今までやったお仕事


◆2012年
コミックメガミルクvol.14で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

ばんがいちで 漫画を描いたよ。
黒髪で眼鏡で巨乳でオタクの近所のお姉ちゃん漫画です。

コミックメガミルクvol.18で 表紙とカラー漫画を描いたよ。
恥ずかしがりのお姉ちゃんを、エロニコ動画に生放送させる漫画です。

コミックメガミルクvol.21で 漫画を描いたよ。
黒髪ロングでツインで眼鏡巨乳のお姉ちゃん漫画です。

コミックメガストア2月号で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで巨乳で眼鏡のお姉ちゃんが、セックスについて考えます。

◆2011年
マガジン・ウォー2月号で イラストを描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳の子です。相方と初共演してますw

コミックメガミルクvol.9で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミックメガミルクvol.11で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクで双子のお姉ちゃんズ漫画です。

シュタインズゲ ートアンソロジーに漫画を描きました。
萌郁可愛いよ萌郁。

◆2010年
コミックメガミルクvol.7で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミックメガミルクvol.4で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミックメガミルクvol.2で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミックメガミルクvol.1で ピンナップと巻頭カラー漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

カスタードクリームたい焼きというエロゲの原画をやりました!

電撃萌王2010年4月号で イラストを1枚描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でブルマさんです。

コミック0EX vol.27で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

おおかみかくしアンソロで 漫画を描いたよ。
ぱっぱ漫画を描いてます。

◆2009年
コミック0EX vol.25で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミック0EX vol.23で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミック0EX vol.21で ピンナップと巻頭カラー漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

コミック0EX vol.18で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで眼鏡で巨乳でオタクのお姉ちゃん漫画です。

◆2008年
『君が主で執事が俺で』コミックアンソロジー2
9ページ描かせてもらってます。
ナトセさんの漫画を描いたよ。

●PS2ゲーム 『らき☆すた〜陵桜学園桜藤祭〜』
1枚描かせて貰ってます。
こなたとパティとひよりのオタクトリオを描いたよ。






TOPへ。




PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 転職 海外旅行保険が無料! 海外ホテル