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【P】 パンチ属性。(アーマー削り値有り) 数値はDCデフォルト設定の対ディクセンで検証。    【B】 ビーム兵器。(光学干渉力有り)



 【A連携】

◆6B>>6A>色々 (宇宙側転>追加A>パルシオンアッパー>色々) 難易度★★☆☆
まずは側転連携の基本となる宇宙側転追加A(以後、側転A)を絡めた連続技から。
側転Aがヒットした相手は空中に跳ね上げられる、そこを前Aのパルシオンアッパーで再び浮かせ直す。
ちなみにスチールダッシュからの宇宙側転は連続技になりにくいので、直接狙うのが無難。
相手を反対側に跳ね上げる関係上、右側に敵が居た場合、右B>追加A>左Aと言うコマンドになる。
つまりアッパーがキケンと表示されるローリングナックルになった場合は、コマンドが反対なので注意。

      >ジャンプB>追い討ち攻撃 (宇宙側転>追加A>パルシオンアッパー>パルシオンキック>追い討ち攻撃) 難易度★★★☆(オススメ)
要は上の連続技の『色々』の部分を『ジャンプB>追い討ち』にしただけ。
しかし流れるような怒涛のラッシュと、なんと相手のアーマーを3割も削り取る魅せ技でもある決め技。
これが1ラウンド2回も決まれば、ほぼパルシオン側の勝利は確定である。

      >46AB>追い討ち攻撃 (宇宙側転>追加A>パルシオンアッパー>ボルティックスフィア>追い討ち攻撃) 難易度★★★☆
要は上の連続技の『色々』の部分を『ボルティックスフィア>追い討ち』にしただけ。
しかし超必殺技が連続技に確実に決まるのは嬉しいところ、ジャンプBはアーマー削り値があり、
ボルティックスフィアの方が多少ダメージが高いので利用は状況次第で。
ちなみにあまりにボルを出すのが遅く相手が地面に落ちてしまうと反撃を食らうので注意。
また、地面に落ちた相手にもう1つの超必殺技『宇宙空手』もヒットするが、最後の1発がスカり
確実に反撃される為、確実にフィニッシュできる時以外お勧め出来ない。



 【B連携】

◆6B>>色々 (宇宙側転>追加B>色々) 難易度★★★☆
先に言っておくが、宇宙側転追加B(以後、側転B)は使いどころが難しい。
何故なら側転Aと違い、ディクセンやボロンなどに追加Bの足払いがヒットしないからである。
しかし唯一の利点は、足払いがヒットした相手には宇宙空手が連続技になることである。

      >64AB>追い討ち攻撃 (宇宙側転>追加B>宇宙空手>追い討ち攻撃) 難易度★★★☆
要は上の連続技の『色々』の部分を『宇宙空手>追い討ち』にしただけ。
側転Bの足払いもスカる危険性があり、宇宙空手も確実ヒットしないので個人的にはお勧め出来ない。
しかし、うまくいけば逆転技の宇宙空手が連続技になるので、狙ってしまうのが人情か?

      >6A>ジャンプB>追い討ち攻撃 (宇宙側転>追加B>パルシオンアッパー>パルシオンキック>追い討ち攻撃) 難易度★★★☆(オススメ)
要は上の連続技の『色々』の部分を『パルシオンアッパー>ジャンプB>追い討ち』にしただけ。
側転Aからの連続技より安定性が落ちるが、足払いで怯ませた相手を浮かせて連続攻撃・・・
そんな連続技を混ぜてみるのも面白いかもしれない。



 【側転止め】

◆6B(ガードさせ)【連携】 (宇宙側転) 難易度★★★☆(オススメ)
説明する順番が逆かもしれないが、宇宙側転『単発』。
いきなり出すと確実に反撃されてしまうが、今までの側転Aや側転Bを見せた後なら別で
相手が反撃に躊躇してくれれば、反撃されないくらい隙は少ない。
よって、6B>>6Bと繰り返し相手のアーマーを削ったりたり、6B>>AAAなどで
咄嗟に反撃できなかった相手の反撃を潰したりなどの読み合いがアツい。
『宇宙側転のみ後AAAコンボ(少し遅れた相手を潰す)』、『側転A or B(最速反撃の相手を潰す)』、
『宇宙側転のみ』だけでも単純に3択を迫ることが出来、更に後述する側転ABへの布石にもなる大切な技。



 【AB連携】

◆6B>AB>色々【連携】 (宇宙側転>追加AB>色々) 難易度★★★★(オススメ)
宇宙側転追加AB(以後、側転AB)は特殊で、空中に飛び上がった後に
出の遅いガード不能技で強襲する。
いきなり出すと確実に潰されてしまうが、今までの側転Aや側転Bを見せた後なら別で
相手が反撃に躊躇してくれれば、そのまま上空に飛び上がり相手にキツい選択を迫れる。
(ある程度通常側転を見せた後に)突然出すも良し、相手の起き上がりに重ねるも良し、
側転をガードされた時の博打として出していくのも面白いかもしれない。


      (ガードされ)>64AB>追い討ち攻撃 (宇宙側転>追加AB>宇宙空手>追い討ち攻撃) 難易度★★★★(オススメ)
側転ABは、側転から追加ABが連続技にならないが、相手がガードしてくれればお楽しみの時間。
相手が無防備でよろけてくれる(普通の格闘ゲームで言う気絶状態になる)ので、宇宙空手が確定。
キケン技はガードした方が減ると相手が気付くまでは、かなりの確立でガードしてくれるので狙う機会は多い。

      (ヒット)>追い討ち攻撃 (宇宙側転>追加AB>追い討ち攻撃) 難易度★★★★(オススメ)
側転ABは、側転から追加ABが連続技にならないが、ヒットすると相手は強制ダウンする。
そこに追い討ち攻撃を加えれば再びパルシオン側のターンの開始、側転を繰り返しも良し、距離を取るも良し、
「ヒットしてもガードされても攻め継続ってハメじゃない?」と思う方はご安心を、側転ABに入る前に潰せるし、
なにより追加ABの落下中に前ダッシュなどで簡単に回避後反撃出来るので全くハメでは無いです。




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