ねなし掲示板(test)

ねなし掲示板(test)

<戻る>
お名前:
Mail: アイコン:アイコン参照
投稿内容:

タグ不可です。リロードする場合は名前、投稿欄を空白にして下さい。
削除キー:
表示件数

No:208 お名前:nipoPo 2021年12月17日(Fri)10:02:57

第二子が生まれました
更に忙しく賑やかになりました
No:207 お名前:nipoPo 2020年02月19日(Wed)18:41:27

www3.toがサービス終わったっぽく転送されなくなりました。
もはや更新はしてませんが、
Topページはhttp://red.ribbon.to/~keita/になります。

nipoPoはとりあえず元気にしております。
40過ぎてから息子を授かって、賑やかで忙しい日々を送っております。
No:206 お名前:nipoPo 2016年09月10日(Sat)01:06:15

>二進数れいいちさん
残暑ざんしょです

親父と自分は後悔ないほど語って飲んで遊んだのでああ、そうか、逝ったか、という感であまり何も残る感情は無かったのですが、大変なのは母と妹でした。あの父は女性には甘かったので。父が感じていた重荷を今自分が感じる的な。
すみません、この掲示板は昔遊びで自分がコード書いてた途中でやめたので、文字化けバグ取りきれてないのです・・・

No:205 お名前:二進数れいいち 2016年05月09日(Mon)21:30:14

お父様がお亡くなりになられたのですか。
心よりおくやみもうしあげます。
色々と大変そうですが、お時間がある時でかまいませんので
またお相手おねがいします。

なんか文字化けするのでひらがな多くてすみません。
No:202 お名前:nipoPo 2016年04月23日(Sat)18:17:19

>二進数れいいちさん
2月に親父が急逝したり脱サラしたりいろいろあってレス遅れました。
血圧上がったり自律神経やられたりで散々でございました。
体調ようやく戻ったかなぁという感です。
是非また来てください(^^
No:201 お名前:二進数れいいち 2016年01月30日(Sat)19:30:30

こんにちは。私もあの頃とほとんど変化なく元気ですよ(^_^)
相変わらず結婚も出来ておりません(笑)

また、そのうちに生存報告しにきます(笑)
No:200 お名前:nipoPo 2016年01月24日(Sun)08:57:14

>二進数れいいちさん

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです!お元気ですか?
私は相変わらず元気ですよー!(^^)!
No:199 お名前:二進数れいいち 2016年01月01日(Fri)16:39:30

あけましておめでとうございます。
nipoPoさん、爆熱さん、お元気そうで良かったです。
自分のHN使うの久しぶりだ。

No:198 お名前:nipoPo 2015年04月17日(Fri)17:42:25

全然儲からんよぉ〜精神病むしなぁ。
頭が良かったら楽して稼げるのにな!
No:197 お名前:16年ぶり 2015年04月11日(Sat)20:42:33

儲かるのですかそれw…頭良いのに勿体ないですね。
時間見てメールしますね。
No:196 お名前:nipoPo 2015年04月10日(Fri)13:29:07

>16年ぶりの漢さま

ぶひひ、今回も当日みてたけどレス遅れました。
IT土方というのはデジタルドカタですね。
下請けの下請けで劣悪な環境でコンピュータ関連の仕事する人、かな。

今でもあの当時をよく思い出します。今考えたらメチャクチャな生活してたなぁと。

ゲップでエックスは今でもたまにやるよ。一人の時にw
もうあんな大きな音は出ないけどwww
音響的にはマンションの1Fが一番だねw

↓暇があればメールでもくださいな。(スパム避けで@は消しますね)
xnipopo(アットマーク)gmail.com

No:195 お名前:16年ぶり 2015年04月04日(Sat)22:26:39

1年ぶりに来たら当日返信があってビックリですww。
また会いたいですね、IT土方というお仕事がどのような職種かわかりませんが、幸せにしておられることを願います。

僕らが一緒に過ごした時間は今振り返ると長い時間ではなかったですが、心からお馬鹿に過ごした時間でしたね。
今の僕は患者や学生に指導する役割を担っていますが、少々の馬鹿が来てもあの頃の僕らに比べたらかわいいものですww

ゲップでエックスと言ってずっと笑えてたあの日々はある意味宝物ですww
No:194 お名前:nipoPo 2014年02月21日(Fri)11:43:46

おお!!!15年ぶりの漢!!!生きておったか!!
ほんと久しぶり><
俺もめっちゃ久々にここへチェックに来たら書き込み今日かよww
今でも一緒に働いてた時の事思い出してたよ
あれは長野オリンピックの頃だったよなーとか

怪我したのか〜、大変だったね。
しかし今は元気そうでで何よりです

俺は今でも東北住まいですよ。阪神に続いて震災にあいましたけどね!
俺もあれから学校入りなおして必死に勉強して今ではIT土方やってます。
また会いたいねえ!
No:53 お名前:15年ぶり 2014年02月21日(Fri)01:32:15

管理人様お久しぶりです、No:40で名前を出していただいた者です。
長いもので15年、いろいろありました。

大きな怪我で長期の入院をしたりして…
いろいろあって今は昔の自分では考えられない仕事をしております。

漫画家の夢は20代の後半で捨てました。
苦学して、本当に苦学して今の資格を取りました…それが5年前です。
今は兵庫県の西宮で忙々働きながら暮らしています、元気です。

まだ東北にお住まいでしょうか?、お元気なことをお祈りしています。
No:51 お名前:nipoPo 2009年07月27日(Mon)20:40:03

>二進数れいいちさん
爆熱ゴッドアッコさんは数年前から行方不明なんですよ〜
突然引っ越したようで連絡が途絶えてしまいました…
私も会いたいのでアッコさん見てたらレス下さい(^^;
No:9 お名前:二進数れいいち 2009年07月26日(Sun)19:03:40

にぽポさんがお元気そうでなによりです。
爆熱ゴッドアッコさんはお元気ですか?
No:8 お名前:nipoPo 2009年07月09日(Thu)21:54:33

なんでだ、アイコンの色がおかしい・・・

>二進数れいいちさん
レス遅れてすいません(><
2000年前後に知り合った方々で今でもサイトやってらっしゃる方って相当少ないですね…
かれこれ10年、長いようで短いような感じです。

久々に最近ネットで知り合った方々と突発でオフ会やったんですが、
全員同い年くらいで吹きました。類は友を呼ぶのね・・・。
No:7 お名前:二進数れいいち 2009年06月20日(Sat)12:24:07

 今みにいったら、去年読書感想文もどきを書いていました(><)

 「連射王」の改行の多さは、WEBで連載していたという事を
知ったので納得がいきましたが、「1491」の時系列のわかりにくさ
は今でも納得がいかないままです・・・・・・。

 それでは。
No:6 お名前:二進数れいいち 2009年06月20日(Sat)11:57:50

こんにちは。

や、サイトそのまんまほったらかしです(笑)
多分10年ぐらい前と同じと思います(><)
自分ですら、みに行かない・・・・・・

事故現場にいたというのはツライですね。それが死亡事故なら
なおさら。死んだ方のご冥福を祈ります・・・・・・。
No:5 お名前:nipoPo 2009年06月18日(Thu)20:52:03

>二進数れいいちさん
お、おひさしぶりです!><
お元気ですか!?
もうサイト公開、ブログなどはされてないですか?

バイクはまったり乗ってます。
昔原付で事故ったり、今でも結鴻Rケたりするのですが怪我は無いですが、
目の前でバイク死亡事故に遭遇して以来、
超まったり走行です。

削除記事No.
削除キー

Mahoro BBS Ver 0.96

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル