ここでは日記を紹介しております。

10月10日-------------------------------
いや

もうやりたくてやりたくて

早く休み明けてほしい

そうしたらファンオーがやれる

やりたいよー♪

メイプルストーリー---------------------

目当てが、18LVだったんですが

3LVも



























すぎちゃいまして、

21LVに!!!!!

はい

@1LVで強いスティンガーが

装備できます。

今日は画像ありませんがどうぞ宜しく御願いします。

まず最初

狩場1で狩ってました。

そこに

PT募集ーってあったので入りました

そしてジパングで狩りました。

まぁ一通りのながれを紹介します。

ヘネシス狩場1で狩り
   ↓↓↓
PT募集ーとあったので入る
   ↓↓↓
そしてリダがメンバーを集める(このときまだ俺は狩場1にいます。
   ↓↓↓
6人たまったらジパングにいく
   ↓↓↓
その途中一人強制脱退
   ↓↓↓
無事到着、そのまま狩りへ
   ↓↓↓
そこでなんと飯
   ↓↓↓
ROMROMROMROMROM
   ↓↓↓
そして終わり皆といっしょに狩り
   ↓↓↓
一気に三人抜ける
   ↓↓↓
リダがメンバーを募集
   ↓↓↓
再び6人になる
   ↓↓↓
LVUPだよおおおLV20
   ↓↓↓
狩っている途中またも二人ぬける
   ↓↓↓
リダはそのまんまでそのまま1時間
   ↓↓↓
LVUPだよおおおおおLV21
   ↓↓↓
1人ぬける、そして裏切りだと判明
   ↓↓↓
そして落ちだよおお

説明
裏切りとは、兄がやるから抜けるといいながら

友達に会っていたグルメンがいた!!!

裏切りだね^^^^^^^

では今日はここまで

ノシ

10月9日--------------------------------
ふぅ

最近、テレビゲームのファンタシースタオンラインが

はげしくやりたくなっているw

めちゃおもしろいんですよw

色々裏技とかあったりねww

とくにアイテムがいいなーストーリとかもおk

ラグオルとか神秘的なものを感じます。まじです

エピソード1とエピソード2

実験台になった英雄のなれのはてとか

宇宙船に封印された破壊神とか

ラスボスですけどw

まぁめちゃおもしろいですねw

はやくやりたいです。

来週中にやれますwやったーね

メイプル-------------------------------

今日は、サブ育成しましたw



今こんなLVですねw

そして斬りを作ろうとしています。

投げでやったほうが早いとおもい、メインから手裏剣かりて

狩ってました。



けどあまりにも射程距離がみじかく、狩りにくいのでカール帯剣に変更



無事LVUP

LV11に



わしゃわしゃわしゃ





ドオオオオオオオオオオン

そしてイカルスマントの取引があったので

そちらに



1,5mキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

その金でゾンビの歯を大量購入

そして。。。









ふぅ

久しぶりの更新疲れたー♪(なぜおんぷ?w

30分はかかりましたね。

ちなみに現LV16

明日はLV18目当てかな^^

まだゾンビの歯ETC全部分あるしw

3000個以上ねwww

ぼろもうけぼろもうけぼろもうけぼろもうけぼろもうけ

ではノシ

10月5日--------------------------------
どもw

最近更新できません^^;

色々忙しくて^^;

とまぁ今日は動画のバナーを

作ったのでINできませんでしたがw

けっこうイイバナーできましたw

けどアバターが切れたら・・・・

俺のバナーってわかんないかな

だから今裸のバナー作っています。

今度は手裏剣をまわしたり色々やりますw

よろしくねーw

今日はここまでw 10月3日--------------------------------
どもw

初めて書きますw

ではちょいと投げ動画



かっこいいとオモってね^^

まず今日は夜IN

カニングの夕焼けの空にいましたwww

そしてそこからカニングのバブルリング狩り



ち、また横しちまったぜ(ぇ

そしてなんかドロップ



もっと黒字になるものこいよorz

ちょっと飽きてきたらすぐにサブキャラ始動

名はとらいこん、どらいこん



装備うったんでした。

ダークスレインかうためにね^^

やることねー



ってことでデンデン狩り^^

遊びです。はい^−^−^−^−^



続けてスライムも狩り(横してませんよ)w



糞きのこもかりました。



皆遊びです^^

このあとも緑きのこかりました。

横しました。はい

ではここまで

ノシ^^

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル