topに戻る

頂いたもの

下にいくほど新しいです。

  

20080529.gif

名無しさんより記念すべき!初FA!をいただきました!!

にやにやが止まらない。夕日の表情が好きです。

ありがとうございました!

 

 

 

1220780969951.png

一竜輝先生から頂きました!!!!

ぐへへへwwwww 寝ないでFA描いた甲斐があったぜwwww

うん、いい夕日だ。さっそくいろいろパク(ry

ありがとうございました!!

 

 

20080914.png

さたさんより頂きました、わっほーい!

色遣いがおっしゃれ〜で嫉妬しました。枕を濡らしました。

セーラー服と日本刀の組み合わせ萌えという概念を理解できたような気がします。

というか要所要所エロくて、もうね、ほんとありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 1223097662049.jpg

「メタロと月子」のぬる型先生から頂きました!ありがとうございます!!!!

いつも思うんですが脚がきれいですよね。見習いたいものです。

あとこれもいつも思うんですが、名前がにてますよね。

まあどうでもいいことなんですけどね。

 

 

 

 

 

 1229595317645.jpg

ドリチンガー先生からいただきました!!ありがとうございますです!!

細かい点まで忠実だったりして乱舞しました。

ていうか女体柔らかすぎだろ…

よーしこれくらいエロい線を描けるようにするぞー

 

 

 

1233409944630.jpg  1233731907138.jpg

柴系先生より頂きました!

先生の漫画に出てくる誓ちゃんがロリ「隠れ」巨乳だったら楽しいな……っ!

というノリで勝手にFAを送りつけたところ倍になって返ってきたという…

なんという僥倖!!

ウマも少しは役に立ってくれたようです

ありがとうございました!!

 

 

topに戻る

1

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze