Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/freeuser/josogame/htdocs/questionnaire/index.php on line 227
女装少年アンケート

アンケート画面 結果表示 HOME

女装少年アンケート

投票数の多い順に表示します 最新 5 件のコメントを表示します
■ あなたが好きなジャンルは?
ノベルゲーム形式(長編をじっくり読む)209票ノベルゲーム形式(長編をじっくり読む) 69.4%
ミニゲーム形式(空き時間にサクサクプレイ)92票ミニゲーム形式(空き時間にサクサクプレイ) 30.5%
上記の中間くらいの長さも良いかも。
後、お触りできるもの。絹香セラピー
全般
ミニゲーム
ll
その時の気分でどちらか遊ぶ
どっちも好きなんだがな
どちらでもおK
中編位で
RPGツクールやティラノスクリプトなども好きです
■ レーティングはどちらが良いですか?
18禁287票18禁 92.5%
全年齢23票全年齢 7.4%
全年齢
けれども18禁も好きです
やはりPCと言ったらエロ?
どちらでも
■ ゲームをプレイするなら?
PC246票PC 79%
スマホ65票スマホ 20.9%
スマホは電池が喰うの早いorz
須磨穂、使いこなせない。
スマホ
スマホなどないガラケー
どちらでも。
windows10
■ Project J 2ndの次回作はどちらが良いですか?
【DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験】の続編/パラレルワールド196票【DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験】の続編/パラレルワールド 65.9%
新作101票新作 34%
無理やり女装させられた女装青年が年下の男に落とされていくようなゲーム
新作
出来たら両方お願いします。
白川由衣が可愛かったのでまた見たいのですよ
ただし、女装してもいいけどほもーんは禁止!
どちらでも
オリジナル(nscripter)の絵で翔子ルートをやりたいです。
どちらもいいかも
各々方の絵柄で…
芳子ルートの光が言ってたような新人たちへの特別訓練がみたい
■ ご協力ありがとうございました。
(よろしければ最後にひと言お願いします)
がんばってください
かなり楽しめました。
白川由衣くんみたいな強制女装キャラ萌えです。由衣くんは去勢やホルまでされてると嬉しいです。
可愛い子 大好き!
毎日が夏休み
楽しいゲームありがとうございますw
キャラとシナリオすごいよかったです!
引き続き楽しいゲームを提供して下さいませ。
いいゲームをありがとう♪そしてこれからも・・・
女装コx女装コは結局はほもーんだ。そこんとこ理解4649!
久しぶりに覗いたらスマホ版が出てて驚きました。
DOKIDOKI〜ではクリスが好きでした。お蔵入りのルートもぜひ完全版で遊んでみたいです
今年HP更新来たって事はまだ待っててもおk?
がむばって下さいな。そして、早く続きをorz!。も一ちょ..1キャラにつき一人の絵柄の統一を....orz
もう更新されてないみたいですが面白かったです
ファンです!ごっそさん!
ワーイ
完成楽しみにしております。
キャラのおんなのこの絵が可愛い!!
男装女子も見たい
期待してます
3
芳子ルートの光が可愛かったので、一緒にに調教されるぼくルート光編とか?
好み♪
出来れば1つの作品に1つの絵柄での話にしてもらえれば…中編位でそれぞれの絵柄で…
いいね!
シナリオライター氏の照れがまじってるかのような、エッチシーンでの唐突なギャグとかギャグ表現とかは、割と辛い
楽しみたいです
楽しめるゲームを製作&公開してくれて、ありがとうございます!
継続は力なり
(C) tantamu

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze