過去ログは適当に消していきます。


■12月28日■

●もう明日からコミケだなんて!


冬コミ新刊二冊目。
スマイルプリキュアの30歳
表紙ー
画像をクリックでサンプルページへ

スマイルプリキュア本です。

なんとか入稿してました。
こちらは書店委託はありませんが、多めに刷っているので、
会場で余れば委託できればな、と思っています。


もう今年もおしまいですねぇ。
サイトの更新頻度は低いですが、ツイッターpixivに絵を上げてたりするんで、
お暇なら覗いてやってくださいませ。

それでは、参加される方々は会場で!



■12月15日■

●冬コミの新刊、入稿完了!


冬コミ新刊。
アイドルマスターシンデレラガールズの向井拓海本。
表紙ー
画像をクリックでサンプルページへ

ねこ拓海
猫を飼いたい、ねこみみセーラー服ヤンキーJKとにゃんにゃんするお話です。

こちらはメロンブックス専売です。

さて、2冊目は折綴じ本だ!



■12月11日■

●冬コミ新刊の表紙を入稿!

ねこ拓海


あとは本文だけだ!(白い原稿を見ながら

文字無しはこちら。




■12月6日■

●コミケ当選してました!(遅

12月31日(月) M-37b 真・聖堂☆本舗
隣の37aは相方の東*南*東です。
モバマスの拓海本を描いてます!おまけ本なんかも描けるといいな!
そんなワケでよろしくお願いします!

それだけじゃ何なんで、日曜にスマプリ見た勢いで描いた漫画でも。
修羅場中だってのに1時間もかけて何を描いてるんだっていう。

黄瀬やよい(30)とアカオーニ




皆スマイルで幸せになって欲しいものです。



■10月29日■

●サンクリに参加した方々お疲れ様でしたー!

…って、参加することをサイトにのせるのを忘れてたー!
2ヶ月以上も放置してしまってたのにビックリしました。
サイトを覗きに来てくれてる人に申し訳ないです。

割りと絵は描いて、ツイッターpixivとかに上げてたんですが、
サイトの更新は手間がかかるので中々…

ブログとかの方が簡単にできるんですかね?
ちょっと調べてみます。


サンクリ新刊。
超速変形ジャイロゼッターの赤名先生本、ゼツボー的にエロせんせー
表紙ー
画像をクリックでサンプルページへ

こちらはメロンブックス専売です。

ジャイロゼッターがあまりにもエロかったので、勢いで描いてしまいました。
モバマスは相変わらずやってます。あとはカグラやったり、一昨日ブレイブリーデフォルトを買ったり。

序章も終わってない状況でサンクリに持っていったら、
すれ違いが121人とかいって村の復興が半端ないことになってワロタw
まだ1章終わってないのに、この村復興完了しそうだよ!
すれ違いができない人には絶望的なシステムだろうな…



■8月17日■

●遅ればせながら、夏コミに参加した方々お疲れ様でした!
買ってくれた方、声をかけてくださった方、差し入れくださった方、
会場スタッフ様、みんなありがとうございました!

今回は思ってた以上に混雑してしまいアワアワしてしまいました…
次回以降のコミケは、相方の東*南*東と合同会計にしてスピードアップを
図ろうと思っております。頑張ります。


夏コミ新刊は共にメロンブックス専売で委託しています!よろしくお願いします!
巴マミ(30)の性感帯もソウルジェム魔法少女の性感帯はソウルジェム


今日のラクガキー。
終・輿水幸子(30)まとめて
輿水幸子(30)ー
画像をクリック

手を握って下さい。

先日も書きましたが、ぎっくり腰だのPC壊れただの原稿だので、
しばらく放置されてた輿水幸子(30)、なんとか終了です。
思ったより評判が良いようで嬉しい所!

面白かったらID:47858099まで(30)マニーでも送ってきていいのよ!
…ってのが、昨日からできなくなったんですよね…!ギギギ

代わりにpixivの方に点数だの感想だのいただけると嬉しいですわ!よろしく!


モバマスは割とがっつりやってますが、新イベントはかな子をゲットしたら撤退しようかな、と。
コミュ成功率が低すぎて、新キャラ達が凄いネガティブなキャラにしか思えなくて微妙にイラっとするし、
もうちょっと成功率高くても良かったんじゃなかろうか。ハートの数を増やして成功率上げるとか。

フリートレードは、良い所もあり悪い所もあり…
川島さん(28)マニーが大量で笑いましたがw
ともあれ、まだまだ遊ばせてもらおうとは思っております。

あと、世界樹4は数日前になんとかクリアしました。
武/踊・剣/鹿・踊/剣・医/印・印/鹿でフルボッコです。
ラスボスは状態異常がゴッソリ入って楽勝すぎてワロタw
???も使いたいし、6層も少しずつ進めていきたいです。

ギルドカード
QRー QRー
ウチもモフモフが踊りますモフ。



■8月9日■

●もうコミケ!?早いわ!早いわ!


今日のラクガキー。
じゃなくて、夏コミ新刊2冊目の表紙とサンプル。
サンプルの量が多いのでお気をつけくださいませ。
表紙ー
画像をクリックでサンプルページへ

魔法少女の性感帯はソウルジェム

8月12日(日)エ-30a 真・聖堂☆本舗 
会場に来られない方も、メロンブックス専売で委託予定なので、よろしくお願いします!


1つ前の日記の1冊目もご一緒にどうぞ!



■8月7日■

●ギックリ腰で10日くらい唸ってたり、PCが壊れたりしてるうちに1ヶ月半も…!
それでも、なんとか夏コミには新刊が2冊用意できたので、まずは1冊目から!

今日のラクガキー。
じゃなくて、夏コミ新刊1冊目の表紙とサンプル。
マミさんー
画像をクリックでサンプルページへ

巴マミ(30)の性感帯もソウルジェム

8月12日(日)エ-30a 真・聖堂☆本舗 
会場に来られない方も、メロンブックス専売で委託予定なので、よろしくお願いします!


2冊目は明日にでも!



■6月24日■

●サンクリですねー。


今日のラクガキー。
続・輿水幸子(30)


輿水ー


幸子ー

もうちょっとだけ続くんじゃ


新刊のモバマス及川雫本は、メロンブックス専売で委託中です!よろしくお願いします!
イベント初売りは、6月24日(日)のサンクリ56になります。
ア-39a 東*南*東に委託です!
東*南*東には アラサーマミさん総集編がイベント初売りになってるかと!こちらも是非に!



■6月20日■

●台風で風が凄いので、トトロごっこをする。


今日のラクガキー。
輿水幸子(30)
輿水ー


幸子ー

という夢を見たのさ。


新刊のモバマス及川雫本は、メロンブックス専売で委託予定なので、よろしくお願いします!
イベント初売りは、6月24日(日)のサンクリ56になります。
ア-39a 東*南*東に委託です!
東*南*東には アラサーマミさん総集編がイベント初売りになってるかと!こちらも是非に!



■6月16日■

●アニソン三昧。


今日のラクガキー。
モバマス漫画ー。
姉御ー

輿水ちゃんおめでとうございます
“外道”の“ヒデト”ばりの“ガン”の“くれかた”で

姉御ー

高橋礼子を捕獲できました!16度目の正直!
スタドリ4本、ハーフスタドリ21本、エナドリ5本、ハーフエナドリ15本…
今日だけで10戦、合計16戦の長い戦いだった…腹いせにバックからパンパンついて気でも晴らそうかと思ったのに、
あまりにもデレないドSっぷりが頭にこびりついてしまったので描けなかった!



■6月13日■

●FE覚醒の花嫁がイカすぎて笑うw


今日のラクガキー。
アイドルサバイバル漫画ー。
雫ー

雫は今もゲートで佇んでいるよ。
間違って100%で殴ってしまった時は、その子のおっぱいを触ってしまったんだと考えれば、
腹が立たずにナニが勃ってくると思うんだ。



■6月12日■

●モバマス雫本の入稿完了!

今日のラクガキー。
じゃなくて、サンクリ56新刊予定のサンプル6枚。
雫ー
画像をクリックでサンプルページへ

枕営業ってしなくてイイんですか?

6月24日(日) ア-39a 東*南*東に委託です!
東*南*東には アラサーマミさん総集編がイベント初売になってるかと!こちらも是非に!

会場に来られない方も、メロンブックス専売で委託予定なので、よろしくお願いします!




■6月6日■

●6月6日は!

今日のラクガキー。
毎年恒例、6月6日はともねえの誕生日!
ともねえー

ロリのみに生きていた俺に、姉と巨乳という新たな属性を付与した偉大な人なんだよ!
ともねえを知らない人はこっちで!
でっかい繋がりできらりんも描いてみた!きらりんメインみたいなのは気にしない!



■5月27日■

●1ヶ月放置!
行方不明になってたサイト更新用USBが見つかったんで、やっと更新できる!
というワケで、遅ればせながらコミ1お疲れ様でした!

今日のラクガキー。
じゃなくて、モバマスの及川雫本表紙ー。
雫ー

枕営業ってしなくていいんですかー?
6月24日のサンクリ合わせになりそうです。



■4月26日■

●入稿完了!

今日のラクガキー。
じゃなくて、comic1新刊予定のサンプル6枚。
マミー
画像をクリックでサンプルページへ

巴マミ(30)とたっくん(18)

4月30日(祝) と-04a 真・聖堂☆本舗にてお待ちしております!
会場に来られない方も、メロンブックス専売で委託予定なので、よろしくお願いします!

ついでにかな子本も、メロンブックス専売で委託を開始しています!
よろしくお願いします!


これで一先ず原稿ラッシュが終わったんで、ようやく積みゲーを崩せます!
とりあえずコミック1までにはFE覚醒をやりたいし、スパロボもあるし、
コードオブプリンセスも欲しいし、ナナドラ終わってないし、まどかPSPもやってない!
世界樹4が出るまでにどれだけやれるかなぁ。



■4月17日■

●モバマスオンリーに参加された方々お疲れ様でした!

そして本が手に渡らなかった方々、本当に申し訳ないです…!
想像以上の人の多さにビックリしました!モバマスすげー!

かな子本は、メロンブックス専売で委託を開始しています!
よろしくお願いします!
コピー本の及川雫本は、近いうちに何かしらゴニョゴニョ


今日のラクガキー。
じゃなくて、comic1新刊予定の。
コピー

巴マミ(30)とたっくん(18)

モバマスオンリーに突発でコピー本なんて描いてしまったもんで、
いつも以上にいっぱいいっぱいなスケージュールになってますが…!
仕方なかったんや!及川雫ちゃんの105cmのおっぱいが描きたかったんや!
そんなわけで全力全開で頑張ります!



■4月14日■

●勢いって怖い。


今日のラクガキー。
モバマス新アイドルの及川雫ちゃんのバストが105で思わずコピー本を作った。
コピー

男子高校生の日常

明日のモバマスオンリーに持っていきます。
とても薄いですが。



■4月13日■

●モバマスが熱すぎる!


今日のラクガキー。
モバマス新アイドルの及川雫ちゃん(16)のバストが105で思わず描いた。
おぱいー

黒髪ショートで爆乳とか俺得すぎる!あと耳を付け忘れた!
モバマスオンリーにコピー本作るか迷うな…



■4月12日■

●スパロボ買っても開けられない!


今日のラクガキー。
じゃなくて、4月15日のモバマスオンリーのサンプル5枚。
かな子ー
画像をクリックでサンプルページへ

かな子です。SRはまだ持ってません。


それと、10日発売のコミックメガミルクで漫画を描いてます。 お姉ちゃんー

弟好きのアイドルのお姉ちゃんがHするお話です。
漫画とはこれっぽっちも全然全くちーっとも関係ありませんが、
僕はモバマスが好きです。関係ありませんが。



■3月31日■

●お仕事原稿が終わったんで、しばらく同人情報なんかを載せていきたいところ。


今日のラクガキー。
じゃなくて、4月15日のモバマスオンリー合わせの表紙予定。
かな子ー

お腹ムニっと。
三村かな子・海老原菜帆コンビとレッスンする本を出す予定だったけど、
かな子SR化で かな子熱が暴走しだしてしまったので…!
まだSRかな子を手に入れてはいませんが!


そいや地味にやってる神羅万象フロンティアも、こんなの作ってました。
100ー

だいぶ経験値合成したけど何とか。
あとはアンディル60とアサギ60とかいます。眼鏡三銃士。
次のおっぱい眼鏡はいつだろうね。



■3月13日■

●花粉症が辛い。


今日のラクガキー。
なおちゃんは良いお姉さん。
なおちゃんー

誰かこういう薄い本はよ!



■3月11日■

●そろそろ10年選手にもなる256MのUSBメモリが無事で、
その半分も経ってない16GのUSBメモリが壊れるなど。
昨日の夜にサイトの更新をしようと思ったら、急にお亡くなりになって、
凄いビビった。たいしたデータは入ってなかったから良かった…


今日のラクガキー。
昨日の分もまとめて。

海老原菜帆参戦ッッ!!
参戦ー

かな子が前のアイドルサバイバルに出てたとか突っ込まれて気付く。忘れてた!


上田しゃんは気ぐるみの下におもちゃを隠している。
おもちゃー

彼女は人に笑われることによって快楽を得る変態です。
最初は被り物だけだったのですが、さらなる快楽を得るために段々エスカレートしていきました。
今ではご覧の通りです。




■3月9日■

●花粉が…花粉少女が…!

今日のラクガキー。
開いてしまった間の。

29の日えびかな。
29ー

焼肉食べてムッチムチやで!

とりあえず明日明後日も更新したい。



TOPへ〜

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 転職 海外旅行保険が無料! 海外ホテル