8/06

選挙行った日から記憶のないココです^q^こばわ;

絵もぜんぜん描いてなかったので、脚を伸ばして色気を醸しつつも睡眠はしっかり取るのんちゃん登場。

ジャンプやぶぁいですよ、サイの扱いが!!!というか、アイが!!!
展開が気になるでもしかし現時点では、悪 夢 すぎる…!!!!!!;

返信ちょっと待ってください;


7/28

素敵HPの絵板で描かせてもらったものを再利用\(^o^)/おめでとうございます!



ついでに、poo本家のテイルズお題の時に描かせてもらったものも…!

コメントくれた方々、本当に本当にありがとうございました!!!(土下座)
そういえば先日のバトンの好きな男キャラに、テイルズキャラが以下略。



7/27

昨日のバトンの好きな男キャラに、エドとかアルとか忘れてた。あとI'llのキャラ全般。
女キャラだと、アリコかな。だとすると猫も武村さんも…。(キリがない、でもまだまだ居る気がする。)

昨日のgif、なんか足りないなぁと思ったので、言葉責めを追加しました。

よし、ネウロらしくなった気がする!!

んで、好きと言う割には描いてないネウロの笑顔を描いてみたり。


偽善の笑顔も悪意そのまんまの笑顔も大好物です!

>河野さん
自分は完全にドット世代なので、見るのも作るのも大好きなんです\(^o^)/
ゲーム是非作ってみたいです、作るならアクションですかね〜*

7/26

白黒描きたいとか言っておきながら、gifアニメが出来ました!自分って人間が分がんね!\(^o^)/



ネウロさん、腰で立ってる上にリズムを刻んでる^q^っていうか落ち着け;;;
ヤコちゃんは明らかにネウロの体使い回してますね。こちらも挙動不審。


オマケ↓



もうちょっとココに根性があれば、三角木馬だのロウソクだのが登場をしたんですけど。(何言ってるの)


中途半端なヲタなのでまったくパンチが無いんですが、コツコツと答えてみたので走ります!
霧華みおさんに頂きました『ヲタバトン』

○好きな女キャラ5人
・ヤコ(ネウロ)
・ウィンリィ(鋼)
・ガーネット(FF9)
・山田さん(ハチクロ)
・ココ(螺旋とランタン)

ラガンを見た直後はヨーコが果てしなく好きだったんですが、今は次点ぐらいで;
全体的に見て、綺麗より可愛いが好きっぽい。

○その中でも一番好きなのは?
・ヤコ!恋愛期間はガーネットが一番長い。

○どんなところが好き?
・可愛いところでしっかり可愛く、カッコイイところでしっかりカッコイイところ。

○好きな男キャラ5人
・ネウロ
・笹塚さん
・カミナ(グレンラガン)
・天津(無限の住人)
・ジタン(FF9)

サイ、笛吹さん、早坂兄弟(ネウロ)・シモン(ラガン)・新城直衛、猪口曹長(皇国)・卍さん、尺良、凶(無限)
…が次点かな。(多すぎだから)

○その中でも一番好きなのは?
・ネウロ。ボ〜っと落書きしたらネウロかヤコになるという。

○どんなところが好き?
・笑顔でしょお!

○どんな声が好き?
・アシタカの声がそこはかとなく好きなんですけど。

○好きなゲーム3つ
・大神
・聖剣伝説3
・大乱闘スマッシュブラザーズ

好きすぎる。

○好きな声優さん3人
・3人も知らない^q^ネウロとアシタカの声の人!(名前知らない)

○好きなアニソン3つ
・WIND CLIMBING(魔法陣グルグル)
・決意の朝に(ブレイブストーリー)
・エアーマンが倒せない(アニソンじゃねぇ)

○コスプレはする?またどんなコスプレがしたい?
・もう年寄りなので入門できません^q^

○アニメ・ゲーム・漫画の中であこがれるもの、あったらいいなと思うもの
・どこでもどあ〜(ベタ)

○回す人5人
・もこ姉さん、いかがですか*(あえて答えにくそうな方に)



7/25

久しぶりに好き勝手描いた\(^o^)/おめでとう!



なんか今、ネウロで漫画を描きたくて仕方ないです。白黒に飢えてます。
白黒一枚絵はココの画力じゃ持たないので漫画。ごまかしごまかし描きたい、でもネタがない(終)


>喜原春彦さん
ハーメルンいいですよね!落書きもよくした漫画なので思い入れ深いのです*
リンクもありがとうございます><更新遅いサイトなんですが、よろしくしてやってください(深々


>あめやさん
ネウヤコいいですよね!
本誌で、壮大なネウヤコが繰り広げられそうなので、ちょっとエネルギー充電してます*



7/23
小説読破!
良かった!というか、涙がポロった!!

最初、本編がサイ編じゃなかったらもっと入り込めたのになぁと思ったけど
最後にはどっぷり笹塚ワールドに浸かってました。笹塚目線も気にならない、むしろ良い!
ティーカップより重たい物を持ったことのない笛吹さんだなんて可愛いじゃないかちくしょう。
犯人は豹変もなく、ネウロらしくないと言ったらネウロらしくないけど、双子のエピソードが美味しかった!
というか思ったよりずっと面白くてびっくりしました(失礼)小説第二弾出たら絶対買うわ^q^ゴチでした!


本編読んだ時は気にならなかったけど、笹塚さんって妹にアニキって呼ばれてたんだなぁ。
小説で「アニキ」って単語が出た瞬間、ニヤついてしまった。



彼らがココさんの脳内アニキ達…って、笑顔の早坂アニキもいたんだった/(^o^)\忘れてた;
彼を含めて、3大アニキといたします。(まだまだ居る気がするけど)

話変わってグレンラガン、アニキがアレな事になってしまって10話で見るのを止めてたんですが
11話を見てみたら、ニヤついた上に泣いてしまったというわけで、残りも見ようっと!(更新停止スイッチ)


へ、返信もうちょい…!!(蹴)


7/22

ちょこっと改装。HP的には劣化しました^q^

ネウロ小説買いました、単行本にとけ込んでたのでびっくりした!!
まだ全然読んでないんですが、話が笹塚さん目線で進んでくのがもうヤバイですね!!
んでココさんは、文章を読まずに挿絵だけを先に見るという最低な人間でありまして
2枚目のあの挿絵!!!盛大に吹き出した後、ガン見してしまいまして
すでに680円の価値を見い出したともさ!


メルフォ返信ちょっと待ってくださいっ。

戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル