親に言われたショッキングな事

(7月12日(月)15時34分29秒)


二十歳前に言われた事限定です。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 姉と血がつながってない 3(23) 21%

2 お願いだから普通になってよ 2(7) 14%

3 アンタ気持ち悪い 1(7) 7%

3 ったく、お前美的感覚ゼロだな 1(4) 7%

3 よーし、今日はパパと一緒にお風呂に入る日だぞ! 1(4) 7%

3 私はお前の父だ 1(3) 7%

3 お前の声には感情というものがまったくない 1(2) 7%

3 おまえは幼稚園に落ちた 1(2) 7%

3 父さんが女と逃げたよ 1(2) 7%

3 弟か妹ができるかもしれないよ 1(1) 7%

3 キチガイ!ショウガイジ!チエオクレ! 1(1) 7%

有効投票総数14票(投票総数56票)



姉と血がつながってない

姉中3、俺中2のときに。部屋を分けてもらうことになって、突然だったので
面食らってたらこういわれた。以降妙に意識し続けた。
(7月12日(月)15時36分34秒)
ぼっ起した! 
(7月12日(月)16時07分29秒)
それはフラグ
(7月12日(月)17時18分28秒)
ああ、コンセントに差すやつな
(7月12日(月)17時18分58秒)
それはプラグ 
(7月12日(月)17時34分16秒)
それはプラグ 
(7月12日(月)17時34分17秒)
二人で突っ込むな 
(7月12日(月)17時34分43秒)
風呂覗いたことある
一人エッチ覗いたことある
僕は最低だ(項
(7月12日(月)17時39分27秒)
でも、この手の項って毎度まいど票伸びるよね 
(7月12日(月)17時50分32秒)
>二人で突っ込むな
ハァハァ
(7月12日(月)18時03分34秒)
さあ次はボクのプラグをくわえてごらん 
(7月12日(月)18時34分36秒)
ブラクラ 
(7月12日(月)23時12分50秒)
プラグ等 
(7月12日(月)23時30分57秒)
で、どっちが両親の子供なんだ?
姉?項作?
(7月13日(火)02時07分10秒)
↑あぁそれが姉の場合だったら、イベントが色々追加されるな。 
(7月13日(火)02時43分31秒)
姉が失恋した日がチャンスだ 
(7月13日(火)10時21分37秒)
姉が父の前の嫁さんの連れ子だそうです。
私は母の連れ子
(7月13日(火)13時14分48秒)
そりゃまたすげー離れ方だな
ほとんど他人じゃないか
親も意識する訳だ…
(7月13日(火)13時16分31秒)
母と項作は血のつながりがあるけど、姉は赤の他人かよ・・・・ 
(7月13日(火)13時18分02秒)
ちっ 
(7月13日(火)13時19分31秒)
項作が何歳の時に再婚したかしらないが、そこそこの歳なら
血が繋がってないのは明白に認識できるようなきがするが
前の嫁さんの連れ子をなんでまた父親が引き取ったのかも疑問だが(死別?)
(7月13日(火)13時21分20秒)
一票 
(7月13日(火)21時40分24秒)
姉ちゃんが一番ショッキングだったんじゃないか?
慰めルート開始
(7月13日(火)23時07分23秒)



お願いだから普通になってよ

最近言われました。現在19歳。
いい年こいてロボットの玩具買って部屋に飾るという行為が許せないらしいのです。
まぁわかるけど、ほっといて欲しいよ…
(7月12日(月)18時29分34秒)
それは、どこかのカウンセラーに相談に行ってそうだな 
(7月12日(月)18時31分46秒)
むむぅ。度合いがわからんので気に障ったらすまん。
うちの両親は理解があるほうで、結構俺の趣味も理解してくれてた。つか、
最初は「大丈夫なのかこいつ・・・」って感じだったんだけどね。
両親とのコミュニケーションが不足してるのでは?
他のことでの不満がロボット集めに集中してしまったってことはないかい?
あくまでも「ロボット集めだけが不満」っていうのであれば、理解してもら
えるといいな。19歳なんて全然趣味に没頭していい頃だと思うし。
ただ、そればっかりだとちょっとな。
(7月12日(月)18時35分35秒)
あー、俺だけじゃないんだ。
俺は趣味で言われたわけじゃないけど、ちょっと安心。
(7月12日(月)18時53分05秒)
安心するなよ 
(7月12日(月)18時54分22秒)
変革の時だ 
(7月12日(月)19時46分47秒)
毎回毎回言っているが、収入が伴えばほぼ黙ります。
両親は「働かないんじゃないか」という心配しかしてません。
職を得て自分の給料で趣味に走れば何も言われません。基本的には。
ああでも同居しているなら家賃代わりに家に金入れましょうね。
一人暮らしならそもそも心配無用だが。
(7月13日(火)10時24分17秒)



アンタ気持ち悪い

アトピーのひどい腕見て言われた 
(7月12日(月)18時43分04秒)
実の親の言うセリフじゃねえな 
(7月12日(月)18時47分38秒)
これは酷い・・・なんちゅーことを・・・。 
(7月12日(月)18時48分38秒)
一線越えてる 
(7月12日(月)18時50分58秒)
一人暮らししてて、不摂生が祟ってそうなったのなら
ある意味項作の現状を憂えてるのかも知れんが……
そうでないのなら悲劇
(7月12日(月)20時38分28秒)
アトピーって不摂生でなるもんなのか? 
(7月12日(月)20時53分11秒)
「あんたの親じゃなきゃ触りたくないな」
っていわれたことがある。アトピーの酷い腕を見て。
(7月13日(火)07時42分44秒)



ったく、お前美的感覚ゼロだな

なんだよ、しめなわ吊るたこ糸の位置くらいで。靴下を脱ぎ散らかしてほっぽっとくような奴に
言われたくない。あの時はもう悔しくて、自分の部屋でこっそり2時間くらい泣いてた
18の夏
(7月12日(月)23時10分30秒)
夏に注連縄? 
(7月13日(火)09時56分06秒)
そういう時くらいは親子ゲンカした方が健全じゃないかと。
いわゆる些細な理由だし。
(7月13日(火)10時26分46秒)
間違えた、冬だったわ 
(7月13日(火)19時54分11秒)



よーし、今日はパパと一緒にお風呂に入る日だぞ!

いやぁんっ 
(7月12日(月)18時56分19秒)
ぼっ起した!ハァハァ 
(7月12日(月)20時49分49秒)
カウンターを多めに押しておかないと 
(7月13日(火)00時07分11秒)
まあ、パパは娘の中に入るわけだが 
(7月13日(火)02時32分57秒)



私はお前の父だ

衝撃的 
(7月12日(月)15時38分25秒)
父親に言われたのなら別にショックでもないわな。 
(7月12日(月)22時14分50秒)
母だと思ってた人物から言われたらショッキングだな。
つーか田中圭一の漫画にそんなのあったが。
(7月12日(月)22時30分47秒)



お前の声には感情というものがまったくない

ふてぶてしく喋るとかぶっきらぼうに喋るとか淡々と喋るとかなら言われたことはあるけど、
実のママンに言われて超ショックだった。
(7月12日(月)16時17分01秒)
殺人を犯したときの動機としてしても通用しそうなすごい体験だと思う 
(7月12日(月)16時31分36秒)



おまえは幼稚園に落ちた

知らなかったよ。つか知らさなくていいよ… 
(7月12日(月)23時12分39秒)
ごめん、笑った 
(7月13日(火)02時10分38秒)



父さんが女と逃げたよ

しかも借金まみれだよ。
 
俺にどうしろと?いや、奨学金取ったり学費免除もらったりしましたが。
ちなみに、後日談として。この会話は三回ありました。
(7月12日(月)22時19分53秒)
OH 
(7月13日(火)23時03分15秒)



弟か妹ができるかもしれないよ

高校生ぐらいの時にいわれるとかなりショック 
(7月12日(月)15時40分17秒)



キチガイ!ショウガイジ!チエオクレ!

親の言うことを少しでも聞かないと決まってそういわれた。
当然の事だが、こんな卑怯者になんざ全然感謝などしてない。
(7月13日(火)23時31分27秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1089614069.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル