ニッカンキカイオー日曜版(第13号)


UFABさんから大量のネタを頂きました、
これからもどんどんアップしていきますね。
他の方も投稿大募集!! あと、チャットもよろしくお願いします(爆)


更に効果的な使い方!!

以前特集した、ボタン割り当てによる簡略コマンドですが、
ファイナルアタックをボタンに割り振ることにより、
更に凄い使い方をすることが出来ます。

簡略コマンドですが通常時に使えばパワーブレイカーですが、
Gを押しながら使うとアイテム、GJならAB攻撃が出ます。
と、いうことは
ガード後、ガードボタン押しっぱなしでファイナルボタンを押すことで
アイテムが発動し、この時GとJを押しっぱなしにすることで
46ファイナルアタックボタンで超必発動といったことが出来ます。
これ以外にも応用は出来るはずだし、ボタン入力ミスはなくなるはず。                               (執筆・UFAB)

DC発売記念、朝までキカイオー大会

とりあえず2月5日〜6日に静岡県焼津市のトドロキ自宅に決定しました。
トドロキ家に行くには、JR東海道線『西焼津駅』下車徒歩1分です。
駅までつきましたら電話で連絡して下されば迎えに行きます。
連絡先は、 keiramu@mail.goo.ne.jpか掲示板で。
終電集合でも全然OKですので、仕事や学校帰りでも安心です。
誰でもいいから参加してッ(爆)

カンストへの道

カウンターストップや得点の限界を狙って永久プレーをする馬鹿企画
カンストへの道、第13回。カンゼンニトマッチャッテルネ、
最低点数を競う馬鹿企画『逆ヒーローチャレンジ』どんなかんじです?

ヒーローチャレンジモード(ツインザムV)
『究極のヒーロー』12141200    (イチヤスさん)
逆ヒーローチャレンジモード()
        募集中!!
Love&Punch
10400                  (黒川春姫さん)
無限合体
(ALL100%)15000          (SHUNさん)
じゃんけんファイト!
(ポリン使用、ラウンド20)49000点 (SHUNさん)


次回から『逆ヒーローチャレンジ』も追加します。
とりあえずランキングに残らないので、チャレンジする時はしっかりとメモを
出来れば称号&使用キャラも報告してください。
投稿大募集!!
管理人の記録越えた方、ナイスなコンボ見つけた方、
隠し要素や感想など、なにかお気づきの点がありましたら、メールか
掲示板で連絡お願いします。それにしても今日はながッ!


来週も更新

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!