結婚したいか?

(6月05日(土)09時41分49秒)


シンプルアンケート 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 したくない 24(45) 48%

2 したい 19(21) 38%

3 できない 7(7) 14%

4 (箱内)結婚して子供を作らないという考え方をどう思うか 0(11) 0%

4 一人が落ち着くので無理 0(6) 0%

4 結婚したらセックスはタダですよ! 0(5) 0%

4 してる 0(2) 0%

4 NYに行きたいかー! 0(2) 0%

4 食いたい 0(1) 0%

有効投票総数50票(投票総数100票)



したくない

親には申し訳ないし我ながら幼稚だと思うが、
時間も金も自分のために使いたい。
(6月05日(土)09時51分02秒)
うむ
人生の墓場である事に変わりはない
(6月05日(土)09時53分23秒)
>時間も金も自分のために使いたい。 
まさに。たまになら良いんですよ。友人たちにおごったりとか。
たまになら、ね。
(6月05日(土)10時01分38秒)
だれかと一緒にいることが楽しければその時間は自分のために使ってることになるし
金に関しては特に大きな追加の出費にはならない相手と付き合うこともできると思うが
(6月05日(土)10時13分05秒)
↑そりゃ恋愛して付き合うだけならそーだろうけど、結婚するとなると全然違うでしょ。 
(6月05日(土)10時14分36秒)
墓場があるだけマシ、という考え方もある 
(6月05日(土)10時14分41秒)
金に関しては結婚して自分の方が得するケースもあるかとおもう 
(6月05日(土)10時19分59秒)
まぁ、どうせできねえし 
(6月05日(土)10時24分13秒)
出来ないし、する気もない。
家族なんて責任背負えるほどわたしゃぁ強くありませんよ
(6月05日(土)11時04分26秒)
いろいろと自分一人の事で手一杯なので。
金銭面でも精神面でも。
(6月05日(土)11時11分20秒)
自分ぐらいの歳になると親も心配するだろうし、真剣に悩むが、
どうしてもする気にならないから、こればかりは難しい…
(6月05日(土)11時13分02秒)
したくないが娘だけ欲しい。
10歳以上年を取らない2次元の娘が。
(6月05日(土)11時15分39秒)
でも子供は欲しいんだよなぁ・・・。
こんなこと彼女に言えない
(6月05日(土)12時36分15秒)
金って何に使うの?
(6月05日(土)12時50分49秒)
正直したいんです
でも彼女ができないだけなんです。
フラれ連続記録132回目更新中・・・・
(6月05日(土)13時00分23秒)
自分の両親をみていると、一人でいたほうが楽な気がする。 
(6月05日(土)13時50分27秒)
子供は欲しいので偽装結婚はしたいんですが、女はノーサンキュー。。
来週末も合コンの予定があるんですが、どう言い訳して断ったものですかね。
(6月05日(土)13時50分33秒)
前にー進むだけでー精一杯ー。 
(6月05日(土)14時32分04秒)
「パラサイト」景気に悪影響?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040605-00000014-nnp-kyu
パラサイトシングルは、衣食住を親に依存(寄生)する若者を差す言葉。
「結婚に利点がない」「経済的に楽」などの理由から増加
(6月05日(土)14時57分40秒)
でも彼女は欲しい 
(6月05日(土)15時40分56秒)
ただの独り者とパラサイトシングルは違うでしょ?
前者は自分で稼いでるけど結婚しない
後者は自分で稼がず食いつぶすだけ
この項に投票してる人はどっち?
(6月05日(土)16時28分03秒)

微妙に違う。
普通パラサイトシングルといったら、働いていても稼ぎを生活費に充てず、衣食住の世話を親に
頼っている人を指す。
(6月05日(土)17時22分38秒)
別にいいじゃんそれっくらい
老人ホーム足りないんだから2世代同居をもっと推奨すべきだろ
(6月05日(土)17時37分22秒)
自分の性格だとお互いが我慢できなくなって
破局になるのが目に見えてる。

両親が離婚するのをみてるのが関係あるかもしれんが。
(6月05日(土)17時42分10秒)
↑↑
「いつまでもあると思うな、親と金」という言葉がぴったり当てはまる奴だな。
(6月05日(土)17時45分28秒)
「家庭」に魅力を感じない。逆にうっとおしくなるだろう。
よって結婚したくない。
(6月05日(土)19時01分31秒)
両親の離婚を経験しているので結婚はしたくない。
一人でいるときが一番気楽。
そりゃ友だちといるときだって楽しいけど
人付き合いが苦手だからなにかと気を使うし。
家庭環境が複雑だったから自分の人格形成がうまく行かなかったみたい。
(6月05日(土)19時54分49秒)
でも子供はほしい 
(6月05日(土)23時16分04秒)
まあ、無理だし。 
(6月05日(土)23時33分16秒)
一票 
(6月06日(日)01時06分08秒)
他人と四六時中一緒に暮らさないといけないのは正直虫唾が走るので。 
(6月06日(日)01時25分25秒)
日本の人口が半分になったらもっといい国になると思うので 
(6月06日(日)02時02分08秒)
結婚しないより、結婚して子供作らない方が人口減らすのに貢献できるよ 
(6月06日(日)02時03分52秒)
結婚は人生の墓場というが
未婚の人生は地獄ともいうぞ
(6月06日(日)10時28分41秒)
>結婚は人生の墓場というが未婚の人生は地獄ともいうぞ 
俺は未婚だが.59だった
(6月06日(日)16時08分26秒)
自分の生活を犠牲にしてまでもほかの人間の面倒まで見切れないよ。
(それ以前に見つからないけどね)
(6月06日(日)18時16分14秒)
>結婚は人生の墓場というが
>未婚の人生は地獄ともいうぞ
 
結婚して家庭持っても苦労する。
一生独身でも苦労する。
それなら独身の苦労の方がまだマシ。
他人の面倒まで見切れないよ。
(6月06日(日)19時19分42秒)
なんで面倒みる事しか考えないんだ?
面倒みてもらう事もあるだあろうに
(6月06日(日)19時33分17秒)
ない! 
(6月06日(日)19時34分29秒)
>なんで面倒みる事しか考えないんだ?
>面倒みてもらう事もあるだあろうに
 
 
だなぁ、支えれば、支えられる事もあるだろうに。
(6月06日(日)20時35分15秒)
イニシャルGの日記見ていると結婚してトクした部分って
あるのかなと思いたくなるのだが、実際どうなんだろうなと。
(6月07日(月)23時33分13秒)
↑あれを真に受けてはいかんがな 
(6月07日(月)23時36分25秒)
もし結婚するとして
狭く浅い友達づきあいしかしてない俺の結婚式に
来てくれる人がいるのだろうか
(6月08日(火)14時07分32秒)
>イニシャルGの日記見ていると結婚してトクした部分って
あれはあれで楽しそうだと思うが
(6月08日(火)18時00分13秒)
だめだろ 
(6月09日(水)08時02分26秒)



したい

いまの生活で維持したいものをひとつも失わなくて済むなら 
(6月05日(土)10時08分49秒)
養ってもらえるなら 
(6月05日(土)10時11分09秒)
可愛ければ 
(6月05日(土)10時31分53秒)
毎日Hできれば 
(6月05日(土)12時40分40秒)
昔は一人のほうが気楽とか思ったときもあったけど、正直寂しい。
けらえいこのセキララ結婚生活を読んでちょっとうらやましく
思ったりしているダメな俺。
(6月05日(土)12時43分56秒)
いちゃいちゃしたい 
(6月05日(土)12時45分53秒)
嫁はどうでもいい。娘が欲しい 
(6月05日(土)12時50分18秒)
今の彼女ならしても良いと思う。 
(6月05日(土)12時59分55秒)
趣味が合うのがいいなー。
つまりオタなんだけど。
(6月05日(土)13時08分59秒)
セックスしほいだいなら。 
(6月05日(土)15時44分32秒)
とりあえず娘の親に100万円渡さないといけない。が。 
(6月05日(土)16時44分11秒)
できれば普通の家の人と。
田舎の方で結構な数の檀家を抱えてるお寺の長女と結婚したら、
俺は将来どうなるんだろう…と、
今の彼女とはちょっと揉めてたり揉めてなかったり…。
(6月05日(土)17時35分33秒)
↑坊主になれ 
(6月05日(土)17時43分39秒)
夢は玉の輿
(NEET)
(6月06日(日)01時10分09秒)
子供はほしいな。 
(6月06日(日)04時41分15秒)
おじぃちゃんになったら寂しいと思う。 
(6月06日(日)14時05分08秒)
今の食生活だと40まで生きれないな 
(6月06日(日)15時16分06秒)
共同生活はめんどくさいが、子供は欲しい。 
(6月06日(日)16時11分51秒)
自分だけのために頑張ることに
限界を感じています
(6月06日(日)20時23分11秒)
したいなぁ
一日人と話さない生活って辛いよ
(6月06日(日)20時34分06秒)
今つきあってる人みたいな人と結婚できたらいいな、と。
まあ、そんな人とまた巡り会える確率は低いのだろうけど。
(6月08日(火)18時07分22秒)



できない

魔法使いだから 
(6月05日(土)17時39分56秒)
下手に女性に話し掛けて訴えられたら嫌だしなぁ 
(6月05日(土)18時41分18秒)
怖い 
(6月05日(土)21時59分13秒)
ていうか女性とまともに話もできないのに結婚なんて夢のまた夢だろ>俺 
(6月05日(土)23時15分12秒)
家族の介護人生が待っています。 
(6月05日(土)23時28分02秒)
無理無理。電話の勧誘の女が気まずくなって切っちゃうからなあ… 
(6月06日(日)01時12分48秒)
小学生と結婚できない日本の法律が障害 
(6月09日(水)09時02分57秒)



(箱内)結婚して子供を作らないという考え方をどう思うか

とくに「したくない」と考える人に聞きたい 
(6月05日(土)10時24分41秒)
いらないのに作るより遙かにマシ 
(6月05日(土)10時32分24秒)
セックスはしたい。 
(6月05日(土)11時04分44秒)
セックスがしたい。 
(6月05日(土)11時09分41秒)
養えないのに結婚して、育てていけないのに子供作った親戚がいる。
子供もかわいそうだし、とばっちり受けてるその親もかわいそうでな…
(6月05日(土)11時12分49秒)
育てる覚悟もないのに出来ちゃったから結婚で
駄目な子供が増えてるんじゃなかろうか。
(6月05日(土)13時46分57秒)
要らんなら堕ろせは良いのにな、産むよりはかからないだろうに。 
(6月05日(土)18時40分03秒)
そういう先の事まで考えられるなら、
あんまりできちゃったりするような事は無いと思う
(6月05日(土)18時42分03秒)
アメリカあたりだとビジネスマン失格らしいな。 
(6月06日(日)20時47分41秒)
本人達の意思ならしかたない。強要できるものでもないし。 
(6月08日(火)18時05分17秒)
>アメリカあたりだとビジネスマン失格らしいな。
貧乏が軽蔑の対象になるのか。さすがアメリカさまさまだな。
(6月08日(火)18時10分45秒)



一人が落ち着くので無理

どんなに仲が良くても3日いるとイライラする。 
(6月05日(土)12時47分35秒)
何日いてもイライラしない人間と結婚すればいいじゃないか。
 
無理か。
(6月06日(日)19時40分23秒)
うん、無理w 
(6月06日(日)19時43分19秒)
部屋が別々ならいいんじゃない? 
(6月06日(日)19時44分13秒)
項作はおそらく、「自分の生活圏内に他人がいると違和感を感じる」ヒトなのではないかな。 
(6月06日(日)20時02分06秒)
風呂トイレ共同下宿だと思えばいいんだよ 
(6月06日(日)20時03分57秒)



結婚したらセックスはタダですよ!

By蛭子 
(6月05日(土)13時43分16秒)
マジレスすると、風俗いったほうがよっぽど安上がり。維持費高すぎ。 
(6月06日(日)01時13分47秒)
相手をはたらかせればいいじゃん 
(6月06日(日)01時31分52秒)
ってか、結婚しないと有料ってわけじゃないし 
(6月06日(日)21時13分48秒)
嫁とのセックスなんてその内作業になって苦痛になる
だるいのにせがまれてこっちが金欲しいくらいだ
(6月09日(水)09時10分11秒)



してる

1年ほど 
(6月05日(土)09時44分04秒)
もうすぐ10年だ
収入が倍になって、理解のある嫁だから、独身時代よりも趣味に金かけられる
それでいて独身時代にはありえなかった貯蓄もできて、いいこと尽くめ
(6月07日(月)18時24分38秒)



NYに行きたいかー!

なんでNY如きで必死になれたんだろうな。 
(6月05日(土)13時19分30秒)
そこで決勝戦だから 
(6月06日(日)10時29分07秒)



食いたい

結婚した烏賊 
(6月05日(土)15時42分08秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086396109.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル