自分のイメージでの金持ちがしそうな事

(6月02日(水)20時16分22秒)


登校は自家用ヘリか、篭屋に運んでもらうか 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 夜はバズローブを着てワインかブランデーを飲む 11(18) 11%

2 女と風呂に入ってるところをサイレンサーつきの銃でプシュプシュって撃たれて死ぬ 9(12) 9%

3 カップアイスの蓋をなめない 5(14) 5%

3 またこの箱か 5(7) 5%

5 改造車 4(4) 4%

6 メイド 3(14) 3%

6 喧嘩で襟首つかまれた後 3(3) 3%

8 カルピスを原液で飲む 2(14) 2%

8 暗い玄関で札を燃やす 2(3) 2%

8 税金対策で税理士を雇う 2(3) 2%

8 執事の作ってくれたデザートを食べるフリして食べない 2(2) 2%

8 「いくら金が有っても・・・このむなしさは何だ・・・」と、嘆く 2(2) 2%

8 金に物を言わせてモテまくる 2(2) 2%

8 リッチな挨拶=ともだチンコ 2(2) 2%

15 毎日ビフテキ 1(5) 1%

15 札束の風呂 1(4) 1%

15 胸を打たれるがジャケットのポケットに入れておいた財布の厚みで助かる 1(3) 1%

15 貧乏と友達になって大冒険 1(3) 1%

15 映画の試写会に呼ばれる 1(2) 1%

15 買い物時に「一番良いヤツくれ」 1(2) 1%

15 ベンツでスパーに買い物 1(2) 1%

15 カップラーメンにお湯を入れるとき、少なめに入れる。 1(2) 1%

15 銅像を建てる 1(1) 1%

15 苺を処女食い 1(1) 1%

15 欲しいものは何でも買ってやると言う 1(1) 1%

15 衛星電話イジリウム所持 1(1) 1%

15 執事が着替えさせてくれる、オートジャイロ所有、ロリコン 1(1) 1%

15 1年中同じスーツを着続ける 1(1) 1%

15 総金歯にする 1(1) 1%

15 ケチる 1(1) 1%

15 貧乏人のフリをして世界中を浮浪する 1(1) 1%

15 ケチ 1(1) 1%

15 貯金 1(1) 1%

15 金髪メガネで名前の代わりにCEOと呼ばれる 1(1) 1%

15 日曜は家族で日光へピクニック 1(1) 1%

15 フェラーリ複数台所持 1(1) 1%

15 昼からカツカレーを食べる 1(1) 1%

15 お釣ってなんですか? 1(1) 1%

15 タクシーで1万円をだして「釣りはいらない」という 1(1) 1%

15 正義のHEROになる。 1(1) 1%

15 金ピカの茶室を作る 1(1) 1%

15 男色 1(1) 1%

15 カップラーメンの粉スープ 1(1) 1%

15 コインラドリーで靴下1足だけ洗う 1(1) 1%

15 デカいうちわで扇いでくれる付き人がいる 1(1) 1%

15 金髪、近眼、金歯 1(1) 1%

15 カウチで猫を撫でている 1(1) 1%

15 さっぽろラーメンをたべるだけのために北海道へ 1(1) 1%

15 赤いじゅうたんか札束の道を踏みながら歩く 1(1) 1%

15 家に虎を放ってる 1(1) 1%

15 飛行機でシュチュワーデスに我侭いって困らす 1(1) 1%

15 お店で「とりあえず全部」 1(1) 1%

15 3秒ルールを知らない 1(1) 1%

15 玄関前にやたらでかい噴水を作る 1(1) 1%

55 展覧会で絵を現金で買う 0(1) 0%

有効投票総数94票(投票総数156票)



夜はバズローブを着てワインかブランデーを飲む

そして窓際に立つ 
(6月02日(水)22時40分50秒)
毎回この手の項で「ワイン」と入るがワインは無いよな?
金持ちなら時間と場所で酒の種類をちゃんと選ぶでしょう。
(6月02日(水)23時20分04秒)
ロッキングチェアーに座ってシャム猫なでてる。 
(6月03日(木)01時37分43秒)
つーかお前ら「バズ」 
(6月03日(木)03時21分14秒)
まっさきにこれ 
(6月03日(木)22時22分28秒)
金持ち以外に、悪の総帥も同じイメージ。 
(6月04日(金)12時45分12秒)
くるぶしまで足が埋まる絨毯が敷いてある。 
(6月05日(土)00時56分19秒)
肩まで埋まる絨毯が敷いてある 
(6月05日(土)01時03分36秒)
そこはブッシュですか? 
(6月06日(日)00時56分52秒)
バスローブね。自分もこれに一票。
このイメージはどこから来るんだろう…ウラシマンのルードヴィヒか?
(6月06日(日)11時45分24秒)
バスローブじゃなくて「ガウン」だと思うけど
シャワーから出てくる女を待ってんじゃないんだから
(6月06日(日)11時47分53秒)
そう思ったから 
(6月06日(日)12時59分46秒)
漏れ炒り様 
(6月06日(日)13時06分34秒)
高層ビルの一室で、が抜けている。 
(6月07日(月)00時26分53秒)
秘密結社マッキの総帥
 
byコリアンボーイ
(6月07日(月)01時17分00秒)
とくになし 
(6月07日(月)06時41分45秒)
ブランデーグラスが置かれるピアノはベーゼンドルファー。 
(6月07日(月)18時34分31秒)
ラーメン発見伝のハゲ。 
(6月08日(火)00時33分44秒)



女と風呂に入ってるところをサイレンサーつきの銃でプシュプシュって撃たれて死ぬ

金ならやる!とか言いかけて 
(6月04日(金)02時33分40秒)
赤く染まる洋式の浅い風呂 
(6月04日(金)13時48分05秒)
ちょっと笑った 
(6月05日(土)00時51分09秒)
デューク! 
(6月06日(日)00時54分30秒)
なぜかそれで思い出したのはバックトゥーザフューチャー2 
(6月06日(日)01時00分07秒)
項作上手いぞ! 
(6月06日(日)01時28分29秒)
コレだ!! 
(6月06日(日)01時29分21秒)
金持ちウザいから。
−−−−終了−−−−
(6月06日(日)08時12分37秒)
女はなぜか殺されない 
(6月06日(日)13時54分29秒)
そのあと金持ちと
バトンタッチ。
(6月06日(日)18時10分53秒)
種の起源おめ 
(6月06日(日)23時04分03秒)
「金ならや…」ぐらいでプシュ。最後までセリフ言えない奴が好き。 
(6月07日(月)08時52分40秒)



カップアイスの蓋をなめない

さらにカップの底もなめない 
(6月02日(水)20時19分42秒)
ヨーグルトも同様 
(6月02日(水)20時24分44秒)
そんなの舐めるのオレとスクルドくらいだよ 
(6月02日(水)22時31分54秒)
むしろ、蓋しかなめないのが真の金持ちじゃなかろうか。 
(6月02日(水)22時34分49秒)
金持ちのアイスはバケツのようなレディボーデンですよ? 
(6月02日(水)22時42分02秒)
むしろ100円のカップアイスは食べない。
金持ちは250円のハーゲンダッツ。
(6月02日(水)23時23分25秒)
いや雇ってるコックが作ってくれるだろ。
アイスというかジェラート。
(6月03日(木)19時22分48秒)
いや、イタリアから空輸してきます(毎日) 
(6月03日(木)19時39分59秒)
アイスを食うためだけにイタリアへ渡航 
(6月03日(木)22時29分14秒)
いや、「蓋をなめるだけ」 
(6月04日(金)12時18分31秒)
コックっていうか、アイスを作らせる為だけの
パティシエがいる
(6月04日(金)12時27分53秒)
しかもそのアイスはわざわざアルプスから空輸させた万年雪で作る。 
(6月04日(金)12時35分54秒)
自分専用のガリガリ君工場を持っている 
(6月04日(金)12時42分36秒)
木のスプーンで食べない 
(6月04日(金)13時36分33秒)



またこの箱か

(6月03日(木)16時35分04秒)
(6月04日(金)10時14分15秒)
(6月05日(土)00時52分59秒)
(6月05日(土)01時02分16秒)
(6月07日(月)12時37分13秒)
(6月07日(月)19時19分26秒)
(6月08日(火)21時07分43秒)



改造車

ミサイル積んだり、マシンガン積んだりで 
(6月02日(水)21時19分53秒)
無駄に長いリムジン。 勿論、防弾ガラス等でテロ対策済み。 
(6月04日(金)12時39分12秒)
ボタン一つでボディカラーが黒から赤に! 
(6月04日(金)12時41分11秒)
ブラックバード 
(6月06日(日)01時31分06秒)



メイド

実際のところ、この世に俺達がおもってるようなメイドっているんだろうか? 
(6月02日(水)20時25分29秒)
実家にいるがイメージとはちょっと違うと思う 
(6月02日(水)20時49分48秒)
ずらりとお出迎え(あと執事) 
(6月02日(水)23時19分56秒)
家政婦は見たみたいな婆ども 
(6月02日(水)23時29分32秒)
「では旦那様、おやすみなさいませ」
「うむ」 バタン
「・・・・よっしゃ!今日のお勤め終了!みんな、クラブいこ〜よ〜!」
「行く行く〜っ!」
(6月03日(木)19時33分48秒)
↑そういうメイドさんのプライベートは萌えポイントだ。 
(6月03日(木)20時37分24秒)
メイドにどう思われてるかでおびえると思う 
(6月06日(日)11時36分34秒)

そう思わないのが金持ちってもんだろう。。。
そういや芦屋川って駅に、メイド派遣の看板あったな。
(6月06日(日)19時18分46秒)
マルチ萌えー(爆 
(6月07日(月)00時24分24秒)
>(6月03日(木)19時33分48秒)
クラブを部活動って考えたら、ひどく萌えた。
つまり、勤労女学生ですよ。
いや、そうするとだんな様は寝るの早すぎか。
(6月07日(月)00時56分31秒)
ぼっちゃまのオナニーを目撃していたぶっていることを目撃していたぶる。 
(6月07日(月)10時28分41秒)
つつみあかりおめ
(6月07日(月)11時20分40秒)
週刊現代かなんかでどっかの社長が若いお手伝いさんを法外な値段で雇ってる
って紹介されてなかったっけ
ソースがみつからなくてイラつく
(6月07日(月)19時22分29秒)
たぶんDHCの社長
(6月07日(月)21時34分06秒)



喧嘩で襟首つかまれた後

え、襟にカミソリ!
じゃなくて
「フン!」
といって襟をただす。
(6月02日(水)20時58分02秒)
100万でどうかねチミとかいいながら
買収しようとする
(6月03日(木)20時50分04秒)
不満があるなら殴ってみるか?ン?
浮浪者になる覚悟があるんだったらな、みたいな。
(6月03日(木)20時52分41秒)



カルピスを原液で飲む

貧乏なおれはいつも薄めて飲んでる。 
(6月02日(水)20時45分53秒)
原液をそのままだと濃すぎて飲めないと思う。
飲めるやつは変。
(6月02日(水)22時06分13秒)
やべ、ツボに来た。笑った。 
(6月02日(水)22時08分57秒)
なぜ2票目はそんなに冷静ですか? 
(6月02日(水)22時18分51秒)
金持ちなんだから変で当たり前 
(6月02日(水)22時31分38秒)
貧乏なんで自分のカルピスで我慢している 
(6月02日(水)22時32分58秒)
むしろカルピスをコンデンスミルクで割って飲む 
(6月02日(水)23時28分34秒)
缶のカルピスを更に水で割る貧乏項作
とか?
(6月02日(水)23時45分25秒)
以前、自分のちょっとした贅沢のアンケート箱で、
「コーラを水で割ってレモン添えてチビチビ飲む」
という一見優雅な項作がいたな
水で割る、チビチビ飲むの理由が「もったいないから」だったので
実は貧乏臭いだけなのではないかという票が集まっていた
(6月02日(水)23時50分50秒)
フグ男おめ 
(6月03日(木)20時39分41秒)
ダメだ笑いをおさえられねえ 
(6月04日(金)09時28分15秒)
キャプー 
(6月04日(金)12時38分45秒)
水で薄めたら甘くなくなっちゃうプー 
(6月06日(日)13時56分25秒)
・・・おとうさんですね(カールビンソン 
(6月06日(日)19時19分31秒)



暗い玄関で札を燃やす

教科書に必ず。 
(6月02日(水)20時53分11秒)
ほうら、明るくなったらう 
(6月03日(木)01時34分06秒)
暗くてお靴が分からないわ 
(6月07日(月)10時26分33秒)



税金対策で税理士を雇う

うむ。 
(6月02日(水)20時42分35秒)
というか、顧問税理士が家の敷地に住んでいる 
(6月02日(水)22時08分00秒)
ああ、家令がいるって項にすれば良かったと反省することしきり。
(項)
(6月04日(金)02時38分39秒)



執事の作ってくれたデザートを食べるフリして食べない

映画「大逆転」より抜粋 
(6月06日(日)13時55分23秒)
贅沢 
(6月08日(火)21時11分43秒)



「いくら金が有っても・・・このむなしさは何だ・・・」と、嘆く

缶ジュースが飲みたいから 
(6月07日(月)00時22分15秒)
かわいそう 
(6月08日(火)21時13分18秒)



金に物を言わせてモテまくる

腹立つな…。 
(6月06日(日)12時05分03秒)
なんかよくありそう。 
(6月07日(月)18時26分39秒)



リッチな挨拶=ともだチンコ

これってセクシャルハラスメントではなかろうか? 
(6月02日(水)20時22分03秒)
女性版は「なかマンコ」 
(6月03日(木)19時12分37秒)



毎日ビフテキ

毎日メロン 
(6月02日(水)20時21分03秒)
アメリカ行ったときは
毎朝ステーキ食べた
(6月03日(木)16時45分35秒)
つまり項作は生ハムメロンを毎日食べたいのだな 
(6月03日(木)16時56分50秒)
いやビフテキでメロンを巻いて 
(6月03日(木)18時43分16秒)
このあいだ
生ハムマンゴーや
生ハムパパイヤを食べた
(6月04日(金)12時42分20秒)



札束の風呂

実際に入ったら余計に体が汚れそうですが。 
(6月02日(水)20時36分53秒)
というか、風呂に紙を敷き詰めたら
入れないだろ…
(6月02日(水)20時40分39秒)
こんな感じか
http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/new/index.html
(6月03日(木)18時45分03秒)
ドナルドダックのスクルージおじさんは金貨のプールで泳いでたな。 
(6月06日(日)01時37分38秒)



胸を打たれるがジャケットのポケットに入れておいた財布の厚みで助かる

しかも途中で止まる弾 
(6月02日(水)20時21分01秒)
実話だっけ 
(6月02日(水)23時46分08秒)
医者だな 
(6月03日(木)01時44分38秒)



貧乏と友達になって大冒険

駄菓子を生まれて初めて口にしたり。
ファーストフードのシステムがわからなかったり。
ゲームセンターでビリヤードやダーツを探したり。
(6月03日(木)22時08分17秒)
ソレ ハ サチコサマ ノ コト デスカ? 
(6月03日(木)22時09分47秒)
サチコサマ? 
(6月03日(木)22時28分19秒)



映画の試写会に呼ばれる

姉妹で。 
(6月04日(金)12時42分59秒)
限定かよ 
(6月06日(日)01時30分01秒)



買い物時に「一番良いヤツくれ」

金持ってそうなおやじってこういう買い方するでしょ? 
(6月06日(日)09時42分40秒)
「インターネット1つくれ」レベルの発想 
(6月06日(日)11時38分17秒)



ベンツでスパーに買い物

自転車なんて乗ったこと無いから 
(6月03日(木)19時49分27秒)
あの「SPAR」を想像して笑った
ベンツのダッシュボードにブルーチップいれっぱなしとか
(6月03日(木)22時27分06秒)



カップラーメンにお湯を入れるとき、少なめに入れる。

『普通に入れたら味が薄いじゃないか。』 
(6月03日(木)02時43分10秒)
むしろ、カップに水を入れて火にかける。
『こんなのの作り方なんて知らん』
(6月04日(金)13時33分17秒)



銅像を建てる

落書きされたり、ハト糞まみれになったり 
(6月04日(金)12時31分50秒)



苺を処女食い

ただ、なんとなく... 
(6月06日(日)18時26分57秒)



欲しいものは何でも買ってやると言う

金に糸目はつけない。 
(6月08日(火)17時02分43秒)



衛星電話イジリウム所持

電話代高いので解約しました。 
(6月08日(火)16時57分38秒)



執事が着替えさせてくれる、オートジャイロ所有、ロリコン

結婚式には大司教召喚 
(6月03日(木)01時45分15秒)



1年中同じスーツを着続ける

着てそう 
(6月07日(月)21時33分10秒)



総金歯にする

他にもいろいろ装飾して、歩く宝石箱とか異名を取る。 
(6月04日(金)12時44分12秒)



ケチる

ケチじゃなきゃ金が貯まらんのです 
(6月04日(金)12時37分18秒)



貧乏人のフリをして世界中を浮浪する

あてもなく各国を旅して廻る。
意外と後ろ盾が無いとできないもんだ。
(6月06日(日)23時06分27秒)



ケチ

100円均一の乾麺を主食に、
水道水を入れたペットボトルを繰り返し使ってる。
(6月02日(水)20時51分57秒)



貯金

家はボロボロでも。 
(6月02日(水)20時32分14秒)



金髪メガネで名前の代わりにCEOと呼ばれる

ワイシャツにネクタイは着るけど、背広は着ない 
(6月04日(金)13時49分47秒)



日曜は家族で日光へピクニック

土曜夜は知り合い呼んでパーティ
(6月02日(水)22時28分33秒)



フェラーリ複数台所持

金が余ってしょうがないから。 
(6月08日(火)17時03分50秒)



昼からカツカレーを食べる

アラブの大富豪あたりだと、もしかして朝からかも。 
(6月06日(日)01時34分52秒)



お釣ってなんですか?

えーこんなの見たことないよ
1000円札とか金属のお金ってあるんだー
(6月02日(水)22時34分37秒)



タクシーで1万円をだして「釣りはいらない」という

お約束? 
(6月05日(土)00時48分54秒)



正義のHEROになる。

バットマンも金持ちだし。 
(6月06日(日)13時51分28秒)



金ピカの茶室を作る

秀吉 
(6月03日(木)20時40分05秒)



男色

パパ・ディノ 
(6月07日(月)00時53分01秒)



カップラーメンの粉スープ

封を切らないで入れて、そのままお湯を注ぐ 
(6月02日(水)22時44分49秒)



コインラドリーで靴下1足だけ洗う

パクリです。 
(6月04日(金)13時34分04秒)



デカいうちわで扇いでくれる付き人がいる

アラブの石油王っぽいイメージ 
(6月04日(金)12時47分57秒)



金髪、近眼、金歯

やっぱキンでしょ! 
(6月07日(月)12時19分40秒)



カウチで猫を撫でている

うむ 
(6月02日(水)22時31分10秒)



さっぽろラーメンをたべるだけのために北海道へ

リクルートの某知人
(スネ夫じゃありません)
(6月02日(水)22時45分47秒)



赤いじゅうたんか札束の道を踏みながら歩く

意味もなく 
(6月07日(月)00時25分48秒)



家に虎を放ってる

従順 
(6月06日(日)01時33分54秒)



飛行機でシュチュワーデスに我侭いって困らす

髪はバーコード 
(6月07日(月)19時24分48秒)



お店で「とりあえず全部」

杉様はしてるらしいけど、すごいなぁ 
(6月02日(水)20時22分41秒)



3秒ルールを知らない

落としても3秒以内に食べれば大丈夫、というルールを知らない 
(6月02日(水)20時36分09秒)



玄関前にやたらでかい噴水を作る

ステータスなのか? 
(6月02日(水)23時21分52秒)



展覧会で絵を現金で買う

じっちゃんが(後略) 
(6月03日(木)20時52分50秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086174982.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル