自作

サンプル タイプ 注文の時に書くこと
 1 タイプ1って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
 2 タイプ2って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
 3 タイプ3って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色2色
Cまわりにでてくるキラキラ(*)の色2色
 4 タイプ4って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
 5 タイプ5って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D文字(これでは『よろしく』になってます
E文字の色
 6 タイプ6って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色
C文字(これでは『ヨロシクゥ!!』になってます
D文字の色2色
 7 タイプ7って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C服(上・下)はどういうのか。(Tシャツにジーパンとか)
D↑の服の色


 8 タイプ8って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D服(上・下)はどういうのか。(Tシャツにジーパンとか)
E↑の服の色
Fまわりにでてくる模様(これは★)
G↑の色
 9 タイプ9って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色
C服(上・下)はどんなのがいいか。(Tシャツにジーパンとか)
D↑の服の色
D文字(これでは『よろしく!』になってます
E文字の色
 10 タイプ10って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色・2色
C服(上・下)はどんなのがいいか(Tシャツにジーパンとか)
D↑の服の色
 11 タイプ11って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
 12 タイプ12って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色・2色
C服(上・下)はどんなのがいいか(Tシャツにジーパンとか)
D服の色
 13 タイプ13って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色・2色
C服(上・下)はどんなのがいいか(Tシャツにジーパンとか)
D服の色
 14 タイプ14って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色・2色
C服(上)はどんなのがいいか(Tシャツとか夏はゆかたもOK)
D↑の服の色
 15 タイプ15って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色・2色
C服(上・下)はどんなのがいいか(Tシャツにジーパンとか)
D服の色
 16 タイプ16って書いてね☆
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
 17 タイプ17って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色
Cまわりにでてくるキラキラ(*)の色2色
D服(上だけ)はどんなのがいいか。(Tシャツとか)
E↑の服の色
 18 タイプ18って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D服(上だけ)はどんなのがいいか。(キャミとか)
E↑の服の色
 19 タイプ19って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D服(上だけ)はどんなのがいいか。(キャミとか)
E↑の服の色
 20 タイプ20って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D周りの枠の色(いらないも可)
 21 タイプ21って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色
C服(上だけ)はどんなのがいいか。(Tシャツとか)
D↑の服の色
 22 タイプ22って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D服(上・下)はどんなのがいいか。(キャミにジーパンとか)
E↑の服の色
 23 タイプ23って書いてね★
私が作るって言った人以外×!

@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D服(上・下)はどんなのがいいか。(キャミにジーパンとか)
E↑の服の色
F言葉
G言葉の色
 24 タイプ24って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
Bまばたきの回数
C名前の色
D服(上だけ)はどんなのがいいか。(キャミとか)
E↑の服の色
 25 タイプ25って書いてね☆
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色
Cまわりにでてくるキラキラ(*)の色2色
D服(上だけ)はどんなのがいいか。(Tシャツとか)
E↑の服の色
F文字
G文字の色
 26 タイプ26って書いてね★
交換以外×
@髪型・長さ・結う人は位置も
A髪色
B名前の色(3色)
C服は何がいいか
D↑の服の色

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!