[Back]
[Index]



結局、決意した時にはサンデー買えず(立ち読み+コミックス派)
某匿名掲示板703さんに感謝感謝でごはんですよ買ってきました。
 例1
焼きたてのトーストにバターとご飯ですよを塗る

 例2
圧切り食パンにマヨネーズを絞り出しごはんですよをのせて
オーブントースターで2〜3分焼く

個人的に露骨タイアップ大嫌いなのですが
(例・アニメ第1話の捏造アンパンの宣伝展開)
今週はどうやらコンビニジャぱんも出なそうだし、
なにより自分の手で気軽に製作できるのが魅力。
そんなワケで、「ごはんですよ!」を購入。
 180グラム=208円 100グラム=178円
そこまで食べないけど、180グラムを買ってしまう貧乏性・・・。
とりあえず朝食で例1を実験してみます。

『例1・焼きたてのトーストにバターとごはんですよを塗る』
まぁ、お約束の「えどむらさき ごはんですよ!」
以前と違い最近では色々なバリエーションがあるんですよね、

そういえば少し前の桃屋のCMで、のり平がヨン様風の服装で
「冬も、ソナタ(そなた)と一緒に・・・」とか言ってました。
・・・いや、だから今私が考えたネタじゃないですって。ホントだよ!

まぁ、スパッとバターを塗って、ごはんですよを塗りたくり実食。
 
・・・うげぇぇぇぇ、わずかこの量でしょっぱすぎるんですけど。
しかしひとたび塗りたくったごはんですよを捨てるわけにもいかず
とりあえず完食。 TADANO・SIO・AJI☆
しょうがないので、もう1枚最初の3分の1位の量で慎重に作る

いや、まぁ、多分被害妄想だとは思いますが・・・

なんかドブ川からすくってきたようなパンでつね・・・。

味は当然、ごはんですよ+脂分。
いや、バターご飯にごはんですよをかけたような味そのままです。
この味なのにタイアップパワーで和馬が負けたら嫌だなぁ・・・。
とりあえず明日の朝食は、マヨネトースター焼きですよに挑戦します。



『例2・圧切り食パンにマヨネーズを絞り出しごはんですよをのせて
   オーブントースターで2〜3分焼く』

そんなワケで、厚切り食パン(6枚切り)を買ってきたのですが問題発生。

・・・工程的にマヨネを塗った箸でごはんですよをすくうハメに。
うへぇ、次ごはんですよ食べる時にキモチ悪そうだなぁ。

そして外見はやっぱりドブ川からすくってき(ry 発想がゲテモノから離れていない・・・。
しかし焼いてみてびっくり、焼きマヨネの香ばしい臭いが食欲をそそります。


味的には、趣味でパンとか焼いたりするじゃないですか。
そのマヨネーズオニオンみたいな(と言うか焼いたマヨネ独特の)味に
味つき海苔をトッピングしたような味で、決して不味くはないです。
いや、むしろおいしい部類に入ると思いますが、正直これだけの為に
ごはんですよを買う価値は正直ありません、まぁ当然ですが。
こんなんでリアクションとれだなんて、無理無理wwwwwww
これは今回の焼きたて25も、パンタジアの連勝で決まりでしょうね。
・・・・って、





2005年3月一杯取っている予定です。
なんやてー!
いつのまにかリアクション取っとる!!






・・・ちなみに、今週号あまりにもペプシの宣伝で萎えたのでもう二度と原作の単行本買いません。


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル