コメントを下さった方になら掘られてもいい。

いつもありがとうございます!!!!!!!!!!

 

[107] ひさしぶりに読んだけど面白くなってるよ <'2009 01/25 17:38> pvSc9OB0P

あざっす!ちんたら更新してるからしばらく置いといてまとめ読みの方がいいかも

しれないですね

 

[106] 俺なんかしばらく更新してないのに日に三回くらい見ちゃうんだぜ <'2009 01/25 16:15> UuWEabO0P

気持ちは分かるw

 

[105] うまくなった <'2009 01/25 13:28> RBAkZKo0P

お前は俺の父さんか何かかww

 

[104] 不謹慎だけど苦しんでるお母さんモエス <'2009 01/24 10:38> u23eYdA1P

線画ができた時点で気が変わって、陰までしっかりつけちまったんだぜ…

見方次第ではセク(ry

 

[103] >>89 激しく同意 <'2009 01/24 03:32> M9wC3Be1P

適当なんですけどね。ありがたいお言葉です

 

[102] 粉砕能力あれば武器攻撃完全無効? <'2009 01/23 02:41> YzB1kTz.P

[98] 刀じゃなくても相手を触れば・・・ <'2009 01/19 09:00> r66vFZ71P

解説に詳しく書きましたー

 

[101] おも…しろいじゃないか… <'2009 01/22 06:58> 8dbAe1Y.P

次回以降やっと伏線回収にはいれますからね。

 

[100] 集合絵 <'2009 01/21 23:36> w7YGaeW/P

100コメ記念リクエスト。範囲広すぎワロタww

 

[99] ↑わかってるな?頼んだぞ <'2009 01/21 23:15> Txctyun1P

あんたは何を期待してたんだww

 

[97] 本スレで更新報告とかしないの? <'2009 01/18 00:10> RLZ1NTZ0P

忘れてましたw

 

[96] いいおいいお <'2009 01/17 18:27> Vs2d2bF1P

あざっす^^

 

[95] 主人公近くにいたのかww存在を忘れていたわ <'2009 01/17 17:09> dV4j/eZ.P

終盤はほのかが空気になる希ガス

 

[94] 上手くなってきてるから新連載するのも一つの手じゃないかな <'2009 01/11 09:51> gJCavvm.P

んーーーじゃあ伏線ぜんぶほっぽりだして投げよかなぁwwwww

 

[93] サムネいいなwww <'2009 01/08 20:39> vqpS8OD0P

実は僕自身みょうに気に入ってずっと変えずにいます

 

[92] 面白くて一気読みしたけど各話が終わるごとにtopに戻らなきゃならないのめんどくさかった <'2009 01/05 05:51> TzF8axo.P

実装しました!

 

[91] 頑張っておくれ・・・あんたの絵好きだ <'2009 01/05 01:03> TuUG92c1P

僕はあなたが好きです。

 

[90] 期待してます <'2009 01/02 23:11> 7NpA/5a0P

期待にお応えして更新!!!

 

[89] カラーイラストの色遣いがステキすぎる(>< <'2008 12/24 22:10> PSPaG1R0P

ただの適当ですが何かwwww

 

[88] こォォォォうゥゥゥゥしィィィィんんんんイエーーィ <'2008 12/24 18:45> vUGuRV..P

イエー「イ」ではなく いえー「ィ」なところにこだわりをかんじた。

 

[87] この母子なら・・・どちらでも・・・っ!! <'2008 12/23 18:39> up1tBNQ1P

娘ならあげますが母は僕のものです。

 

[86] 6話の1に使われてたモノクロ写真、あれ神戸の元町駅じゃねーかw <'2008 12/23 17:15> LvCt8df/P

ネットで適当に拾いましたwww みなさん巡礼とかしてきてください。僕も気が向いたら行きます。

 

[85] 読みやすくなって北ねー・w・うんこー <'2008 12/19 03:12> jWzKJgA0P

なに、それは「来たねー」と「汚ねー」をかけてるってことかい?

 

[84] 休載っスか!?次のもまってます!!犬さんご愁傷様です <'2008 11/28 18:21> FfJqmKz.P

どうもです。犬マンガはもうちょっと練ります。連載が終わってからになりそうです。

 

[83] 脳みそが空っぽの間違いだろ? <'2008 11/13 22:47> k.K8eiQ/P

だいたい合ってる。

 

[82] しまうまはいつ出るんだ <'2008 11/11 21:36> 8U5cu8a0P

しまうまwwwナツカシス

 

[81] 父「ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!お楽しみはこれからだ!!」 <'2008 11/11 21:18> vNowAlL0P

ぐぐりました。

 

[80] 戦闘シーンおもしろいぜ <'2008 11/03 10:27> dbHEojX1P

ありがとうございます!でも疲れます。最終的に見にくくなって諦めてうpという…

 

[79] 父さん・・・?! <'2008 11/01 18:04> tjpHKXR/P

すくなくともお母さんじゃあないでしょうよ

 

[78] 更新きたああああ、 <'2008 11/01 16:55> qWGuHpv0P

[77] kitaaaaaaaaaaaaaaa <'2008 11/01 11:04> YGM5dXy0P

お待たせしました!!!

 

[76] おもしろいwwwwwすげっすごいっスがんばってくださいwwwww <'2008 09/30 17:03> PGa1C2v/P

あんまりがんばれてなくてすいません。。www

 

[75] おっぱい・・・ <'2008 09/22 09:38> c9.5ZfW.P

いきなり何を言い出すんですか。僕の漫画ほどまじめな(ry

 

[74] そういえば最強のルーキーどこ行った <'2008 09/16 15:09> ZJI/mWo0P

出てきますよ。10話か11話くらいで。今回の更新で、後ろにいたでかい奴が出てきてますし。

なんかね、やっぱノープランでキャラ出しちゃいかんねwww

 

[73] もふもふ <'2008 09/13 11:09> gjXqbKz0P

[72] 俺もかわいいねこに囲まれてぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!! <'2008 09/13 08:58> QWAx0vJ.P

なにこの猫人気。嫉妬!

 

[71] その調子で更新たのむぜ! <'2008 09/13 05:25> cYn1Df./P

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww

(参考:最終更新日:2008/09/13 05:21 いまは2008/09/13 05:32

 

[70] 面白くなってきたー!続きが木になる! <'2008 09/10 22:41> QjnK1Wb0P

木にはならねぇよ。森とか、なんかでっかいものだよ…!

いやそれはさておき、描いてるほうは鬱すぎて飽きてきますww

早く続き描きますね。

 

[69] 初めて読んだけどおもしろいじゃないか。絵も見やすいし好感がもてる <'2008 09/06 10:21> Lcowefz/P

うわーい!! ToLoveるとか模写した甲斐がwwwwwwwww

 

[68] おもしれええええええ <'2008 09/04 20:17> LbCP.C2.P

なんかデジャヴwwwありがとうございます!!!!

 

[67] 俺も新都社で連載しています、友達になりたい! <'2008 09/03 22:07> wACgbf50P

そういえばコメ以外に意見などいただけるようにしてなかったと気付いたので作りました。

yoru_gata@hotma...yoru_gata回hotmail.co.jp

僕も他の作者さんがどうやって話作ってるかとか気になりますし良ければ送ってみてくださいね。

 

[66] yoi yoi yoiiiii <'2008 09/03 20:16> 7oxzHRv0P

なんかデジャヴwwwww流行ってんの?

 

[65] うわああああー… <'2008 09/03 16:49> ZwiN3MS0P

なんでこんな暗いんだろうね。。。

 

[64] が、んばw <'2008 09/02 19:28> A84X1d.1P

どうしてもその句読点の意味が…wwwがmばります

 

[63] ひえぇ〜 救いの無い展開 これからどうなっちゃうの <'2008 08/20 05:18> Q6wCouu/P

なるようになるんじゃね?的な?

 

[62] いいっす おもろい <'2008 08/18 00:55> nosqFTa/P

あざっす!!!!!

 

[61] おもすれえええええええええええ <'2008 08/17 07:29> qiLWvXl.P

ありがとですwwwwwww

 

[60] 絵 上手くなってやがる <'2008 08/15 18:36> FapKBDq1P

ToLoveるとか模写した甲斐がありました。

 

[59] 一気に読みました。女2人の掛け合いがいい感じwww <'2008 08/15 16:04> 3fPQSEe1P

描くのが辛くなってくると、全部投げて4コマでも描いてやろうかしらと思ったり。

 

[58] 新都社の中でお気に入り漫画のひとつです!二人の男に胸のことを突っ込まれたとき(どっちかというとガン見?)の主人公怖いwww <'2008 08/09 01:11> ilUAH9I/P

ちょ…おっぱいのことは言うなよ!貧nyおや誰かk

 

[57] 初めて読んだ。絵が俺好み。で、夕日の能力よくわからん。 <'2008 07/28 22:48> ucpekG./P

絵はもう少しうまくなります。解説つくってみた(初めてつっこまれたけど、あんな分かりづらい話で、みんな本当に分かってたのかしら?)。

 

[56] 上がれ!よるがたてんてーのモチベよ上がれ! <'2008 07/27 23:12> 3BKSKy4/P

上がった!!!!ムダにテンションが!!!!!!!!

 

[55] スタンドかとオモタ <'2008 07/27 00:29> ADlCo2D0P

ジョジョほとんど読んだことないよ。あとスタンド的な前衛的なデザインはできん

 

[54] ふつうに面白い!ポニテかわいいです>< <'2008 07/26 18:56> 8dDD0z0/P

ポニテべつに好きとかじゃないんだけどなーと思(ry

 

[53] 続きが楽しみすぎて夜も眠れる気がしない!寝るけど! <'2008 07/24 22:33> RwrHcg31P

うん、じゃあこういうのはどうだろう?一緒のベッドで寝る、というのは。

 

[52] 久々にwktkするぜぇ・・・ <'2008 07/24 20:56> TTY4s2s1P

8話は急展開の予感

 

[51] 一気に初めから全部読んだ!おもろいお! <'2008 07/24 19:49> 3aZPItl1P

ありがとです!やる気でます!!!

 

[50] イイじゃん <'2008 07/23 23:52> A0HW3dZ.P

とりあえずもっと絵をうまくなりたいですね、内容伝えるの下手な分。

 

[49] スーパーサディスティックがまけたwwwほのかのS度はいくらですか?www <'2008 07/23 23:34> JIJMu0O/P

残念ながら僕のスカウターは専門的すぎて戦闘力とかS度は測れませんので

 

[48] 期待してますがんばって <'2008 07/23 21:53> y26FSBH0P

[47] 期待www <'2008 07/23 21:19> hKZUBPK/P

本当にありがたいっす。こっからが急展開なのでよろしくね。

 

[46] 読みました。主人公のキャラが微妙なのが痛いですね <'2008 07/23 19:31> j.GOUfn.P

ぐあぁぁぁ!痛いとこつかれたよ!主人公をちゃんと作れない病。

 

[45] 悪くは無い <'2008 07/23 19:07> 3I.Q/N70P

あと2、3話読んで頂ければ話はおもしろくなります。絵はしらん

 

[44] 更新ありがとぉぉぉぉぉぉおお!! <'2008 07/23 19:03> mHnz8jW/P

うはwwよんでくれてありがとうwwwwなんという正のスパイラルwwwwww

 

[43] 面白いから、もっとその…更新の方を… <'2008 07/23 18:26> 1MI6rUq0P

ぐぁぁぁ!痛い!週1更新・2更新で1話完結 を目標にがんばりたいです。

 

[42] ほう <'2008 07/23 13:51> .9XNy.9/P

もうすぐ興奮する展開ですから!

 

[41] ごめんなさい、私には難しくて話が理解できませんでした。 <'2008 07/20 22:07> BoP.9T0.P

こちらこそごめんなさい、貴重な意見ありがとうございます!!

ページ数を圧縮しすぎてちゃんと伝わりませんよね。ぜひ完結したらもう1度読んでください>< なんとか分かりやすく説明できるようにしますから…!

 

[40] これは良い!お気に入り登録だぜ! <'2008 07/17 23:57> ewC2q3f1P

がんばって更新します!!!!!!!

 

[39] く…くそおもしれえええええええ あとサムネの夕日かわいい <'2008 07/17 19:59> 6YpGcDg/P

さしあげます。こう、いろいろな用途に使ってください。

 

[38] おもしれーなコレ <'2008 07/16 17:04> /fH2AeX1P

[36] おもしろ〜い <'2008 07/16 02:36> R4We.fm/P

ありがとうございます!

 

[37] 読んでみたら面白かった <'2008 07/16 16:17> DarY0h30P

あなたに読んでいただけたことに感謝です。

 

 [35] おお〜なんかいいな。でも1話見れないコマあるの俺だけ? <'2008 07/16 02:14> d0HP2oY/P

おや、どこでしょうか? 僕はないですが…回想の黒縁のせいかもしれませんね。

 

[34] 話がでかくなってきたが…とりあえずwktk <'2008 07/05 20:33> xXMbuz0.P

今のところ想定内です! もっとwktkして待っててください

 

[33] おだ理容www <'2008 07/05 02:50> Tcs0Ucw.P

1人でも反応してもらえてよかったww

 

[32] >>30は同人板の住人かなんかか? <'2008 07/05 02:10> t6w2.Bk.P

[30] ↓タイトルがソ\ラっぽいからだな <'2008 06/24 16:13> R4lMfWo1P

僕にはよく分かりませんが、ぽいなーと思ったことは僕もあります…

 

[31] おい‥‥‥‥‥これ面白いぞ <'2008 06/29 02:12> BdHzxHj/P

あ………あっざーす!!!!!!!

 

[29] この漫画なんでこんなにコメ少ないんだwww?おもしれーよ、頑張れ! <'2008 06/24 14:33> Lpy.BhS/P

もうね、励みになりまくりです。皆さんほんとありがとう。

 

[28] 夕日・・B・・・(・∀・) <'2008 06/23 20:02> rmWN9jl1P

ちょwwwさりげなく書いたのにwwww あなたとは夜通し飲めそうです。

 

[27] 新手の孔雀ヘ…なんでもないです。 <'2008 06/23 17:06> I6HXqwJ.P

しまうま王ってか!!!ぐへぇ

 

[26] 百合www <'2008 06/23 11:18> 8uKi6XU.P

百合いうなwwwww だが妄想は自由だ

 

[25] 「天才かも」←後に調子に乗ってボコボコにされるフラグ <'2008 06/11 19:09> HBSQ0cv/P

期待に添えませんで… 最近、ピンチの演出が下手だと痛感しています。

 

[24] これはもう少しコメント多くてもいい気がする あと感謝の気持ちはしかと受け取ったぜ…! <'2008 06/09 21:08> i0RqbGU0P

もっと色気のあるニーソを描けるようになりたいんだ

 

[23] 隠れた良作みっけ。 <'2008 06/09 03:55> /vofSVk1P

漫画力がまだアレですが、これから名作に化け…… ればいいのに…

 

[22] 個人サイトでない限り別窓広告はちょっとないわー <'2008 06/09 03:51> iVZ2i3s.P

申し訳ないです。。。が、僕のブラウザではぜんぜん別窓開かないんですよね…

調べてはみますが… 申し訳ないです。

 

[21] 初めて読んだ、おもろい。しまうまって中身は先輩? <'2008 05/27 10:37> 2dbpeyM.P

なんというか、先輩をこの先どう扱うかは少し困ってます。

 

[20] iiyo-iiyo <'2008 05/26 11:21> qwsvpHQ0P

[15] iiwakore!!!!!!!!gannbattekudasai!!iiyo- <'2008 05/20 18:57> lylNb.v0P

ありがとうございます、伝播しないでwww どうでもいいですが、英訳のテストで「りんご」を「ringo」と書いた友人を思い出しました。

 

[19] なんだか面白そう がんばれ <'2008 05/24 16:41> H87niKk0P

展開していくにつれて面白くを目指しておりますです。

 

[18] ウマ良いキャラww <'2008 05/23 19:04> dXF1q7E1P

ぼくのウマ部分がつくりだした幻影かもしれないです

 

[17] 作者の成長も漫画の展開も期待出来そう <'2008 05/22 02:33> OEx9UJH.P

わお。期待に添えなくても怒らないでね。

 

[16] それでも、それでもシマウマ男なら…… <'2008 05/21 08:09> QEp/OkY1P

変な期待しないでくださいwww

 

[14] 変な開放感があって良い感じ <'2008 05/16 21:31> /TzlqNr/P

鳥山明の短編の雰囲気というか、「深刻になり過ぎないシリアス」が好みなのです。

 

[13] しまうまをとこ弱すぎワロタwww <'2008 05/16 17:51> qz7oU351P

前フリでしたwww

 

[12] 結構いいと思うんだけど、なんとなくコメント付けにくい <'2008 05/16 17:48> d.2oEDt0P

足元のゆるい中わざわざありがとうございます。励みになります。

 

[11] いいね!つーか主人公対応力高すぎだな <'2008 05/07 18:25> j9Dq8we/P

盲点でした

 

[10] これはおもしろ くなりそうな予感 <'2008 05/07 18:10> sMBP1p.0P

ありがと うございますww

 

[9] ちょっとわかりにくい <'2008 04/26 17:32> v3hFbog.P

なんだと!? と思いながら読み返したら、確かに分からなくて密かに凹んだ。

本当に貴重なコメントありがとうございます!

 

[8] いいよね ポニテって <'2008 04/25 18:59> 4jYC1VH/P

べつに好きとかじゃないんだけどなーと思いつつ描いてましたが、そういえばセーラームーンでは6ゲーム差でジュピター派だったことを思い出して独り吹いた

 

[7] 初期のト雨っぽい <'2008 04/25 16:37> hPcCeXj.P

空似です。VIP STARは好きですが。最近萌え絵みたいになってきてて、それが少し悩み。

 

[6] 面白いぜ 能力バトルとバトルロワイヤルとマラソンみたいな感じか <'2008 04/18 05:50> Z4HFOiG/P

走りませんwwww

 

[5] これは面白そう続きwktk <'2008 04/13 16:21> Dwcug7K0P

本当は隔週くらいのペースで描くつもりだったんですけどねぇ…orz

 

[4] 見やすいですね。バトルロワ・・・いや、なんでもないです。 <'2008 04/13 10:27> 7ee2/8Y.P

最速ニートにタグまで付いちゃいました。偶然にもじゃこ先生とツーショットという光栄。

 

[3] 結構、続きが気になるよん。 <'2008 04/13 03:02> HCnr4a40P

皆さんのコメントのおかげで投げずに続けられています!

 

[2] 今のところ好感触 <'2008 04/13 02:32> VIA6eo6/P

更に上達する予定…です…

 

[1] <'2008 04/13 02:06> okIBlNU0P

わざわざありがとう。IDもなんとなく「感想ください」→「おk」みたいで味わい深い。

 

 

戻る

1

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze