦闘力が高い連中がみんな休んでたな。
まぁ、チャイナとハカセがいれば負ける要素は無いんだが。
(3月10日(木)17時29分15秒)
作画ヒドいな
オレの明日菜が全然かわいくないぞ
(3月10日(木)18時44分30秒)
オレの本屋ちゃんとエヴァとゆえっちは相変わらずかわいかった 
(3月10日(木)19時22分56秒)
お前らにはこれが面白いのか・・・・理解不能だな
脇役の棒読みっぷりには苦笑したが
(3月10日(木)21時17分46秒)
>棒読みっぷり
能登?
(3月10日(木)21時20分23秒)
赤松先生話が違うじゃないか
来週はよさげだけど
(3月10日(木)22時32分07秒)
↑↑↑
誰もおもしろいなどとは言ってないんだが
(3月10日(木)23時08分08秒)
↑↑
「作画が凄くなる」って別に間違ってはいないと思う。>赤松日記
(ある意味)凄くなったし。
(3月11日(金)02時30分01秒)



ボーボボ

ぬーべーもマトリックスもOKなのか。
笑った。
(2月26日(土)12時01分28秒)
小杉がハマり過ぎ。 
(2月26日(土)12時43分00秒)
キャスティング外さないよな。 
(2月26日(土)15時57分50秒)
脚本や演出もこなれてきたというか、めちゃめちゃおもしろくなってるな。 
(2月26日(土)22時40分59秒)
こんなに面白いのに、あと1ヶ月で終わっちゃうんだよな…もったいない。
 
>脚本や演出もこなれてきたというか、めちゃめちゃおもしろくなってるな
原作が初めの頃よりアニメ向きになってきたってのもあると思う。
序盤と今ではぜんぜんノリが違うもんな。
(項作)
(2月27日(日)01時23分57秒)
打ち切りで終わったんじゃないの? 
(2月27日(日)01時25分35秒)
「マリ姉、魂の熱唱」って感じだった 
(3月05日(土)11時13分44秒)
すごい楽しそうだったな、マリ姉。
サントラが出るみたいなんで、今回の歌も収録してほしい。
(3月05日(土)11時38分29秒)
金田が大人演技するのかと思った
無理な相談だが
(3月05日(土)11時41分53秒)
韓国語とNGシーンで吹いた 
(3月05日(土)12時59分22秒)
俺はフルマラソンフルマラソン♪で吹いた。
終わっちゃうのがもったいないな。
(3月05日(土)14時24分47秒)
10分近くほぼ歌とツッコミだけで進行。よくやった。 
(3月05日(土)15時02分26秒)
原作は読んでないし、アニメは1話見たとき
どこで笑えばいいの? って感じだったが
時間帯移ってからまた見たら、ゲラゲラ笑いながら楽しく見てる
終わっちゃうのか。惜しいな
(3月06日(日)04時20分48秒)
http://gareki.dip.jp/Fb/1_1181.jpg
転載。デマだったのか……
(3月09日(水)20時21分53秒)
嘘情報を吹き込んじゃってごめんな…本当に。
でも続いてくれてうれしい。一番楽しみにしてるアニメなんで。
(項作)
(3月09日(水)20時26分22秒)
ビュティさんネコミミかよ。かわいいな。 
(3月12日(土)15時15分08秒)

一瞬で終わったのが悲しいけどな
(3月12日(土)20時40分43秒)
ギガガールズがちょっと可愛かった。
進藤尚美っていろんな声持ってるのな。
(3月13日(日)02時49分37秒)



サムライチャンプルー

誰も話題にしないので一応 
(2月28日(月)00時37分59秒)
「公儀」て言葉が出てきて急に萎えた
録画はしてるんだが誰も話題にしてないので見てない
(2月28日(月)08時48分17秒)
話題にならなきゃ見ないのか 
(2月28日(月)09時21分35秒)
真面目なノリから一転してゾンビネタか。
EDの最後がちょっとかわってた。
(2月28日(月)10時18分06秒)

いつの話だよ
nyおめ
(2月28日(月)12時11分42秒)
>話題にならなきゃ見ないのか
うん
だって週50本あるんだぜ…
クチコミフィルタでもかまさないとやってられないって
(2月28日(月)13時29分19秒)
重度アニヲタ自慢おめ 
(2月28日(月)19時34分10秒)
感想を書こうぜ。 
(2月28日(月)21時13分44秒)
とりあえず先週のから見た
 
 
 

時間返せ
(3月01日(火)19時05分23秒)
おもしろいじゃんサムチャン
鎌の声も剣客の声もカッチョイイし
(3月06日(日)11時13分33秒)
とりあえず声優だけ毎話豪華 
(3月06日(日)14時13分28秒)
野球の時のEDはあれっきりなのか
Small Circle of Friendsなんて名前久しぶりに聞いたよ
(3月08日(火)14時28分33秒)
ab 
(3月12日(土)01時38分00秒)



アムドライバー

シーンはフラグ立ちまくりだったので死ぬんだろうなと思ったが、まさかキャシーと一緒に
串刺しとは……先が読めん。
それにしても、ロシェットは憎まれ役を一手に引き受けるんだろうか。
(2月21日(月)20時36分07秒)
KKはもう完全に背景だな 
(2月21日(月)21時28分04秒)
ロシェは間違いなく来週死ぬな 
(2月22日(火)16時24分23秒)
フラグが立ったら即潰す男
それがロシェット
(2月22日(火)21時20分31秒)
KKも死ぬんじゃないか?ロシェいなくなったら存在がなくなりそうだし。 
(2月24日(木)19時30分43秒)
おもろかったー、やっぱロシェット最高
逃げながらニヤリと笑ったらそら切れるわ
(2月28日(月)20時13分23秒)
KK格好良かったじゃないか。 
(3月01日(火)01時32分47秒)
KK目立ったな。ロシェの壊れ具合もとても面白かった。
ジェナスの切れたときの狂気ぶりも面白かった。


だが最も面白かったのは、最後のバイザー紹介のオチだな。
(3月02日(水)13時36分50秒)
気がつけばライバルがいなくなってたシャシャ 
(3月09日(水)00時38分13秒)
少し前まで陰謀渦巻く話ばかりだったのに
あっとゆう間に私は神!とかそんなレベルに。
(3月14日(月)19時04分34秒)
総てのエネルギーが吸い取られて街の電気も消えたのに、一般家庭のTVは写る不思議。 
(3月15日(火)06時40分26秒)
↑あれはガンちゃんの自己顕示欲で電波ジャックしたからいい?として
ピュアアムたちがどうやって、動かないはずのトレーラーで
戦場から逃げることが出来たのか、の方が不思議。
(3月15日(火)08時00分23秒)



ウルトラマンネクサス

ウルトラマンが倒されるという一番の見せ場なのになぜか盛り上がらない。 
(3月12日(土)22時40分57秒)
まだやってたのか 
(3月13日(日)01時03分54秒)
しかし、平成ライダーはある意味認められたけどウルトラマンはなんかパッとしないよね。
なんでだろ。
(3月13日(日)01時04分52秒)
だってつまんねーもん 
(3月13日(日)01時30分52秒)
戦闘に弱いウルトラマン、人間が弱すぎる適応者(人間体)。
男隊員がダメダメな上に、わかりにくいナイトレイダーの人間関係。

(3月13日(日)02時05分28秒)
なんか毎回倒れてたんで、あんまり悲壮感がないっつーか。
エクセルサーガの血吐き女みたいなもんだな。
(3月13日(日)11時05分42秒)
椎名高志のヨイショがむなしい・・・ 
(3月13日(日)11時39分28秒)
なんか無敵のヒーローって感じがしない 
(3月13日(日)12時08分04秒)
実はマンコスよりも弱い 
(3月13日(日)13時26分02秒)
俺は却って楽しいけどな 
(3月14日(月)18時01分59秒)
映画のウルトラマンとネクサスって同じ存在らしいね。
てことは、適応者が変わるだけで強くなったりするのかな?
(3月14日(月)22時49分52秒)



らいむいろ流奇譚

DVDではちゃんと裸を見せるんだろうなぁ 
(2月25日(金)19時09分14秒)
主人公の変身シーンを観て、どっと疲れた。
これは酷い。酷すぎる。
原作のゲームも5000本しか売れなかったって本当だろうか?
(2月26日(土)16時12分23秒)
今時のエロゲなら、5000本も売れりゃいい方だよ。
掛けた予算にもよるが。
(2月26日(土)16時14分58秒)
そんなに狭い市場なのかー 
(2月26日(土)16時37分22秒)
つか、5000も売れたって方が驚きだ…… 
(2月26日(土)19時25分35秒)
どこからツッコんでいいのやら 
(3月04日(金)20時18分35秒)
まずこんな番組を見ている自分にツッコんでみたら 
(3月04日(金)20時19分54秒)
こんな酷いアニメは稀有だ
こうなったら最後まで観ようと思った
(3月08日(火)04時40分00秒)
隊長がいればらいむ隊要らんやん 
(3月12日(土)12時33分41秒)

らいむ隊いなきゃ変身できんだろ
(3月15日(火)12時42分46秒)



ビーストウォーズリターンズ

ダナダナ 
(2月23日(水)22時19分04秒)
ピカチュウの次はハム太郎にライバル視かラットル!(w 
(2月26日(土)10時45分29秒)
地上波での放送はいつになるのか… 
(2月26日(土)11時15分14秒)
ガンバもやってる>ラットル
 
DVDのおまけの座談会面白すぎ
(2月26日(土)11時57分09秒)
ですです 
(3月03日(木)00時40分22秒)
バリバリバリバリ ダナ デース 
(3月09日(水)19時04分03秒)
アフタバーン!ポーヴァライズ!オーヴァドライヴ!のままにして欲しかった… 
(3月10日(木)05時24分55秒)



遊戯王デュエルモンスターズGX

融合封じりゃいいのに気づくの遅っ! 
(2月24日(木)00時31分26秒)
ワイルドマンがサブタイトルになってるのに
はなっから自爆要員だったのに笑った
(3月04日(金)05時36分10秒)
次回は必見だな
最近密度濃くて面白いぞ
(3月09日(水)19時28分59秒)
バブルマンはヨゴレだな 
(3月10日(木)05時23分08秒)
絶対前作の遊戯王より面白い。
でもなんかデュエルが低レベルな気がする。
(3月12日(土)11時27分37秒)



グレネーダー

ん、面白かった。
やっぱこの回はいいなぁ。見所盛りだくさん。
WOWWOW時はこのヒキで数週またされたんだ……
(3月13日(日)01時41分57秒)
今はじまったばっかりやん
(3月13日(日)02時30分17秒)
来週2話連続放送で最終回です。(関西) 
(3月13日(日)04時35分12秒)
話数があわないぞ
全13話とちがうの?
(3月13日(日)08時15分41秒)



OVAスーパーロボット大戦

まだ出てないけどなんか楽しそう。
(3月03日(木)19時18分59秒)
俺は買うかも。 
(3月03日(木)20時46分40秒)
初っ端からアルトアイゼン・リーゼって。 
(3月03日(木)22時40分54秒)
エェー、俺の無印アルトはー? 
(3月04日(金)01時29分25秒)



ドラえもん

ぼくドラ25号未収録作品集の奴が出ていたけど、
流石に少年のび太が中年のび太の声出したらまずいだろうと思った。
(3月11日(金)21時11分21秒)
新ドラのキャスト判明したな
ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ(新人)
しずか:かかずゆみ
ジャイアン:木村昴(14歳)
スネ夫:関智一
 
ジャイアン大丈夫か
(3月12日(土)01時25分06秒)
http://www.101fwy.net/tokua/src/1110545037131.jpg 
(3月12日(土)10時55分41秒)



ビューティフルジョー

直球燃え展開で素直にカッコ良かった 
(3月12日(土)12時04分17秒)
今回のラスト見るとあの楽天気質もヒーローに必要な
素養と思えるな。序盤では考えられなかったが。
ジャドーがジョーを成長させようとしている理由も気になるし、
かなり真っ当に面白くなってる。
(3月12日(土)16時29分27秒)
キングのキャスティングが???
キング=ブルー?
面白くなってきた。
(3月13日(日)15時16分47秒)



ビーダマン炎魂

リエナ入浴+寝顔 
(3月14日(月)19時09分25秒)
+赤面。俺はむしろこっちがメイン。 
(3月14日(月)19時39分18秒)



月は東に日は西に&Wind

やっぱり、みなもの「問い詰め」は凄い
別の意味で。
(2月24日(木)09時30分37秒)
そ う な の か 
(2月24日(木)14時44分45秒)



放送中の番組と時間とチャンネル

誰か書いてくれ 
(2月21日(月)04時30分43秒)
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime2.htm
http://www.tv-anime.info/
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
(2月21日(月)08時27分16秒)



未来少年コナン(再)

初見だが、モンスリーがこんなに化けるとは思ってなかった。 
(3月10日(木)22時51分15秒)
不謹慎だが、今日の放送を全世界放映されてたら津波被害も減ったかな。
なんて思った。
(3月10日(木)23時04分16秒)



レジェンズ

ここに至ってタイムベントをやっちまうとは。 
(3月13日(日)09時55分28秒)



幻星神ジャスティライザー

jinno_shiro@doumo.ne.jp
 
doumoって。
(2月26日(土)22時46分11秒)



ウィッシュ&Φなるあぷろーち

原作を作ったプリンセスソフトで「Φ」シリーズが開発中です。
キャラデザは複数の人が担当します。
そのうち一人はウィッシュ(原作)のキャラデザを担当した如月水さんです。
(2月21日(月)16時05分47秒)



扇子様ー

鍵のゲームはどれもやったことないんだが
ぼけーと眺めてたら感動してしまった
これが生きてて恥ずかしいという感情なのか
(3月07日(月)03時18分36秒)



MONSTER

あー、
今回のオチには見事に騙されたわ。
(3月03日(木)21時47分57秒)



プラネテス

機動戦士ガンダムSEED DESTINYは軍隊を美化している。
軍隊はどうゆうモノか描いた真実のアニメはコレだ。
(2月21日(月)10時35分16秒)



エルフェンリート

グロイよコレ 
(3月10日(木)22時30分05秒)



The World of GOLDEN EGGS

フランス語で爆笑した 
(3月12日(土)13時06分50秒)



tactics

能登かわいいよ能登 
(2月28日(月)11時45分43秒)



激☆店

諏訪部ってあんな顔だったのか… 
(3月11日(金)09時28分36秒)



好きなものは好きなんだからしょうがない

彼は何故入院したの
作中では理由が語られてなかったとぉもうんだが
(3月02日(水)00時47分59秒)



ピーチガール

こりゃ酷い 
(2月26日(土)07時19分34秒)



ふたりはプリキュア Max Heart

カブキマンや白ピッコロみたいな中ボス級キャラ出ないのかな?
せっかくパワーアップしたのに、ずっとサケンナーばかりと戦っててもさ。
(2月21日(月)04時37分46秒)
せっかく新マブスクのバンク作ったんだから、もうちょっと使わんと。
そろそろ通用しなくなるから、ルミナス参戦かと。
(2月21日(月)08時16分41秒)
腹巻の根拠を誰か教えてくれ… 
(2月21日(月)15時38分14秒)
海外進出狙うにあたって都合が悪いからじゃないかしらん 
(2月21日(月)16時26分56秒)
前コスチュームは「フッカーみたいだ」なんて話があったよなあ 
(2月21日(月)16時28分37秒)
3話目にして早くも録画を忘れた 
(2月21日(月)18時10分29秒)
↑今回はまったく何もストーリーが進んでないから平気…てのも哀しい話だけどな 
(2月21日(月)18時12分34秒)
今のままじゃルミナスが参戦しても、
戦闘の時に何もやる事ないよなぁ…。
(2月21日(月)18時31分37秒)
半年くらいで打ち切られそう 
(2月21日(月)19時51分40秒)
中途半端に切らないでくれ 
(2月27日(日)10時37分17秒)
執事ザケンナーは二人ともいい連中じゃん。
それに比べて光の園からの押し掛け組は騒ぐの障子を破くわで
(2月27日(日)11時09分42秒)
ひかりが可愛く見えて仕方がないのは
中の人のせいだろうか
(2月27日(日)20時17分16秒)
カードコミューンのCM見て気づいたんだが、
前回はメップルの映像だったが、今回はミップルに変わってるな。
(2月27日(日)21時05分39秒)
アメコミさんの話だと、ショタ夫クン=ジャアクキングのようだけど、
今のままだと、キリヤみたいなパターンであっさり改心しちゃいそう
(2月28日(月)00時47分01秒)
ルミナスはプリキュアのエネルギー源になるってことですかな? 
(3月01日(火)01時37分52秒)
叫ぶルミナスにうっとり… 
(3月06日(日)09時00分43秒)
天地魔闘の構えを思い出した 
(3月06日(日)09時00分56秒)
新技がイマイチ 
(3月06日(日)09時28分44秒)
↑と言うか、パツキンの変身てOPのままかいな!?て感じが。
白黒+金の3人分の変身を毎回見せられてもツラいよなぁ
(3月06日(日)15時20分22秒)
今日のは構成がメチャクチャだと思った 
(3月06日(日)16時19分40秒)
先週あんなとこ(変身直前)で切ったから今週も変なとこで終わってたよなあ 
(3月06日(日)16時22分01秒)
打ち切り漫画の「未完」みたいな終わり方だったね。
あれで次回予告の金髪迷子の話にどう繋がるんだろ?
(3月06日(日)16時49分32秒)
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0101.jpg
エキストリームなんとかかんとか。
パカッって決めポーズはカッコよかった。
 
変身バンクは2MB超えちゃった…
(3月06日(日)20時01分58秒)
開始6分頃のブラックのコスチュームが旧バージョンだった 
(3月06日(日)21時13分09秒)
ほんとだ 
(3月06日(日)21時31分39秒)
回想シーンとバンクが多くてデス種みたいだった。
やっぱ映画で人取られちゃってるのかね?
(3月07日(月)09時22分16秒)
最近すぐ「映画に人材」とか言うひと多くないですか 
(3月07日(月)09時41分42秒)
すぐ「打ち切り」とか言うひとと同類です 
(3月07日(月)10時27分39秒)
白キュアの戦闘シーン、もっとエアマスター分を増やしてほしいな。
て言うか、意外と黒よりも白の方が好戦的にも思えてきた。
(3月08日(火)11時32分45秒)
昔の戦隊モノのバズーカ発射シーンみたいな必殺技だと思った。 
(3月08日(火)13時51分33秒)
カブキマンを闇送りにする回の白は説教混じりで特にやる気満々ですよ。
それが黒になると泣きながらモアイを倒してる。
(3月08日(火)14時02分29秒)
先週の結末を完璧スルーかよっ。 
(3月13日(日)09時15分30秒)
あれ?俺、先週見逃したっけか? 
(3月13日(日)13時05分18秒)
ひさびさにピーサードが見られて良かった。 
(3月13日(日)20時02分21秒)
ザケンナーが相手なら、別に金髪いる必要ないんじゃ?
普通のマーブルスクリューで充分に倒せそうだし。
(3月13日(日)21時37分43秒)
「微妙な作画だなあ」と思ってクレジット見たらすごい面子だった。
どうしてあの面子でああなるんだ。
(3月13日(日)21時57分54秒)
俺は生田目の名前を見て納得したが。>作画 
(3月14日(月)00時14分57秒)
たこ焼き姉さんが頼まれてたお願い事って
結局なんだったんだろ?
今後の伏線か何かになってるのかな。
来週にはもう忘れてそうだけど…。
(3月14日(月)01時11分21秒)
アメコミ野郎に中国武将…妙なキワモノ揃いのジャアクサイドだけど、
ショタ夫クンへの忠誠心や規律が保たれてていい感じのチームに見えるな。
光の園チームの長老や番人の無能ぶりを散々見せられた後だと。
(3月14日(月)02時26分02秒)
お見合いとか。 
(3月14日(月)02時26分56秒)
なんだか今回のポルンは妙に良い子だったなー。
ルミナスと、頭の弱い者どうしで波長が合ってる感じ。
(3月14日(月)16時54分12秒)
今回のボス敵っぽい奴が
ダオスの出来そこないにしか見えない
(3月15日(火)01時35分48秒)



仮面ライダー響鬼

どう転んでも、シリアスな展開になりそうには思えないなー。
それはそれで良いのかも知れんけど。
(2月21日(月)04時41分24秒)
つか、終わり方が気になった。
尺でも間違えたか?
(2月27日(日)09時39分08秒)
オルフェノクの使徒再生よりマシかと 
(2月27日(日)20時08分27秒)
イブキが出てくるのはともかく、あのCMにもヒビキ同様本人が登場するのだろうか? 
(3月01日(火)14時29分12秒)
カニがあまりにカニのママで笑えた。
合成も下手だし。
(3月06日(日)08時53分19秒)
どうでもいいが、少年魔法士を思い出すな……>イブキ 
(3月06日(日)09時48分45秒)
まだ今はカニとか蜘蛛だからいいけど、
ネコやイルカみたいな敵にまたがって乱打&撲殺したら
どこぞの団体から文句きそうだなー。
(3月06日(日)10時21分05秒)
うーん、ディスクアニマル欲しくなってきた…。
サントラ(太鼓シーンのBGM&布施)も、ちょっと期待
(3月08日(火)13時49分03秒)
いつもの事だけど
本編より先にCMで新キャラみるのは嫌だね
(3月13日(日)08時25分51秒)
おまえは01か 
(3月13日(日)08時28分29秒)
魔化魍退治の戦法(個別に撃破とか)も見て盗むんでしょうか。どう見ても
見守ってるって感じじゃないし。
同じ日に合格発表ってことは、あきらも城南なのかな。
 
↓あきら役秋山奈々ちゃんのプロフィール。モデルか…なるほど。
http://www.abp-inc.co.jp/akiyama_nana.html
(3月13日(日)18時26分19秒)
イブキさんは弟子を甘やかしてるように思うんだが 
(3月13日(日)21時24分46秒)
しかし、一人ずつ弟子が居るとなると、やっぱ後半世代交代なのか? 
(3月14日(月)02時10分22秒)
手長足長じゃなかったのか。
後、いきなり合格してたのにゃ驚いた。夢オチかと。
(3月14日(月)02時45分38秒)
イブキ「俺のことを好きにならない奴は邪魔なんだよ…!」 
(3月14日(月)19時50分13秒)
>なんか人間形態でブレイドに勝てそうな気がしてきた
仮面ライダー響鬼、現時点でKフォームより強いしな
(3月14日(月)22時36分46秒)



ブラックジャック

救いようのない屑親父が美化されてる
当たり屋描写もないし改竄はだはだしい
(2月21日(月)19時28分07秒)
帰ってきて録画したのを見た。
・・・またダメか。もう悲しくなってきた。
(2月21日(月)21時30分35秒)
久しぶりに見逃したが、見逃して良かったようだ
(でも今回の話って原作からしていいエピソードでも無かったような気がする、
親父がひたすらむかつくだけで)。
次回は何かな…
(2月21日(月)21時44分18秒)
さっさと打ち切れ 
(2月22日(火)00時51分49秒)
マリ姉久々の仕事?
ガマガエルの声になるとこは面白かった
(2月28日(月)19時28分36秒)
>マリ姉久々の仕事?
ここでは書けないアレで
どこかで見たような三人娘のうちの一人の役で出ていたはず
(2月28日(月)19時53分11秒)
舞台やってたんじゃないの? 
(2月28日(月)19時55分19秒)
何この糞アニメ 
(2月28日(月)21時17分15秒)
今週もひっでえ改悪
なんだよチャットでハローCQって
私は偽善者じゃないんだの台詞があまりにも嘘臭いし
(3月07日(月)19時29分01秒)
原作ではそれなりに同情の余地があった車椅子少年がただの甘ったれたガキになってるし。
盲目の羊毛会社社長がどういう手段でチャットをしてたのかのエクスキューズくらいしてくれ。
(3月07日(月)21時44分16秒)
命の素晴らしさと人間の素晴らしさを混同しているとしか思えない。
BJが安っぽいヒューマニストにされてるのもそのせいじゃないだろうか。
 
前回の話でも「私は死にものぐるいでなおそうとする患者が好き
(好き嫌いで語っちゃってるところがポイント)でねぇ」という台詞を
金で買えない友情が何たらとか、そんなうさんくさいきれい事にすり替えるなよ!
って感じ。
(3月08日(火)01時11分01秒)
録画してたのを今見た。
泣けてきた。このブラックジャック、どこのブラックジャックによろしく?
(3月08日(火)02時26分24秒)
観るの忘れた。ていうか、このエピソードだとわかっていたら録画なりしたんだが。
数ある原作の中でも「ハローCQ」は結構印象に残って好きなエピソードの一つだが、
余程酷い弄り方をされたんだな。
元不良が不良相手の教師に代がわりになっていく原作エピソードなんかは、
故人の遺志を組むのは到底無理だと思う。
(3月08日(火)07時18分59秒)



NARUTO -ナルト-

サスケくん追っかけ隊が出発した時は、手術後で歩くのもやっとだったよな。>リー
治療を受けてたのは、四人組にやられた上忍?
時間の流れがよくわからん。
(2月24日(木)00時35分35秒)
蒼き野獣って・・・どこら辺が蒼?青臭いガキってこと? 
(2月24日(木)19時35分51秒)
ガイが木の葉の蒼き野獣だった(ような気がする)から
そう名乗ってるんじゃない?
(2月24日(木)21時11分39秒)
テマリ達が登場したシーンで鳥肌が立ちました。
リーもよく動いてた。
(3月03日(木)07時43分03秒)
テーマーリ!テーマーリ! 
(3月04日(金)12時21分58秒)
やっぱリーは動きがイイな
今まで出れなかったから大満足
来週から活躍の場はガアラに取られるんだろうけど
(3月04日(金)14時04分31秒)
アニメで酔拳みるの初めて?だけどよく動いてたな
もうちょっと長丁場で見せて欲しかったがナルトだしなー
(3月04日(金)14時19分44秒)
面白かった。けどテマリの出番が終わっちゃった…
中忍試験でキバとカンクロウが戦っていれば、岸本は天才だったのに。
(3月10日(木)02時14分07秒)
砂の奴らは圧勝しすぎじゃないか? 
(3月10日(木)02時15分34秒)
相性で砂忍が圧勝するように音忍の能力を決めた上で、
相性で音忍に苦戦するような木の葉の連中をぶつけたんでしょ。
 
キバとカンクロウに因縁があれば完璧な組み合わせだった。
(3月10日(木)02時25分41秒)
OPがちょっとずつ変わってるのが芸が細かい 
(3月10日(木)02時41分45秒)
↑前のOPもそうだったな。 
(3月10日(木)19時14分41秒)



ジパング

ランバラル特攻 
(2月25日(金)01時54分04秒)
残念だけど打ち切りだそーです。
 
鋼の錬金術師・絢爛舞踏祭〜 の再放送が決まりました。
「鋼の錬金術師」 地上波
TBS(関東地区)=4/7日(木)より毎週木曜日25時25〜

http://www.bones.co.jp/news.shtml
(2月25日(金)02時07分31秒)
えマジで?そっか……てかやっぱりオタは色々いっても結局は
萌えアニメ>ミリタリアニメなのかとか思ったり思わなかったり
(2月25日(金)02時36分40秒)
ジパングが放送時間帯変更ってセンもありうるけど、
まあ対ワスプ戦以降はこれといった見所も無いしな。
(2月25日(金)02時39分50秒)
打ち切りっていうのか?それは 
(2月25日(金)08時59分13秒)
絢〜はCS初だから再放送とは言わないし。 
(2月25日(金)09時18分50秒)
ていうか最初から26話の予定だろ 
(2月25日(金)09時39分00秒)
打ち切りだの再放送だの、嘘情報の多いHPだな 
(2月25日(金)12時22分33秒)
みんなが舞Himeを見てる中、一人コレを見る喜びがあったのに。 
(2月26日(土)01時44分29秒)



アレ

もうあかん、涙腺緩みまくり 
(3月12日(土)02時44分26秒)
死ね 
(3月12日(土)08時22分24秒)
先週程じゃなかった
つうか2週目?
(3月12日(土)08時32分36秒)
アレって何よ? 
(3月12日(土)10時49分49秒)
アレアレアレ 
(3月12日(土)11時31分26秒)
二週目っすね、上手にさっくり纏めてた
次週は髪をカット
(3月12日(土)11時46分14秒)
見れないのでDVD予約しました。
原作やったこと無いけど。
 
 
アレってソレの事だよね?
(3月12日(土)12時07分07秒)
サバ? 
(3月12日(土)18時33分20秒)



BECK

原作は未読だが条件ってのは、十中八九ボーカルはコユキに固定しろかねぇ。
バラード専門のコユキだけに千葉の需要もあるとは思うんだが…
(2月24日(木)02時05分36秒)
そんなヌルいヤツじゃないだろ、レオンにメリット無いし

しかし、BABY STARも期待できそうにねーなー
(2月24日(木)03時51分22秒)
ライブやんのね
みてみたいけどリキッドルームなんていったことないぞ…
(2月24日(木)08時36分20秒)
OPのためだけに見てる。 
(2月24日(木)19時50分36秒)
サクの登場がちょっとかっこよかった 
(3月10日(木)01時57分12秒)
終盤は燃える展開だっただけに
今週はコユキの唄のままEDに入って欲しかったな。
(3月10日(木)01時59分56秒)
はじめてみた。
面白れーぞコノヤロウ。
(3月10日(木)02時01分44秒)
ジャッキー!(笑)
斉藤さんハマリすぎだよポルシェ
(3月13日(日)20時49分46秒)



感想箱感想項

最近、原作物のアニメは原作読んでれば良いんじゃない?
と思うようになってきた。
声優とかの楽しみもあるけど時間が勿体無いなーって。
アニメ雑感で箱作るのもアレだからこの箱で勝手にやってみた。
(2月24日(木)21時50分01秒)
原作読むには金払ってコミックスや小説を買わなければならないが
テレビアニメは(少なくとも地上波の場合)好きに見られるからな。
(2月25日(金)00時31分47秒)
ゼノサーガやブラックジャックを見ている者としては
項作と同じ意見を持つことはできない。
(2月25日(金)02時12分25秒)
一部のものになら項作の意見に同意できるのだが。 
(2月25日(金)20時17分41秒)
同意も何も好きにしろよって感じが。 
(2月26日(土)16時46分25秒)



新日曜美術館[再] ヴェネチア・ビエンナーレOTAKUの衝撃!

うわ・・・きっつ・・・ 
(2月27日(日)20時03分27秒)
↑なんでこの箱に項つくるんだよ
別箱でやってくれ
by箱作
(3月02日(水)22時58分36秒)
現地の様子とかより
秋葉原の現状の映像の資料性の高さに目を見張った
ぉぃぉぃいまメカ進藤うつったぞ…
(3月03日(木)00時15分07秒)
一番驚いたのは大嶋優木の顔だった 
(3月05日(土)02時30分35秒)
今の萌え絵の氾濫を見てると、後世芸術として評価されるのは確実なように思える。
別に浮世絵の前例を持ち出すまでもなく。
(3月06日(日)18時53分08秒)



ふたりはプリキュア Max Heart

宅配便が届くところをみると住所はあるんだな、あの館
・・・どこから金が出ているか結構謎だが
(2月22日(火)16時52分49秒)
ルミナスの変身はイマイチおもしろみに欠ける 
(3月06日(日)09時34分15秒)
「もう見ない」とかいいながら毎週見てる人と同類です 
(3月07日(月)11時08分48秒)
パツキンって、学校の成績がよければまだ「天然」で済むけど、
授業でもあんな調子だったら単なる知的障害者だよな…
(3月13日(日)13時53分28秒)
↑ももこのことかー 
(3月13日(日)14時51分54秒)



いたずら黒うさぎ

お誕生日おめでとう 
(2月28日(月)20時21分37秒)
ハッピーバースデーデビルマンコ 
(2月28日(月)20時24分51秒)
ねこみみもーど 
(2月28日(月)20時38分16秒)
ラジオ感想箱に投票してくれ.. 
(3月07日(月)19時30分35秒)
1週間も経ってから言うな 
(3月07日(月)19時31分26秒)



戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん

オタが絡むと少し引いてしまうが
作画いいなぁ
もう一ひねり欲しかった感じ
ヒロインズと一緒に出てくるとか
(3月02日(水)14時02分27秒)
あのおぱんつ入りサインを限定版特典にすればよかったのに 
(3月02日(水)17時31分26秒)
↑詳しく 
(3月04日(金)20時24分15秒)
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0098.jpg
適当につないでみた
(3月04日(金)20時58分27秒)



スクールランブル

逆襲の花井!
閃光のかれん!
再会・お姉さん
 
先週の予告を見てなかったので
予想外のガンダムネタに思わず笑ったよ。
(2月22日(火)23時40分51秒)
こういう時に限って冒頭見逃してる俺 
(2月24日(木)21時50分47秒)
せめて池田さん使うくらいしろよ、みたいな 
(3月01日(火)18時16分20秒)
面白いね。
どの辺で話が終わるんだろ。
(3月10日(木)11時35分42秒)



BLEACH

OPをHEY~3でワンコーラス聞いたが、50万枚くらいは売れそうだな 
(2月22日(火)00時57分23秒)
俺も欲しいな。内容はとうとうソウルソサエティー編。 
(2月24日(木)19時34分29秒)
オサレはともかく、OPはいいと思う。
チャンバラのシーンがちゃちいけど。
 
EDは短い。
(2月24日(木)21時12分55秒)
OPのCD買いました。 
(2月26日(土)16時02分41秒)



ギャラリーフェイク

面白かったよ 
(2月27日(日)04時02分54秒)
なにこの糞みたいなハムナプトラ 
(3月06日(日)22時32分37秒)
TV始まった途端、単行本は次で最終巻か… 
(3月11日(金)18時05分59秒)
少佐エロいよ少佐 
(3月13日(日)01時29分29秒)



特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー

見所:悶えるボス。 
(3月13日(日)17時59分19秒)
すごく相性のいい組み合わせだと思うんだが
デキは歴代のと比べてどうだった?
(3月13日(日)22時05分58秒)
・恐竜やが全国チェーンに 社長はワニ
・アバレン逮捕
・アバレンジャー超全集でトリノイドの研究をするアブレラ先生
・サキュバス復活
・シャッフルチーム
・仲代先生復活
(3月13日(日)22時18分45秒)



R.O.D -THE TV-

レンタルで視聴中
みぃ姉エロイよ
(3月02日(水)12時36分25秒)
@ 
(3月15日(火)13時30分33秒)
@@ 
(3月15日(火)13時31分00秒)



カードキャプターさくら

藤田まり子は素晴らしい 
(3月12日(土)18時57分18秒)
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/faq.html
さくらカード編も再放送する予定あるんだな
(3月12日(土)19時01分31秒)
NHKは素晴らしい 
(3月12日(土)23時34分19秒)



名探偵ポワロとマープル

霊媒師の能力が本物だったら、遺産はあげてもいいような 
(2月21日(月)04時01分09秒)
結局霊媒師のトリック暴きはなしかよ 
(2月21日(月)11時08分19秒)
この作品で正しい名前で項が作られたのは久しぶりな気がする。
何故か項にはいつもメイベルの名が。
(2月22日(火)00時46分25秒)



わがままフェアリーミルモでポン!

4月から4年目に突入らしいが、学年上がってるっけ?
今期の安純&ヤシチ話は全部終わったぽいので、来期に期待。
(3月03日(木)14時26分15秒)
突然ナゾナゾ博士が 
(3月06日(日)05時04分58秒)



冒険王ビィト

ミルファもうでないのかよ 
(2月24日(木)18時35分06秒)
やっとフラウスキー出るのか 
(2月24日(木)21時07分25秒)



金色のガッシュベル!!

相変わらずCMへの入りが酷いな。
この話、面白くなるのかなぁ…
(2月23日(水)01時28分01秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1108915492.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル