10月25日
かーにばる&ふぇすてぃばる
by極

元ネタはこの人に聞いてください(ぉゎ)
どうも皆さん、挨拶のレパートリーがなくなってきた極です。

さて、極稀本舗5周年記念祭です。
…祭りって言っても具体的には何も…いや嘘です、間に合いませんでしたスイマセン(滝汗)
今年も何か記念でやりますよ〜。趣味に突っ走ったゲストとか呼んだりして…

というわけで極稀本舗も5周年目に突入しました。
思い返せば立ち上げたのは高校生の頃でした…PCも買ったばかりでタグもろくに覚えていなくほとんどコピペばかりだったのに今では…
…今でも改行タグ以外コピペ…いやいや、知ってるタグ増えたのは大きいですよ!?4,5個程度ですが(汗)
ま、まぁこんな我輩ですが、これからも自分のペースでのんびりやっていきますよ〜
…長い日記も書かなきゃと思うけど残念ながら我輩の足りない頭では無理です(汗)

記念更新は後日…とりあえずは間に合わせ当日更新だけでも…(切実)


10月20日
寒くなってきましたねぇ
by照沙

気付けばもう10月も下旬に差し掛かります。
そりゃあ北海道ですもん、寒いですよね。
皆様如何お過ごしでしょうか?極です。

最近コタツを出しました…っていうか使っているテーブルは元々コタツなので
コタツの機能を使うためにコタツの電源を入れたという方が正しいですが。
でもまだコタツ布団を装着していないのでただ下に足を入れてあったまるだけの道具です。
そもそもコタツが小さすぎて、コタツに体が入らないのですよ。
ですからコタツ布団あってもなくても変わらないというか…でもあった方が雰囲気出ますよね。
もっと寒くなればコタツ布団出そうという気になるのですが…まぁ物臭なだけですが。
ですがこれ以上寒くなると自転車に乗る時防寒対策をしなければならないので…いやどっちなんだよ我輩(汗)
まとめるとコタツで食べる鍋は最高ということですよ(まとめてない)


あ、看板娘の部屋をちょこっとだけ更新しました。宜しかったら見てやってくださいな。


10月4日
実は私の誕生日だったりするのよね
by照虹

それは知らなかった…極です。
とりあえずローソクはにじゅu(焼死)

なんていっている間に風邪を引いて現在10月10日です。
誕生日ケーキ食べ損ねた…ローソク何本立ってるかも見損ねました。ちくしょう。

最近仕事が忙しいです。
立場的にはまだまだバイトに毛が生えた程度ですが上司とかからの期待プレッシャーは半端ないです(汗)
何でも来月からは(盗み聞きした情報によると)売り場計画を任されるとの事らしいです。

…大変なことになりそうだー!!(未来予知的な意味で)

なんて希望と絶望を織り交ぜたような叫びで今日は終わります。
…とりあえず我輩は笑顔でいます。元気です。(田村ゆかり的な意味で)


9月19日
久しぶりらしいですよ
by照沙

HP引越し準備の為に2、3年ぶりにFTPの設定いじりました、極です。(挨拶)
しかしえらい久しぶりなばかりかHP開設当初は同級生にFTPの設定を任せきりだったので…
おかげで一番最初のHPを削除できないままでいます…メールフォルダを漁ってみても契約したときのメールを見つけられず苦労してます。
…やはり直接メールで問い合わせるしかないのか…(涙)
Yahooのプロバイダ解約するときも資料が見つからず苦労しました。
…流石に七年前に親が契約した時の資料見つけるのは至難の業です…解約はできましたけど。

魔法少女リリカルなのは第一期見ました。
…かなり今更なんですが、ハマりました。
しかし噂に聞く魔王なのはの面影は…
(思い出し中)…フェイトの必殺技かわした上に同じ技を自分なりに改造した時は戦慄を覚えましたけど。
思えばアレが魔王の面影か…
第二期(A´s)も現在5話まで見ました。真田しましまニーソ!(何)

ドラ☆スタ(某HP風表記)
…やばい、これ結構楽しい。
前回(戯言6月6日参照)からデッキすら作っていません…
公式ページを見ても大会のある日が一ヶ月に一回と恐ろしい頻度です(汗)
そんな状況ですが明日のだいまおーは毎週金曜日に必ずチェックしてます。
…近々あの伝説と謳われた極稀ミサイルを派遣執行官と協力して撃とうと思います。
今回のミサイルは威力こそ中程度なものの、前回極稀ミサイルに搭乗した芹さんのどす黒い怨念が篭ってますので…
具体的に言うと腕の痛みとか腕の痛みとか腕の痛みとか…あと重さに耐えれなかった腕の痛みとか。

…久しぶりに日記書いてちょっと指が攣り気味です。
あと今回リンク多いネ(汗)


追記
ZEROさん…しかと拝見させていただきました。
まさか死亡フラグをへし折って二人を上手く着替えさせるなんて…犯罪にもほどがありますよ!もっとやれ!
龍騎楽しんで頂けている様で何よりです。
…これで契約完了ですね(邪笑)


9月13日
9・1・3・えんたーですぅ!
byエレファ

エレファ駄目ー!!そのベルトで変身しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(挨拶

というわけで我輩も913記念書いたぜイヤッハァァァ!!

…いや、リプレイじゃないし単なる連動企画だし…
ちなみに今回連動企画を行ったのは我輩を仮面ライダー好きに染め上げた超高速要塞の管理人ことZIM−Oさんです
このたび連動企画に快く乗って頂いてまことにありがとうございました。
これからも同じ仮面ライダー好きとしてよろしくお願いしますね。


近況報告
古傷が痛みます…単に昔靭帯切ったところを捻挫しただけですが


9月9日
あの台詞馬岱が言ってたんだ…(※前回のメールレス参照)
by極

ちなみにさっき知りました(汗)
みなさんご機嫌麗しゅう、極です。
さて、無責任に煽っておきますね。


9月13日超高速要塞で何かが起こる!


あ、あと経営記録更新しました。ぶっちゃけそれだけです(汗)
…HP改造しないとなぁ…(遠い目)


8月11日
参ってきます
by極

タイトル考えるの結構苦労します。極です。
ただ今深夜1時…あと6時間後に墓参りに行きます。
運転手やるのでしっかり眠っとかないと…
でも、今日叔父が遊びに来てるので夕飯に焼肉食べに行く事になったんですよ。
焼肉食べてビール飲んで…酔いのせいで帰ってきたら即ベットへ…5時間ほど寝て今に至るわけです。
なのであんまり眠くありません(汗)
早く寝ないとって思えば思うほど眠れないですよね〜
最近だと暑いし湿度高いしでさらに眠れなくい夜になる事も多いです。
…本気でドリエルとかに頼ろうかと思う今日この頃です。

最近ハマってるもの
もえたん
今話題の6話が落ちたエロリっ娘アニメです。
こっちでは放送してないのでニコニコ動画で見てるわけですが…いい感じに電波です(汗)
とりあえずOPは買いました…ていうか毎日聞いてます。脳みそがとろけそうです。
これは中毒性高いですよ皆さん!気をつけてー!ロリッ娘に気をつけてー!!
あと尻が良い(何)

我輩はここにいるぞぉ!なメールレス

>ABEさん
おお、三国志対戦2を始めましたか。
操作に慣れないうちは対人戦は選ばずに群雄伝を20戦ほど遊んでからの方がよいと思います。
それではお互いに頑張りましょう。

いずれ全国大戦とかで当たる様になりたいですね。
我輩のデッキは張飛・関羽・呂布と思い切ったデッキなので分かりやすいと思います。
群雄伝はまだ黄色い頭巾被った奴等を倒したり董卓倒したりしてる所ですね。
…つい最近騎馬兵が攻城すると弱いとか特定のカード使うとイベントが起こるとかを知りました。
そんな我輩ですがどうかよろしくです。次会ったら対戦とかしましょう…伏兵は使わないでくださいね(ぉぉゎ)




英語?そんなものまったくわかりませんわ!by黒威すみ


7月30日
どうやら終わらないそうよ、せいぜい頑張りなさい
by照虹

いやだー!!人体実験の材料には絶対にならないぞー!!!>私信

というわけで看板娘経営記録更新しました!(どういうわけだ
…とりあえず出来は察してください。らめぇぇぇぇ!!

ニコ☆ニコ
かぶ★すた 見守る会 〜MAD SPEED LOVE〜
とりあえずお茶濁しに動画紹介でも。
かがみ違いだっての(汗)
ていうか天道どんだけ〜

…あと遅いですが三国志大戦始めました。
お金の都合で全然いけてませんが(汗)
以上、近況報告兼更新報告でした(ぉゎ


7月23日
蟹更新ってこんなに続くんですか?
by照沙

少なくとも7月いっぱいは蟹更新です(挨拶

蟹更新第3回目…といっても1回目はネタ、2回目は酔った勢いで…まさに蟹更新ですね(汗)
ここまでやっておいて何ですがいまさらネタ元紹介…まぁ言わずもがなの仮面ライダー龍騎からのネタなんですけど…
蟹というのは仮面ライダーシザースを指す言葉でシザーズが蟹を模したモンスター『ボルキャンサー』と契約し、仮面ライダーとしての力を得ていたことから由来します。
本編での登場話数はわずか2話、しょぼいことを指す時によく使われたり使われなかったりします。
まぁ使う人間はもっぱらライダー好きな人だけなんですがね(汗)
つまり言い換えるとしょぼい内容でも更新するだけでいいというなんとも素晴らしい事だということです。
…でも死亡フラグにしかなりませんが(汗)
※仮面ライダーシザースは最後、自らが契約したモンスターに食われて死にます

話は変わりまして電王25話の感想
24話見逃してウイングフォームどーなったかとっても気になりますが新しい話です。
しかも何だか映画とリンクしているような内容です。
CMで流れてた4フォーム全員集合の秘密がなんとな〜く判った気がします
…でも話数重ねるたびに敵イマジンの扱いがひどくなってる様に見えるのはきっと気のせいじゃないはず…どうにかなりませんかね?(聞くな
とりあえず映画は見に行こうと思います。弟の保護者面して(爆

7月26日・追記
私信だけで申し訳ないですが。

>ZIM−Oさん
蟹更新の理由を書いている最中にそんなことを考えたんですが「まぁこんな反論してくるのZIM−Oさんくらいだろうなぁ」と思ってスルーしてました。
…いや、別にだからどうでもいいというわけでもなく、単にそういう解釈をしてしまうと内容の濃い更新をしなければならないのでちょっとつらいかなと(最低
つまり一言で言うと面倒くs…大変だということなんですよ(汗

>ZEROさん
我輩はしっかり見ていますよ…絵のキャラは二人とも知りませんでしたが(汗)
我輩の場合アニメキャラだと真っ先に鷲羽ちゃんが出てきたりします…コミックを多少読んだだけですが、しかもかなり昔に。


7月20日
そ、その…あまり無理をしない方が…(汗)
by照沙

マジカルチェンジでA!B!C!イェイ!!(挨拶

さぁ蟹更新二回目でっす!今回も張り切って参りまSHOW!!
今現在PCの横に空のドラフト1が3本ほど転がっております!銘柄からして貧富の差が伺えますね!だってビール買うと照沙さんが怒るんだもん(涙)
…明日仕事だけど…そんな事はお酒飲んだらどうでも良くなりました!(コラ

そんなことはさておきお酒はいいものです。
仕事でもお酒、帰ってもお酒、正直飽きそうなんですが我輩はこの生活が気に入っております。
ビバ!アルコール!ビバ!ビール!(飲んでるのは第三のビールだけども(汗)
というわけで皆さんもビール、いかがっすか?
あとロビンさん、今度一緒に飲もう(何


7月9日
蟹更新ですよ店長さん
by照沙

…どうやら7月は極稀本舗が蟹更新するという噂をここここで流されているようです。
蟹更新…?蟹?蟹…クラブ…キャンサー…え〜と…

ナイト「時間切れだ」

いやちょ、まっ!?早くね!?時間切れ早くね!?ちくしょう…どうしよ蟹更新…蟹更新…とりあえず私信でも…

戒さん
天の声ですね…誤字に気付けないなんてどんだけ余裕無いんだ我輩(汗)
まぁ余裕なんて元々無いですが…
蟹更新のイラスト拝見させていただきました。
…アイマス詳しくないのでなんとも言えないですがわざわざ蟹更新でイラストを描く根性が素晴らしいと思います(汗)
確かに語呂は良いですけどね(笑)

ZIM−Oさん
そして元ネタの人、レス返さずにすみません(汗)
またまたこちらもイラスト…シザーズのイラストって始めて見ました
…こうして見ると最後を知っているせいか凄く早く死にそうに見える…あとちょっと怪人にも見えますね(ぉゎ)

…しかしここまで期待されると逆に何をやって良いか分かりませんね…(汗)

………ヤバイ、何か騎士っぽい仮面ライダーがカードセットし始めてる…なんとか、なんとかしなければ…(汗)

『FINALVENT』

って待ってって!と、とりあえずメールレスでも…

>浅井さん
少々長かったのでこちらに写してみました
色々不穏な事が書かれてますが、まずは大会お疲れ様でした。もう2ヶ月前のことですけど(汗)
予選、決勝と浅井さんの居る卓は混沌しかありませんでしたね…決勝で当たらなくてホッとしてる自分が居ます。正直勝てる気がしないです。
三国武将で表すと呂布並の強さですよ浅井さん…(汗)

・・・・・・やばい、ネタ尽きた…これはどうすれば…一体どうすれば…
何かネタを…ネタを…

柊かがみ「キャストオフ!」

「Change!StagBeetle!」

ってかがみ違いだよ!蒼い髪のツインテールがガタックみたいってやかましいわ!

ナイト「はああああああああぁぁぁぁぁぁっ!!!」

って結局死亡フラグ回避できなかっ…

チュドーン メメタァ


6月29日
ぬぅんっ!!…更…新っ!
by極

極めて黒崎風に(挨拶
前回の日記(6月6日)の画像表示が上手くいかなくて、困っている所を天の声とも言える助言で助けてくださった古木戒さん、どうもありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます〜

いきなりお礼から始まりましたが、以下は普通の日記で…
見事に早朝です。もうすでに空が明るいので寝る気が起きないです(涙)
…勿論仕事があるのでこれから寝るんですが…あ、仕事といえば今日仕事場で面白い事を発見しました。
どうやら店の中でイベントをやるらしく、その飾りつけに使用する風船を膨らましたり短冊状に切った紙を輪にして繋げる作業をやっていたので我輩も休憩時間中に参加してきました。
結論から言うと膨らました風船が焼く60個に輪で作ったロープは自分の身長の3倍にも及びました
興味本位で始めたんですが、これがやり始めると中々面白くて仕事が終わった後にさらに参加してしまいました。
どうやら店は休憩室でこれをする事で思わぬ援軍を呼ぼうという作戦だったらしいですが…見事にハマってますね我輩(汗)
でも楽しかったから良しとします…多分今日も仕事場行ったら確実に参加してきます(汗)

…なんかえらく普通の日記ですけど今日はこの辺で。


6月6日
あやつる糸を断ち切って
by極

一部ではリンクの不具合でページのメインサーバーにアクセスしてしまった状況になってしまった方がいたようです。不具合を起こしてしまいましてすいませんでした。

謝罪終了!この件はコレで終わったからつっこむの禁止ね!?いいよね!?答えは聞いてない!(ぉゎ)
ということで行って来ました東京&ドラゴンオールスターズ角川本社大会!
今回もシークレットで行ったのでバレたりは…前日に電話でこの人に釣られたり、この人に疑われたりしましたが、大体の人は騙せました。
…ですが、我輩が東京へ行くのは大体の人が予想できた事、実は真のサプライズとして今回は流を道連れに東京へ行こうと企んでました。
流石にこの企みは誰もわからなかったらしく今回もドッキリ成功といった所ですね。
…てか絶対に解らないだろ…皆と合流した時も流紹介するまで誰も気が付かなかったし…(汗)
まぁ我輩はサプライズにおいては常に頂点に立つ男だからな!(by坊ちゃま)

さて、久しぶりに会う仲間と積もる話もありますが…具体的には地獄兄弟全員集合とか、仮面ライダー電王・せんぷうフォームとか、俺のレファルにお前が泣いたとか、デンガッシャーが意外と好評で購入を決めた方が多かったとか…
まぁ色々さておきまずは大会予選に出場です。
今回の我輩のデッキはキャラバン・旗玖里子で風の道&カレーなライダージャンプ&ライダーカレーなデッキです。

予選第一回
乗り物:アーバレスト 旗:プロモリナ
初ターンから3人しか乗らなかった人でした。
しかもデモンベインデッキ…話によるとどうも影響されて突発的に作ったらしいです。
とりあえず出目が良かった&レファルで3人破棄して何も出来なくした所でライダージャンプ&ライダーカレーで勝利。+19マスでした。

予選第二回
乗り物:フィアット 旗:ヒピ・コクマ
この試合も出目が良かった。付かず離れずという状況が続き、相手が1マス進む効果を使用してわざと王都ファン(歓楽街)のギャンブルマスで我輩の山札を破棄というギャンブルに打って出ましたが見事に失敗(汗)
最後は我輩が走り切り、勝利。+7マスでした。

予選第三回
乗り物:魔王竜 旗:プロモリナ
やってきました第三回戦。対戦相手はなんと地獄兄弟の一人、相棒のオグラシさんです。
予選発表で席が隣だったので最後になると分かっていたんですが、いざ向き合うとなんともまがまがしい地獄兄弟(汗)
お互い竜軍メインだったのでお互いのペルセフォナが紙になった瞬間でもありました(汗)
序盤我輩がバカスカレファル撃ちまくったせいで山札切れが近く、終盤の体力持ち二人を移動に使って動けなくなるというプレイミスもあってか敗北。−4マス。

…どうも2回連続で調子良いと3回目でプレイミスするんだよなぁ…(汗)
そしてオグラシさんの実力も中々な物でした。東京で数々の激戦を潜り抜けてるのは伊達じゃなかったです。
…我輩がぬるま湯につかりきってるプレイしかしてないからですね(汗)

と、言うわけで2勝1敗の予選卓2位で決勝に行く可能性は潰えたわけだ…さ、この日のために購入したオーガドライバー付けてあーそぼー…と思っていたのですが、ここで我輩はものすごい勘違いをしていたのです。
2位の成績優秀者を決勝卓に混ぜるというのは知っていたのですが、我輩は何故かマイナス分だけで計算しており(つまり自分はマス差−4だから決勝に行くのは無理だと思っていた)プラスのマス差を計算に入れていなかったのです。
で、改めて計算し直すと、自分はマス差+22…余裕で決勝卓にお呼ばれしました。
この時我輩は完全に「俺は…オルフェノクとして生きていく!」(オーガドライバーで色々やるぜぇ!的な)決意を固めてしまっており、決勝に行くと決まったからには地獄兄弟に戻らなければならないわけで…急いでベルト付け替えました(汗)
…てかギャラリー諸君、我輩が決勝卓にいるのがそんなに不思議かね?我輩だってやるときはやるのだよ?ダイス運とかダイス運とかダイス運とか(コラ)

さて、決勝卓の面子の説明ですが…これだけは言っておく。地 獄 兄 弟 が 3 人 い る ! ?(汗)
具体的にはZIMーOさんとオグラシさんと我輩です。オグラシさんと我輩に至っては同じ卓からの決勝進出ですから異様さがびっくりするほどユートピアです。
おかげでみんなに仮面ライダー流行ってるのかと勘違いされましたよHAHAHAHAHA

決勝第一回
乗り物:ハルバーシュタットCLU 旗:白蛇のナーガ(水上さん)
乗り物:自転車 旗:風椿玖里子(セクハラコースThe・Foolさん)
乗り物:翔封界 旗:ドラスタF チアーズ!(偽兵庫ロビン?さん)
いや、決勝なのに見知った顔しかいねぇじゃねぇか!!(汗)
そして試合開始直後…

な、何だここは?我輩はいつの間に魔境に迷い込んだんだ!?

ってくらい駆け引きが凄かったです。
プレイミスもひどい感じでしたが、終わったあとで言われて気付いた「旗玖里子で同盟を組めばよかった(実際他2人は同盟組んでた)」
…もう毎回思うんですが自分のレベルの低さにうんざりします。
正直カードゲームしてたはずなのに何故か心と臓器に大ダメージを負いました
結果は水上さんが一位抜け、後は時間切れで我輩が2位で+2点でした。

決勝第二回
乗り物:エヴァンゲリオン零号機
乗り物:ミスト・ドラゴン
乗り物:ディープドラゴン・レキ
この試合…我輩以外の対戦相手が全員ヒピ・コクマでした。
思わず「この卓ひどいよ!?我輩以外がヒピってどういう事だゴルァ!」と叫んだら一斉に「そういうお前は旗玖里子だろうが」と突っ込まれました、サーセン。
結果は全員が旗を張り終わらないうちに我輩がライダージャンプ&ライダーカレー(風邪の道×3+ハンバーグカレー落下で回復移動)でゴール。+5点でした。
その後試合を見てたら対戦相手の一人がピットデッキから旗ヴィクトリカを張ってました。張られる前にやって良かった…(汗)

決勝第三回
乗り物:ハルバーシュタットCLU 旗:白蛇のナーガ(水上さん)
乗り物:ウイング・ドラゴン 旗:ドラスタF チアーズ!(ZIM−Oさん)
乗り物:電車 旗:風椿玖里子(hafenさん)
まさかの決勝最上位卓、周りからは「ミラーワールドから出てきた」とか「イマジンと契約した」とか言われてますが我輩はライダーバトルにも参加していなければ無茶に願いを叶える怪人とも契約してません。ちゅーかこれが我輩の実力よぉ!
…一回戦は運、二回戦は偶然と旗と相手の引きの悪さに助けられたなんて死んでも言えませんとも(汗)
さて、試合ですが…ダイス振ったり色々プレイしている時間より圧倒的にトーキングしてる時間のほうが長かったです。
な、何だここは?我輩はいつの間に魔境に(ry
こんなことを叫んだら正面に座っていた水上さんから「あんたが居る所が常に魔境になっていくんだよ」と突っ込みを頂きました…
そうか、迷い込んだんじゃなくて実は我輩が中心だったのか…って絶対違う!
で、肝心の試合の方ですが…ZIM-Oさんの所のレポ(5月28日日記参照)見たほうが分かりやすいと思うのでそちらの方で補完ヨロ(コラ
ただ要点を纏めるとするなら↓

・凄まじいほどの口撃戦、我輩は黙って傍観するor操られるしかなかった。
・全員ゴール圏内で我輩だけ1回休みになったときの感想が「1回休みになって脱落する悔しさよりもこの戦いから抜け出せたことのほうが嬉しい」
・5回移動しただけで24マス、ゴール1歩手前である。
・何だかんだで時間切れで順位だけ見れば2位。

どう見ても偶然決勝に行ってフルボッコにあって来ました。本当に(ry

総合成績は+9で5位か6位だったと思います。
…よく見てみると3位以下の人間が我輩、ZIM-Oさん、オグラシさんと地獄兄弟ばかり…どうやらとことん光を掴めないようです(涙)
しかも大会終わっての中澤氏からの好評で決勝戦第三回の我輩の台詞が取り上げて貰えました…他人から聞くと結構複雑な気持ちになりますね、あの台詞(汗)
あとZEROさんが大会前に中澤氏から言われた勇者列伝(違)をクリアした功績を称えられてました
何でも「ねこマン」の特殊能力を試合中に五回使うとか…料金にすると1500円くらいです(何)
まさか地獄兄弟から勇者が出てくるとは…光を掴みやがって…(遠い目)

そんな波乱の大会も終わり、抽選会
キョンのサイン色紙を浅井さんが、ちゅるや鶴屋さんの色紙を芹さんがゲットしたりしてました。いいよなぁお前等は光を掴めて…どうせ我輩なんて
…芹さんがこの人から刺されないかとても心配です(汗)
で、最後の商品でその日ネタになったねこマン(サイン付き)が登場したのですが…




なんという無駄な完全作戦





…見事当たりました(汗)
まさかの当選、そして沸きあがる拍手と歓声、まったくいらない所での神降臨です(汗)
無駄な所で運使った感じです…でも多くの人に賞賛されたのは嬉しかった(笑)

大会の後はお約束のカラオケ…今回は9人で行きました。
今回のカラオケで一番凄かったのは浅井さんのレゾ&レファル賛歌とZIM−Oさんとオグラシさんによる歌でした、あとスピードMAX(何)
関係ないけどせんぷうさん色んな歌歌えて羨ましい…今度何かネタになる歌教えてもらおう(何)
…てかこのカラオケ…大会優勝常連者&HPの管理人ばかり集まってるのは気のせい?
多分マトモな人は我輩と流ぐらいだったと思います。
ちなみに芹さん邸に帰った後浅井さんから歌について褒められちゃいました。ありがとうございます〜

いや〜しかし久しぶりに色々な人と会いましたがもうドラスタが楽しいって言うより友人とワイワイやるのが楽しいですね(ぉゎ
今回の旅行でお世話になった芹さん&浅井さん。大会でお世話になった参加者の皆様お疲れ様でした(2週間ぐらい経ってるけど)
また行くと思いますのでそのときはよろしくお願いします。


私信・ZIM-Oさん
電王・ガンフォームのキーホルダーありがとうございました。
今度仕返し…お礼に何かすると思いますのでよろしくです(何)


6月27日・追記
モデムが壊れて日記が上げられませんでした…(涙)
レポートを楽しみにしていた方々には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
リニューアル早々色々とありましたがこれからも極稀本舗をよろしくお願いします!

…リニューアル早々に躓いてて大丈夫なんだろうか…(汗)


5月26日
『リニューアルオープン(仮)です〜!』
by照沙

どうも皆さんお久しぶりです。狂極夜銀です。
というわけでリニューアルしてみました、今までの雰囲気とは真逆の白の背景に黒の文字という配色にしてみたんですがいかがでしょうか?
あとフレームも止めて比較的シンプルな感じにしてみました。決して手抜きとかじゃありません…多分
さて、リニューアルしたということでコンテンツを減らして…もとい、メインコンテンツを看板娘&雑記のみに絞りました。
雑記の話題にちょくちょく上がると思われる元コンテンツの「ドラスタ」とかは後に別ページで作ろうと思います。

まぁこんな我輩ですが、看板娘共々よろしくお願いいたします。

追伸・処により看板が表示されないところがありますがご了承ください(滝汗)
帰ってきたら直します…(汗)












楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル