皆さんから頂いたコメントです。

ありがたやありがたや…

 

 

[22] おもしれーな <'2008 10/29 20:26> Hb8MvC91P

ありがとうございます。この先急展開が…とか言うと展開なんてあるの?とか言われそうですね。

 

[21] ピースフルボッコ <'2008 10/29 18:24> X5uc9ai0P

みっこみっこにしてやるよってか!!!!!!!

 

[20] 魔女が宅急便やるってほとんど答えじゃねえか…… <'2008 10/29 16:42> NjRZEne1P

あと極道のおんな達を描いた映画とかロードオブザリングとかも分かりません><

まあフィルターですな。

 

[19] 普通に面白いと思うんだが <'2008 10/29 16:03> /l.VYd70P

素面のときにみたら思いのほか面白く無くて愕然としたこともあります。

 

[18] kono onnanoko ha metsukiga kowai daga sokoga ii. orega iukara machigainai kono mangaha hit suru, orewo shinjiro! <'2008 10/29 15:46> EhIHndn0P

ちょwwwwwあんた誰だwwwwwwwwwありがとうございます!!!!

 

[17] ちょうどいいゆるさだな。 <'2008 10/26 15:50> M8Rez6L.P

ほのぼのした話とか描きたいですね。

 

[16] そこそこおもしろい <'2008 10/26 10:48> /16HZBh.P

爆笑とかむりですもの

 

[15] ↓↓次の査定は航海士先生の企画です。Aを取ればテンプレが貰えますが、Dマイナーだと削除されます。 <'2008 10/22 11:24> 9lShCWF.P

[14] ↓作品人気でA評価を貰うと運営からご褒美にテンプレの中から1つを貰えます。 <'2008 10/22 11:20> k6TT/3q/P

[13] 質問なんですがどうやったら自分の作品ページをこういう独自の雰囲気のページに変えれるんでしょうか?教えてください <'2008 10/22 11:16> r5aklip/P

テンプレておま…ただの自サイトです。

ちなみにいいフリーソフトを探すのが面倒だったのでジオクリエーターです。

でも、コメ欄でやらないでほしいです…メアドも載せてあるんで。お願いしますね。

 

[12] なんかなごんだ <'2008 10/22 00:01> L8.of4h1P

ありがたいです!ぼくもコメみてなごみました

 

[11] 誰かの漫画をパクってるような気がしてならない <'2008 10/21 22:42> xOXquVu/P

ポニョのことですか?たしかに宮ざ(ry

 

[10] ガキの性格が変わってるwwwじいじに気を使うなんてwww <'2008 10/21 22:40> vHS4Dzd/P

脳内設定からすれば変わってないつもりですwまだぜんぜん描けてないですけど!

 

[9] いいじゃん〜 <'2008 10/21 20:13> lsyeYHJ0P

もっと適当にかくことにします

 

[8] じいじ逃げてー! <'2008 10/21 20:12> ao48d/81P

ぎゃああああああああああああああああ

 

[7] このクソガキじいさんがかわいそうだと思わんのか? <'2008 10/21 18:40> JhWtk1J0P

[4] なんだかとてもじいちゃんがかわいそうだとおもった <'2008 10/21 17:36> lgOFgBt/P

[3] これは老人の虐待記ですか? <'2008 10/21 17:07> A8lOjLX1P

mjd…てことは幼い日のぼくはしらずにDVを…!ひぃ

 

[6] この娘はじじいを殺したいのかw <'2008 10/21 18:01> wwovFSP1P

じつは殺したいのだ、と言ったら信じるか

 

[5] じじいなみだ目wwwwwwwwwwwww <'2008 10/21 17:45> 3vCHCE..P

でもね…世の中のじじいは多かれ少なかれ涙目になるもんじゃないですか

 

[2] 率直に言おう 微妙 <'2008 10/21 16:54> ybdrmRh1P

ありがとうございます!正しい評価だと思います。

 

[1] 良い良い <'2008 10/21 16:54> /KiGQvQ0P

あざ〜す

 

1

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze