【カコ?】
[Home]



【0801】   7年ぶりの海(顔文字)

今日は、8月6日前後に集団で海に行く予定が出来たので
その下見をかねて、独りで海に行ってきました。
・・・いや、泳げないと困るので。
大学時代も数えるほどしかプール行っていないし、
高校時代は1年の300日以上を部活動(懐かしい響きだ・・・)で
過ごしていたので海とは無縁でした。
そんなワケで、念のために腰につけるフロートを装備しつつ単身海へ。

・・・テメー、養豚場の豚を見るような目で俺を見るんじゃねー!
溺れたらどうするつもりだよ!
むしろ、知り合いは回りに居ない前提なので、なりふり構って居られません。
ほら、この人生(ゲーム)にコンテニューは無いんだ氏ね☆(顔文字)
とりあえず、海と数秒にらめっこした後に、覚悟完了。
冷たい海に入ってみました・・・。
意外なことに沈まずにテトラポットの方まで泳ぎきることに成功。
フロートを外してみましたが、(海の浮力のお陰で)意外と泳げます
よくよく考えてみたら、去年の夏に自分は服着たまま人を救助する練習とか
プールでひたすら練習させられたの忘れてました・・・。(忘れたい記憶)
気分良くなって、背泳ぎやドザエモンごっこ(背泳ぎの体勢で力を抜いてしばらく浮かんでる)を
していたら、カップルに『なにあれー?』と指差されました。
・・・クソゲー。


 【現在のクラゲ避けクリームの値段   1回1900円(1900/1)】


【0812】   十似酷記(ジュウニコッキ)『月の海、海の月』

 【現在のクラゲ避けクリームの値段   1回272円(1900/7)】
結局10回使うのも酷(コク)でした・・・。
この物語は、10回に近い(十似)状態まで使って、一回あたりの単価を低下させ
明らかに失敗した買い物を忘れようとしている知能が退化(タイカ)な王に仕える麒麟
Kラム逮捕(ケイらむタイホ)が語る、若き日の王の物語だったりします・・・。


・・・いい加減認めちまえヨォ。
お前、一緒に行ってくれる友達が居ないんだろぉ。きゃらきゃらきゃら、

どこからか、蒼猿の声が聞こえます・・・。
思えばもうお盆直前!、お盆期間は海に入るとご先祖様に連れて行かれちゃいますし
お盆を過ぎるとクラゲ☆天国なのでGEKINAEになりますしね(顔文字)。
・・・お前も強情だなぁ、もう、気付いているんだロォ?
海月に刺されたくないから塗るクリームなんて、海月が居ない時に塗っても意味無いし
だからと言って盆の後の、海月だらけの海になんか入りたいなんて思わないだロォ?
本末転倒なんだよぉ、いい加減認めて、楽になっちまえヨォ。

・・・あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、うるさい、ウルサイ、五月蝿いッ!!
この蒼猿野郎ッ、こうなったら俺と正々堂々と決闘(デュエル)しやがれ!!
全力で論破してやるッ! 貴様ァ、俺の名前を言ってみろォ!!!!!
・・・むしろ既にお前の方が、論破されているんだろぉ?きゃらきゃらきゃら、
んん〜、間違ったかなぁ。
間違ったのはお前の買い物だろぉ、1900円。
普通の日焼け止めが何個買えると思っているんだよぉ、いいかげん認めちまえよぉ・・・


さぁ、それはどうかな?
・・・この日焼け止めクリーム『SAFE SEA』は、特殊能力を持っている。
イスラエル産、15SPFガード、そしてなによりもッ!! ここで特殊能力発動!
使用
  期限
    1年
      間!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいかッ、この蒼猿野郎ッ!!、猿が人間に追いつけるかーッ!!
おまえはこのDIOケイラムにとってのモンキーなんだよ、ジョジョサル雄ォォォーーー!!
つまり俺は負けていないッ!! 来年可愛い彼女と、楽しく海で遊ぶ準備をしてるだけなんだッ!!
いいだろー、巨乳AINAと、犯りまくり、だっ、ZEEEEEEEE!!!!!!!!
だから今年はもう海には行かないんDA・YO! これは逃げでは無いッ、転進だッ!!
あはははハは、はは覇ハはははは・・・、はは・・・、は・・・、ナンダロウ、コノメカラデルミズハ・・・
だから、わたしは、あさましい。


【0815】   腹々時計。

■殺人予備容疑で、爆発物製造図った春日部市の高校生を逮捕。
埼玉県警春日部署は15日、爆発物の原料などを保管していたとして同市の高校1年生(15)を
殺人予備の疑いで逮捕。
調べに対し少年は、「秋葉原の風俗店に爆発物を仕掛けて木っ端みじんにするつもりだった」
「電気街が風俗店によりおかしくなっている。爆発物を作るなんて簡単だ、人が死んでも構わない」
「爆発物の制作方法はインターネットのホームページによって知った」と、供述しており。
実際には制作に至っていなかったが、爆発物制作の材料はほぼそろっており、また少年は
中学時代科学部に所属しており、県警は詳しい動機を含め、因果関係を調査中である。



今日の犯罪の低年齢化、凶悪化は酷いもので、今回の少年の発言にも
「爆発物を作るなんて簡単だ!」「(俺は)別に人が死んでも構わない・・・」等
なにやら薄ら寒いものを感じずにはいられません。
特に最近多発している少年達の犯罪、そこから垣間見える生命の尊厳への軽さ、
そして『自分だけは』特別と言う考え方。
軽率な理由で対象物を破壊し、無差別に人を殺してしまっても構わないと考えた彼は、
仮に『無差別に殺された人』の中に自分の大切な人や、ましてや他人が計画した犯行で
その無差別対象に自分が入ってしまった時のことを、一瞬でも考えてみたのだろうか。
自分がされて嫌なことは、他人にはしない。
こんな簡単な思考が欠如したとらえ所のない最近の若者の心の闇が、私は本当に恐ろしい。
建前終了。いや、本当にとらえ所の無い闇の部分は本当に恐ろしいですが・・・。
むしろ今回の事件の一報を聞いてまず最初に思ったことを一言、
『キターッ! リアルDENPAが来たよ、カッ君。今日も暗黒電波様のお告げが来たよ☆』
いや、今までやったバイトや仕事が特殊なので、電波系な人をそれなりに見てきましたが
『ボ、ボキの聖地(秋葉原)で風俗店を営業するなんて許せないノン。リアルフィールド逝ってヨシ!』
 >『よって、ボキの正義の鉄槌により現実世界の奴らはミナゴロシ。ねっ、小麦タン☆・・・ハァハァ』
  >『(秋葉原を)燃やせ!燃やせ!燃やせ!燃やせ!(今日から3日間は)ビックサイトロン!』

と言う、よく考えたら結構オイシイんじゃないか本当に逝っちゃってるかたを見たのは初めてです。
そう言えば、小麦タンの1話って秋葉原が舞台だったねよ。まさか・・・、ね、まさか、ははは・・・
エロ同人誌屋がOKで、リアルエロの風俗がNGなのが、ちょっと線引きが謎爆状態ですが
きっと彼の中で、素晴らしい選別方法が存在しているのでしょうね。 2次元キャラか、3次元か、とか。
むしろ彼は、コスプレお姉さんがあんなコトしてくれる(想像)聖コスプレ学園秋葉原校(実際には無いと思います)で
ビッグオーのドロシーのコスプレしたお姉さんに、「・・・ケイラム、あなたって最低ね。」って言って欲しくて
貯金を下ろして行ってみたら、「失礼ですが当店では、そんなマイナーアニメのコスは取り扱っておりません。
風営法により未成年者へのサービスをお断りしています。」と店員に言われて追い返されたのでブチ切れ、
人類ミナゴロシ計画in秋葉原を企画したように感じずにはいられません。
・・・あ”、いや、だから、これは私の実体験じゃないんですよぉ。
そ、そう! これって、(脳内)友達の受け売りね! 罠兄ちゃん、キケンが危ないデシ!(目が緑色)
【0821】   聖コスプレ学園

『聖コスプレ学園』
ここのサイトを参照にして頂ければ解るとは思いますが。
風俗のお、お姉さんが、ボ、ボキの大好きなキャラのコスプレをしてくれるんだノン!
と言う、織田(オタ)君には鼻血モノなお店です、・・・いや、多分。
根本的に、2次コンキャラとリアルフィールドの女キャラは違うと思うのですが。
少し古いですが、よくTVのコントなどのコスプレネタで、男性はルパン三世、
女性はうる星やつらのラムちゃんにコスプレしてますが。
ハッキリ言って、アレに性的興奮を感じないでしょ・・・
いや、でも、実際どうなんでしょう、実際好きなキャラのコスしてくれたら嬉しいのかな?
きっと、当方腐敗マスターマニアな方には鼻血モノなお店でしょう、・・・いや、多分。
多分一生行くことは無いかとは思いますが、私はここの店の存在を知ってからずっと、
そう、ずっと気になってしょうがないことがあるんですよ・・・。
それは、フレイ様(ガンダムSEED)、ドロシー(ビッグオー)、シンシアたん(キングゲイナー)のコスがあるか。
あったら行(ry
プレイの最中でも、ウイッグ(カツラ)を付けたままなのか?
この今月最大の謎を、この場を借りて論理的に考察してみたいと思います。


1.プレイの最中も常に着用
そのアニメキャラの個性とも言うべき服を脱いでしまったら、アニメキャラに会いに来た客は興醒めしてしまう。
言わば、外さないウィッグとそのキャラの口調真似は最後の砦!
ほら、最近の漫画のキャラって線細いから髪の毛取ったら男か女かすらわからないし・・・。(禁句)


2.プレイの最中に外す
服を脱ぐ段階でそれもついでに外す、イメクラ的側面が強い店舗だと思われるので、設定的に
『あなたに会うために現実世界に出てきて、普通の女の子になったの☆』と言う設定で行く。
もしくはお客様には『そこにピンク色の髪がある』と言う、日本の黒子理論で夢想乱舞を発動してもらう。


3.むしろそこまでリアルにしない
手入れが大変ですぐ痛んでしまうウィッグの維持コストも馬鹿にならない為、ウィッグ無しでコスチュームのみ。
お客様には『そこにピンク色の髪がある』と言う、日本の黒子理論で真・夢想乱舞を発動してもらう。


4.むしろイメクラ(終了)
サービスの時間が1hにも係わらず、ゲーム等を無料貸し出ししている現状。これはつまり・・・
もう1ヶ月エロゲーの中の女の子としか話したことのない僕らの勇者王が、お金を払って女の子と遊ぶ場☆
2万程度(推定)のお金を払って、軽いカクテルでも飲みながら1時間ボキと一緒にゲームで遊んでもらう。
・・・おーい、青少年、せめてキャバクラにエクソダスしないか?(ビバ!キャバクラ


2案がやけに具体的すぎる気がしますが、多分気のせいです。
むしろ、今週末に池袋、新宿方面へ遊びに行く予定があるような気がしますが、多分気のせいです。
むしろ、ティファ(ガンダムX)や、天国宙やパステーテ姫(いきなりはっぴぃベル)のコスがリストにないので、
しょうがないから他の俺的萌えキャラを探してしまったような気がするのも多分気のせいだと思われます。
・・・い、いや、ホント気のせいだってば。


【0823】   正反対な二人?

本日は色々ありまして旧友の、O沢(オーサワ)君の家に泊めて頂きました。
彼と私は、よく判らない腐れ縁でかれこれ10年近くの付き合いがありますが
基本的に趣味嗜好や性格が正反対な気がします。

例えば、
趣味・嗜好・特性等 下伊草Kスケ(管理人) O沢(オーサワ)センセ
 好きな食べ物は? 辛いモノ好き、酒の飲み過ぎで死ぬ 辛いモノ苦手、酒を一滴でも飲むと死ぬ
 好きなアニメキャラは? キツそうな奴や、電波キャラ萌え〜
ただし、ブレンみたいなリア電はカエレ!
基本的に流行りの王道キャラなら好き
ただし、電波はカエレ!
 コスプレについてどう思う 趣味・タイムレンジャー日常コス(3年前)
い、いや、友達に聞いた話ですが・・・
コスの話題を出すな、マジ不愉快だ・・・
他人にコスさせる奴は、死んで欲しい
 キカイオーについてどう思う 最高ゲー、カプコン本当に判ってる
ちなみに世界ランク4位だったりします☆
再考ゲー、何が楽しいか判らん
現在やってる人、世界で4人って本当?
 好きな言葉は? アーストレイ(道に外れた、王道で無い) 安定でぇ、何が悪いッ!
 好きな(連邦VSジオンでの)エントリーネームは? 星のカービィ、星艦ヘルス、ゲンスルー、
バクハバカ、ワタシハ・ヘタレ
赤い彗星のシャア、シャア・アズナブル、
グレハメイノチ、カモ、カラナイデ・・・
 (少年ジャンプの)武装錬金どう思う? ウルトラジャンプの定光のことだよね?
コオネたんはいつ出てくるのかなぁ
和月がついに連載再開したね
今回のビュー君って、なんて名前?
 (格闘ゲームでの)基本的なスタイルは? ぶっぱなし 超安定
 (連邦VSジオンでの)基本的なスタイルは? 攻撃重視で、必ず2回落ちるヘタレ
『その分貢献してるだろ』と、言い張る
回避重視で、ほぼ死なないニュータイプ
『落ちる奴はカスだ』と、きっと思っている
 (スパロボでの)基本的なスタイルは? (高い装甲で)耐えまくり、豪快に反撃
原作でかませ犬的なキャラを最強にする
避けて相手を落としまくる
原作の思い入れは無視、強キャラを使う
 ゼンガー・ゾンボルトは男の中の男である それって誰?オリキャラに興味無いんで クスハたん。ハァハァ、(乳揺れ買い)
 結局、奴(O沢・下伊草)をどう思ってる? 超安定。(色々な意味で)
SNKグループのガイルに似てる
かわいそうな奴。(精神的に)
負け組(グループ)の落伍者に似てる

図に表して見ましたが、なんツーか面白くないですね・・・。

結局、彼と深夜3時位まで逆聖コスプレ学園(コスプレ風俗男性版)と言う妄想企画を
ひたすら話し合っていたので、次の日寝不足になりましたとさ。
例・「オッス、オラ悟空。いいかチチ(悟空の妻の名前)、乳揉ませろ! (バイ○グラで)界王拳10倍ッ、オラの元気玉が爆発だぁ!!」【ドラゴンボールプレイ】
  「やぁ、ボク恭介。僕のテクニックで空中浮遊(空中で236KK)させてあげるよ。 はぁぁぁぁぁ(白い)拡散クロスカッター!」【ジャスティス学園プレイ】
結論、どちらもBAKA。


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル