GOOD BYE KOJIKA

2004年10月7日(木)

 

ラストRUNで沢山の仲間がコジカを送り出してくれた。

彼も満足だっただろう

帰郷日は決まった!

12日に引越し屋が来ると同時に退寮

 

 

2004年10月12日(火)

 

いよいよ東京とお別れ!!

僕は彼を見送ってやろうと彼と思い出の場所

お台場で待ち合わせた、全て引越しの準備を終え、

コジカはリュック1つとバイクで

待ち合わせ場所に現れた。

最後の晩餐?2人お台場のイタリアン、ガーデンテラスで食事をしていた。

ポツ、ポツ・・・

シャア・・・・・・・

 

エエエッ?

 

嘘っ〜

 

雨が降ってきた。

 

はいっ!!帰れない〜

と言う事になりました。

 

でもどうする?

僕は木曜日まで予定はいってるけど

「構えないけど、東京に居ろよ!!雨やまないぜ多分!」

 

とりあえずお台場に居るのもなんだし

僕の家に移動、二人でカッパ来てイエロー宅へ

二人でくだらない、HP見て笑っていました。

 

抜け目のないコジカは今夜の宿を手配してました。

残念だけど僕の家は泊めてあげることが出来ないので・・・・・

 

どうするの?

実は東京の兄貴分「チネンさん」に泊まらせてくださいと

ちゃっかり、お台場でアポを取っていました。

しかもチネンさんはコジカが東京に一年もいるのに、

家までの道順がわからないだろうと思い!

わざわざ雨の中、僕の家までバイクでコジカを迎えに来たのです。

本当に優しいですね!チネンさん

そんな優しいチネンさんに対して

開口一番

「今から卓球しにいきません?」

チネンさんを連れて行った後楽園

残念ながら卓球台は無し!

卓球マシンで我慢するコジカ!

チネンさんはバッティングマシーン

顔は伊良部似、バッティングは?

 

その後ゲームセンターでゲームして、3人で食事して、チネンさんはコジカを引き連れて

自宅に帰られました。

 

 

2004年10月13日(水)

 

コジカはチネンさん宅で目覚める!

チネンさんの朝食を頂き、昼の用意までしてもらう

手厚いもてなし!!

チネンさんは仕事に行きました。

昼過ぎまでチネンさん宅でダラダラ過ごしたコジカは

今夜の宿SHIRO君の家に向う

2人でパチスロに行き、

夜は生意気にも代官山の「モンスーンカフェ」にで夕食をしたそうです。

 

 

2004年10月14日(木)

 

SHIRO君の家で目を覚ます。

何もすることもなく、昼寝までする

夜連絡をするとコジカの希望は

「卓球しにいきません?」

深夜23:30

来ちゃいました!!

お台場の24時間営業のアミューズメントスポット!!

構えてるけどまだ球ありませんから〜

昨日からお世話してますSHIROです。

「受付の人がラケットだけで球貸してくれてませんでしたので取りに行きました。」

とりあえず腕慣らしの軽いラリー

いがいと強いコジカ 総当たり戦をしたところ見事優勝!!

勝負もついた所でゲームコーナーへ移動

「SHIROさん大丈夫ですか〜 しっかり当てなきゃあきまへんで〜・・・」

つづいてコジカ「バランス」にチャレンジ!

彼のスコアを確認すると50歳以上のバランス感覚

続いてガシャポンでだしたYOYOで2時間ぐらい遊ぶ!!

アホですわ〜解散は午前4時

 

2004年10月15日(金)

 

お別れの朝?昼12:00コジカを送り出す為、最後につるんで横浜へ

暖かい日だった。

横浜NO.1ラーメンと言われる「吉村屋」

行列待ちのコジカ&SHIRO君

こんな写真はもう暫く撮れないね!!

コーヒーを飲んで

「そろそろ行きますわ〜」

「コジカ〜泣いてんのか?」

いよいよお別れ!高速IC前で涙が・・・・

 

 

 

もう本当にお別れです。

 

最後にこの曲をプレゼントします。

 

僕のとっても好きな曲です。

 

涙には相応しい曲です。

 

君に送ります。

 

 

 

 

 

 

西日が君を照らしていた。

僕は眩しかった

さようなら

いつまでも友達だからな

俺たちの事忘れるなよ

そして

ありがとう

 

back

 

 

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル