[Back]
[Index]



いけ!いけ!ぼくらの、ねっけつすーぱーろぼっとおうえんこーなー。
ごーだんなァーッ!。はぁはぁ、


深夜というマニアックな時間帯に放送されている『神魂合体ゴーダンナー』。
公式サイトの萌えキャラと、エロゲーチックな絵に最初は敬遠していましたが、とりあえず最初の一分見て価値観が変わった・・・
これは萌えアニメにあらず! 否ッ!!むしろこれは史上稀に見る燃えアニメなのだと!!!
このコンテンツは、流行に乗り遅れた感のある管理人のが、他のサイトを一切見ていない状況でリアルタイムでゴーダンナーを語る
予想・妄想入り乱れた自慰(ジイ)ガンナーなコンテンツです・・・。


 第20回・『華麗なる撃墜王』 01/10視聴


>ナイト『クッ、全弾回避か・・・』 エリス「こんな時まで妹思いね。素直に外したって言って・・・」
>ナイト『減速した・・・』 エリス「所詮生き物、いつかは疲れると思ったわ」
>ナイト『射程距離だ。いけっ、エリス!』 エリス「ライナーファーング!!」
>ナイト『逃がすかッ!ドォーラゴンクローッ!!』 エリス「当たった!」 ナイト『素直だ!』
>ナイト『今だエリス、全弾ブチ込んでやれッ!』 エリス「判ってるわ兄さん。 ・・・ターゲットロックオン!」

えーと、スパロボ界からこんにちはユニオンベースの皆さん。
そして、ドラゴンクローを解除しないでバルカン(ライナーファング)のみでビル群を破壊しようとして
爆発炎上する我らがドラグライナーの爆死音と、オープニングの音が重なりオープニング。
ワイヤークロー解除するなり、ドラグファイターに分離して押さえるなり方法あるのに
ここにきてあえてバルカン乱射で死にかける、ヘタレ王ナイトたんキター!!
頑張れ僕らが撃墜王、みんな君の活躍を待っているぞ!(アッチの意味で・・・)

前回のグロマックスのせいで大破しているダンナーベースを修理するみんな。
どうせ地下から真ダンナーベースが出てきて、外宇宙まで出航するんでしょう?
「ゴオ、ゴオ、ゴオ☆ うふふふふ、」と、無邪気な様子でゴオに胸を密着させるミラ。
・・・だからそれ、ソフィアって言うキャラで、らいむ色戦き(ry
『見た目は大人でも、中身子供なんだから・・・なっ、あ、はははは・・・』の後の沈黙が
非常に痛々しい・・・。ていうか、しのぶ普通にゴオちん殺そうとしてるんですが。
それにしても、『体が活性化している』ってどういうことでしょう?
・・・そして、ヘタレ王ナイトたんがダンナーベースに不時着。
(滑走路の距離が足りない)『俺に任せろ、痛くないようにツッこむ!』
「待ってください・・・、まだこっちの準備が出来てません。」
『もう(高度が)維持できない、限界だッ!』
エロ同人誌キター!!

しかも、私の記憶が正しければ、ドラグライナーって3話で普通に水中へ不時着後分離変形してたんですが
・・・お前らただダンナーベースを壊しに来ただけちゃうかと、小一時間問い詰めたい。
しかもルゥの「あの人強い?」の問いに、『ある意味・・・。』と答える静流さん。 ・・・意味深ですよねぇ。この、種馬野郎!
近づくと女の子なら、ょぅじょ構わず妊娠させてしまうらしい。
そして、森本と林ペアやっぱりラブラブ。
「お客さんの言う事本気にしちゃ駄目ッス。」『俺のこと・・・好き?』「馬鹿ァ☆」
こいつら和むよなぁ・・・。シアワセニナッテクレ・・・。(目が虚ろ)

そして、ペキンベースで開発された対空戦専用メカ『ファットボーイ』が擬態獣と交戦。
新しいボゥイシリーズ初めて見たけど、これは対の特殊能力を持つEN15くらいのコストのメカですね。
・・・あ”、ゴーダンナーはサンライズ作品じゃなかった。
つうか、操縦を教える前にとりあえずお茶と誘われたルゥたんはどこに?
児童ポルノ法的に映せないとしても、既にナイトの毒牙にかかってしまったか? 判決、死刑!!
ていうか、撃墜王ってどっちの意味でしょうかね?
とりあえず視聴者から見て、少なくともナンパ轟沈(失敗)率100%なんですけど、
落とされまくるから撃墜王? それとも、見えない影ではセックルしまくってるから撃墜王?
でもまぁ、『判ってるよ俺はいつでもお前の後ろにいるさ。』とシリアスな部分や
『今のうちにゆっくりお休み、エリス・・・。』と、妹への慈しみの表情を見せるナイト。
・・・いいねぇ、シスコンな男だねぇ。 同志として俺はお前を応援するぞ、ビバ!ヘタレ。


 第21回・『華麗なる撃墜王』 01/10視聴


サンダーモール(?)、とりあえずかませ犬的に死亡。
ドラグライナーを修理しつつ、ドラグライナーのノウハウをパクることでメカニック達はFA。
所でナイトが静流に、『昨日の夜一緒に飲んでいたことにして欲しい』と言った真意は?
1・エリスに焼きもちやいてもらう(えるか?)為の子供っぽい作戦。
2・ルゥとセックルしてた為、バレるとゴオに全殺しにされる為。
3・ミラとセックルしてた為、バレるとゴオに全殺しにされる為。

そして妹の水着姿と、飛び込むシーンに目を見張るナイトたん。ハァハァ、
森のお花畑で花飾りを作る(純潔の象徴)ょぅじょエリスたんを後ろから抱きしめる若ナイト。
・・・やばいこいつ、マジで妹に欲情パロディウス状態だ。
『俺は、お前の幸せだけを、幸せだけを思っているのに、お前は、お前はぁ!!』と
今後の展開は無理矢理近親相姦するエロ同人誌ですか?
そして謎の発光しているミラに頭部を触られて、ミラをエリスと認識してしまうナイト。
これが『擬態』獣のチカラなのか? それとも、欲望を増大させる能力か?
どちらにしろミラは灰色ですよね。・・・ん、ミラ=ミラー=欲望を映し出す鏡ってオチ無いですよね?

そして、『おぉぉぉぉぉぉッ、ミラには手を出すな!』と、 杏奈の前で本気でブチ切れるゴオちん。
『彼女だけは、そっとしておいてくれ・・・。』
と、杏奈の前で頼むゴオちん。
なんか最愛の元カノが見つかったので、杏奈と裏魂(リコン)合体したいようにしか思えません。
むしろ擬態獣の方から来た女性と、獣魂(ジュウコン)合体ってか? ギャハハハハはははは・・・
はは覇は、いや、マジでシャレにならん・・・。
ともかく、高校生にありがちな悩みでゴオに問いかける杏奈に対し、空気読めていないゴオ。
そして『なァに、実戦でテストすればいいんですよ。』と、熱血微妙に失敗したミエミエの台詞を吐くゴオ。
やっぱりスパロボでダンナー(J)が、ダンナー(J改)になり移動+1、機動性+20、射撃武器追加される複線ですか?
  神魂合体ゴーダンナー               援護攻撃
『いたいたァ! ・・・よしッ、射程バッチリ。スナイパーショットぉ!!』(空中前傾姿勢でシュート)
【援護攻撃】    『私がやってみる! グラビティー・ボンバー!!』
【同時援護攻撃】 『ラッキー、隙が出来たぜ!』 『いける!』(バルカン射出)
・・・だから、スパロボ登場確定だからもういいって。これ、デモムービーに入るんでしょ?(藁

『よし、隙が出来た。頼むぞミラ!』と、杏奈に対し相変わらず露骨な手法で裏魂(リコン)合体を試みるゴオ。
ショックのまま撃墜、そして撃墜王ナイトたんもお約束通り撃墜され次回へ。
そして、月の光を浴びて水辺でスカートをたくし上げるミラ。
西洋では、ヴァンパイアは月光に変身する(=女性が裸で月光を浴びると吸血鬼を妊娠する)など
あまりいい意味で使われない月光の表現。何かの暗喩か?
月光と海(LUNA+SEA=狂気)の世界へ。 ・・・流石にそれは考えすぎですよね?(汗

落ちちゃったじゃねぇかよ、墜落王!(ゴオ)
「世の中ギブアンドテイクってことで」
撃墜王だよぉ!(ナイト)
ここはどこ?(エリス)  火山島だ!(ゴオ)
「火山島だからな、温泉くらいあるだろう」
どうした、杏奈?(ゴオ) ゴオちん、まだミラさんのことが・・・(杏奈) ギクゥ!(ゴオ)
「私も・・・好きな人とあんなふうになれたらいいなぁ」
兄さんサイテー!(しのぶ) サイテー。サイテー。サイテー(女性キャラ達)
もう、やめてくれぇー!(ゴオ) 電気ショック!(葵所長)ビビッ(電撃音)ぐぼぉ!(ゴオ)
『流されてサバイバル』


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル