黒が好き




白が嫌い




闇が私に合う




光は私には似合わない




闇の私




光の君




闇の私は、人造人間




今日も仲間と一緒に人柱をストーカーするの




今日も邪魔な虫を消すの




君は、人柱で賢者の石を探しているの





私は、それを利用していて




君は、利用されているのね







+++黒い私と光の君+++







今日も君をストーカー





金髪で小さくて三つ編みが目印の君




黒の長い髪とナイスバディーが目印の仲間







「・・・はぁ」
「あら、が悩むなんて20年ぶりね。」
「違うよ。23年と4ヶ月12日ぶりだよ。」
「・・・で、なんで悩んでるの?また、23年4ヶ月12日前の“おやつはなんにしよう?”じゃないでしょうね?」
「違うよー!」




なにげない会話。いつもの会話。これが200年も続いているの




でも、数年前に君が現れて・・・好き・・・になった。




「でも、最近明るくなったわよね。」
「そうかな?」




それは、君がいるからだよ・・・




私に幸せを分けてくれる。




「えぇ。前は、寝てばかりだったのに今では、きちんと起きているし・・・」
「そうかな〜?」
「そうよ。それに最近よく出かけるようになったし・・・」
「あー・・・」




それは、君に会いに行っているだけで・・・




君は、いつもお昼になるとお腹をならして集中力がなくなる




そして、目の前の私に気づくの。




いっつも、君の前で待っているんだよ?




「あ!もうこんな時間!?急がなきゃ!」
「いってらっしゃい。」
「いってきまーす♪」




そして、今日も窓から飛び降りる。




そのまま君の居る図書館へ行く・・・はず、だった。。。




「おわっ!?」
「えっ!?」




飛び降りた下に居たのは、、、君、、、エドワード・エルリック。。。




「なにしてんだ!?危ねぇだろ!?」
「なっ、なんでココに・・・?」
「あ・・・っと、なんだその・・・」
「???」
「今日は、居なかったから・・・」
「え?」
「何時もお昼になると俺の前に居るだろ!!!今日は、居なかったから心配したんだ!!!」
「えぇっ!!?」




君は、心配してくれたの?




私は、君が好きだけど君を利用しているんだよ?




それに気づかず心配してるの?




愚かだね・・・




でも、、、




でも、、、




嬉しいな。




そっか、心配してくれたんだ。




っていうか・・・気づいてたんだね(汗)




毎日お昼にいっては、君の前で待っているの




気づいてないと思ってたよ・・・




「ふふふ・・・」
「なんだよ、いきなり笑い出して・・・」
「嬉しくてね♪」
「嬉しい?」
「君が心配してくれたのが」
「なっ!!!////」




顔を赤くして可愛いなぁ・・・




好きなのは、顔だけじゃないんだけどね




その絹のような金色の髪も




とても綺麗な金色の眉も





吸い込まれそうな金色の瞳も




機械鎧の右腕と左足も




全部




好き




「好き」
「はぁ!?」
「君の全部が好きだよv」
「いっ!いきなりなんだよ!?////」
「君は?」
「・・・好きだ////」
「知ってるけどね!」
「じゃあ、なんで聞・・・・!?」




甘い




甘い




キスをした




触れるだけのキス




だけど、とっても幸せな気分になれるキス




両思いだね




でもね・・・




君は、光なんだよ




私は、闇なんだ




どんなに愛し合っても




闇は、光に戻れない




だから私は、つぶやくんだよ




“好き”って




好きだけど




愛していない




もし、私が光になれたら言ってあげる











愛しているよエド




ってねv







+++あとがき+++
なんなんだこれは?
好きだけど愛してはいない
⇔エドだけど愛しているのは、←エドみたいな感じです。
おまけに終わり方が・・・(滝汗)
ちなみに、このデフォルト名と原作の「リン」は、関係ないです!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル