お客様の声

64歳 男性 霜降りご購入
  店長さんにすすめられて自分用に「霜降り」を購入。食卓の席で娘から「あっ!馬刺しだ♪♪
  私も食べる」と半分も食べられてしまいました。
  いまどきの女子会では馬刺しがひそやかなブームとか・・・
  久しぶりに娘との共通した話題でもりあがりました。
  またお邪魔します。

45歳 男性 霜降りをブロックでご購入
  ネットででていたバター焼きにして食べました。牛肉とはまったく違って甘い脂身もまったく
  しつこくなく、食べ終わった後も口の中がベト付く感じもありませんでした。
  わさび醤油もよく合いますね。

43歳 男性 赤身とレバをご購入
  馬刺しは大好物なのですが、入手がしにくくネットで購入すると時間と送料が高くてなかなか
  食べられませんでした。
  にんにくとしょうがのすりおろした醤油(一緒に購入)タレに万能ネギを小口切りにして一緒に
  赤身を食べました。
  醤油も馬刺し専門なだけあってほんのり甘い味が病みつきになりそうです。
  レバはごま油(一緒に購入)に塩で食べましたが、こちらも病みつきになりそうです。
  食べたくなった時にいつでも購入できるのでまた伺います。

35歳 男性 赤身と霜降りとたてがみをご購入
  何気なしにお店に立ち寄ったところ、店長に進められて馬刺しの赤身と
  馬刺し醤油を購入しました。
  以前居酒屋で食べたことはあったのですが、比較しても大変おいしくてリピート買いです。
  今回は馬刺しの赤身と霜降り、たてがみを購入しました。開店記念に頂いたしょうがも
  とても美味しかったです。

62歳 男性 赤身と馬もも肉をご購入
  赤身と馬もも肉を購入し、赤身は刺身で、もも肉は半分をバター焼きに残りを
  焼肉のタレで食べました。
  馬肉は食べた後、血行が良くなるためか体がポカポカしてきます。
  今度は、赤身のカルパッチョを作ってみようと思います。

32歳 男性 赤身と霜降りとレバとたてがみをご購入
  会社の通勤時にお店の前を利用していて、開店を楽しみにしていました。
  まずはレバー、こうね、赤身、霜降りと購入です。
  通勤の帰り道に寄れるのがうれしいです。

65歳 女性 霜降りをご購入
  前回赤身を購入したときに、試食させてもらった馬の切り落とし煮が美味しくてまた伺いました。
  残念ながら今回は試食はなかったのですが、店長に作り方をお聞きして
  今度作ってみることとして、今回は霜降りを購入しました。

25歳 女性 たてがみをご購入
  以前友人から大変美味しいと、聞いたたてがみを購入しました。
  一緒に買い物にいった彼は赤身と霜降りを購入です。
  残念ながらレバーは売り切れていましたので今度また買いに来ようと思います。

28歳 男性 赤身とたてがみをご購入
  赤身とたてがみを購入。店長さんがスライスして綺麗に盛り付けて頂きました。
  ありがとうございました。また来ますね。

89歳 男性 赤身と霜降りをご購入
  赤身と霜降りを購入しました。
  私は秋田出身なんで馬肉は大好きなんですが、こちらに来てからはなかなか手に入らず。
  開店を知って買いにきました。
  早速帰って食べたいと思います。

27歳 女性 牛タンをご購入
  ホームページを見て牛タンを買いました。
  国産牛の牛タンブロックなので薄くスライスして食べるのが楽しみです。
  店長に切り方のコツを教わったので試してみます。