■たまさん宅で絵茶■


たま様 かえる様




最近ココの脳内を特に支配してるのが、ネウロと歪アリ。
ネウロは、たま様が知らないので

歪アリ。

これが喜び感じさせてくれる唯一の光
ならばね これをチョーダイしなぁぁぁぁ





武村さんデス!!
(注)武村さん−アリコママの恋人。歪アリの幾つかあるトゥルーエンドを、唯一歪ませた男。

で、たまさんの何がスゴイって、どんな手でもサラッと描けるトコですよ。
ぐわっ、ココも手を描かねば!みたいな大焦りでした。

この絵の前後、色々歪アリ話したんですが、全てがココの栄養になりました!
で、ココが「武村さんはロリコンだ!」と声高々に発言したところで、かえるさんが入室。
初対面の人じゃなくて良かったです(汗)


で、かえるさんも交えて歪アリ話。
チェシャ猫と武村さんの話を行ったり来たり。ご馳走様でした。


次に、アビスった!
アビスを薄くプレイして知識に薄いココは、どんどん脳酸素が薄くなっていって
二人の会話を上の空で聞いてました(殺・ホ、ン、ト、申し訳ないですっっっっ;;;;)





どうだ、コノヤロー。
見てみなさい、この眩しい笑顔達!輝かしいことこの上ない!
引き替えココのジェイド(35歳)笑顔にまったくきらめきがありません。
改めて見て、酷いなコレほんと;;

この絵を描いて余韻に浸って談笑してしばらく、ここで事件が。

たまさんが突然の沈没。
絵茶から姿を消しました。





呆然とするルークとジェイド(笑)
たまさんのパソがトラブルを起こしたらしいです、再起動して無事復帰。

ここで少しパソコン談義したんですが
何気にココのパソコンが、このメンバーの中で一番低スペックな事が判明('A`)
ココがwindowsビスタって、メモリーが1.5ギガ要るんですって、あり得ないですね〜とか言ってみたら
たまさんのパソコンはそれを余裕で上回ってました、コノヤローっ(死)

ちなみにココのパソのメモリー、512です。ヨボヨボ。

お絵描きソフトについてもお話して、好きな事を本気で語り合えるっていいなぁとか。
今、身の回りに絵描き友達が居ないので、なんか美大に居た頃を思い出したりしてホロリ。

後に戦友と呼ばせてもらっていいですか(死)


別れ時に絵茶がトラブル起こしてゴタゴタしたんですが
ホント素敵な時間を過ごすことができました。
たまさんとかえるさんに感謝っ!









Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!