■もこさんと絵茶■


もこ様

毎度、この上ない萌えを提供してくださるもこさんとの絵茶。



もこさんとはメールで
いつか絵茶で萌えを追求しましょうそうしましょう
と、熱く語り合ってたんですが
この度、その絵茶が実現。

最初からアレはアレだから、軽い絵から行きましょう!
ということで





メイドさん☆

何これいきなり濃くない??みたいな。
メイドで軽いってどういうことよ??みたいな。

でもんなこたぁどうでもいいんです
もこさんのメイド画が見られたのでど う で も い い で す ヽ(´∀`)ノ

ビラ配りっていうシチュエーションは、もこさんが「この間メイドからビラもらった」という実談から(笑

さて、メイドを描いたワタクシタチにはもう敵などございません。





はっはははははハハ↑

もー、夜中に何やってんだっていう。
でも夜中だから出来るんだっていうネ!

顔は描けても、足は描けても、最後まで真っ白であり続けた股間周辺。
二人で、描けねーありえねーキャンキャン叫んでました。
でも気がついたら描けちゃってて、ちょっと背徳感なんぞ一丁前に感じたりして
この絵のブルマを▲で表現してみせたもこさんの鬼才ぶりに爆笑しました。


で、最近ココが「コレ有りじゃない??」と気付いた萌えが
首 チ ュ ウ ですよ!
考えてみ??ネウロで、変態美容院が、髪を洗う時に、喉をさらけ出すのは不安だのどうだって言ってたの。
そこだ!首にキスをすれば!その中でも、喉仏にチュウは絶対クる!!!
そんな感じに意気込んで!下書きを!ココが描写!

まさかのエロ画完成(キャプせずに全消し)

そこでもこさんが、後ろから首チュウなら大丈夫なのでは?
と素敵な提案をしてくださいまして





首 チ ュ ウ 画 完 成 ☆

もこさんの描くお姉さんはほっっっっんと美人…!(うっとり)
夜中独り悶えました。


次は、ココが首チュウされたい!と図々しい提案。




どうしても緩い顔になってしまうココのキャラクタァ。
すましたお姉さんを自然に描いてみせたもこさんってすごい…!!

とか言ってたら、ココはMだのなんだの言われたので
こうなりゃSっ気を見せてやろうじゃないかと!!





もこさんの大切なブライスを強奪(画のブライスは酷いココの想像画)
こいつがどうなってもいいのかな?とSっ気むんむん。
駆け引きの道具がないとSっ気が出せないなんて情けない、けど知ったこっちゃありません。
どうだまいったか!





なんてことだ、泣かしてしまった!!!
Sっ気もサッと冷めてうろたえる男。





仕方なく、ブライスをおなごに返してあげる男。
おなごの涙はもちろん 計 算 でした。





そんなおなごの暗い部分も知らずに
男は、仲直りのチュウを迫ります。

すると何と!おなごが!目をつむって!応えて!くれてる!
それいけ頑張れ男!!





おにんぎょに阻止されました。
めでたしめでたし(終)

次の絵茶する機会までに、二人でまた別の萌えをそれぞれに探求しよう と約束して美しく解散。


一枚でも多く萌え画を見たいというココの所望で
色付けもせず、線画で突っ走った絵茶だったんですが
とにかく濃いくて、これからのココの価値観を多いに狂わせるであろう素敵な内容でした。
もこ様、本当にありがとうございました!


絵茶画像、あっちこっち修正した上に
右が欠けて短くなってました(おなごの計算絵でやっと気付いた)
ごめんよもこ様…!















PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル