特撮アニメ感想箱(総合) 2005/05/01-

(5月01日(日)03時57分10秒)


前の箱
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1113468569.html
 
アニメ番組リスト
http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 極上生徒会 17(71) 19%

2 ネギま! 9(17) 10%

3 フタコイオルタナティブ 6(38) 6%

4 創聖のアクエリオン 5(54) 5%

4 こみっくパーティー R 5(15) 5%

6 遊戯王GX 4(15) 4%

7 ゾイドジェネシス 3(33) 3%

7 ガラスの仮面 3(15) 3%

7 ハチミツとクローバー 3(13) 3%

10 仮面ライダー響鬼 2(96) 2%

10 交響詩編エウレカセブン 2(79) 2%

10 マジレンジャー 2(28) 2%

10 おねがいマイメロディ 2(23) 2%

10 エレメンタルジェレイド 2(14) 2%

10 学園アリス 2(11) 2%

10 トランスフォーマーギャラクシーフォース 2(6) 2%

10 うえきの法則 2(4) 2%

10 ドラえもん 2(3) 2%

19 ガンダムシードデスティニー 1(90) 1%

19 こいこい7 1(25) 1%

19 英國戀物語エマ 1(20) 1%

19 陰陽大戦記 1(14) 1%

19 LOVELESS 1(12) 1%

19 FATE/STAY NIGHT 1(10) 1%

19 IZUMO 1(9) 1%

19 撲殺天使ドクロちゃん 1(5) 1%

19 ロックマンエグゼストリーム 1(5) 1%

19 スピードグラファー 1(5) 1%

19 MONSTER 1(3) 1%

19 エルフェンリート 1(3) 1%

19 メジャー 1(3) 1%

19 鴉-KARAS- 1(1) 1%

19 ゴジラ(1984年版) 1(1) 1%

34 ガオガイガーFINAL 0(30) 0%

34 バジリスク 0(21) 0%

34 まほらば 0(20) 0%

34 ふしぎ星の☆ふたご姫 0(19) 0%

34 ムシキング 0(17) 0%

34 ガンダムの後番組はBLOOD+ 0(16) 0%

34 NARUTO 0(15) 0%

34 ふたりはプリキュアMaxHeart 0(14) 0%

34 つばさクロ 0(13) 0%

34 交響詩編エウレカセブン 0(10) 0%

34 焼きたて!!ジャぱん 0(10) 0%

34 トリニティ・ブラッド 0(9) 0%

34 攻殻機動隊SAC 2ndGIG 0(9) 0%

34 これが私の御主人様 0(6) 0%

34 2005年春・この新番組がすごい! 0(6) 0%

34 名探偵ポワロとマープル 0(6) 0%

34 アカギアニメ化 0(6) 0%

34 ボボボーボ・ボーボボ 0(4) 0%

34 SHUFFLE! 0(4) 0%

34 『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』 0(4) 0%

34 BLEACH 0(4) 0%

34 ケロロ軍曹 0(3) 0%

34 ビーダマン炎魂 0(2) 0%

34 放送時間変更連絡項 0(2) 0%

34 あたしンち 0(2) 0%

34 おはよう!スパンク 0(1) 0%

34 Zガンダム 0(1) 0%

34 金色のガッシュベル!! 0(1) 0%

34 ヒートガイJ(キッズステーション) 0(1) 0%

34 >www.anitsu.co.jp 0(1) 0%

34 MAR 〜メルヘブン〜 0(1) 0%

34 ギャラリーフェイク 0(1) 0%

有効投票総数88票(投票総数1000票)



極上生徒会

平凡カレーて! 
(5月05日(木)01時49分35秒)
プッチャンって・・・
どんな過去があるんだ?
(5月05日(木)01時52分32秒)
カレクック 
(5月05日(木)01時54分16秒)
久々に見たが、やっぱり何が面白いのかわからん…… 
(5月05日(木)01時55分37秒)
カレクック 
(5月05日(木)01時56分18秒)
ナマステ 
(5月05日(木)01時57分23秒)
カレクック 
(5月05日(木)01時57分53秒)
分け解らんけど、なんか楽しかった。 
(5月05日(木)01時58分40秒)
相変わらずゆるゆる 
(5月05日(木)02時00分11秒)
何か考えたら負けかなと思ってる、みたいな。 
(5月05日(木)02時00分48秒)
カレクック 
(5月05日(木)02時02分19秒)
瓶詰妖精もこんな感じだった? 
(5月05日(木)02時14分20秒)
自アンに投票するのは3年ぶりだ 
(5月05日(木)02時17分45秒)
カレクック 
(5月05日(木)08時36分23秒)
カレクック  
(5月05日(木)08時50分29秒)
ツッコみどころ多すぎ
そこからツッコんだらいいのやら
(5月05日(木)09時32分39秒)
実はsプッチャンが本体。 
(5月05日(木)10時54分40秒)
カレクック 
(5月05日(木)12時06分11秒)
退屈なアニメから普通なアニメになりつつある 
(5月05日(木)15時52分40秒)
カレクック 
(5月05日(木)19時17分26秒)
絶対カレクック 
(5月05日(木)19時19分07秒)
カレクックの票作は面白いのかもしれないが
はっきりいって面白くない(もうあきた)し
傍から見ると精神異常者にしか見えないからもうやめろ。
連続投票で組織票規制にも引っかかったんだろ?わかったからもういいよ。
(5月05日(木)19時23分32秒)
↑カレクック 
(5月05日(木)19時26分41秒)
↑↑
一年ROMな新参
(5月05日(木)19時35分59秒)
↑↑↑はもう自アンにこなくていいよ 
(5月05日(木)19時37分28秒)
黒田は自アン民なのか 
(5月05日(木)20時01分36秒)
カレクックは意外とメジャー 
(5月05日(木)23時58分46秒)
ナマステ 
(5月06日(金)02時50分50秒)
もっとカレクックで埋め尽くされてると思ったけど、さすがにこんなものか。 
(5月06日(金)03時26分54秒)
ローゼンメイデンでJUMくんが黄緑色のチャットにアクセスしてた時
思いっきりスルーしたことにくらべれば反応した方ではないかと
(5月06日(金)03時44分31秒)
俺は反応したぜよ>ローゼン 
(5月06日(金)14時44分40秒)
漏れも 
(5月06日(金)16時06分51秒)
カレクック 
(5月06日(金)18時57分04秒)
カレクック 
(5月07日(土)14時29分38秒)
カレーを頭にのせている 
(5月08日(日)15時03分23秒)
このアニメ?見たことないけど
カレクック
(5月11日(水)17時31分02秒)
お前らの言い分は聞いてやったから
全員死ね。
(5月11日(水)17時39分27秒)
カレーダイエットはあるだろ 
(5月12日(木)01時35分49秒)
ネギまとは違った意味で面白かった。
会長と副会長×2の一人芝居があればもっと良かった。
(5月12日(木)01時58分22秒)
生天目会長にとり憑かないと駄目だよ、プッチャン。 
(5月12日(木)01時58分26秒)
分裂症かと思いきや本当にオカルトだったのか… 
(5月12日(木)01時58分55秒)
ねぎまが面白かったので流れで、つい見てしまったが、やっぱオレにはダメだ、コレ 
(5月12日(木)02時01分27秒)
極上生徒会は特殊学級だと考えると結構合点がつく 
(5月12日(木)02時02分50秒)
考えたら負けだ。 
(5月12日(木)02時03分29秒)
>特殊学級
まほらばでも似たような感想があったな
(5月12日(木)02時09分51秒)
教師が出てこない、授業風景がほとんどないのはそういう事だったのか。 
(5月12日(木)02時12分26秒)
カレクック  
(5月14日(土)08時00分59秒)
なんで、コレだけ荒らされてるの?
なんか琴線に触れるようなキャラいたとか?
(5月14日(土)11時56分11秒)
↑カレクック 
(5月14日(土)13時20分13秒)
俺も貴様もカレクック 
(5月14日(土)13時24分26秒)
マジレスしとくと荒らしじゃない。
今更箱ででも聞いてくれ。
(5月14日(土)14時19分59秒)
↑なに言ってんだこの馬鹿は? 
(5月14日(土)14時27分36秒)
自アンにも新しい血が入ってきているのがわかって好ましいじゃないか 
(5月14日(土)14時28分47秒)
つまり、本物のキ印が出没してるから注意せよと? 
(5月14日(土)15時54分03秒)
録りだめしてたのをまとめて視て何でカレクック票がこれだけ席巻してるのかわかった 
(5月14日(土)16時19分38秒)
まあまあ皆さん、コナミが噛んだアニメが面白かった試しはないんだから押さえて押さえて 
(5月14日(土)16時34分57秒)
何度も言われてるんでしょうが、なんであんなキャラデザなの? 
(5月14日(土)16時37分26秒)
俺が思うにときめも再びを狙ってるから
わざと絵を下手にしてんじゃないかな
(5月14日(土)16時45分14秒)
3 3 
(5月14日(土)16時51分11秒)
俺は不満ないけどな。>キャラデザ
逆にどこが気に入らないの?
 
そりゃ、EDの絵で動いてくれれば最高だけど、それは無理だし。
(5月14日(土)16時54分39秒)
あーあ、また荒れるのか
他所でやってくれんか
(5月14日(土)16時58分02秒)
種死と極上とフタコイと響鬼は総合箱から出てけ 
(5月14日(土)17時01分38秒)
他の項にまで迷惑をかけるな 
(5月14日(土)17時35分51秒)
この中に第2の首輪男がいそうで怖い。 
(5月14日(土)17時52分15秒)
カレクック 
(5月14日(土)19時25分15秒)
瓶詰のギャグもこんな感じだった?
キャラデザは監督の趣味もあるかも
(5月14日(土)19時59分20秒)
なんでOP冒頭が瓶詰妖精のモロパクリなん? 
(5月15日(日)08時36分04秒)
↑監督が同じ人。 
(5月15日(日)10時31分18秒)
カレー食う?
カレクック カレクック
(5月17日(火)22時39分18秒)
↑早く死ね 
(5月18日(水)00時36分20秒)
何で誰もプッチャンに疑問を持たなかったんだろう?
それも呪い?
(5月18日(水)13時17分26秒)



ネギま!

ねぎぼーず最悪だな
(5月05日(木)09時02分46秒)
さよがしゃべったー!!

やっぱり修学旅行はやるのか…
どうなることやら
(5月05日(木)16時05分47秒)
新OPがかなり良かった。
明日菜の「(略)しょうがないでしょ…」って台詞は好きしょ意識してんのかなー。
原画の数も多いし残りの回は頑張って欲しいところ。
(5月05日(木)20時38分31秒)
面白いな。
絵も良かったが、話がめっちゃ良い。
一部オリジナル?
(5月12日(木)01時24分43秒)
エヴァンジェリンGJ! 
(5月12日(木)01時26分25秒)
何で今回こんなに気合入ってんだ!? 
(5月12日(木)01時28分10秒)
実質オリジナルエピソードだな。
これで原作とは幽霊のキャラ設定が変わったってことか?
(5月12日(木)01時29分11秒)
普通に良い話でびっくりだ。
……しかし、幽霊知覚出来てるなら、華道部(?)のトコの対応が矛盾する気が。
(5月12日(木)01時51分44秒)
オリジナル入りまくり。
わざわざ足描いてて何だかなと思ったがみんなにも見えるっていう設定になったのなら
あれでもいいかも。
 
ネギ君ますます影薄くなってきてるよ…。
(5月12日(木)01時54分01秒)
珍しくかわいい絵だったな 
(5月12日(木)01時55分40秒)
まぁネギは戦いメインになったらイヤでも目立つっしょ。
・・・そこまでいくの?
(5月12日(木)02時20分59秒)
落ちも良くて、次回もお楽しみに!!が初めて素直に受け入れられたなー。
修学旅行は原作と班分けも違う様子…。
のどかの仮契約とコタロー戦は省くらしいので、
鬼乱闘とスクナ戦に期待。
(5月12日(木)05時42分02秒)
わたしゃ忍者の出番があればそれでいいと思ってる 
(5月12日(木)16時42分54秒)
ネギま!のくせに普通にいい話でなんかムカつくわ
作画も良くて先週までとは別作品かとおもったよ
来週はさらに作画がよくなってそうで楽しみ
(5月12日(木)18時00分23秒)
なんでカモ君は一言も喋らないの? 
(5月14日(土)03時08分44秒)
すばらしいなスケスケのとこ 
(5月15日(日)00時33分23秒)
学園長はさよの妹と結婚して、その孫がこのかなんだろうか…。
妄想が膨らむなぁー。
(5月15日(日)06時48分27秒)



フタコイオルタナティブ

なんつーかなぁ、微妙
うーん
(5月05日(木)02時49分16秒)
面白いんだがオープニングみたいにもっとはっちゃけて欲しい。 
(5月05日(木)03時39分11秒)
俺は好き。まあ3回に1回くらいドタバタして欲しいかも。 
(5月05日(木)03時51分49秒)
1話からどんどん失速しているような気がするが最終回でまた盛り上がればいい方か。
ゲストの双子がだんだん活かせなくなってるのが痛い。
(5月05日(木)19時06分50秒)
ROD前半みたいなもんですかね。何にせよ素晴らしいデキだ。リリカル100段は伊達じゃないな。 
(5月05日(木)19時48分37秒)
丁寧だな。相変わらず。
何をしたいのかは今ひとつわからんままだが。
(5月06日(金)02時57分19秒)
>ゲストの双子がだんだん活かせなくなってるのが痛い。 
言われて見ればそうだな
俺はドババタ無しでこの雰囲気のままでもいいかな
沙羅双樹との生活が心地よいし
鬱展開は遠慮したいけど
(5月06日(金)03時42分01秒)
作画だけアニメ
話は支離滅裂の意味不明で双恋より糞かも
(5月06日(金)11時12分57秒)
↑また君か。 
(5月06日(金)13時47分43秒)
宇宙人とか探偵家業とかミリタリとか汗くさい設定ぶち込んだ割に、
やってることは前のアニメシリーズと大差ないっつうのが痛い。
(5月06日(金)14時55分41秒)
自分が理解できなきゃ「意味不明」か
ラクでいいニャー
(5月06日(金)16時50分04秒)

頭悪いことを自覚できない奴はほっとけよ。
テーマははっきりしているし伏線張りまくっているし中身はバカ丁寧につくってある。
現状でこれ以上何を期待するのか理解できないよ、頭悪い人たちが。
(5月06日(金)18時40分49秒)
フタコイを叩くことはスパロボを叩くくらい自アンでは無謀 
(5月06日(金)18時59分33秒)
巣に帰れ 
(5月06日(金)20時04分21秒)
>テーマははっきりしているし
どんなテーマよ
(5月06日(金)20時05分36秒)
うざいから死ね 
(5月06日(金)20時06分23秒)
↑巣に帰れ  
(5月06日(金)20時20分11秒)
また君か 
(5月06日(金)20時21分58秒)
双葉で粘着している方ですかね 
(5月06日(金)23時40分26秒)
雰囲気アニメを理解しようだなんて、理系だねぇ 
(5月07日(土)01時51分29秒)
雰囲気アニメなんて安い言葉で片付けるなよ体育会系。
2話からついて離れない離別への予感の描写がなかったことになるとは言わせんぞ。
(5月07日(土)04時20分18秒)
んなことわからんわけないじゃんか。
くだらん分析解釈なんてせんでも楽しめればそれでよし
(5月07日(土)04時29分26秒)
何故に姜維? 
(5月07日(土)11時12分10秒)
姜維は脅威 
(5月07日(土)12時54分02秒)
方々で鬱になるって話で録画しておいたビデオを見るのがだるかった
第三話を今日やっと見た
 
いい雰囲気だ
(5月07日(土)21時44分33秒)
私も好きだぞ、三話。
えめらるどまうんてーん
(5月08日(日)00時37分14秒)
スパロボを叩く程度の無謀さなら大したことないな
じゃんっじゃん叩こう
(5月08日(日)10時00分36秒)
温泉の続きて 
(5月12日(木)02時53分54秒)
エロっ! 
(5月12日(木)07時55分55秒)
この先面白くなることあんの? 
(5月12日(木)12時55分06秒)

絶対面白くならないから見なきゃいいと思うよ
(5月12日(木)16時46分14秒)
今更言うのもなんだが、OPで円陣組みつつ空飛んでる
一条姉妹のどっちかの顔が気持ち悪い。
なんか変に顔だけ前に突き出てるし。
(5月12日(木)19時42分55秒)
訳わかんねぇよ…
 
でも所々面白い。
(5月13日(金)01時41分26秒)
これなんてエロゲ? 
(5月13日(金)01時57分20秒)
巫女舞が妙に丁寧で感心した。 
しかし、二年もたってたのか。
(5月13日(金)02時52分17秒)
あのホテルの間取りが円状の中央の広間から部屋が
延びててシスプリハウスみたいだった
あの後3Pか
(5月14日(土)07時57分36秒)
キッズステーションでのCMでやってるシャワーシーンまだ〜? 
(5月15日(日)04時01分24秒)
「訳わかんねぇよ…」
それはこっちのセリフだぁぁぁあああ!!と思った視聴者多数
(5月17日(火)13時05分32秒)



創聖のアクエリオン

ピエール、かかず、狼少年の三人が主役固定になっていくのかな
前半はイマイチだったけど後半は光の尾を引くミサイル避けたり
合体したり悪く無かった
(5月03日(火)03時02分21秒)
アポロ、おかず、お兄様じゃないの?
まあ、せっかくパイロットが5人もいるんだから最後まで上手くローテーさせてほしい。
3人乗りのロボでパイロットが5人って珍しいよな。
今日も面白かったYO!
(5月03日(火)12時27分55秒)
サッカー野郎は小津アニキュとキャラガ被るな 
(5月03日(火)13時31分11秒)
女三人でさっさと合体しろ!って思ってるのは俺だけじゃないと思う 
(5月03日(火)13時36分06秒)
↑うむ。 
(5月03日(火)14時55分52秒)
おかず姉さんのセリフ「女同士もいいかも〜♪」 
(5月03日(火)16時15分31秒)
しかし、大運動会とか思い出すなー。 
(5月03日(火)19時09分23秒)
レイカナイス不遇。罠避けはひでえ。 
(5月03日(火)20時37分15秒)
サッカー野郎がチャラチャラしてるようで中身は熱いってのも王道だが好きだ 
(5月04日(水)02時50分29秒)
忘却の旋律?
ゲーム面白そうかも
(5月10日(火)01時17分59秒)
なにこのズームパンチ 
(5月10日(火)01時26分17秒)
あまりにアホな技でちょっとおもしろかった 
(5月10日(火)01時28分58秒)
スパロボ出たら間違いなく最強技だな 
(5月10日(火)01時30分05秒)
┗┫●皿●┣=====================‖
                           ‖
                           ‖
                           ‖
                           ‖
       凸====================  
(5月10日(火)01時40分08秒)
深夜なのにバカ笑いしちまったじゃねーか 
(5月10日(火)01時41分01秒)
素直にロケットパンチじゃいかんのか? 
(5月10日(火)02時04分01秒)
今週も予告が無かったな。
制作スケジュールがかなり厳しいのではないかと予想。
サテライトは色々前科もあるし。
(5月10日(火)02時07分31秒)
しかし、ストーリーとゆーか物語は死ぬほどグタグタだな。
酷いにも程がある。
(5月10日(火)02時10分57秒)

お前は未だにストーリーに期待しているのか?
(5月10日(火)02時21分54秒)
一般アニメなのにワレメが出てくるシーンがあると聞いたのだが
、だれか詳しい情報を教えてくれよ
頼むよ 
(5月10日(火)02時57分33秒)
1話か2話の合体シーンでへたれクラウが剥かれてスジが見えてたらしい
今回ハートを打ち抜かれたとか言ってたショートカットのことね
(5月10日(火)03時03分21秒)
残念!3話のオープニングだよ。 
(5月10日(火)03時08分15秒)
もっといい 
(5月10日(火)04時08分44秒)
山は動かんって……ゲンさんの中身はバサラかよ 
(5月10日(火)12時10分44秒)
>残念!3話のオープニングだよ。 
そのチャプターがあるサイトを教えてもらえませんか?
(5月11日(水)00時28分13秒)
>チャプター
(5月11日(水)00時31分17秒)
カードチャプターさくら 
(5月11日(水)01時35分51秒)
ギャグロボアニメ日和 
(5月11日(水)01時59分51秒)
河森はんはホンマお馬鹿やねぇ… 
(5月11日(水)02時10分49秒)
需要があればキャプってもいいが、大したことないよ 
(5月11日(水)02時34分58秒)
どうでもいいが、ロボ三種の区別がつかん。
色が違うだけにしか見えんよ。
(5月11日(水)05時08分51秒)
赤パンチ
青剣
緑蹴り、弓?
(5月11日(水)07時29分49秒)
蹴りは青じゃないか?
ピエールがやってたし。
まあ、OPアニメでもレイカが緑で何かスピンしてるが。
(5月11日(水)16時35分31秒)
ブラコンの合体シーンさえなければ土日朝とか夕方に放送できて
誰が買うんだって感じのゲームもそこそこ売れたんじゃなかろうか
(5月11日(水)18時12分09秒)
まだ発売もしてないゲームを過去形で言わんでも。 
(5月11日(水)18時59分17秒)
ひょいひょい逃げる敵には分離して三方からでも囲んで攻撃しようとは思わんのだろうか 
(5月12日(木)00時42分25秒)
スピードとパワーが違うと思う。 
(5月12日(木)01時01分28秒)
エウレカよりよっぽど話が分かりやすいんだけどな
技も(名前含めて)ストレートで分かりやすいし
ロボットの色もミニ四駆みたいだし
無駄な裸体シーンさえ削ればもうちょっとうまく稼げたんじゃないかの
(5月12日(木)01時46分02秒)
>無駄な裸体シーン
そこが大事なんです!
(5月12日(木)01時53分09秒)
>ひょいひょい逃げる敵には分離して三方からでも囲んで攻撃しようとは思わんのだろうか 

そういう話も今後出てくるだろうけど、
基本的に合体するとオーラぢからが一万二千倍なんだよ
(5月12日(木)05時30分16秒)
なんで最初から合体して出撃しないの? 
(5月12日(木)18時08分53秒)
世界各地に飛ばなきゃいけないからロボだと遅いんだろ 
(5月12日(木)18時13分00秒)
上手な原画マンの確保に苦労してるようですな 
(5月12日(木)23時00分58秒)
>需要があればキャプってもいいが、大したことないよ 
でも見てみたいです。
キャプをお願いします
(5月13日(金)01時51分19秒)
http://upup2.com/1up/src/up3914.jpg
見えると信じれば見えるかも
(5月13日(金)01時58分57秒)
結局赤でフィニシュなら他の形態にならなきゃいいのに 
(5月14日(土)10時26分32秒)
相変わらず凄いな 
(5月17日(火)01時27分56秒)
またしても予告なしか
みたきゃDVD買えってことかな
(5月17日(火)01時29分45秒)
作画がやばかった気がする。 
(5月17日(火)02時25分58秒)
一番やばいのは監督の頭の中身だけどな。 
(5月17日(火)02時43分59秒)
兄貴のクール崩れなキャラは好きなんだが
裏切りフラグが出たなあ…
(5月18日(水)02時22分09秒)
つか、毎度思うんだが、やる気ねーよな、敵。
基本的につったってるままで何もしないし。
(5月18日(水)03時59分38秒)
魂の確保という目的もあるが、敵の指揮官(主人公の元婚約者:性別男)の目的は
主人公=アポロの覚醒にあるらしいので、色々試しているんだろうな。
ちなみに突っ立っているのはサテライトスタッフの能力が(略
(5月18日(水)04時25分30秒)
覚醒した途端に敵に回るんでそ? 
(5月18日(水)08時55分07秒)



こみっくパーティー R

…………何? このみさきクロニクル 
(5月03日(火)02時45分30秒)
やっと第一話
でも録画体制に入ったとたん音声が切れた。
なんだかわからないよこれ。
(5月03日(火)02時50分24秒)
みなみさんかわいいな
声も含めて最強
(5月03日(火)06時58分08秒)
瑞希の声が元に戻ってる 
(5月03日(火)08時51分28秒)
この女九品仏とかってゲームにでてくるん?
サービス多かったし飽きさせない作りで面白かった
(5月04日(水)03時05分16秒)
面白かった。 
(5月07日(土)01時54分15秒)
このぱぎゅーいらないでぃすの 
(5月10日(火)03時01分21秒)
ひでぇ出来だ。
準備期間何やってたんだ?
(5月10日(火)03時12分48秒)
ひどくも無いだろ、並だが。
↑↑ぱぎゅーは居る、お前はローゼンメイデンでも見てろ
(5月10日(火)03時32分25秒)
モモちゃん最高! 
(5月14日(土)02時43分11秒)
なんでおまいは荷物の上に乗っかるかな? 
(5月14日(土)08時20分39秒)
コンだけ色気のないパンチラシーン見たの久しぶりだ 
(5月14日(土)20時18分18秒)
コスプレパーティの回。
みさきクロニクルになってる…項作のコメントはそういうことか。
ほのかにえちぃとこもそれっぽかった。このみかわいいよこのみ。
(5月15日(日)22時53分00秒)
んー?
ぱきゅーの家はお屋敷で、大きな風呂持ちだったはずだが……
(5月17日(火)03時05分07秒)
ああそっかBS組とUHF組がいるのか。温泉の回
すごい簡単に垣根が倒れてた
来週はテニス???
(5月17日(火)10時27分08秒)



遊戯王GX

あれ、クロノス教諭かっこいい……
チェンジ希望されてたけど。
(5月04日(水)21時34分11秒)
クロノス教諭があんなに熱いキャラとは 
(5月04日(水)23時59分14秒)
しかしサンダーはいつも中心だからむっちゃ目立つな。 
(5月05日(木)00時10分37秒)
あまりのかっこよさにビックリいたしましたわ 
(5月05日(木)00時12分30秒)
クロノス教諭最高!
ラストはドロップアウトボーイじゃなくてボーイって呼びかけてるのがまたかっこいい。
(5月05日(木)12時11分20秒)
俺の人生史上最もかっこいい生き様だった。 
(5月08日(日)11時09分05秒)
はじめて見た
OP曲の合ってなささは異常
(5月11日(水)18時33分53秒)
カイザー負けちゃったよ! 
(5月11日(水)21時55分49秒)
真っ当に熱い展開でびっくり。盛り上がってまいりました。 
(5月11日(水)22時35分04秒)
ラストの十代の叫びは良かったが、カイザーの負け方は無茶すぎだろう。 
(5月12日(木)00時53分17秒)
今まで18時からのアニメのついでにぼけっと見てたけど
最近はかなり面白く感じてる
(5月12日(木)02時15分07秒)
ワタシにも遊戯王を馬鹿にしていた時期がございました 
(5月12日(木)09時49分29秒)
遊戯王なんて
俺のターン→トラップカード発動→更に〜のカードで〜
の繰り返しやってるつまんねぇアニメと思ってた
(5月12日(木)17時52分07秒)
あれだけおもしろかったのに主人公の戦いになったら急に盛り下がったな。
来週は海馬がでるのか?
(5月18日(水)19時02分09秒)
話が無駄にでかかったな。
次週のは社長じゃなくてカイバーマンってカードがOCGにあるから
それの精霊かなんかだろう
(5月18日(水)19時15分58秒)



ゾイドジェネシス

コトナはエロい 
(5月01日(日)09時23分33秒)
ルージもエロい。コトナの上に乗って・・・ 
(5月01日(日)09時36分19秒)
エロかった。
かなり作画に微妙な所が有ったのが気になるが、エロいトコだけはしっかりしてたな。
スタッフ、ぐっじょぶ。
(5月01日(日)09時54分00秒)
スタッフ、ぐっじょぶ。 
(5月01日(日)09時55分43秒)
初視聴
フーザースも大概だったけど更にダメだー
(5月01日(日)10時10分52秒)
フューザース以上のものだと思うが。
無印ゾイドにはかなわないけど。
(5月01日(日)10時52分58秒)
やっとムラサメライガーもまともな戦闘ができるようになったか。
最後の刀切り返しはなかなかよかったよ
(5月01日(日)11時28分58秒)
色仕掛けにばかり目がいくけど、おねーさんが盗賊団のダブルスパイだったり
トラゾイドの一閃や寝言でベタベタなもう食べれないよといったり見所は結構
あったりなかったり
(5月01日(日)22時54分13秒)
まだ3話目だが、あのYOUJOの声に慣れる気配がない
あまりにも現実にありえなすぎる声だし、しらける
(5月04日(水)15時42分05秒)
もうちょっとなんとかならんの、みたいな 
(5月04日(水)18時48分53秒)
↑↑その声を出してる人間がいるんだぞ。 
(5月04日(水)20時02分42秒)
うづきママはなぁ・・・ 
(5月04日(水)20時40分13秒)
こやまはエロゲーやってりゃいいんだよ 
(5月04日(水)20時42分50秒)
ああいう声は深夜のオタ限定アニメでひっそりやってほしい 
(5月05日(木)00時16分42秒)
インフィニティの声は渋かったんだがなー>こやま
言われないと気付かないくらいに別人だった。
(5月05日(木)00時19分17秒)
「ジェネシス」だけに、こやま声がガンマ線照射器かよ。 
(5月07日(土)21時50分06秒)
コングかっこいい 
(5月08日(日)09時11分41秒)
あの棺桶はやっぱりモト様なんだろうか…… 
(5月08日(日)09時13分13秒)
コングパイロットのあの性格もいい。
にしても、今日のは完全にコメディパートって感じだった。
(5月08日(日)10時43分47秒)
愉快な筋肉馬鹿だったな。>ガラガ
ミィも羽根むしったりガラガと一緒になって
「逃げるんじゃないわよ!」とか言ったり大活躍。
ラカンのユパ様もかっこよかったし、これで作画が……。
(5月08日(日)14時54分26秒)
エンドレスビンタ 
(5月08日(日)19時17分20秒)
15発は打ってましたね 
(5月08日(日)19時20分49秒)
悪い女だ 
(5月08日(日)20時50分05秒)
乙女のビンタ! 
(5月08日(日)20時55分30秒)
数えた。14発 
(5月08日(日)21時38分54秒)
最初何してるのかと思った、鳥の羽むしり 
(5月08日(日)22時03分34秒)
馬鹿でよい。見ていて単純に楽しめるというのはなかなか稀少だ。
後、ゾイドの動きが良くなってきた気がする。
……作画? えーっと……
(5月09日(月)02時05分55秒)
楽しめねぇ
あの幼、女ムカつく
(5月09日(月)02時28分25秒)
ぶちのめしてやりたい 
(5月09日(月)19時55分56秒)
そして泣き顔にちゅーしてやる 
(5月10日(火)01時20分08秒)
航空戦力は貴重だ…… 
(5月15日(日)09時01分10秒)
エロい なんてエロいんだ 
(5月15日(日)14時51分52秒)
(∴)←最近のアニメにはああいう無機的なロボット兵って少ないのは何故?
(5月15日(日)16時55分25秒)



ガラスの仮面

なんかブサイクが卓球してた。
GWで曜日感覚がなくなってた…
死にたい…
(5月05日(木)19時21分03秒)
矢島の声がちょっと涸れていたような。
やっぱああいうタイプは苦手だったんじゃないかなあ
(5月05日(木)19時29分20秒)
見てる生徒たちの完全に説明してるセリフが面白かった 
(5月08日(日)18時48分37秒)
内Pの危機的状況回避バトルみたいで面白かった!
マヤ、10ポイント!!
(5月11日(水)02時32分39秒)
ちょっと溜めが足りないというか、話のテンポが速すぎるのが気になる。
でもたった1年で長大な原作を一気にアニメ化する予定らしいから仕方ないのかな……
 
それはともかく、来週は今週以上にクレイジーな展開になるはずなので楽しみ。
もっと笑えるくらい演出過剰にお願い。
(5月11日(水)02時58分48秒)
しかし原作を何度も読んで内容全部しってるのに楽しみなのってどういうことなんだろ。
ほんと毎週火曜日が楽しみでしょうがない。
(5月11日(水)12時57分26秒)
何度も読める原作=何度見ても楽しめるって事だよ
だから楽しみにできるわけ
(5月11日(水)13時05分38秒)
原作読者からは不満しか聞こえてこないが、楽しんでる人もいるのね 
(5月11日(水)13時18分15秒)
遠い昔の原作読者だけどスパスパ切っているのがかえってテンポがよくなっていい感じだと思うよ。
じっくり描いて欲しいと思うがそれがダラダラした展開になるのは目に見えてるし。
(5月11日(水)16時38分25秒)
どんな作品においても文句しか言わない人種、それが原作chu 
(5月11日(水)17時46分28秒)
脇役のやよいさんがメガネ美人になってて驚いた。原作だとメガネデブ。 
(5月17日(火)00時07分10秒)
ついにロリに目覚めたか速水。 
(5月18日(水)02時10分08秒)
はじめて見たけど原作の大袈裟演出がちゃんと描かれてて面白かったよ。
でも脇役キャラの顔がマンガと違いすぎて誰が誰だかわからない…。
(5月18日(水)02時32分25秒)
>遠い昔の原作読者だけどスパスパ切っているのがかえってテンポがよくなっていい感じだと思うよ。
テンポはいいんだけど、ヤマ場がないかんじなのはちょっとつらいかも。
もうちょっとだけメリハリ欲しいかな。
(5月18日(水)12時23分55秒)
俺も遠い昔の原作読者なんだけど、ビビの話を見て、原作を美化していたことに気付いた。 
(5月18日(水)17時36分58秒)



ハチミツとクローバー

泣くなよ 
(5月06日(金)03時59分44秒)
泣くよ 
(5月06日(金)15時23分59秒)
これってホモアニメだと信じてたんだけど
幼.女萌えアニメなんだな
(5月07日(土)01時34分15秒)
バッカ、ちげーだろ
つまんねー大学生活を送った連中が無駄な後悔をするためのアニメだろ
真山とか
(5月07日(土)11時16分48秒)
幼.女は出てきません!キシャーーーーッ! 
(5月07日(土)12時03分41秒)
森田さんを見て楽しむアニメ 
(5月07日(土)14時30分20秒)
>つまんねー大学生活を送った連中が無駄な後悔をするためのアニメだろ
>真山とか                    ~~~~~~
                           ↑意味わかんね
真山のような生活を送った視聴者が後悔するといいたいのか
真山達の後悔に満ちた生活といいたいのかわからん
前者なら萌えオタは裏のメイドアニメを見るし、「つまんねー
大学生活を送った」消極的なボンクラには楽しい美大生活は
辛そうだから見る人、つまり後悔する人は少ないだろう。
後者なら真山達より金髪のちっこいの中心を見て方が楽しい
(5月08日(日)01時49分27秒)
ちびな女の子が情緒障害児っぽくて見ていて痛々しいだけなんですけど 
(5月12日(木)18時19分13秒)
真山メインになってきましたね 
(5月13日(金)01時11分56秒)
うん。原作も序盤は真山メインでその後犬がメインに 
(5月13日(金)01時13分55秒)
カニ占い笑った。
女神さまのナマコ占いと変にかぶっててさらに笑った。
(5月13日(金)10時37分11秒)
安い笑いだな 
(5月13日(金)19時01分41秒)
また泣いてるのか 
(5月14日(土)07時58分55秒)



仮面ライダー響鬼

あの2匹なに? 
(5月01日(日)08時28分28秒)
明日夢このまま退場でもいいや 
(5月01日(日)08時28分35秒)
生け贄かよ!
響鬼に倒されちゃうのそっちかよ!
と突っ込みどころ満載だったな
(5月01日(日)08時29分29秒)
新必殺技いいな 
(5月01日(日)08時33分06秒)
たとえスーツ流用でも鬼がたくさんでると嬉しいもんだね 
(5月01日(日)08時33分13秒)
提供画面の声がえらい変だった。 
(5月01日(日)09時06分39秒)
なんていうかおふざけ半分だったよなあの声 
(5月01日(日)09時39分10秒)
EDも歌詞変わっちゃった。変わるとしてももう少し先だと思ったのに。 
(5月01日(日)09時55分06秒)
斬鬼さん退院おめ。つーか世間狭すぎ?
立花妹はキャラ的にあれでいいような気も>提供読み
(5月01日(日)11時16分01秒)
歌詞は、1/4ずつで交代なんじゃあない?
27話からはまた戻ると思う
(5月01日(日)12時04分01秒)
斬鬼はいきなり師弟ダブルライダーで登場なのか。来週が楽しみだ。 
(5月01日(日)15時22分34秒)
予告の最初に出てた鬼は何鬼さん? 
(5月01日(日)17時32分00秒)
いつもの日菜佳じゃん>提供読み 
(5月01日(日)18時45分36秒)
プレゼントの内容なに?ホムペにも載ってないし。
DA詰め合わせ1年分とか?
(5月01日(日)18時47分35秒)
笑いありアクションありでかなり楽しめた。 
(5月01日(日)19時19分04秒)
斬鬼さんかっこいいな 
(5月01日(日)19時56分57秒)
>プレゼントの内容
あそこに置いてあった玩具一式じゃないのか
(5月01日(日)19時57分18秒)
>予告の最初に出てた鬼は何鬼さん?
裁鬼だったかな?
明日夢が地下に落ちた時の名簿帖に載ってた人だと思う。
(5月01日(日)22時14分58秒)
来週は熱気バサラとなるかマイクサンダンダースとなるか 
(5月01日(日)22時34分44秒)
あきらタンが無事で良かった 
(5月01日(日)22時36分54秒)
轟鬼は6人目か? 
(5月01日(日)23時10分51秒)
斬鬼って蟹にやられたんだっけ。 
(5月02日(月)20時31分25秒)
病院で「どうしました?」って聞かれたとき
「蟹にやられました」って言ったのかな?
(5月03日(火)07時57分02秒)
斬鬼さんは引退しなきゃ轟鬼さんが出られないのでわざとやられたのです 
(5月05日(木)00時13分22秒)
病院もタケシの息がかかっているんじゃないか? 
(5月06日(金)18時35分01秒)
筧利夫 
(5月08日(日)08時29分31秒)
渋いな斬鬼さん。来週で鬼としての勇姿も見納めみたいだが…
あんな無茶な戦い方してれば体にガタも来るって
(5月08日(日)08時30分30秒)
弟子が轟鬼なの? 
(5月08日(日)08時37分48秒)
メメタァ 
(5月08日(日)08時57分08秒)
どっかで新EDは明日夢からヒビキさんが逃げるって言うから楽しみに見たのに。
逃げてないじゃんかよー!
(5月08日(日)09時00分57秒)
SAVAKI 
(5月08日(日)09時05分15秒)
つーか、ギターのファイナル技が無茶すぎだ。
トランペットは得だなー、つくづくと。
(5月08日(日)09時14分25秒)
あきら鬼マダーチンチン(AA略
虎縞ビキニ姿キポンヌ
(5月08日(日)09時30分25秒)
うじうじするのもいい加減にするっちゃ! 
(5月08日(日)09時31分42秒)
蟹にやられて復帰第1戦がサワガニ退治 
(5月08日(日)09時52分16秒)
以前の箱で「CDに入ってるOP曲からして、次のライダーの武器はギター?」て書いたら
「音撃鼓持ってたろうが。次も太鼓だ」と一蹴された覚えが…
(5月08日(日)10時00分28秒)
↑それは弾鬼さんじゃないの? 
(5月08日(日)10時04分22秒)
うむ。ちょっとしか出なかったがアクションは響鬼よりかっこよかった弾鬼さんだ。 
(5月08日(日)10時11分39秒)
>トランペットは得だなー、つくづくと
だからこそ、直接攻撃で敵をしとめる響鬼は
他の猛士から尊敬を集めてるとかなんとかいう話
(5月08日(日)10時22分59秒)
蟹にやられて復帰第1戦がサワガニ退治>
内心「イヤミかよ・・・」って思っただろうなぁ。
しかし、新ディスクアニマルはカエルか。
あれも水陸両用かな。
(5月08日(日)10時23分47秒)
裁鬼さんが気になるんだけど・・・ 
(5月08日(日)11時00分57秒)
斬鬼さんの引退記念パーティーはきっとカニ道楽で開催 
(5月08日(日)11時07分15秒)
>逃げてないじゃんかよー! 
いや、なぜか今回は以前のEDに戻ってた。
 
それから、斬鬼さんがサワガニ退治を任されたのは
斬鬼さんが対カニの専門家(弦の使い手)って設定だからだよ。
弦だとどう有利なのかは分からないけど。
(5月08日(日)12時11分41秒)
弦だと即効性があるからだとかなんとか聞いた
 
ヒビキさんは固くて無茶苦茶苦殴りまくってたしなあ
(5月08日(日)12時25分15秒)
>直接攻撃で敵をしとめる響鬼
いや、斬鬼さんも同じぐらいの直接攻撃っぷりだと思うんだが。
(5月08日(日)12時36分23秒)
そこでディスクXの出番ですよ 
(5月08日(日)12時38分51秒)
俺もギターが武器って聞いたときはサウンドウェーブで相手を共鳴させ殺すんだと
思っていたんだが。まさかギター状の矛だとは思わんかった。
つーか弦楽器で斬鬼ならヴァイオリンかなんかにしとけよ。
(5月08日(日)13時05分20秒)
ステカセキングみたいな技を使う歩鬼は出ないのだろうか 
(5月08日(日)13時14分33秒)
>いや、斬鬼さんも同じぐらいの直接攻撃っぷりだと思うんだが。 
公式サイトで言ってください。
(5月08日(日)17時49分36秒)
立花妹の頭の軽さは素晴らしいと思う。 
(5月08日(日)18時13分36秒)
斬鬼さんはプロヤクザっぽいですね 
(5月08日(日)18時40分55秒)
斬鬼さんが主役の方が人気出たかも知れんなあ 
(5月08日(日)19時26分21秒)
さすがにそれじゃ渋すぎてお子様がついていけない 
(5月08日(日)19時27分20秒)
斬鬼さんかっこよすぎだ 
(5月08日(日)21時05分04秒)
鬼と弟子って、ジェダイの師匠と弟子みたいな関係?
あきらであれだから、明日夢では年をとりすぎているな。
(5月09日(月)00時35分09秒)
ライダー、というか鬼が全員団結していて良い。
昨今は味方同士でギスギスした関係が多かったせいかな。
そのうち敵か味方かわからん鬼が出てくるんだろうか…。
そういうのは、もうやめて欲しいんだけども。
(5月09日(月)01時41分41秒)
イブキの兄ですかね 
(5月09日(月)01時43分08秒)
童子「鬼か」
斬鬼「鬼だよ」
ってやりとりが無茶苦茶かっこよかった。
(5月09日(月)16時32分37秒)
斬鬼さんの弟子(轟鬼?)が変身できるのにギター持って居なかったのは段階があるのかな?
あと、ギター使いが雷呼ぶのはエレキギターだからかな?
(5月09日(月)17時58分40秒)

師匠の斬鬼さんからギターもらうんでしょ。
あきらもトランペット貰うんだろうか
(5月09日(月)20時50分42秒)
>あと、ギター使いが雷呼ぶのはエレキギターだからかな? 
元ネタは音石明のレッドホットチリペッパーズ違いない!
(5月09日(月)21時43分15秒)
JOJOオタは見苦しいですね。 
(5月09日(月)21時52分49秒)
スキルアップすると嵐を呼べるようになります 
(5月09日(月)21時56分54秒)
一瞬裸になっていたね。やっぱ、鬼になると服が破けるのかな。 
(5月10日(火)00時21分49秒)
響鬼さんは変身前と後じゃ服が違かった 
(5月10日(火)01時19分35秒)
>レッドホットチリペッパーズ
JOJOオタならこんな間違いはしない
(5月13日(金)01時45分56秒)
ようやく来週から明日夢がヒビキさんに弟子入りする方向に話が進むのか 
(5月14日(土)15時49分34秒)
変身解除後すっぽんぽんわろた
(5月15日(日)08時29分20秒)
ザンキと電話で話し終えて階段を上がっていったヒビキが寂しそうだった 
(5月15日(日)08時30分42秒)
斬鬼さんマジ渋い
出番無くなったら寂しいなあ…
(5月15日(日)08時32分23秒)
戸田山改め轟鬼専属のサポートになるんじゃないかな 
(5月15日(日)08時36分56秒)
寝過ごした…… 
(5月15日(日)08時45分45秒)
斬鬼さんはこの後も斬鬼さんって呼ばれ続けるんだろうか。
本名は謎のままになりそうだな。
(5月15日(日)08時46分30秒)
響鬼と斬鬼の会話が演技的にもセリフ的にも妙にリアルだった
オヤジ達がいい味だしてるな
(5月15日(日)10時03分00秒)
変身→解除後裸に→じゃあアキラきゅんは? 
(5月15日(日)11時50分46秒)
アキラが雷系の師匠についていれば
変身シーンがウハウハだったのに
(5月15日(日)11時53分16秒)
お前ら汚れてるよ 
(5月15日(日)12時37分09秒)
どっちにしろ変身解除後はウハウハだけどな。
しかも慣れないと顔だけ解除は難しいみたいだし。
(5月15日(日)12時45分28秒)
変身解除後は映らないじゃん 
(5月15日(日)12時47分08秒)
ここ最近の展開はまるでマリみてを見ているような気分 
(5月15日(日)13時30分04秒)
↑↑お前は妄想するということも知らんのか 
(5月15日(日)13時33分53秒)
明日夢くんは結局弟子入りはどう答えたんだろうか?
部活に入るってことは断ったかもしくは保留?
(5月15日(日)17時57分01秒)
ヒビキさん「弟子にする気はない」
明日無くん「鬼になる気はない」
とはっきり答えていた筈だが?
(5月15日(日)19時42分55秒)
来週の姫はイカす感じ 
(5月15日(日)21時41分07秒)
戸田山さんには間違えて体だけ変身解除という荒業を成し遂げて欲しい。
斬鬼「戸田山、逆だ」
(5月15日(日)22時46分19秒)
恥ずかしくて直視できないアキラ
動じない香須実
指の隙間から覗く日菜佳
(5月15日(日)23時13分16秒)
そろそろ轟鬼さんと呼んでやってもいいと思うんだ 
(5月15日(日)23時14分49秒)
忘年会とかやるんだな
ほんと会社っぽい。
(5月15日(日)23時16分20秒)
アキラは思春鬼に 
(5月15日(日)23時18分19秒)
じゃあ明日無は勃鬼に 
(5月16日(月)01時24分57秒)
>忘年会とかやるんだな
>ほんと会社っぽい。

まだ3回しかみてないんだが、
国に金貰ってるの?
公務員?
(5月16日(月)13時52分30秒)
もう
NPO
(5月16日(月)14時50分04秒)
なんか国から重要無形文化財に指定されていて補助金とか出てそう。
NHK平日朝の番組で、響鬼さんとかの活動が紹介されてたりして。
(5月16日(月)21時14分07秒)
資金源の調達とかも本編で語られたらいいな。
 
そういや初代ライダーも何処で資金調達してたんだろ、無償で戦う仮面の戦士だっけ?
喫茶店だけじゃあ無理ありすぎだし。
(5月16日(月)22時16分55秒)
といってGGGみたいに国会で予算審議みたいのやってる場面を入れられたりしても困る 
(5月16日(月)23時08分40秒)
初代ライダーは原作では大金持ちだったな 
(5月17日(火)08時19分10秒)



交響詩編エウレカセブン

パンツいっちょ 
(5月01日(日)08時00分01秒)
みのがした 
(5月01日(日)08時28分06秒)
思っていたより女性陣がいい感じ 
(5月01日(日)09時31分19秒)
ホランドを見て、ヨネケンがキャラデザかーとか思ってた… 
(5月01日(日)16時59分52秒)
なんか見るの忘れちゃうアニメだね、これ。まあ別にいいけど。 
(5月01日(日)22時01分04秒)
なんでそのまま飛び立たないで、ダイブしてから飛んだんだっけ? 
(5月01日(日)22時56分49秒)
この世界では波に乗らないと飛べないから 
(5月01日(日)23時14分15秒)
白馬ならぬ緑ゲッコーにカツレツキッカですか。
いろんなとこからネタ引っぱりまくってますね。
(5月01日(日)23時37分17秒)
面白いなあ。 
(5月02日(月)03時47分45秒)
なんか80年代のサンライズ作品みたいだ。特にバイファムとかZZとか。 
(5月02日(月)05時55分55秒)
何が面白いのかよくわからん 
(5月02日(月)13時27分14秒)
OPのエウレカの瞳に写る姉貴見る限り悪者っぽいな 
(5月02日(月)20時34分50秒)
あーだめだこりゃ
視聴中止。
(5月03日(火)01時28分09秒)
まぁいいんじゃないの、と思ったけど
1年だよね?これ
(5月03日(火)02時56分08秒)
↑↑
>(5月03日(火)01時28分09秒

アクエリオンの間違えじゃないよな?
(5月03日(火)02時58分04秒)
アクエリオン項とまちがえました。ごめんちゃい 
(5月03日(火)02時58分40秒)
http://maniya-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7460 
(5月04日(水)19時10分26秒)
2話以降RDに貯まりっぱなし 
(5月04日(水)19時13分03秒)
↑俺がいる・・・ 
(5月05日(木)01時26分22秒)
これだけ作画演出力があるなら
一々台詞で説明させなくてもいい気もするんだけどな。
いかにもBONESらしいといえばらしいんだが。
(5月07日(土)00時00分26秒)
冗談抜きでアクエリオンのがわかりやすくて熱くて面白い。
(5月07日(土)21時40分22秒)
無駄なくらいの熱さが好みじゃないオレは
このくらいのヌルさがちょーどいい
根谷も好きだし
(5月08日(日)07時44分46秒)
Kagami意外とはまってた。 
(5月08日(日)07時52分38秒)
今週はKAGAMIかー
 
前から気になってたけど時刻表示の数字の変わり方が違うよね?
(5月08日(日)07時58分34秒)
女キャラのツンデレ率が何気に高そうだ。 
(5月08日(日)09時00分44秒)
どうもなぁ。
「賞金のためにトラパーには乗らない」とか偉そうなこと言ってる割には、
小銭稼ぎのために無関係の基地の人間を殺しまくる(?)月光号の連中に好感を持てない。どういうモラルしてんだか。
 
これ、ちゃんと何か考えがあっての物語展開なのかねぇ?
(5月08日(日)18時09分15秒)
↑あの敵のアーマドコアもどきは無人機だよ
基地自体は攻撃してないし
(5月08日(日)18時45分17秒)
自由を満喫したいアウトロー集団って感じだね。
軍の機械が無人であろうがなかろうが、金で臓器密売のパシリやったりするわけだし。
(5月08日(日)20時27分42秒)
敵が無人機で、加齢臭漂うロボット物・・・絢爛なんとかってあったよなあ。
これもあれみたいに後半グダグダになるんだろっか
(5月08日(日)20時32分15秒)
アウトローというか、単なる万引きを正当化する中高生集団というか。 
(5月08日(日)22時26分46秒)
臭い正義を語る主役よりはいいと思うけどな 
(5月08日(日)22時36分00秒)
だるい生活から抜け出て、(重力に沿った自然な軌道の)砲弾を
華麗にすり抜けカウントダウンして波に乗った時の高揚感が
気持ちよかった。実家はトラパーが希薄だったからレントンは
凹んでたのか。でもそこで終わらないであえて後味悪い臓器
だしたり、バスケ選手っぽいのにフォローさせた辺りも良かった
(5月08日(日)23時04分14秒)
だるいアニメだな。起伏もなく既にダレダレ感強し。 
(5月09日(月)00時15分02秒)
一年もやる内容じゃないよな 
(5月09日(月)00時37分21秒)
数週間、裏番組に浮気しても進展なさそうな 
(5月09日(月)00時41分18秒)
正直今んところは
・BONESだから
・1年やるから
・他に面白いのないし
という期待感込みで何とか見続けてるって感じかなぁ
BONES作品の多くがそうであるように、イマイチ盛り上がりに欠けてんだよね
いつになったら面白いと思えるようになるかなー
(5月09日(月)12時32分32秒)
願わくば、ウルフズレインみたいにならないことを… 
(5月09日(月)15時42分44秒)
賞金のために〜ってところは正直蛇足だったと思う。 
(5月09日(月)16時16分33秒)
↑というか、レントンは憧れていた連中のことなんだから知っていてもよかったんじゃないか? 
(5月09日(月)17時50分36秒)
僻地に住んでたんだからテレビとか伝聞程度でしか知らなかったんじゃないの? 
(5月09日(月)21時39分51秒)
願わくば、絢爛舞踏祭みたいにならないことを… 
願わくば、KURAUみたいにならないことを…
(5月09日(月)23時59分34秒)
もうそろそろ観念して駄作だと認めろよ 
(5月10日(火)00時16分14秒)
特別サービスって結局何だったんだ?
寄港するのに金かかるのに、空飛んでるのには金かからんのか?動力何よ?
(5月10日(火)00時42分57秒)
>特別サービス
密輸のバイト代を値切られたから、タルホがキスしなきゃいけなかったところを
「特別サービス」で便所掃除にしたってことでしょ。
飛ぶのはトラパーに乗って飛んでる。エンジンもふかしてるから燃料費は
一応かかるんだろうけど、エンジンだけで飛ぶよりゃ安上がりだろう
(5月10日(火)00時46分00秒)
↑「特別サービス」ってカメラ男がクライアントに向かって、レントンを
指しながら言ったセリフだから、それは全然違うと思うんだけど。
(5月10日(火)01時05分43秒)
その前にトラパーってなによ 
(5月11日(水)12時58分42秒)
1話見てそれっきりで貯まりっぱなしなんだが
見る気がなかなか起きない
(5月12日(木)19時32分47秒)
貶すことがかっこいいと思っている人種でしょ 
(5月12日(木)20時20分42秒)
肯定派は何がどう面白いと思ってるのか説明してくれや 
(5月12日(木)22時54分52秒)
もうそろそろ観念して駄作だと認めろよって言ってるだろ
(5月12日(木)23時00分11秒)
別に面白くも無いが必死に叩くほどつまらなくも無い 
(5月13日(金)00時27分41秒)
↑↑なんとなく面白いと思ってる
これではダメか?
(5月13日(金)00時27分42秒)
ゾロリの裏だからいいけど
マジレンの裏だったら録画予約消してたかもしれない
(5月13日(金)00時29分38秒)
寝ぼけ眼で見ているから集中できなくてつまんないんじゃないの? 
(5月13日(金)00時33分02秒)
面白くないって言ってる人に面白さを伝える必要はないと思うぞ。
黙って視聴中止してくれることを願おう。
(5月13日(金)00時35分50秒)
こんなつまんねーアニメに信者が騒ぎ立てているのが気に食わない 
(5月13日(金)00時52分25秒)
>「特別サービス」ってカメラ男がクライアントに向かって、レントンを
レントンが乗るとニルヴァーシュが喜ぶらしいから少し早くなるかも知れん
あるいはクライアントか受取手がショタコンだとか
(5月13日(金)17時58分16秒)
社会人サークル「ゲッコーステイト」に入会した中学生のレントンはわりと大変、
とかそういう話
(5月13日(金)18時57分04秒)
毎日放送が再放送を飛ばしやがりました。 
(5月15日(日)04時34分55秒)
何故オタの考えるおっさんはどいつもこいつもMSを素手で倒しますか? 
(5月15日(日)07時24分33秒)
マジで切ろうかと思ったが今日のはテンポが速くて面白かったので保留 
(5月15日(日)07時39分59秒)
面白かった 
(5月15日(日)07時45分50秒)
追記
ガンプラのCMカッチョエエ
(5月15日(日)07時47分00秒)
今おきたので、また見逃した。 
(5月15日(日)08時43分57秒)
タルホさんかわいい
惚れた
(5月15日(日)10時36分41秒)

まったくもって、うむ
根谷万歳!
(5月15日(日)10時56分54秒)
レントンのいぢられっぷりが愛しい 
(5月15日(日)11時43分40秒)
ファミレス壊してたんだが、弁償云々で資金が…みたいなオチではなかったのね。
それと根谷はエエな。
(5月15日(日)20時47分34秒)
俺もレントンになりたい
いや、まぁ理想はホランドだけど
(5月15日(日)20時48分29秒)
ファミレスはとんずらしたのかな、やっぱり 
(5月15日(日)20時57分46秒)
>タルホさんかわいい
>惚れた
俺もうむ

(5月15日(日)21時42分18秒)
>ファミレス
ヤンキー集団に責任なすりつけて逃げたんじゃないだろうか
(5月15日(日)22時02分39秒)
でアンチまだ? 
(5月15日(日)23時11分51秒)
こんなつまらねえアニメもう見てねえよボケ
せいぜい馴れ合ってろ
(5月15日(日)23時30分37秒)
↑乙 
(5月15日(日)23時30分57秒)
タルホはおまえらにやる。
エウレカは俺に任せろ。
(5月16日(月)11時09分16秒)
じゃあ俺ヒルダ 
(5月16日(月)22時36分52秒)
とりあえず俺はホランドとパンツ一丁で酒飲みたいぜ 
(5月16日(月)23時50分57秒)
正直エウレカよりタルホのほうがずっと良い 
(5月17日(火)20時26分57秒)



マジレンジャー

新メカ出るまで見るの止める 
(5月01日(日)07時57分09秒)
↑あ、私が居る 
(5月01日(日)08時21分44秒)
じゃあ俺がその間の分を見ておいてやる。 
(5月01日(日)09時37分24秒)
マジから響鬼の、今のスーパーヒーロータイムは
なんだか気楽に笑いながら見れていいな。これはこれで。
(5月08日(日)10時29分54秒)
特に平成ライダーは暗いの多いからね。
龍騎とか555は、これ子供に見せていいのか、と思っていたし。
(5月08日(日)10時32分51秒)
今日のはいちばん子供に見て欲しい内容だった理由は知らない 
(5月08日(日)11時08分20秒)
今日のは面白かったけど、敵キャラがあっけなかったなー。強そうだったのに。 
(5月08日(日)12時44分51秒)
不死身であれだけ高慢チキなコウモリ女が一番低能そうな片マント魔人に
へーこらしてるのが違和感ありまくり
(5月08日(日)12時47分40秒)
名古屋城でショー見てきた!
でも三人しか来てないよ!マジグリーンは金シャチ見に行ったまま行方不明らしいです
(5月08日(日)21時04分45秒)
>マジグリーンは金シャチ見に行ったまま行方不明らしいです 
それなら納得するしかないなあ…
(5月08日(日)21時06分10秒)
テーマがしっかりした良い話だったね。 
(5月08日(日)23時19分33秒)
アニキが全部美味しいところを持っていく 
(5月10日(火)16時25分19秒)
グリーンの人のblogなにげに面白い 
(5月10日(火)19時31分15秒)
何書いて消されたの?>グリーンの人のblog 
(5月10日(火)20時26分57秒)
あ、すんません
色々調べてやっとわかりました
(5月10日(火)20時34分52秒)
ロボが出ないと面白いですね 
(5月15日(日)07時55分58秒)
山崎さんかわいい 
(5月15日(日)07時57分22秒)
うむ 
(5月15日(日)07時57分39秒)
(5月15日(日)07時57分39秒)
>ロボが出ないと面白いですね
に対する「うむ」です
(5月15日(日)07時58分25秒)
翼(黄色の人)に長台詞を言わせてはいけない 
(5月15日(日)08時02分32秒)
△ 翼(黄色の人)に長台詞を言わせてはいけない 
○ 翼(黄色の人)に台詞を言わせてはいけない

(5月15日(日)08時05分45秒)
初めてみたが、山崎さんが可愛かった 
(5月15日(日)08時36分34秒)
なんだあの映画。
またプロデューサーがこそこそと頑張りやがったか。
(5月15日(日)20時44分47秒)
素顔の四兄弟にいじられてて正体ばれないか? 
(5月15日(日)21時45分39秒)
今回はいつもより面白かった。
演出とか流れとか、ピンポイントでは語れないけど
(5月15日(日)22時06分24秒)
マジメにバカやってるのが面白い。
「魁ちゃん立って!」じゃねぇよ、変身して助けろよ
(5月15日(日)22時18分22秒)
敵も味方も無駄にカウントすんなよ、みたいな。 
(5月15日(日)22時59分17秒)
お前に食わせる兄貴サラダは無い! 
(5月17日(火)23時24分09秒)



おねがいマイメロディ

やっぱりこのアニメ最高だ
チア姿でサッカーなんて普通考えつかねえよ!
(5月01日(日)09時58分11秒)
ものすごいぱんつみえてた 
(5月01日(日)10時24分51秒)
問題作だな。さっぱりわけがわからねぇ。
チア服でサッカーする男子中学生たちの
パンチラが拝めるのはマイメロディだけ!
(5月01日(日)13時35分27秒)
マイメロ、あの解決法はどうなのよ? 
(5月01日(日)14時17分09秒)
男子中学生の汗ばんだ太ももにカメラが寄って
キラキラ輝きだすアニメはマイメロディだけ!
(5月01日(日)14時19分30秒)
朝からたまらん。 
(5月01日(日)18時04分23秒)
男のパンチラはOKなのかテレ東 
(5月01日(日)19時18分54秒)
↑チアリーダーは普通アンダースコート履いてます。 
(5月01日(日)19時58分34秒)
これってサンリオ絡みだよね?、一応…。 
(5月01日(日)21時55分25秒)
誰の脚本かと思えば栗山緑先生…… 
(5月08日(日)11時20分44秒)
クロミが本格的にかわいくなってまいりました 
(5月08日(日)15時36分50秒)
バイク乗りはみんなゴミ 
(5月08日(日)20時52分08秒)
最近、広瀬正志さんめちゃめちゃ仕事多くないっすか?
まさかマイメロにまで出演なさるとわ
(5月09日(月)00時12分09秒)
いつもうっとうしいのよそのポエム!
ってぶっちゃけちゃった件はスルーなのか
(5月15日(日)10時04分08秒)
女の友情は脆い 
(5月15日(日)11時54分51秒)
なんつーか歌が勝手に一人で空回りしてただけだよな
あとミキの悪口を言う女集団が相変わらず黒いなと思った
(5月15日(日)15時18分19秒)
時事ネタすぎる 
(5月15日(日)16時52分49秒)
主人公が結局ゴメンって言わなかったのが気になった。
あえて言わせなかったとするなら、黒さも相当なもんだと思うけど。
素直に謝れる子になれたらイイナ!
(5月15日(日)18時07分47秒)
あれでどうやったら黒音符ゲットできるんだろう。
美紀が柊バクを受け入れる展開とか?マイメロの邪魔がなくても無理のような……。
(5月15日(日)20時48分40秒)
「何一人で盛り上がってるの?」「うざっ」 
(5月15日(日)21時24分27秒)
王子様・・・ 
(5月15日(日)21時56分56秒)
>「何一人で盛り上がってるの?」「うざっ」
 
黒いつうか重い
(5月17日(火)20時50分28秒)
普通の子供向けだったらあのシーンは
先輩が自分を恥じてすごすご引き下がるのが定石だよな
(5月17日(火)22時07分54秒)



エレメンタルジェレイド

ムスカは弾薬をどこで補充してるんだろう
金も無いらしいし
(5月03日(火)18時44分31秒)
なんかシナリオが適当にも程があるな
絵がヘタレな分、話で頑張れよ
(5月03日(火)19時33分12秒)
いよいよシスカしか見るところがなくなってきた
銃器より体術メインでがんばって欲しい
(5月03日(火)23時29分00秒)
シスカの中の人かわえええ
体術ver.って意味な
(5月04日(水)02時07分47秒)
だれか項作のボケに突っ込んでやれよ。 
(5月05日(木)08時40分35秒)
しょうもなすぎてその気にもなれんよ。
しかし、北都南出てるんだな、この番組。
(5月07日(土)21時51分24秒)
エロいな 
(5月10日(火)18時33分27秒)
エッエロイの? 
(5月10日(火)19時28分56秒)
キーアの過去もうちょっと詳しく知りたかった。
何で前のプレジャー死んじゃったのとか
(5月11日(水)00時50分13秒)
エディルレイドとリアクトするのは恋愛みたいなもの
ということはリアクト断ったシスカはあの子を振ったようなものってことか
 
原作は知らないけど同性でリアクトとかあるのか?
(5月12日(木)02時11分35秒)
作画動画がヤバイのはともかく、
きったはったの最中に、棒立ちで目を閉じて詩をそらんじるって様はえっらい間抜けだな。
殺してくださいと全力で主張してる気がする。
(5月17日(火)18時47分24秒)
エディルレイドと人間が同契(リアクト)するタイムは、わずか0.05秒にすぎない。
では同契プロセスをもう一度見てみよう。
 
必殺技もそんな感じ。
(5月17日(火)19時07分17秒)
シスカがきっちりボケてくれたので満足 
(5月17日(火)20時01分11秒)
ひと美の出番ってもう終わりなのか…
OPの緑や黄色も出番短そうだな。
(5月18日(水)00時40分14秒)



学園アリス

釘宮かわいいよ釘宮 
(5月01日(日)09時59分55秒)
面白いのに誰も見てない・・・
総集編だけどこれなら何回か総集編でもいいぞ
(5月01日(日)13時00分35秒)
見てるよ
投票してないだけ
(5月01日(日)13時01分05秒)
見てるよ
前の箱にも投票してたじゃん
(5月01日(日)20時00分11秒)
放送開始当初からOPの最初と最後の蜜柑のチアがヤバイくらいエロイとあれほど言ったじゃないか 
(5月06日(金)21時34分12秒)
ええ作画だった。
無効化のアリスが起こした事件については語られそうにないな。
(5月07日(土)08時35分14秒)
蜜柑がモテモテなのにもかかわらず最後まで百合キャラを押し通すあたりが素晴らしい 
(5月08日(日)11時06分28秒)
「できてるんじゃあないか?」というくらいベッタリ 
(5月09日(月)00時02分17秒)
勘違いかよ
でもなんかよかった
(5月15日(日)07時48分27秒)
結婚しちゃえ、って感じでしたね 
(5月15日(日)07時49分26秒)
続編やってくれよ 
(5月16日(月)11時07分56秒)



トランスフォーマーギャラクシーフォース

玩具に似せる気皆無のライガーコンボイ。
必殺技がまんま勇者だったな…
(5月01日(日)12時16分00秒)
声も一緒だしなゴルディマーグと。次はハンマーでも出るかね 
(5月02日(月)02時05分42秒)
一撃で吹っ飛ばされる若本なんて… 
(5月07日(土)22時13分36秒)
>声も一緒だしなゴルディマーグと
フィギュア王だかハイパーホビーだかで本人も言ってた
(5月11日(水)21時50分20秒)
今回はちゃんと話も進んだし良かったな
次週マイ伝から3年にしてついに水着解禁か。
(5月15日(日)01時19分18秒)
序盤以降初めて子供が役に立った気がする 
(5月15日(日)05時24分43秒)



うえきの法則

「森あい」だけは素晴しい。 
(5月12日(木)19時34分52秒)
とも蔵がんばりすぎ 
(5月12日(木)19時43分42秒)
うむ。森が可愛くてたまらん。
鈴子も早くっ!早くっ!
(5月12日(木)19時48分52秒)
ちゃん様っぽくね? 
(5月12日(木)22時44分40秒)



ドラえもん

原作にあるパーマンとのクロスオーバーはさすがに無理か 
(5月07日(土)14時38分28秒)
はじめてみた
声はともかく、色使いが地味なのに驚いた
(5月13日(金)19時21分33秒)
尺間違えたろ? 
(5月13日(金)19時27分37秒)



ガンダムシードデスティニー

以前、思わず呟いたジョーク
                
Q:キラとアスランとカガリとラクスの乗ったアークエンジェルが撃沈された。助かったのは?
A:オーブ国民
(5月01日(日)05時45分00秒)
また種死項か 
(5月01日(日)05時54分44秒)
また君か 
(5月01日(日)07時53分02秒)
アークエンジェル早く沈めばいいのに・・・ 
(5月01日(日)09時38分09秒)
むしろミネルバに沈んでほしい 
(5月01日(日)09時42分40秒)
沈んでもスーパーミネルバとして復活するけどな 
(5月01日(日)09時50分51秒)
いい加減キラ坊がうざいので搭乗員、MS、パイロットといっしょに先に沈んで欲しい。
それからミネルバ沈んで欲しい。
(5月01日(日)09時53分56秒)
必殺のタイミングをかわされた!?みたいな表情のキラがよかった。 
(5月01日(日)10時09分53秒)
つーか、キラの新必殺技?あのバラバラアタック
相手のプライドを粉々にするやり方だね
(5月01日(日)10時41分35秒)
http://www.geocities.jp/kenkoudaa/page113.html

なんか発見。
(5月01日(日)10時52分03秒)
あれだけミネルバは破壊されてるのにインパルス用の射出装置は無事ってなんかおかしいですよ
あと、次回予告に同じカット二回も入れるなよ
(5月01日(日)11時02分43秒)
充電ビーム放射装置も無事だったみたいだしな
(5月01日(日)11時32分23秒)
世界最強の男、キラに敬意を表してMGフリーダム買ってくる 
(5月01日(日)14時10分03秒)
この項作んな 
(5月01日(日)18時34分37秒)
マジで名前変わったのか・・・
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスねぇ
(5月01日(日)18時38分57秒)
>間接の色は銀色がかっている
間接て(笑
(5月01日(日)19時54分25秒)
相手のプライドを粉々にするやり方だね>
ガンバレルガンダムも赤いレイダーもあっという間にクズ鉄だしな。
むしろシンぐらいエゲツないぐらいが気持ちいい。
(5月01日(日)20時44分46秒)
トダカ一佐に敬礼
いや「なんだ男か」並みにアレですが
(5月01日(日)23時47分40秒)
ストライクフリーダムガンダム
ガンダムダムみたいで懐かしいとか思ってしまった
(5月02日(月)02時42分37秒)
>間接の色
また関節の色か。
紹介文書いてる人って関節フェチ?
(5月02日(月)05時54分14秒)
>※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました。
 
公式サイトが誤った名前を出したのか。
むしろ土壇場で名称変更の可能性が高いような。
(5月02日(月)20時35分10秒)
その辺は見なかった事にしてやるのが優しさだ。
むしろ、全然一部じゃねーだろ言うのが突っ込み所だと思う。
(5月03日(火)00時38分29秒)
ナイトジャスティスは気に入ってたのに・・・
まあ俺の東風荘の通り名だから見かけたら可愛がってくれ
今更、インフィニットで取り直すのも面倒だし
(5月04日(水)00時47分20秒)
ここまで来たらグレイトバスターとか出そうよ 
(5月04日(水)04時16分21秒)
↑↑
よくMMOとかでアニメやゲームキャラクター名でよくわからないロールプレイしている奴いるが同類か
キモイな
(5月04日(水)10時34分38秒)
ナイトジャスティスはかっこいいな。 
(5月04日(水)20時01分26秒)

お前の美的センスには感服するよ
(5月04日(水)21時36分00秒)
思えば幸薄いMSだったな>セイバー
これと言った活躍もなく、戦闘機形態←→MSへの変型を繰り返すシーンばかりだったし。
(5月07日(土)01時21分47秒)
Zもそうじゃん 
(5月07日(土)01時24分22秒)
Zは巨大化したじゃん。 
(5月07日(土)01時48分30秒)
>巨大化したじゃん
アッシマーのことかー!
(5月07日(土)09時17分38秒)
Zが巨大化するか馬鹿
空気読めアホウども
(5月07日(土)15時44分27秒)
危ないアスラン!
ウワー
(5月07日(土)18時25分04秒)
今週超面白かったーー!
氏ね
(5月07日(土)18時25分33秒)
なんでシンの両親殺したの涼平みたい編集になってんの?
一話目ではモロにキラの攻撃で吹っ飛んでたじゃん。
(5月07日(土)18時30分52秒)
途中で設定が変更になったからとと聞いた。
っかし、また総集編かよ。先週見逃したから騒ぎが気になってたのに……
(5月07日(土)18時49分24秒)
↑↑キラ出始めたらフリーダムとかうっはうっはになったので、キラを潔癖ヒーローにするため。 
(5月07日(土)21時10分12秒)
最近はもうオンタイムで見てなくて
フレッツスクウェアで適当に済ましてるけど、
なんかそれすら不要かもな…。また総集編だったの?
(5月07日(土)21時40分38秒)
デュランダルがふられた理由が気になる・・・
だからお前は悪の道に走り出したのか、とか考えてしまうな。
(5月07日(土)21時48分56秒)
産ませてよ!みたいな>タリア 
(5月07日(土)21時51分25秒)
ついにクレジット一番最初がキラ
(シンは出番ナシ)

あとこれ笑った
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/050606.jpg
(5月07日(土)21時52分55秒)
つまり、議長は種なしなのか? 
(5月07日(土)21時53分02秒)
すまん、ズレた。
産ませてよ!みたいな>タリア へのツッコミだったんだが。
(5月07日(土)21時53分02秒)
(5月07日(土)21時54分15秒)
ほとんど無印種の総集編なんだからしょうがなかんべ>クレジット一番最初がキラ 
(5月07日(土)21時54分18秒)
最近、舌の回らない女とバカガキの
ガンプラCMを見ないようなのは気のせい?
余り真剣に見てないで流してるから
見てても覚えていないだけかもしれないけど。
(5月08日(日)00時43分47秒)
モの売行不振と聞いて正直ホッとしている
こんあ内容で宣伝になる訳ないでしょ
嫁夫妻を野放しにしてたことをバンダイは猛省するべき
(5月08日(日)09時40分16秒)
旧式機の活躍ばっかり出してもなぁ。
そもそもデザインがダサイ上にあの扱いだから、プラモが売れなくて当然だ。
特にザフト製のくせにガンバレル付けてるヤツ、
お前はデュエルと大差ないじゃないか。
(5月08日(日)10時28分24秒)
実際、種死よりもまだ種の方がよかったな。
だって種死見てる限りじゃただのパクリだし。
それなら前作のほうがまだ許せる。
まだ許せるだけで、完全にではないけど・・・
(5月08日(日)11時07分19秒)
デス種見てると、「俺らって何か試されてるの?」みたいな感覚になる時ある。 
(5月08日(日)11時15分34秒)
>最近、舌の回らない女とバカガキのガンプラCMを見ないようなのは気のせい?
キャンペーンの宣伝ばかりで、掛け合い漫才とイボルブ../は
最近はCMで流してくれない。
ハイネ隊の応募者少ないんだろうか?
(5月08日(日)14時56分24秒)
↑↑↑下には下があるんだな 
(5月08日(日)15時44分36秒)
>ハイネ隊の応募者少ないんだろうか? 
戦場でボンヤリしてたら、自分を狙ったわけでもない敵の攻撃食らって
あっさりと退場した「エースパイロット」に求心力なんてあるかなぁ?
て言うか、自分でパーっと塗っちゃった方が早いです。
(5月08日(日)17時48分18秒)
子供だって馬鹿じゃないんだから
キラきゅんにズンボロにされると分かってて
応募したりしないと思う
つーかあの夫婦どうにかしろよマジで
(5月10日(火)11時07分22秒)
↑出て行け 
(5月10日(火)14時03分02秒)
どうでもいいがクルーゼのツラって普通だったのね。 
(5月10日(火)20時59分30秒)
なにも出来ないで泣いているばかりのカガリはまるで高木ブーのようだ 
(5月12日(木)19時52分50秒)
君、それは高木ブーに失礼だ。 
(5月14日(土)18時06分21秒)
デスト
ローイ!!(AA略
(5月14日(土)18時29分41秒)
シンずいぶん調子にのってきたな
なんか言動がカツみたいだ
(5月14日(土)18時51分31秒)
アスランは弱いと作内でも言われて笑った。
バラバラアタックは強い弱いを超えてるような気もするんだが。
(5月14日(土)19時14分06秒)
アスランてあんな乙武状態でどうやって艦に戻れたんだっけ 
(5月14日(土)19時16分52秒)
↑その辺の描写はない。 
(5月14日(土)19時25分32秒)
ついに捕虜無断解放までやっちゃってこれで戻った後にゃ
普通は銃殺良くて降格なんだろうけどどうせ注意ぐらいで終わっちゃうんだろうなぁ・・・
せめてアムロみたいに謹慎処分ぐらいはやって欲しいところ
(5月14日(土)19時57分33秒)
http://mbs.jp/gundamseed-d/story/
何だこれ
(5月14日(土)20時04分42秒)
具体的な解決策を提示せずに、
適当な奇麗事並べて他人の行動を非難してばかりいる日本の野党みたいなキラが
何故「立派な人物」としてチヤホヤされているのかサッパリ理解できん。
 
それに比べれば「ああ、馬鹿なんだな」と理解しやすい増長したシンなんて可愛いもんだ。
(5月14日(土)20時07分06秒)
なんか、海でステラと再会した時といい、
前作の使い回しなシチュエーション多いな。
今回のステラを返しに行くのって、まんま前作のラクスの引き渡しだ。
仲間から「お前は戻って来いよ」もそのまんまだし。
それと、わかる人がいたら教えてくれ。
ルナマリアはいつからアスランを呼び捨てにする様になった?
(5月14日(土)20時25分47秒)
ハイネが来た時「さん付けでよそよそしくするのは止めよう」とか言ってたような 
(5月14日(土)20時30分55秒)
>http://mbs.jp/gundamseed-d/story/
とりあえず保存したw
(5月14日(土)20時33分30秒)
>http://mbs.jp/gundamseed-d/story/
>何だこれ
何この「IP記録しましたので入金して下さい」なサイトは。
(5月14日(土)20時33分39秒)
言ってた 
(5月14日(土)20時34分21秒)
どいつもこいつもどうしようもないアホだな 
(5月14日(土)21時05分41秒)
本来すべきことをきちんとやってから初めて余興というものが許されるというのが
連中には全く分かってないらしい。
(5月14日(土)21時09分07秒)
鋼錬もなんかやってる
http://mbs.jp/hagaren/bb/
(5月14日(土)21時10分33秒)
裸になるとカガリとタリアとステラの違いがわからなくなる
あのシャワーシーン、カガリと勘違いしてた人多いんじゃない?
(5月14日(土)21時25分08秒)
実は女だったオチのネオかレイだと思った 
(5月14日(土)21時27分56秒)
ファスナーの主人公にも見えるな 
(5月14日(土)21時30分51秒)
稼働できるMSが全然ないとか言ってるけど
じゃあ収容した犬ガンダムは何処へ?
(5月14日(土)22時04分50秒)
↑↑↑↑あの場面で出てくるとしたらカガリじゃないか?と思う人も一杯居るんでない?
まぁぶっちゃけ平井キャラなんてみんな一緒
(5月14日(土)23時16分57秒)
↑↑
MS数台のほか、インパのパーツしか積んでなかったりしてな。
全員インパに乗ればよさそうなもんだとふと思ったが・・・
(5月15日(日)06時29分44秒)
たかだか一機のインパルス用の設備だけで艦の何割割いてるんだかって感じだし。
実はインパルスを同時に何機も運用できるんじゃないのかね?あの艦。
まぁなんにせよ、他のガンダム作品なら唯一残ったインパルスが艦の修理用の重機として
てんてこまいだったろうなぁ
(5月15日(日)14時22分48秒)
そろそろ本気で飽きてきたので負債の場外、場内での燃料投下が待たれる。 
(5月15日(日)14時31分17秒)
じゃあ収容した犬ガンダムは何処へ?>
脚本家が回収した事を忘れてるんだろうさ。
俺もインパルスのパーツがあれだけあるのなら、
もう一機ぐらい組み上げてもいいと思った。
コアスプレンダーにも一台ぐらいは予備があろうに。
(5月15日(日)20時58分41秒)
シンって死なないのかなぁ?
死んで欲しいんだけど来週あたり
(5月16日(月)22時47分04秒)
よやっと噂の虐殺回を見れた。
……キラ、アスラン撃退後なにやってんだ? 止めろよ。
しかし、あそこであの回想いれたりして、スタッフはシンを悪役にしたいのかしら?
(5月17日(火)00時33分58秒)
△ スタッフはシンを悪役にしたい
○ 嫁はシンを悪役にしたい
(5月17日(火)00時37分40秒)
×悪役
○引き立て役
(5月17日(火)02時08分50秒)
嫁は去ね 
(5月17日(火)12時24分36秒)
ネオがシンの言葉を裏切りデストロイに乗せる
ここでZのフォウ・ムラサメの行動と同じ展開になり、そして最期には取り返しのつかない事に
もう見てらんねーぜ
(5月17日(火)15時35分17秒)
しかし、おーぶの副官以下は沈黙の艦隊かジパング辺りのツラだよなー…… 
(5月17日(火)18時06分11秒)
種死じゃなくて種のほうだけど、音楽CDかなんかの売り上げがどうとかいうニュースでまさかNHKでガンダムシードなんて言葉を聞くことになるとは思わんかった。 
(5月18日(水)19時16分56秒)



こいこい7

ちょっと作画が良かったせいか、面白く感じた。
ちょっと。
(5月02日(月)02時26分36秒)
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0171.zip
めがろー
(5月02日(月)02時36分58秒)
こわれてんぞ!もっかいもっかい 
(5月02日(月)02時39分32秒)
http://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up3521.zip
めがろー
(5月02日(月)02時44分39秒)
http://www2.l33t-raws.org/phpBB2/torrent_list.php
画質がイマイチだからこっちで落としちゃえ
(5月02日(月)02時52分20秒)
何だろ…?この感覚…。
面白く感じて来てる…のか?
(5月02日(月)03時38分20秒)
話自体は今までで一番つまらんかった 
(5月02日(月)14時50分44秒)
今回も妙な話だったな。 
(5月07日(土)02時04分20秒)
tumannne 
(5月07日(土)02時11分28秒)
99パーセント糞だが残りの1パーセントが愛しい。 
(5月07日(土)02時15分42秒)
文句を言いつつも予約から外せない不思議な作品。 
(5月07日(土)10時56分53秒)
ガンダムSEEDとは別ベクトルで文句を垂れながら見る作品
あと後藤ガンバレ!
(5月07日(土)14時31分36秒)
くろみちゃんへのあてこすりか? 
(5月09日(月)00時40分45秒)
今回はスタッフの自虐ネタか? 
(5月09日(月)01時45分22秒)
まとめて見てみようとここ数週間キッズでやっているのをHDDレコーダーに録画させておいた
そしてさっき見てみるかと再生させたら魁!!クロマティ高校が…
予約の曜日を一日間違えちゃってた(そこのけそこーのけー

(5月12日(木)16時53分05秒)
1話以来久々に見たが、なんとも意味の無いアニメですね。
というか、CMでやってたフィギュアの出来がよさげに見えた。
(5月12日(木)19時37分53秒)
今週の放送を前に先週のアニメ制作話を見たが、普通に面白かった。
「貴様ら動画は原画も描けない無能な連中だ」で吹いた。
 
このままサクヤが主人公でいいじゃない。
(5月16日(月)00時47分03秒)
マリみてファン怒るぞ 
(5月16日(月)01時16分49秒)
ゲル結界にサウンド兵器ですか。 
(5月16日(月)01時53分47秒)
ヤバい
面白くてしかたない
1〜3話くらいのつまらなさ加減がウソのようだ
化ける可能性はあると思ってたが
ここまで化けるとは…
(5月16日(月)21時23分24秒)
「好きだぜ!ママチャリ」「屁の糞と書いて(略)」「哲子の部屋」
何気にアイキャッチの台詞も良い意味で壊れてきている。
(5月16日(月)22時16分13秒)
http://www.hana300.com/hekuso.html
へくそかずらと言う植物は実際にあるよ。
(5月17日(火)00時11分37秒)
>へくそかずらと言う植物は実際にあるよ。
教えてくれたのは感謝するが、さすがにそれは知ってるって。
(5月17日(火)00時50分08秒)
じゃあ略すな。 
(5月17日(火)00時52分00秒)
なんか論点がずれてるようだな…まー良いか。 
(5月17日(火)02時05分30秒)



英國戀物語エマ

オッサン分かってて釘を刺してるし
エマは動揺しすぎだし
(5月08日(日)01時45分08秒)
つーか、ぼっちゃんがあからさま過ぎ。 
(5月08日(日)03時00分19秒)
先週に比べるといまいちだった 
(5月08日(日)03時11分30秒)
華がない。切った。 
(5月08日(日)18時10分50秒)
マリみてのときも感じたんだけど
原作と比べて何か欠落感があるな
とっても誠実に作ってはあるんだけど
(5月08日(日)22時05分52秒)
オッサンもたいした地位じゃないくせに偉そうだよな 
(5月09日(月)01時44分00秒)
所詮紳士であって貴族じゃねーくせに
まあどうせ次はアレの回だ
(5月09日(月)01時56分20秒)
アレって? 
(5月09日(月)02時00分35秒)
流れが読めてつまらないかもー 
(5月09日(月)02時30分22秒)
水晶宮か
そういえば日曜にNHKでこの頃のイギリスの特集番組をやってて水晶宮もでてた。
たかじんの裏番組でなければもっと熱を入れて観たものを
(5月10日(火)18時27分29秒)
OPで通行人に花を買って貰えない小さな女の子が可哀想で 
(5月11日(水)03時43分21秒)
↑おまえが買ってやれよ 
(5月11日(水)13時14分45秒)
その場にいたら買ってやるよ 
(5月11日(水)17時06分57秒)
例の展開の後になると買ってもらえるバージョンに変わ… らないよな 
(5月11日(水)17時34分46秒)
甘酸っぺぇなぁ、オイ。 
(5月15日(日)00時54分40秒)
やっちゃったのかな〜
やっちゃたんじゃないかな〜
(5月15日(日)01時17分41秒)
しかし、やっぱ、主人公が唯のボンクラにしか見えないのが問題だよなぁ、これ。
それが設定上とか周りの評価と明らかにズレるからどーも。
(5月15日(日)01時28分08秒)
クリスタルパレスとか言われても馬しか思い浮かばんな 
(5月15日(日)02時05分23秒)
水晶宮に感動しました。 
(5月15日(日)06時34分05秒)
はぐれるエピソードを入れたのはよかったな。 
(5月17日(火)17時45分44秒)



陰陽大戦記

パワーだけでなく秘孔も突けるランゲツ様ステキ 
(5月05日(木)19時50分27秒)
ナずナ目当てで見ている。 
(5月05日(木)19時53分57秒)
ランゲツかっこいい
それは横に置いといて、来週はパンツ脱いで待ってることにします
(5月05日(木)19時57分17秒)
相変わらず予告で釣るアニメですね 
(5月05日(木)20時15分12秒)
ユーマくんに惚れてしまいそうです。
ミズキが恋敵。
(5月06日(金)00時26分07秒)
先生のデカいパイオツに小生の愚息もあえなく昇天。 
(5月06日(金)00時29分06秒)
ほくとのけん? 
(5月07日(土)08時42分14秒)
もうユーマくん主人公でいいよ!みたいな
(5月07日(土)14時33分07秒)
何と言うか、暴走しすぎ。
イソロクは大降神したらメカブトンだし。
(5月12日(木)18時45分37秒)
馬鹿で良い。
つか、なんなんだあの無駄なクオリティ。
(5月12日(木)19時07分18秒)
リクでよかったっけ?主人公
予告の顔が凶悪だったけど何がありましたか?
あと、今日の最後に双眼鏡で主人公見てたお兄さんはウホッな人でストーカーですか?
(5月12日(木)19時11分33秒)
ちゃんと段階を踏んでギアを上げていくテルの暴走っぷりが素晴らしい。
今回のナズナのかわいさならテルの舞い上がり方も納得できるし。
イソロク対巨大船もかっこよかった。満足。
(5月12日(木)19時39分58秒)
先生のパイオツかいで〜 
(5月12日(木)22時42分25秒)
先生の水着はいらないから
3人娘の水着を…
(5月13日(金)00時30分29秒)



LOVELESS

好きだよ。 
(5月06日(金)22時55分59秒)
愛してる。 
(5月07日(土)00時01分16秒)
腐女子きもいです 
GON窟王でもみてひとりよがっててください
(5月07日(土)01時40分41秒)
↑調教開始だ 
(5月07日(土)01時52分33秒)
GON窟王って婦女子アニメだったのか避けてよかった
LOVELESSはギャグアニメなので多い日も安心
(5月07日(土)04時29分18秒)
わかった

じゃあ、命令して
何でもするから
(5月10日(火)01時16分21秒)
早く寝ろ   ちゅ 
(5月10日(火)04時08分46秒)
能登先生いいな 
(5月12日(木)03時08分42秒)
今週の見所は能登先生貞操危機一発と草灯の武技言語かな。
カウンセラーの先生がショタだったのもかなり笑ったが。
(5月12日(木)03時13分48秒)
能登先生が犯られちゃうんじゃないかとワクワクしたよ 
(5月13日(金)21時54分30秒)
↑すいません。ハラハラの間違えです。 
(5月13日(金)21時55分58秒)
せんせー、弥生さんがキモーイ!もかなり笑ったが。
可哀そうな弥生さん・・・
(5月15日(日)04時26分15秒)



FATE/STAY NIGHT


なんと制作はスタジオディーンが担当するって!
(5月14日(土)04時04分13秒)
やっぱりProduction IGとは手を切ったのか? 
(5月14日(土)07時06分59秒)
60時間かかるゲームがどこまで圧縮されることやら…
2クール以上じゃないと無理だよなー
(5月14日(土)16時27分52秒)
やっぱり主題歌かわるんかなぁ 
(5月14日(土)16時53分13秒)
エロゲ原作で2クールはきつそうだよな。
D.Cは意外だった。
(5月14日(土)17時37分49秒)
金色の人は出ないだろうなあ 
(5月14日(土)18時25分39秒)
桜ルート、ないだろうなぁ。
時間とかじゃなくて、放送できない。
(5月15日(日)08時53分13秒)
真ゲッタン再び 
(5月15日(日)08時54分37秒)
やって欲しいのはセイバーよりUBWだよなぁ 
(5月15日(日)09時00分55秒)
脚本は井上 
(5月15日(日)09時10分28秒)



IZUMO

お話し的にはなんか面白くなってきた気がする。
主人公一党が完全に要らない子と化しているが、それが良いんだから因果なものだ。 
なお、作画はどんどん駄目になってる。底辺。
(5月01日(日)10時07分24秒)
主題歌は良いと思う 
(5月01日(日)13時41分11秒)
お話はまさに最底辺クラス
動画のヘタレっぷりが激しすぎで目が離せないぜ
(5月01日(日)15時21分15秒)
逆説的にwishとかφなるがまともにみえる 
(5月01日(日)22時38分15秒)
ああ、歌は結構良いな。
地図も合図も とか 曖昧で単純な とか。
(5月02日(月)18時43分03秒)
主題歌いいねー。
話もまあまあ面白くなってきた気が
(5月06日(金)02時13分28秒)
良いキャラだな四聖獣。
そして、相変わらず存在意義のないヒロインズの明日はどっちだ。
(5月08日(日)02時10分41秒)
この番組の朱雀を見ていると天ぽのウサギを思い出す。 
(5月08日(日)02時16分43秒)
これはよい説明台詞ですね。 
(5月15日(日)02時59分12秒)



撲殺天使ドクロちゃん

今夜12時から 
(5月14日(土)23時45分50秒)
面白かった。
能登かわいいよ能登。
(5月15日(日)00時30分54秒)
透けチチに勃起した 
(5月16日(月)00時34分01秒)
面白かったが1話2話ほどのインパクトは無かった
今後小麦ちゃんのようにグダグダにならないことを切に願う
(5月17日(火)14時06分54秒)
共有か… 
(5月17日(火)14時24分50秒)



ロックマンエグゼストリーム

つくづくキャラを一回限りの使い捨てにしないアニメだ。 
(5月01日(日)12時16分42秒)
上腕筋がすごいことになってた 
(5月01日(日)13時50分52秒)
根谷さんはいい仕事しますね 
(5月04日(水)00時00分01秒)
まさか鍵の回が伏線とは… 
(5月14日(土)20時55分58秒)
映画も見てないとわかんねーよ 
(5月15日(日)07時06分36秒)



スピードグラファー

オカマsがダイアモンドダストを食らって全滅するんですかね 
(5月07日(土)01時36分31秒)
自宅の沿線(中央線)はアニメの舞台によく使われるんだが
出身地(北千住)が使われたのって記憶に無いよなぁ…
場末ってことで採用されたんだろうけど。
(5月07日(土)02時08分26秒)
北千住の隣の綾瀬ならヤマモトヨーコの舞台だったり、OVA版逮捕しちゃうぞ
にも出てきたりと地味に使われてたりするんだけどね。
(5月07日(土)07時55分34秒)
↑そうなのか。
昔綾瀬に住んでたのに知らなかったなぁ
(5月07日(土)09時50分14秒)
タイトルのやる気無さに笑ったのは俺だけじゃあるまい 
(5月08日(日)01時17分33秒)



MONSTER

大林隆介の徐々にテンションが上がっていく一人芝居と、
小山茉美の(作品内の)時間の流れを感じさせる演技が絶品。
サンドイッチ食う場面なんて泣きそうになっちまったよ。
 
最近、こういう地味に声優の演技力を堪能させてくれる作品って
あんまりないから有り難いなぁ。
(5月04日(水)10時24分18秒)
またキャスティングも絶妙なんだよな。
ミルヒは千葉繁以外ありえない感じだし。
(5月04日(水)19時54分50秒)
あー、まさにその通り
なんて良心的なアニメなんだ
見続けることにした
(5月17日(火)02時26分14秒)



エルフェンリート

面白くなって来た気がする。
つーか、家出の子とナナの方が余程ヒロインだなー
(5月10日(火)02時05分01秒)
ヒロインは能登です。
アスペクト比のせいで、妙なおぱんつになっとったけど。
(5月10日(火)10時05分33秒)
ロリキャラ二人がなごむ…… 
(5月17日(火)02時50分33秒)



メジャー

来週で終わりか・・・ 
(5月14日(土)18時49分31秒)
結構楽しめたな 
(5月14日(土)21時39分28秒)
再来週以降、第一話から再放送するらしい。
ソースは公式サイト
(5月15日(日)00時16分10秒)



鴉-KARAS-

さすがに映像はものすごい。けど1話だけでは設定や話を把握しづらい。
演出が派手すぎてよくわからなくなる場面もしばしば。かっこいいけど。
(5月06日(金)14時38分56秒)



ゴジラ(1984年版)

冒頭のシーンで出てきた巨大フナ虫の造形はもう少しなんとかならんのかな…
ガメラ2の小型レギオンが物凄く優秀なデザインに見えてしまうじゃないか!
スーパーXはダサカッコイイな。
エンディングの英語曲に違和感を覚えた(←この言葉の使い方これでいいよね)
(5月02日(月)04時19分14秒)



ガオガイガーFINAL

次回予告がベターマンだらけで、一度finalを通して見た自分にも展開が全く読めん… 
(5月03日(火)02時12分46秒)
見ても記憶に残らないからな 
(5月03日(火)09時15分31秒)
見てると疲れる。
作ってる方はもっと疲れるのだろうが。
(5月03日(火)09時30分10秒)
ゾンダー許せないと言ってた頃が懐かしい。
「銀河の果てのことまで知ったこっちゃない」という台詞に同意
(5月03日(火)10時21分23秒)
キッズステーションで無印ガオガイガーやってるのと対比がおもしろい。
海中基地がやられる手前を過ぎる頃から今みたいな疲れが出るようになってくるよ。
(5月03日(火)13時35分12秒)
宇宙空間でプロペラ機 
(5月03日(火)16時16分55秒)
これを見てると物語には緩急のバランスというものが必要だということがよくわかるな 
(5月03日(火)21時32分21秒)
セリフをちゃんとしっかり聞かないとさっぱりわからん
ゴルフクラブで合体承認ワラッタ
(5月04日(水)03時08分17秒)
スタッフはベターマンが失敗作だったということに気付いて欲しい 
(5月04日(水)11時58分50秒)
いや、ベターマンは(声優と)終盤以外はよかったと思うんだ。 
(5月04日(水)18時53分21秒)
のんびりと承認し倒してる長官代理に惚れた。 
(5月05日(木)02時14分37秒)
見るのめんどくさくなってきた 
(5月10日(火)01時59分12秒)
ベターマンはもういいから 
(5月10日(火)02時07分16秒)
アミノさんアミノさん。そういえば最近アミノテツローって
何やってるんだろ
(5月10日(火)02時16分58秒)
ひでえ、ベターマンで1話でっちあげた 
(5月10日(火)08時26分52秒)
これは酷い総集編ですね。SEED並ですよ。 
(5月10日(火)12時10分18秒)
総集編、ではないよなぁ…… 
(5月10日(火)18時31分20秒)
面白いけど詰まらない 
(5月10日(火)18時33分47秒)
ベターマン見てないとさっぱりわからんな 
(5月10日(火)19時39分47秒)
男キャラが全員ウザイ。顔とか声とか。 
(5月11日(水)02時45分14秒)
ポカーン(AA略 
(5月17日(火)01時56分04秒)
あっけなくやられちゃったね
ジェネシックってもう出てくるの?
(5月17日(火)01時59分57秒)
冒頭のルネ改造シーンだけ録画しておけば良かった。 
(5月17日(火)02時03分19秒)
微妙に変更入ってた?
悲鳴あげながら、「忠誠を誓いますからぁっ!」とかゆー台詞があったよーなきがするんだが
(5月17日(火)02時21分15秒)
↑↑
なんか改造してる奴の目がやらしかったような気がするけど
ヘッドホンつけてなくて画面しか見てなかったから良くわからなかった
>悲鳴あげながら(ry
詳しく
(5月17日(火)03時30分08秒)
止めろぅギムレットぶっとばすぞぅとか言ってた 
(5月17日(火)05時47分51秒)
ゆぅーき しーんじーつー ファーィティング

     ガガ
  ガガ   ガガ       ガガッ
ガガ           ガガッ   
 
慣れてくると気持ちいいなこの曲
(5月17日(火)10時19分10秒)
↑なにをいまさら 
(5月17日(火)10時44分00秒)
OVAで何巻あたりまで進んだん? 
(5月17日(火)13時13分44秒)
↑↑
スパロボとか熱血苦手だったから当時スルーしてたんだよ
(5月17日(火)20時49分01秒)



バジリスク

どこが忍術なのね? 
(5月04日(水)01時25分55秒)
これで伊賀方の3連勝。
このままだとサブタイトルが「伊賀忍法帖」になっちゃうぞ。
(まぁ史実でも竹千代が三代将軍になったわけだけど)
(5月04日(水)11時47分03秒)
こいつらの死亡確認は男塾か星矢並に当てにならないからなー。
それでひかれても。
(5月06日(金)02時25分15秒)
天膳以外は信じてOKだよ >死亡確認 
(5月06日(金)15時10分49秒)
天膳の能力はなんなんだ 
(5月06日(金)20時22分25秒)
実は四つ子だったとか?…そりゃサスケの従兄弟か。 
(5月06日(金)23時56分39秒)
「忍法」じゃなくて「能力」で闘ってるからなぁ。
忍法って言えそうなのは
伊賀:小四郎、蛍火、夜叉丸
甲賀:左衛門
というところか・・・
お幻や弾正は、あれが全てとも思えんからねぇ。

(5月07日(土)15時56分00秒)
忍法のタネとか考える必要ないっす
コレに出てくる連中はみな化け物と思って間違いないっす
(5月07日(土)18時30分27秒)
法術なんて魔法みたいなもんだから忍法の法も法術の法なんだろう 
(5月07日(土)21時51分44秒)
天膳の忍法は不死身パワー。
 
小説と比べるとかなりマイルドな感じ。
痰が粘着液になるやつは原作だと痰じゃなくて精液だった気がするし。
(5月08日(日)10時41分10秒)

原作でも痰じゃなかったか?
(5月09日(月)15時37分57秒)
↑↑原作でも確か痰と唾液って言われてなかったか? 
(5月09日(月)17時07分52秒)
さくがががが 
(5月11日(水)01時34分32秒)
相変わらず押されまくりの甲賀。
でも今週から、妹キャラと地雷女キャラが追加。
萌えキャラ分じゃ負けてないぜ!
(5月11日(水)08時46分25秒)
甲賀だめじゃん 
(5月13日(金)02時16分57秒)
つーか、トップ二人の馬鹿っぷりが空しい…… 
(5月13日(金)02時50分32秒)
駄目と言われても……
甲賀のメンツは、皆、不戦の約定解けたの知らんから戦えないし。
(5月14日(土)04時41分24秒)
そもそも甲賀は現時点じゃ巻物の存在すら知らないし 
(5月14日(土)21時43分38秒)
そろそろ素っ裸でバシャバシャ走るところが出てくるかな?>甲賀
(5月16日(月)21時06分50秒)
やっと甲賀が反撃なのか?
今回、伊賀に捕まってしまった妹キャラは
(身体が細いのに胸だけデカイという)アニメ体型ではなく、
全体的なムッチリ体型が色良い感じです。
(5月18日(水)07時59分27秒)
これでもかっ!ていうくらい妹キャラのエロさを強調してたな。
んでもって来週のサブタイが、「人肌地獄」ですか。
来週のお胡夷はそんなにスゴいのか。
(5月18日(水)14時15分57秒)



まほらば

コレクトの扱いが一番適当だった気がする。 
(5月02日(月)02時04分28秒)
隆子が出てきたから満足。
(5月02日(月)02時27分21秒)
黄色い目のヤツ初めてみたわ 
(5月02日(月)02時28分41秒)
長谷部母が外出した時点でヤバイと思うべきだった…
管理人の別人格が出てくる話は外れだということを再確認
(5月02日(月)11時55分28秒)
関西は一週遅れになっちゃったんだよな…
珠ちゃんはよかった
(5月04日(水)19時01分29秒)
遅れた分を変な曜日の変な時間に放送しなけりゃそれでいいや
HDDレコーダを使って前後それぞれ3時間くらいまとめて録画してるし
(5月04日(水)19時17分29秒)
部長になんかドキドキしてしまうんですが
あんな変なイントネーションなのに
(5月08日(日)01時51分25秒)
朝美を主人公に1クールほど希望 
(5月09日(月)02時44分31秒)
小夜子さんだろうが 
(5月09日(月)02時45分14秒)
成金とエロールで一つ。 
(5月09日(月)03時31分04秒)
部長がいい 
(5月09日(月)03時32分18秒)
部長はモザイクかけなきゃ。 
(5月09日(月)09時41分44秒)
棗の体が他の4人よりムチムチして見えるのはなぜだろう 
(5月11日(水)07時44分31秒)
それが愛でしょう 
(5月11日(水)10時08分42秒)
制服は無理があると思うんだ。 
(5月16日(月)03時05分51秒)
メインキャラもいいけど、今回は名も無い脇キャラがよかった。
特に文芸部の少女とか、幽霊少女とか。
(5月16日(月)07時22分48秒)
部長の占いはちゃんと当ってんだよな。 
(5月16日(月)07時50分10秒)
さすがサタニストだ 
(5月16日(月)11時45分50秒)
丁度、雑誌付録でヒカリを読んだ後だったんで、
桃の人がピアノ弾いてるのにほろりときた。
(5月17日(火)04時26分42秒)
なぜピンクはセーラー服を着ると胸がペタンコになりますか? 
(5月17日(火)09時33分22秒)



ふしぎ星の☆ふたご姫

ドロドロの恋愛相関関係が見たい。
このアニメそういう素質も無いこともない。
(5月03日(火)20時40分38秒)
5月4日(水) 11:30〜 ふしぎ星のふたご姫スペシャル〜ようこそ!ふしぎ星へ〜
総集編+αみたいだけど。
(5月04日(水)02時25分05秒)
↑完璧忘れていたよ、ありがとう。 
(5月04日(水)08時31分31秒)
+αって、着ぐるみダンス?
(5月04日(水)12時43分09秒)
実写プリンセスが踊ってたよ… 
(5月04日(水)12時46分49秒)
>着ぐるみレイン「おっとりしてるって思われがちだけど…」
  
全然おっとりしてる様に見えねえって。
(5月04日(水)14時11分49秒)
サトジュンが「今回は狙いすぎない」って言ってたぞ 
(5月04日(水)21時40分42秒)
↑趣味に徹しずあくまで一般作を貫くってことか
 駄作フラグが立ったな
(5月04日(水)22時35分37秒)
ああもうかわいいなぁもう 
(5月07日(土)21時23分53秒)
OPの最初だけで満足 
(5月08日(日)00時46分45秒)
なにこの威吹鬼さん 
(5月14日(土)10時24分17秒)
ざわ…ざわ…
そして強制労働…っ!
(5月14日(土)11時51分50秒)
他国の警備施設に自爆テロか 
(5月14日(土)11時59分18秒)
始めてみたんだが、OPは惹かれるものがあるな…
ただ、これはいい歳した俺なんかが見てちゃいけないアニメだと思った。 by二十歳
(5月14日(土)15時41分18秒)
電車……脱線……
 CRUSH……不謹慎…だっ!!
  FFVラビラビ……っ
(5月14日(土)19時57分14秒)
ケモノ系キャラ(リオーネ含む)が魅力的なアニメだ。 
(5月15日(日)15時01分57秒)
リオーネは甘えるときに噛みついてくるね
新聞とか読んでるときに後ろからソッと近づいてきて
肩を噛んだりするね、
そんなかわいらしい娘だね。
(5月15日(日)21時30分27秒)
お前はひどく気持ち悪い奴だが友達になれそうだ 
(5月15日(日)22時03分51秒)
↑↑
気持ち悪い奴だな
だが、友達になれそうだ
(5月16日(月)21時58分13秒)



ムシキング

一見子供向けなのに
ドロドロにハードになっていく。
(5月04日(水)18時27分45秒)
思想がぶつかりあって妥協点が出てこないまま事態だけが悪化
しかしこれはナウシカへの嫌味か?
(5月04日(水)18時31分25秒)
ポポの上半身裸… 
(5月04日(水)18時33分38秒)
しかし相変わらずシビアだなー。
答えのない問いを出して、答えを出さないまま終わるし……
(5月04日(水)18時52分34秒)
他者を犠牲にしても種の繁栄を望むのか
自分達に害成すものであっても他者との共存を望むのか。
絶対子供向けのテーマじゃねぇ。
(5月04日(水)21時40分06秒)
関先生久し振りに聞いた
ナイショ見てないし
(5月04日(水)21時53分11秒)
はじめて見たけど、なんか重いアニメだな。安易に答えを出さないのは好感が持てるが。
(5月05日(木)05時40分37秒)
おもしろい。 
(5月06日(金)15時24分59秒)
長島氏声の敵がタランスと被って見える。 
(5月06日(金)23時51分42秒)
仲間の死亡イベントがいつ発動するか冷や冷や 
(5月07日(土)20時08分54秒)
OP見ると結局3人になるんですけどね 
(5月07日(土)22時14分40秒)
前回の村はどーなったんだ…… 
(5月11日(水)18時55分43秒)
またポポの謎行動のせいで死人が出るところでしたが。
なぜCMに入るとこんなにもなごむんですかね。
(5月11日(水)19時03分26秒)
どんどん鬱になっていく。 
(5月11日(水)22時55分16秒)
……実を使った意味が無かった気がするんだ。 
(5月12日(木)02時34分28秒)
ポポが自ら積極的に戦ったって部分に意味があるんじゃないの?
いままでが駄目すぎたしな主人公のクセに。
(5月12日(木)02時54分58秒)
いや、「毛深い虫だからくっつくように」とか言ってたやん。
それに意味がなかった事がどうにも。
ただぶつけるだけなら石とかの方が良いと思うんだ。
(5月12日(木)03時03分55秒)



ガンダムの後番組はBLOOD+

>BLOOD+ 
>原作=プロダクションIG/アニプレックス
>監督・シリーズ構成=藤咲淳一
>キャラクターデザイン=箸井地図
>アニメーションキャラクター・総作画監督=石井明治
>企画協力=押井守
>制作=プロダクションIG
>製作=毎日放送・アニプレックス・プロダクションIG
この時間帯はグロばっかりだな
(5月08日(日)12時53分12秒)
箸井地図か。またずいぶんフラットな絵柄の人選だな。 
(5月08日(日)12時54分12秒)
http://www.blood.tv/
忘れてたけど公式ね
(5月08日(日)12時54分33秒)
http://ranobe.com/up/updata/up36223.jpg
これね
(5月08日(日)13時05分02秒)
あれか
女子高生が日本刀でばっさばっさと斬るやつか?
ロボの次にグロか・・・全国2000万人のSEEDファン(腐女子キラアスファン+低年齢のお友達)はショックだろうなあ
(5月08日(日)13時53分01秒)
SEEDもさんざんグロやったから大丈夫だろ。
人間風船とか家族バラバラとか
(5月08日(日)13時56分57秒)
どうやってこれのおもちゃ売るんだ?
ハガレンは色々出たけど
(5月08日(日)13時57分56秒)
日本刀のおもちゃでも売るんじゃない? 
(5月08日(日)14時59分07秒)
工藤夕貴が声優やってたヤツだっけ? 
(5月08日(日)17時29分28秒)
なぜ勉強とかサル寺田のままじゃないんだろう
箸井地図の絵ヅラでこれって変よ
(5月08日(日)17時33分44秒)
海外では受けそうですね(^o^;) 
(5月08日(日)17時36分45秒)
舞HIME終盤のバトロワ展開にはマリみてから転んだ腐女子がついたようだから、
そっち方面で狙えば種、ハガレンとは違う方面の腐女子が拾えるかも知れん。
ガチ百合が血まみれ殺し合い。
(5月08日(日)17時38分20秒)
この時間帯はグロばっかりだな >
ゾイドとかウルトラマンも大概だが、
ここ三年ほど血みどろなのはいかがなものか。
メシ時の人もおろうに。
(5月08日(日)17時41分14秒)
制服と日本刀っつって栗山千明に行くのがストレート過ぎるっつーかなんつーか・・・ 
(5月08日(日)18時54分23秒)
そもそも夕張のモデルが小夜なんだからストレートすぎるのは正解だ。 
(5月08日(日)19時23分59秒)
オリジナルは渋谷で観たが(監督と押井の挨拶付き)
そのままじゃないにしてもTVの6時向きじゃ無いよなぁ…
(5月09日(月)00時31分56秒)



NARUTO

びっくりしたので作りました 
(5月04日(水)19時55分23秒)
サスケくんの顔がヤバかったですね 
(5月04日(水)19時59分53秒)
戦闘シーンの迫力がすごかった。でもなんか原作と違う気がする・・・ 
(5月04日(水)20時03分48秒)
若林作監督回来た!! って感じだな。
これがたまにあるからナルトはやめられない
(5月04日(水)20時18分54秒)
ぬるぬる動いてたな
30分がとても長く感じた
(5月04日(水)22時03分38秒)
原作より遙かに迫力あって面白いからいいんじゃないの 
(5月04日(水)22時06分51秒)
見てて口開けっ放しだった。 
(5月04日(水)22時18分52秒)
↑*3
ガッ
(5月04日(水)22時20分54秒)
↑5億回くらい死ね 
(5月04日(水)22時23分53秒)
ただ良く動いてるってだけででなく、予想もつかない動きを見せてくれて、すごく見応えがあった。 
(5月04日(水)23時35分33秒)
火遁をナルトの気合で弾かれた時のサスケきゅんのキモ顔は一部勢力へのあてつけですか? 
(5月05日(木)00時53分24秒)
↑君は所さんの番組で昔やっていた「強風を顔に当てながら解答するクイズ」
を見たことがないのかね?
(5月05日(木)00時59分36秒)
前回とは違う感じのクオリティの高さだ 
(5月05日(木)20時13分43秒)
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1307.html
ブ形だ。
(5月05日(木)23時47分48秒)
巧いが絵柄は汚い 
顔がブチャイク
それが若林クオリティ
(5月07日(土)19時39分49秒)



ふたりはプリキュアMaxHeart

あのオチはなんだったのかと 
(5月01日(日)09時16分04秒)
自分がコーンの缶詰買ってきてもらうなら量も指定するけどな。
あんまり大きいの買うと余るし。
フリーザーの空きがあるなら冷凍しとくのもいいけど。
(5月01日(日)10時14分04秒)
今日の見所:幼なぎさ 
(5月01日(日)17時44分53秒)
最後の場面に弟も居たようだが台詞が無かったね
ガラガラ声で一度は復帰したけど、担当声優はまだ復調出来ないんだろうか?
(5月08日(日)02時18分34秒)
あれ?いつの間にか新しい虫が増えてる… 
(5月08日(日)10時32分53秒)
日常エピソードの出来が良くて、ホントに戦闘シーンが蛇足気味。
 
>担当声優はまだ復調出来ないんだろうか?
復調してるし、ファン相手にコンサートもやってる様子だけど、
何か特別な意図があって使っていない事は無いと思う。
ただこれといった出番がないだけ。
(5月15日(日)11時25分31秒)
寿蘭みたくすればよかったのに 
(5月15日(日)11時44分29秒)
必殺技まで端折りやがった。でも全体的にチマチマ動いてて良かった。
というか演出が3人もいるとはな、一人西尾大介だし。
(5月15日(日)21時55分37秒)
久しぶりに格闘の反撃が効いてた 
(5月16日(月)02時35分56秒)
脚本、作画、演出、バンクのはしょり方、一年生コンビとひかり、全て良かった。
これで再来年も大丈夫だな。
(5月16日(月)02時43分54秒)
西尾氏絡みってことは5月15日放送分のスタイルで続けますよ、って示唆だろうね。 
(5月16日(月)05時46分14秒)
シークンとピュアンは鬱陶しくない
むしろ可愛い部類
(5月16日(月)10時55分07秒)
これ絶対バトル入れなくちゃならんの?
戦闘部分つまらないんですけど・・・
(5月17日(火)05時11分55秒)
何度観てもホントに良い話だ。
ひかりが変身してからは、すっかり光の園の女王モードの口調だったね。
本人は記憶なかったんだっけ。
(5月18日(水)08時38分49秒)



つばさクロ

観てるの俺だけか?
(5月01日(日)21時59分15秒)
観てるよ。
音楽とモコナはいいね。
(5月01日(日)22時28分27秒)
モコナは声が白鳥由里じゃない時点で終わってる。
梶浦の音楽なんて聴く価値もない。
(5月01日(日)22時29分48秒)
なにこのキモいひと 
(5月01日(日)22時37分25秒)
誰の音楽なら聴く価値があるんだろうか? 
(5月01日(日)22時38分31秒)
項題にいい加減な略語使わんでくれ
今回限りで見るの止めるからもうどうでもいいけど
(5月01日(日)22時41分00秒)
>誰の音楽なら聴く価値があるんだろうか?
菅野よう子
(5月01日(日)22時42分42秒)
梶浦はオレも嫌いだ、いつも一緒なんだもん
誰なら良いと言われても、梶浦以外なら誰でもいいよ
(5月02日(月)02時30分38秒)
>誰の音楽なら聴く価値があるんだろうか?
愛撫
(5月02日(月)05時45分35秒)
見逃しても何とも思わなくなった。 
(5月07日(土)18時31分15秒)
瀬川おんぷだったらよかったのに 
(5月07日(土)19時15分15秒)
もっちーだったのか。おぷぷんかと思った。 
(5月07日(土)19時17分34秒)
いやー 馬鹿には勝てん 
(5月16日(月)23時01分48秒)



交響詩編エウレカセブン

なんつーかなぁ、微妙
うーん
時間もアレだしぼちぼち切るか。
(5月05日(木)03時17分12秒)
なんだかんだでここまでは付き合ってきたが、駄目だ。
話もキャラもその他も、何一つとして面白いと思えるもの・ことが無い。さよーならだな。
(5月12日(木)18時13分56秒)
いや、まだ4話なんだけど…
ここまでて
(5月12日(木)19時29分27秒)
ガンダムSEEDの項にそういうのが沢山いますよネ 
(5月12日(木)20時58分55秒)
「もう観るの止める」≒「家出するからな!絶対止めるなよ!」 
(5月12日(木)21時33分17秒)
最後まで淡々と話が進んで結局さっぱり盛り上がらないまま終わるタイプだな。
最近こういうアニメ多すぎ。
(5月12日(木)21時53分46秒)
>録画予約 
(5月13日(金)00時34分03秒)
つか、無理に絡む必要ねーじゃん。 
(5月13日(金)00時40分06秒)
本当に面白いと思ってる奴と、本当につまらないと思ってる奴はこの項に絡んでないと思う。 
(5月13日(金)01時14分46秒)
五臓六腑にしみわたるで、みたいな 
(5月15日(日)10時58分54秒)



焼きたて!!ジャぱん

ノーベルガンダムにシーマが乗るとは思わなかったな。 
(5月10日(火)19時25分34秒)
ケロロを超えたな 
(5月10日(火)19時27分14秒)
スタッフは「俺を踏み台にした!?」がやりたかっただけだと思う 
(5月10日(火)20時12分09秒)
なんか白けた。 
(5月10日(火)23時29分16秒)
狙いすぎたパロディとさりげないパロディの違いを製作者は理解すべき 
(5月10日(火)23時31分34秒)
ガンダム知らないし興味もないし。 
(5月10日(火)23時36分54秒)
もはやパロディじゃないじゃない 
(5月10日(火)23時39分09秒)
そういえばなんか凄いと聞いて撮っておいたっけ、と、見た。
なんじゃこりゃ? 寒いな。
とりあえず、CMがパばっかで笑った。
(5月11日(水)04時09分40秒)
ばかみたい 
(5月11日(水)12時08分20秒)
原作自体も世界レベルのピエロ登場以降は
くだらんパロネタばっかりだけに、アニメ版のスタッフも解ってやってるっぽいけどな。
(下らん駄洒落ネタこそが原作者の持ち味ではあるんだが)
(5月17日(火)00時15分21秒)



トリニティ・ブラッド

10分遅れとる。御主人様とかぶっとる。
2番組は録画できるけど、チューナーが1個しかない…
(5月06日(金)00時03分32秒)
BSアナログチューナーはないのかね? 
(5月06日(金)00時04分50秒)
民放ならマドラックスなみに人気出ると思うんだけどな 
(5月06日(金)00時46分30秒)
まどらっくす並というのは突っ込み所なのか?
しかし、中身の無いアニメだな。死者をどうこういうのはすかんが、素直につまらん。
(5月06日(金)00時57分52秒)
20分遅れとる。アホか。 
(5月12日(木)23時58分52秒)
マジで?録画停止停止 
(5月13日(金)00時00分06秒)
先週も五分遅れてたし……
どっかの局のよーに放送時間があてにならんこと。
(5月13日(金)00時25分32秒)
つーか少しでも遅れるとBS-iの「ご主人様」と重なっちゃうのよね 
(5月13日(金)00時26分34秒)
んー、やっぱ下手&声が独自で、浮いてると思うんだよな、能登。
何が有り難がられてるのかさっぱりわからn。
(5月13日(金)00時51分18秒)



攻殻機動隊SAC 2ndGIG

野球延長でちゃんと見れなかった
面白そうな回だったのに
最後の演出とか好き
(5月04日(水)03時10分09秒)
なぜ関西では放送しませんか?
たかじんのせいですか?
阪神のせいですか?
(5月04日(水)04時26分11秒)
1stだって2ヶ月遅れだったろ 
(5月04日(水)12時25分21秒)
もう2ヶ月以上たってんじゃねーの? 
(5月04日(水)15時39分17秒)
NGOだの臨界だの
なんか最近の事件を元ネタにしすぎてて萎える
(5月04日(水)22時32分58秒)
これは再放送で放送したの去年だけどな 
(5月08日(日)14時59分54秒)
何話か飛んでない? 
(5月08日(日)15時46分01秒)
地上波では初じゃね?>再放送で 
(5月08日(日)17時13分42秒)
ア(ry 
(5月10日(火)18時11分16秒)



これが私の御主人様

作画が適当だったような…
 
来週のサブタイはスクランの最終回より長いっぽい。
(5月06日(金)01時01分48秒)
確かに一部作画が酷かったな 
(5月06日(金)01時13分33秒)
爆発がピンク色でしたね 
(5月08日(日)12時48分24秒)
一枚絵は微エロな感じで良かったんだけどね
後はちょっとな〜、それで見せる作品だけにつらい
(5月08日(日)23時34分37秒)
俺の中で清水愛の評価がうなぎ登り 
(5月13日(金)14時26分31秒)
何故母親の声優が変わってるんだ 
(5月14日(土)16時20分26秒)



2005年春・この新番組がすごい!

アニメスタイルの記事。張っとくよ。
http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/02_topics/top050513c.html
(5月17日(火)20時36分52秒)
どうよ、と。か…。
うむ、と。
(5月17日(火)20時59分34秒)
全部さらっと読んだ
つまんえ
(5月17日(火)21時02分06秒)
なんか、この対談の人たちの30過ぎて仕事で嫌々好きなアニメ見てるって感じの愚痴は、
好きになれないなぁ。
この人らとあんまり年変わらない今の俺からすると
なんか視野が狭いこだわり方が多くて、ちょっと読んでてつらい。
まあ昔懐かしのアニメックの香りがする対談ですな。
(5月18日(水)01時00分55秒)
>仕事で嫌々好きなアニメ見てるって感じ
本当は好きなんだけど、仕事なので嫌な振りしてるってことか?
(5月18日(水)08時57分17秒)

その意味もあるけど、別に見たくもないアニメを、
仕事だから無理矢理見てるって意味で書きました。
ちょっとわかりにくい表現だったなぁ、ごめん
by4票目
(5月18日(水)12時11分29秒)



名探偵ポワロとマープル

このエピソードで番組終了なのね。
ちょっと残念。
(5月01日(日)20時54分39秒)
芸能人のヘタレな登用さえなければなあ・・・惜しい
雪の女王は出崎統に千住明か。期待していいんだろうか
(5月15日(日)20時00分22秒)
推理アニメ史上最低の作品だったな
脚本が余りにも糞過ぎた
(5月15日(日)20時46分43秒)
序盤は微妙だったが、中盤以降は楽しめたよ。
メイベルとオリバーに会えなくなるのは正直残念。
(5月15日(日)22時00分31秒)
>推理アニメ史上最低の作品だったな
コナンや金田一が好きな君には向かなかったみたいね
(5月16日(月)10時57分43秒)
くんくん最高 
(5月16日(月)11時01分11秒)



アカギアニメ化

近代麻雀誌内で発表
秋からだって
ざわざわ
(5月04日(水)22時32分59秒)
やっぱり30分でツモ一回とかになるのか? 
(5月04日(水)22時38分26秒)
1クールでサクッいくんじゃない 
(5月05日(木)23時52分36秒)
大体本編終わってないやんか
鷲巣直前までか?
(5月06日(金)00時46分42秒)
市川戦でも十分だろう 
(5月06日(金)03時41分40秒)
チキンレース>天ラストで終わるOVA 
(5月10日(火)00時23分47秒)



ボボボーボ・ボーボボ

魚雷ギャルがかわいかった 
(5月14日(土)16時51分49秒)
水着ギャルじゃなくて!?
 
それはそうと今回も面白かった。コンバットブルースもいい感じにハジケてた。
魚雷の回想がわけ分からん。
(5月14日(土)22時08分17秒)
すまん…
by項作
(5月14日(土)23時36分40秒)
ドゴーン!ドゴーン!
ビビビビーム!
俺も子供の頃よく効果音叫んでたな…
(5月15日(日)15時09分26秒)



SHUFFLE!

7月7日(木)深夜0:30スタートが決定しました
いよいよ動くプリムラに合えますよ
 
ソースURL
http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/contents.html
(5月13日(金)01時59分34秒)
いきなりBS-iとかぶっとるがな 
(5月13日(金)02時01分04秒)
この頃BS-iって何やってるんだ? エマ? 
(5月15日(日)08時40分11秒)
これが私のご主人様 
(5月15日(日)08時42分19秒)



『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』

井上雄彦の完全密着ドキュメンタリーが5月9日(月) 26:28〜27:23よりフジテレビ系列で放送 
(5月09日(月)23時21分15秒)
その前の時間帯の孝太郎プラス 
「細川茂樹ライダー(秘)話乗馬大惨事」について
(5月09日(月)23時25分41秒)
井上すげえなあ 
(5月10日(火)02時45分44秒)
夜中のせいか?酔っているせいか?
ちょっと泣いた
(5月10日(火)03時22分01秒)



BLEACH

二番隊EDと十二番隊EDを繰り返し再生しております 
(5月12日(木)00時56分10秒)
これってオリジナル?
ええ話だった。ルキアも恋次も好感度大幅アップですな。
 
来週もオリジナル?
(5月18日(水)01時09分23秒)
最近、次回予告しか見ていないってか、ドン観音寺再登場だいえー 
(5月18日(水)02時21分30秒)
れんじちゃんは見事なまでにフラグつぶしましたね 
(5月18日(水)07時37分34秒)



ケロロ軍曹

桃華と小雪の胸はいいと思う 
(5月06日(金)18時36分52秒)
面白かった。ジャスティライザーいたし。
左手はほんとに添えるだけなんだな。
(5月06日(金)19時40分43秒)
やってることは、こち亀レベル、 
(5月14日(土)07時05分27秒)



ビーダマン炎魂

今期のリエナプッシュはツバメの穴埋めなんだろうか 
(5月09日(月)19時43分43秒)
リエナかわいいよリエナ 
(5月10日(火)00時29分08秒)



放送時間変更連絡項

5/3 日テレ 野球延長20分 
(5月04日(水)00時12分17秒)
30分伸ばしてくれりゃ甲殻とガラカメ両方DVDに撮れるのに・・・
もう1台買おうかな。
(5月04日(水)00時23分41秒)



あたしンち

独立箱がなくなったんでこっちに
親の顔したクモを見逃しちまった。
 
 
 
 
 
と思ったら、あった。
http://god.jikkyo.org/src/cap20051238.jpg
(5月07日(土)13時42分15秒)
2本目
みかnテンパリ過ぎ
(5月14日(土)11時39分52秒)



おはよう!スパンク

第一話で愛犬死亡からのスタートって…きっついわ
つーか愛子、立ち直り早すぎ。
(5月08日(日)13時24分36秒)



Zガンダム

いいねいいね 
(5月12日(木)00時56分52秒)



金色のガッシュベル!!

つまんなさを通り越して怒りすら覚える。
原作未読の人は笑えてるの?
(5月08日(日)15時02分01秒)



ヒートガイJ(キッズステーション)

何度目かのリピートだし内容は心底どうでもいいが
キッズステーションの「しばらくお待ちください」なんて初めて見た。
放送事故?
(5月10日(火)22時45分31秒)



>www.anitsu.co.jp

アンリツのサイトかと思った。 
(5月05日(木)19時21分33秒)



MAR 〜メルヘブン〜

ロコとスノウは可愛いと思った 
(5月15日(日)10時27分42秒)



ギャラリーフェイク

長さんって下手とは思わないけど、犬キャラ以外だとなんか浮いてる感じに聞こえてしまう。
いないいないばぁのワンワンがハマり過ぎなだけかもしれないけど。
(5月15日(日)15時06分25秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1114887430.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!