.

ネットに恥をかきすてる
INSTANT by 松


→log
2016.11.8(tue) pm13:26

なんかの店員さん

モブ01とにかくなんか描こうと思って描きました。
モブ01開眼目をつけました。
ぶさいくを描くつもりがそこそこ見れる感じに
モブ02童顔に見えて実はけっこう年がいってるけど人は良いのに服装センスが微妙な人を描きました。
モブ03プリン頭をイメージしたオカマのおっさんを描きました。
モブ04ぶすくれてる女の子を描きました。

あとサイトもすっきりさせました。冬の装い。
横のやつもとりあえずとっぱらう。気に入ってたんだけどねいろんないみで。
もう今後はinstant noteのところをメインにする。予定。

楽しいって大事ね
.
site info

ここのこと

サイト名:INSTANT(いんすたんと)

instant
[名]
1 [C]((ふつう単数形))瞬間,瞬時(moment);[U]…の瞬間((of ...))
2 [U]今の今;今,まさにその時(▼this, thatを冠して副詞的に用いる)
3 ((略式))即席食品(インスタントコーヒーなど
goo辞書より。

いつも適当に手を抜いて即席で終わるのでそんな意味です。
即席麺ってお腹すいてるときはすごいおいしそうに感じるんだけど、
いざ食べた後「こんなジャンクフードで満足してしまった…」という気持ちになりませんか。
マクドでセット食べた後いつも後悔します。

小文字でも大文字でもどっちでも。
おリンク大歓迎ですがバナーは作っていない。そのへんは適当に…

作成者:松(まつ)

漫画とゲームが好きです。絵を描くのも好きです。
絵は手を抜くと本当に酷いので頑張るけどその分時間がとてもかかります。

こっそりはくしゅ

.

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze